categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

朝ズバとひるおびに動くカラーな坊主竜也がっ!!

trackback--  comment0
朝ズバで竜也が写ったのに
まさかの撮り忘れ

お友達に見せてもらったからよかったけど

結構竜也がメインで写ってましたねー

ホスト時代の可愛い甘栗竜也
何かワイワイしてシャンペンあおったりとか

ちょっと真剣な顔してたりとか
何かありそうな感じ

一転
丸刈りちゃんな竜也が歯を磨いてる横顔

横顔、、
坊主になっても横顔綺麗

ホストの時と全然印象変わって

THEおとこー って感じの雄全開な竜也

竜也って中性的な雰囲気しか駄目かと思ってたら
何か眼光鋭くて

思いの外男っぽくて
カッコイイよ ドキドキしちゃう

そりゃ坊主はあんま好きく無いけど
竜担で坊主好きな人もあんまいないと思うけど

お仕事で 必要ならスパっと丸刈りに出来ちゃう竜也が素晴らしい
カッコ悪いコトを避けて通る男よりズット潔くてカッコイイ

嫌だなと思うコトも
仕事の為なら、
いい方向へ気持ちを持っていける男の方が数段いい男と思う

動くカラーの坊主竜也は一体どうなんだろ??
ってこの目で見るまで実は不安だったんだけど

そんな心配いらなかったわ
上田竜也はやりますよーっ!!

だがしかし、、
演技経験の少ない竜也に

今度は関西弁って言う超高いハードルが

まぁいきなし演技経験殆どゼロなのに
ロミオとジュリエットやっちゃったし

良し悪しは、
盲目ヲタなんで声高には言えませんが

まぁ泣かされましたからねロミジュリで
演技が上手いかどうかはわかりませんが

とにかくっ!!
頭痛くなって 鼻がつまって
顔むくれて 外歩けんでしょってくらい泣いたよね

ウチの子が中3の時
この中3の娘も号泣してたから

素人に近い上田さんですが
真心で体当たりですよ

元ホストで何らかのいきさつがあって
無実の薬物使用容疑で有罪になり

どうしても刑期終了までに
シャバで果たさなけりゃいけない何かがあると

関西弁のお調子モンだけど
何か曰くありげな感じ

舎弟が菅田将暉くんかぁ
菅田くんはバリバリ関西弁なのに
菅田くんが関西で竜也は東京じゃ駄目だったんだろうか

はぁ妹一家に突っ込まれるのが台詞マデ浮んでくるようだ

特に下の姪っ子が凄いからね
関西漫才の権化って感じ

突っ込みに命懸けてるからね

でも
今回の竜也の決断めっちゃ褒めてくれたけど

小中高生からの支持がめっちゃあるよね
最近のKAT-TUN見直したって

最後にはKAT-TUNの話になるから
以前とは雲泥に差だわ

ホントにどんだけKAT-TUN印象悪かったのって思っちゃう

ひるおびにも
最初に出ました

市原くんの画から
竜也のホストから坊主へがカラーでばぁーーんって出ました

朝ズバより短かったけど
結構竜也メインで写して貰ってます

明日の教科書にのせたい!の腹筋王子な竜也もばぁーんっ!!
って出てました

もう可愛い甘栗ちゃんの腹筋王子

コレが坊主な腹筋王子で温泉入ったらどうなんだろ
刑務所のだから大浴場だよね

刑務所の入浴シーンってあるのかな
楽しみだわぁ

昨日のゴースポの亀ちゃん
ちょっと疲れてる感じした

そりゃ疲れるよね
でも一生懸命ボール拾いに行く姿にホロリ

千秋楽マデあともう少し
頑張れ亀ちゃん

妖怪人間ベムも楽しみすぎるくらい楽しみにしてるから

妖怪人間大好きだったから
どんなベムが出てくるか今からドキドキだよ

明日は
いよいよ教科書にのせたい!2時間SP

湯煙腹筋王子の入浴シーン
甘栗ちゃん最後?かもな貴重な番組

はぁ今から壊れそう

鼻血出過ぎて貧血になりそう

ゆっちの
ラストマネー~愛の値段~もあるし

アルワンもあるし

火曜日はKAT-TUNデーかよ

これで冠も火曜日だし
どうすんだ火曜日っ!!

前の時みたいに
アルワンお引越しってのは無理なのかな、、

ってか
水曜休みたい病になりそう(笑)







スポンサーサイト
 









        
