categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

まさみんに坊主指令が、、

trackback--  comment1

まさみんに

甘栗王子が、、

もとい、、
腹筋坊主尼僧様から

おソロにしようぜーイェーイ

なお誘いが


それは、、
首都圏の方から飛んできたらしい




まさみさんも一緒に丸坊主にしようぜ!


って電波が飛んできたな…(笑)



なんで俺も?
(´・ω・`)




坊主にすると気合いが入るよ!

って言われた。


一応



俺は、何に対して気合い入れるんや?って聞いてみたんだ
(´・ω・`)



そしたら








俺に対して!
(d´∀`b)


って言われた(笑)



な、なんてワガママなんだ…
(>ω<`)笑


うげっ!!
なんじゃこりゃぁーーーーっ!!


なにをやらかしとんじゃーーーっ!!

れっきとした成人男子♂♂、、♀では無い
がですよ、、

多分甘栗以外にも剥けてる、、
人達がですよ

俺に対して!
(d´∀`b)

俺に対して
気合入れろーーーーー  ってなんなんすか

もう
眼光鋭くなって

キリリと凛々しく なんて男らしい上田様って思ってたら

やっぱ
中身は 甘栗ちゃぁーーん

坊主でもめっちゃ可愛いんだわぁ

まさみんも
どう? 一緒に

まさみんも キット似合うと思うの


ってトコで
マウピが急に決まったりしたら面白いよね

今日は
いよいよ 最後の甘栗ちゃんですよ

教科書にのせたい!があって
ホントよかったですぅ

しかと この眼に
可愛い甘栗ちゃんを焼き付けておきましょう

下の甘栗ちゃんも
見れるといいなぁ←温泉潜っとけ?

ま、、

上田さんエロいから
スグ伸びるでしょうがね(笑)



スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
