categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

腹筋王子降臨っ!!

trackback--  comment1
いやぁ もう壊れに壊れてました

外の風も強くなってきましたが

竜担の脳内の嵐が強大すぎて台風来てるの忘れてました(笑)

今日は帰宅が17時半過ぎてたので
もう、ね

こんなに早く包丁さばき出来たんですかぁーーっ!!

ってくらいなギガマックスなスピードで
カレーを作りました

竜担Cさんに頂いた玉ねぎをたっぷり入れました
もう 甘いっ!!

天然の甘みって何でこんなに美味しいんでしょうね

食卓に着いた時に調度始まりましたぁ

ぶわっ!!

ぎゃーーーっ!!

ひょえぇぇぇぇぇーーつ!!

いやんいやんっ!!

BANBANBANっ!!←隣のウチのたっちゃんを叩き倒す音

うおおおおおおーーーーっ!!

きゃぴぃーーーっ!!

、、、、はぁはぁはぁ グビグビ

・・・・・・・・お母さん、、 ちょっと落ち着いて、、

う、、 上田さんがぁ あうあう

もう、、駄目っす、、

やっぱ 普通の人間じゃいられませんでした

Wちゃんに聞いてた衣装
Wちゃんの言ってた通りの感じだったぁ

竜也に似合ってた

麦わら帽子みたいなつまみ帽もかわいくて

スタジオでも前列でいい場所に座らせてもらってるし
出演者の皆様方からも可愛がられてる感じ

湯もみぃー

おばちゃん 腹筋も触りまくりだが
何気にプリケツもパチンしてるし

ボディタッチしまくりぃ

奥様方 腹出してって
わぁ”~って、、

ドサクサにまぎれて奥様方めっちゃ美味しい

松田先生可愛いなぁ

先生絶賛の江戸末期創業の ての字屋

歴史と伝統を守る老舗の温泉旅館
いいなぁ 行って見たいぃ

ってか竜担さん達いっぱい行くんだろうなぁ
娘に卒業旅行に草津温泉行こうって言ったら怒られるかな

あの抹茶の羊羹?
羊羹嫌いだけど 
お抹茶とあの大きな小豆の入った羊羹はムチャクチャ美味しそう

温泉はカロリー消費が激しいから
移動で体力を消耗したまま入っちゃ駄目なんだね
初めて知ったわぁ

着いたらゆっくりしなきゃ駄目なんだぁ
マズ風呂入ってぇ
が 当たり前みたいになってた

今日早速長風呂してみました
草津温泉の素を入れてみました

腹筋王子の背筋と腹筋を
ていねいに洗ったげる妄想しながら

いやぁ 上せそうになりましたよ(笑)

腹筋王子充電完了っ!!

スゲーよっ!! 放電してるよっ!!
腹筋でエコだよ

なんでかロッキー流れてるし

筋肉を解き放つ前の上田さん

得意げだが
何かこう、、 脳みそ煮えたぎりそうなくらいビジュが素晴らしいっ!!

何この美しさと色気っ!!

うおーーーっ!!

うぎゃーあーあーあーあっ!!

腹筋に背筋ぃいいいーーんっ!!

松田先生最初の待った入りましたぁーっ!1

ポカン顔の王子の顔も可愛いっ!!

急に湯船に入っちゃいけないって
まぁ お年寄りはねぐらいにしか思って無かったかなぁ

うぁぁぁぁーーっ!!

上田さん うっすぅーーい しっろーーい
タオルいっちょーっ!!

まぁ、、 残念ながら、、 下に白の水着?だとは思うけど
白くて透けてて

水着のインナーみたいな白い透けてるパンツはいてらっさる

細いから もう上田さんの上田さんが
もうもう 目立って目立って

目が釘付けで
温泉の話なんてやっと今頃になってシナプス伝ってきたよ

もう脳内竜也の美ハダキャと黒チクビちゃんと
モッコリモコモコな上田さんの上田さんでバグっちゃてるから

奇声を張り上げすぎて
旦那さんから叱られた(笑)

竜也マタ痩せてる ドンダケ鍛えてんだ

しかし エロいカラダだなぁ
全身から溢れ出すエロさ

こんなに色っぽいカラダのヒトって滅多にいないよね

基本は入るお湯をかける
10杯以上はかけ湯をした方がいいそうな

10杯は凄いよね

やっと入れると思った腹筋王子
またもや寸止め

完璧焦らしプレイですな

松田先生楽しんでる??
ワケないですよねー

もうぅーーって困った顔の竜也が可愛い

いやぁ、、
それはいいんだけど
あのタオル落ちないかなとか 透けて見える??
ナドナド

まさしく目を皿のようにして見てる

2回目の待ったは
お湯が出てる湯口は温度が高いから
お湯が出て行ってる湯尻から入るべし

ヘリで良い子にお座りしてる竜也に

お膝、、 もっと広げてごらん、、←バコっ!!

やっと入れて
あ~キタキタキター草津ぅーーって

テンション上がりまくりの腹筋王子に

このテンションの単純な上がり加減がめっちゃ可愛い

あったけーーって湯船に斜め座りする姫な竜也に

いやいやいやいやいや

待って待って待ってって
またもや寸止めプレイをくらわす松田先生

なんで~っ!!
怒り方もキャワな腹筋王子なんだか姫なんだか

もう教授と学生で温泉プレイやってるようにしか見えませんっ!!

ちょっと待ったぁーーっ!!

軽く座りながら
湯船のヘリに座って半身浴の状態を少しとってから
全身をつけると体への負担が好くないとか

しゃえんしぇぇーー、、
体への負担が少ないってぇ

こんだけの動作やってるウチに上せてぶっ倒れそうなんですけどぉ(笑)

松田先生から体温上昇のお話を聞いてる間に
どんどん汗が噴き出してくる腹筋王子

汗でしとった顔が色っぽくてどうしようもないっ!!

もうほんっとにっ!! 
どうーーしよーーもないっ!!
くらいエロいっ!!

ああ、、 体温38度の効果
実家の癌とお友達の両親がよく言ってる

実家の両親も温泉博士だから(笑)
帰る度に新たなる温泉パワーの話聞かされるんだよね

1番新しいのがコレだった
リンパ球がスィッチオンして活発に働き始める
そうすると癌細胞と戦う力が増すんだとか

何故昔から湯治をしてたか
その理由は 体温が上がると自己治癒能力が高まるんだよね

はぁ 為になったわぁ
今回も全部消せ無い

言葉のいわくとか始めて知ったコトがいっぱいで貴重だわ

大汗かいて ちょっとウツロになってきた
ドエロな上田さんは

フェロモンから何から とにかく色んなモンいぱーーい出させてくれて
何か知らんか若返りそう

とにかく ありがとう
明日はお肌ツルツルな気がする

ここ4、50年で温泉の入り方がめちゃくちゃになったんだと

松田先生、、
コレ上田さんだから
ドSで日頃からめっちゃ熱いお風呂に入ってる
上田くみこちゃん家の息子ちゃんだから入ってられるケド

ウチの子なんて
上せるぅーーってとっくに逃げ出してる長さだよ(笑)

これは、中丸さんが上田家に泊まりに行って
嫌がらせかってくらい熱いお湯のお風呂に
平気で入って育った人には最適なお仕事ちゃう?

温泉との付き合い方の話は続く(笑)

腹筋王子凄い汗ーー

エロいいいっ!!

健康と温泉との関係をもう1度知って欲しい

さらに 取って置きのお湯

1200年の歴史を誇る
天然のかけ湯

あぁー気持ちいいって
スリスリかけ湯の出口にスリ寄って行く腹筋王子
あぁーー 何かエロいーー

全てがエロいいい 
鎖骨もエロぼくろもぉ

体全体がエロいのじゃぁーーーっ!!

ってトコに 熱っ!!

もう ね この天然お惚けさんなトコが
もう ね ホントにね
可愛くて エロくて カッコよくて 綺麗で

ど天然な 腹筋王子

最高の入り方で 最高の汗を沢山かいた

そっりゃぁかいたでしょう
頭からお湯かぶった?ってくらいかいてるよ

松田先生あんまかいてないのに

マスマス体が絞れるんじゃ、、

お食事を待つ間
先生と向き合いながらタオルをイジる上田さん

なんか イチイチ可愛いよね
何この動物

どこで買える?誰か買って来てぇええええーーっ!!

そうそう、、常温の水
実家の両親が
なんちゃら天然の常温の水をいっぱい持ってきてて温泉に

子供等に飲め飲めと言うのだが、、
嫌だと逃げまくり

子供らは柚子ジュースにウチらはビール、、

そうね、、
体にいいのね、、

でも早死にしてもいい、、
湯上りにはキンキンに冷えた生ビールが飲みたい

いやぁーーん 常温の水でもノーリアクションでゴクゴクイッキ飲みな腹筋王子
こりゃ松田先生のいい生徒だわ

先生の一番弟子にでもなれそうよ

どうするっ!!

湯上りの犯罪級に色っぽい腹筋王子が
潤んだ眼差しでコッチ見詰めながら常温の(笑)お水飲んでたら

いや、 いいから
次のコトしましょっ、、

はいはい お布団お布団、、←ドスコーーイっ!!

スイマセン、、頭沸いてるもんで(笑)

入浴の前後1時間は食事を摂らない

知らなかったわぁ
いきなし食べてたよね

血液不足で消化不良になって胃に負担がかかるんだって

四季折々の京風会席料理

めっちゃ美味しいそう

上田くん グルメレポ初めてって、、

裸少の時散々してたじゃん(笑)
毎回相当突っ込まれてたケド

しかし、、
裸少の頃とグルメレポが全く成長してない件、、

ナレーターさん
言葉のバレエーションは少なかったがその思いは何とか伝わったって優しいー

あ"~ッ、、あっ!! って美味しさを伝えようとして
座椅子が後にひっくり返りそうになったり

まんま裸少思い出すぅ
変わって無いーっ!! でもソコが可愛いっ!!

会場の笑いも取れてるし ギャグとしても美味しいっ!!

特上和牛のステーキに
まいうー と コレお肉ですか?

ごはん食べてゆっくりしたら
また温泉入りたくなってきました

ごはん食べてゆっくりしたら
またヤリたくなってきました、、

とも聞こえるんですが、、 空耳ですね、、 ハイ、、

うわぁ 絶倫っ!!←タイーホっ!!

凄いねー いい生徒ですねー って先生

そりゃ松田先生の温泉修行に耐えられるのは
ドSな湯煙腹筋王子しかいないでしょ

そして 草津の外湯

外湯っていいよね
アタシも好き 温泉地いったら必ず外湯にも入るもんね

外湯の共同浴場

竜也 行ったコト無いって
そうなんだ 行ったコト無いんだね
お坊ちゃんだしね

もう幻の外湯で
わははははっ!! 温泉ばんざーーいって笑うの図

体温を上げて笑うって最強に免疫力を高めるんだよね

癌細胞も撲滅出きるってもんよ

健康の為に笑っておきますかっ!! わはははっ!

そういや、、 死にたくない健康フリークなお人だったわ

温泉で色んな勉強が出来る
他の温泉にも行って見たい

どんな温泉行きたいって先生に
湯布院 箱根 熱海 登別 酸ヶ湯 別府

いくらでもあるからね~

って 先生とめっちゃ打ち解けてるし(笑)

そこまで言うならと
腹筋王子上田くんの

温泉学を学ぶ旅 第2弾決定っ!!

めっちゃエロい
腹筋湯煙王子ぃーーっ!!

温泉で汗かいてる姿が神っ!!

でもぉ、、

第2弾は、、
甘栗ちゃんじゃなくて、、

いがぐりちゃん、、

ま、どのみち美しかったけどね
ナカナカの美坊主だったから

坊主だと100回頭にお湯かけるの楽だよね(笑)

みんなむっちゃ笑ってるー
しかし ホンマに面白かったわ
マジで普通に笑った

竜也 コレ殆ど準レギュラーな感じ?

ありがたや ありがたやー

アルワンでランナウェイの告知もあったし
いよいよ始動だね 坊主の(笑)

ドラマ中に伸びていくのも大変そう

どうにか頑張って欲しいよ

ラスマネ 今回も面白かった
高島さんの役が怪しすぎるぅ

ゆっちが スシ王子の河太郎に見える、、

さ、またもや夜更かし、、
明日は仕事で台風接近

なのに頭が沸いて
外の台風より大嵐な件、、

は 置いといて、、
とりあえず寝てみよう そうしよう

クリスさんの
温泉の情報は1つも入ってこなかった
入ってきたのは一つだけ

もぉーーっ!!
クリスさん 趣味いいーーねーっ!!

好きになりましたっ!!

おやすみなさい(笑)









スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
