categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ユーイチさんの悩殺ウィンク じゅんのが見れるぅーっ!!

trackback--  comment0
今日はいよいよドリボの千秋楽ですね

観劇される皆様と出演者の皆様が
無事で素晴らしい感動の時を共有され

最後の華となる輝ける瞬間に立ち会えるコト
心より祝福します

ってか思いっきし羨ましいです

今日は町内の掃除に参加して
帰ってきたら調度シューイチのユーイチさんが出てました

ってか
旦那さんが見てました(笑)

秋の清々しい風と澄んだ日差しに負けない
とっても爽やかなユーイチさん

何て秋の綺麗な雰囲気に似合ってるんだ

この生放送の後にドリボの千秋楽かぁと
そう思うとホント感慨深いです

毎日ドリボのレポ巡りしてたのが
既に日課となってたので

もうこの日が来たのかと
ゆっちを初め何度も竜也の名前を出してくれて

本当にメンバーの絆ってのを感じさせてくれる3人の勝運でした

決まった当初は
自分の中に生まれた怒りが激しくて

ドリボの話題なんて聞きたくも無いってくらいまで
腹を立ててましたが

この3人の、出てないメンバーやそのファン達への気遣いに
何て思いやりのある子達なんだと

マスマス好きになった次第でありますっ!!

最後のドリボレポ楽しみに 
じっくりよく噛み締めて読もうと思います

今日のゆっちのまじっすか!!

おしゃP密着レポ

いやぁ参考になりましたね
私じゃなく娘が(笑)

なんと言っても
ゆっちの ウィンクっ!!

まさにっ!!
予期せぬ出来事ですよっ!!

あんな不意打ちで来るなんてっ!!

もう悩殺されましたよっ!!

ゆっちきゃわぁーーっ!!

大きな声で叫んだので旦那さんに怒られました(笑)


竜也は北九州で早朝からロケだそうで
昨日のロケ終わりには
スタッフさん共演者さん達と楽しい夜を過せたみたいですね

激しいアクションシーンもあったとか
周りは坊主だらけだって(笑)

凄そうだね
あぁ 早く見たいぞーっ!!

じゅんのが
9月29日(木)の
ヒットソングで爆笑バトルって番組に出演するんだって

曲当て対決?
じゅんのも参戦するのかな

じゅんの強そうーっ!!

コメント担当より
是非参戦して欲しいよね

それと
もう皆様ご存知の

10月3日(月)
世界まる見えSPにもじゅんの

世界まる見えはコメント担当ゲストだね
駄洒落言いまくって欲しい

たけしさん気に入ってくれると思う

とんでもない駄洒落を連発して
いい加減にしろって突っ込まれるのとか美味しいよね

ってかオープニングにたけしさんと一緒に
コスプレしてもいいかも

どんな感じなんだろ

10月5日には
ゆっちとマッスーの ダチタビもあるし

もうぉ ハイフンどうしたらってくらいだよね

もちろんっ!!

10月18日からは
KAT-TUN待望の冠番組

絶対マネたくなるTV!が始まるしっ!!

10月22日には
亀ちゃん主演 KAT-TUN主題歌 BIRTH に挿入歌の
妖怪人間ベムっ!! 始まるしっ!!

銀髪亀ちゃんのベムいいわぁ
めっちゃイケメン妖怪だよ

とってもいい感じ

10月27日からは
竜也のランナウェイ~君の為に出来るコト~
が待ちに待ってる もう喉から手やら何やら出ちゃうでしょ
くらいに待ちに待ったスタート

初回は2時間SPだよね あ!妖怪人間ベムも初回は2時間SPだよね

視聴率が気にならないって言うと嘘になるけど

もう視聴率より何より
KAT-TUNがTVに出て頑張ってくれてるってのが嬉しい

コキたんも
Ole!読んだりしてると

どうも必殺ありそうだし
年末SPかな

出来れば来春にドラマとしてやって欲しいけど

年末SPはその走りとしてって考えてるんだけど
REN大好きだったから

ま コキたんがRENやる頃には
竜也の髪は伸びてるだろうから

KAT-TUN内W坊主は無いか?(笑)

でもW坊主も珍しい面白い画ではあるから
ちょっと見てみたい気もする(笑)

なぁーんて言ったら竜担さん達に怒られちゃうか



青エク始まったぁ
リンとユキオいったいどうなっちゃうのぉーーっ!!

あぁぁぁ 優しいユキオがぁーーっ!!

青エクのOPかEDKAT-TUNの曲いいと思うなぁ
いつかアニメの曲KAT-TUNにやって欲しい

では 集中して見て来ます


スポンサーサイト
 









        
