fc2ブログ
categoryカートウーンKAT-TUN

今日の萌ポ

trackback0  comment0
毎日良く飽きもせず、、何回も見れるなと、、

ヲタとは、、ホントに凄いっ!!

で、、車での席順、、じゅんのに主導権があるとは考えづらい

こういう時は仁さんが、、意見を通すのではないかと、、、。

ま、、単なる私の勝手な考えですけど。

道の駅のアイスクリーム、、

亀ちゃんはシークワーサーで間違いなし

じゅんのとゆっちもマンゴーで間違いなし、、

こうちゃんがマンゴー2つって注文してるから、、マンゴーはコノ2人だけ

こうちゃんが、、バニラを2つ注文して、、

白い色のアイスは仁さんと竜也

いかにも、、マンゴーアイスを食べたかのような竜也

チャッカリ、、仁さんとオソロだった、、。

スッゴイ美味しかったって、、、バニラアイスのコトだったのね、、、、アハハハッハ

あの、、抹茶色のは、、カメラさん??

そして、、竜也はアイス食べるの早っっ!!!



それにしても、、服は私服??

まぁ、、コレに関してはコメントはひかえよう

竜也はお洒落だっ!!

ただ、、二日目も

同じ花柄のシャツと、、ロールアップのジーパンのように見えるけど、、

気のせい??


階段を駆け上がるバックシャンなゆっち

急いで駆け上がる、、そのわけは、、

ゆっちの影に隠れて、殆ど見えないけど

その先に竜也がいるから、、

常に、、メンバー内でレディーファースト状態の竜也

車に乗るのも、、お店に入るのも、

ドアまで、いつも押さえてもらってる、、。

こんな、、時でさえ、、

待たずに、、さっさと行っちゃう竜也、、

お前は女王様かっ!!!



リビングにゴルフバッグ置いてあったね、、

仁くん漢字のコト知ってた??

知ってたから、、

漢字のお化け??って言ったのかなぁ


ジャンケンしてる竜也の細い腕、、鍛えてても、、

程よい太さをキープしてくれてる竜也、、

竜也美しさを

維持してくれててありがとうっ!!


仁さんと竜也、、部屋がわかれた時、、なんか、、微妙にトーーンダウン??

同じ部屋になりたかった??





ベッドの乱れ、、

あれ、、乱れてんじゃ無くて、、

竜也が、、自分好みに直してる??

毛布が引っ張っても来ないのが、、嫌なのか、、、??

私も、、寝れなかった頃

、、寝るときの決まりがいっぱいあった。

竜也も、、もしかしてそうなのかなぁ、、、、



以上、、今日の発見でしたぁ~。

ヲタ過ぎる、、、??





















スポンサーサイト



 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/378-53bf86dc