categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

1番困るのは、、K太郎さんの処理アルワン91回②

trackback0  comment0
今日も残業だった、、

大急ぎで返って中坊にご飯食べさせないといけないので、、

なんだか、、無理だとか、、凄いだとか、、ギャランドゥーだとか早く見たいセブンさんが買えなかった。


ゆちぺ166

えっ?? クリスマス??

楽しかったよ!!

KAT-TUNの24時間耐久おデートに参加したかったけど、、

友達や近所の子達と毎年恒例のクリスマス会をして盛り上がったよっ!!

中坊達のクリスマス会も賑やかだった、、。

今度は、、どうせ24時間働くなら、、是非全局ネットで、、

24時間KAT-TUNとともに、、

あまりに楽しかったので、、もう1度チャレンジしたいっ!!

2008年の24時間TVもう1回KAT-TUNでお願いできないかなぁ



ゴスペラーズとセッションしたんだぁ

聞きたかったぁ~っ!!

ゴスペラーズの歌声と、、ゆっちのHDD素晴らしいと思う!!


いい経験させて貰って、、ほんと良かったっ!!

24時間っ!!ご苦労様でしたっ!!


ミスターに兄妹がっ!!

ゆっちの話し方によると、、

ゆちママが、、ミスター買ったペットショップにトリミングに行ってて、、

ミスターの兄妹がいつまでも新しい飼い主さんに出会えないので

中丸家で飼うコトにしたって、、

ゆちママ、、なんて優しいんだ、、。

名前はまだ無いらしい

アルワンで募集したらどうだろう、、。







1番困るのは、、K太郎さんの処理アルワン91回②

で、、今日はK太郎さんはいつまで??

ゆっちったら、、面白いね、、


気持ちが全然こもってない黒ゆっち

ラジオで1番難しいのは、、K太郎さんの処理、、

処理だってぇ~~っ!!  ぎゃはははっはっ!!


わかる!!わかるよっ!!中丸、、スッゴク気まずそうにしてるもんって竜也


あはははっはっ!!

ふん、、


自分らの、、ラブラブ時間を邪魔されたくないだけなんじゃ、、


2008年もK太郎さんにはもっともっと頑張ってもらわなくちゃっ!!


ラブッピ自慢のロバ丸の邪魔しちゃえ~っ!!


あ~~っ!! 面白いっ!!



メールワンKAT-TUN

ゆっちの罰ゲームのアイデアを

チョー嬉しそうに読む竜也

竜也の楽しそうなのが、、可愛くて幸せで、、

ラジオ聞けなくてションボリだった気分が夜中にパァーって晴れ渡ったよ!!

今回のラジオは終始大笑いだった、、。

氷風呂もいいしぃ

3分じゃなくても、、2分でもいいよって竜也

まぁまぁまぁってなだめる竜也

ストッキングもいいねぇ、、是非ストッキング被って外歩いて欲しい

竜也に、、1日中、、ご奉仕

ふふふ、、、コレもいいなぁ

竜也に1日中ご奉仕するゆっち  1日中、、尽くして尽くして、、尽くしまくる、、

・・・夜もよ

ま、、今もあんまし変わんないかな、、


ジャニーズの先輩に反抗してみる

コレもおもしろいなぁ

強張った顔で、、先輩にタメ口きくゆっち、、見てみたいっ!!


そして極めつけっ!!

カッパを探す旅っ!! 投稿者が男の人だって大喜びの竜也

うひゃうひゃ笑って、、最近聞いたコトないくらいの喜びよう!!


こんなに竜也が楽しみにしてるんだから、、

ゆっちには、、是非っ!!犠牲になって貰って、、竜也の為に



ひどいコトばっかり言ってても

鼻からうどんは危ないからって、、却下する竜也、、

ゆっちを危ない目には合わせたくない竜也、、


ましなの無いの??ってゆっちに

ましなのはしないよって竜也

ソーダソーダっ!! メチャメチャ変わったのがいいっ!!

1人でさぁ、、紙見て笑うなよ!!ってゆっち


うひゃうひゃ、、笑いが止まらない竜也


ストッキング被りと、、チクビTシャツはナビさんを呼んで!!


是非っ!!ストッキング被って、、チクビTシャツ着て氷風呂に入って、、


内緒の質問

コレは、


素材が好きって、、エロアイドル


季節関係なくスキって竜也


うどんと一緒がスキってゆっち


上田家のおやつによく登場、、

おもち、、かぁ


うちも普通に日頃から食べてる、、、、、




処理って言われて、、こういう扱い大好きってK太郎さん!!

K太郎さんの音ネタも面白いっ!!

ラムネの音がうまく伝わらず、、

スナック菓子みたいなの噛んで、、軽い音に、、凹むK太郎さんが美味しいっ!!



今回は全体的にズーット笑ってたっ!!

面白かったぁ~っ!!





スポンサーサイト
 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/592-0fb07952
