categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

思ったコトが口に出る男、、カツカツ総集編

trackback0  comment0
思ったコトが口に出る男、、カツカツ総集編

蔵出しトーク集

まぁ、、チョットでも出そうと思ってくれたコトに感謝するよ、、

でも、、、

見た映像も多かったね、、

もう、、KAT-TUNばっかりでいいよっ!!

新しいKAT-TUN全部だそっ!!


今日は竜也とゆっちのハートDISCあるかなぁって勝手に思ってたから、、

残念だったけど、、


竜也のカット集、、、

チョコット、、、、ほんとチョットだけど出してくれたからまぁ、、よしとしよう、、



もっといっぱいあるんじゃない???

全部出しちゃえば???


始まった当初のゴクーンの時

懐かしいねぇ、、まだ今年のコトだったんだぁ


でも竜也頑張ってて、、よく発言してたしよかったなぁ


でも、、仁さんが帰って来て、、確かに美しさは増した、、



しかし、、KAT-TUNのモノマネはひどいねぇ

唯一出来てると思ってた亀ちゃんのモノマネも、、全部一緒ってバレちゃったし、、

仁さん、、ソレ、、素ですが??


じゅんのは、、・・・・・・・・だし、、


こうちゃんのは、、マニアックだけども、、知ってるけど、、アレ似てるの??


ゆっちはぁ、、目をむいてキョドってるだけだし、、

どこが!!やんくみやねんっ


竜也にいたっては、、、、、、、

なんもせんし、、、  されてもチョット嫌だけど、、。


まぁ結構見所満載で、、楽しかったっ!!


やっぱり、、KAT-TUNだけでいいよっ!!

柳原可奈子ちゃんの亀ちゃんとのベビーは絶対可愛い妄想っ!!

亀梨可奈子って字画いいって、、、調べてるし、、

ウチらと同レベルな、、可愛い可奈子ちゃん


やっすいスナックみたいだって、、仁さん

仁さん、、、そんなスナック行ったコトあるの???

そっちのが気にかかる、、。


亀ちゃん、、

可奈子ちゃんのシースルーのコスプレを

されたら困るコトの100Qに書くって、、


何気に、、ゆっちどころじゃないじゃんっ!!

コッチのが、、リアルにキツイっしょっ!!

なんで亀ちゃんには触れないで、、ゆっちには駄目だし??

何だかねぇ、、スタッフさんも、、

亀ちゃんがしっかりしてるって目で最初から見てるから気付かないのかもだけど

亀ちゃんの失言、、外し、、KY発言大分多いよぉ

たまに面白い時もあるけど、、基本あんま面白くない、、

上手いコトは言うけどね、、

実は、、KAT-TUNの中の喋り担当って思われてる

亀ちゃんとこうちゃんが、、頭の中は、、意外と面白さが少ないの、、

絶え間なく喋ってるから、、

面白いって錯覚するけど、、内容の組み立て方って言うか、、

構成のされ方が面白くない、、、発想が普通なのよ

まぁ

仁さん、、竜也のが確実に頭の中は面白い、、

じゅんのは、、別世界で面白い、、ゆっちも、、

亀ちゃんと、、こうちゃんは、、よく駄目出ししてるけど、、

同じ失礼でも、、黒ゆっちの失礼は笑える失礼だと思うよ、、

ドッチかっていうと、、亀ちゃんの失礼は大概笑えない、、

一応、、笑い声トカは入ってるケド私的には笑えるネタじゃないコトが多いね

実は、、こうちゃんもそうだ、、亀ちゃんほどの刺さるものじゃないよ

言葉はキツイけどね、、 こうちゃんのは情がある


亀ちゃんのは、、、悪いけど、、私から言わせたら、、れっきとした間違いないKYだ、、。


こうちゃんは違うけどね、、。

コレばっかりはしょうがない、、


でも、、カツカツのスタッフさんは面白いって感じてるんだ~??

私は、、今回の蔵の中の物の方が、、

採用されたのより、、面白さのレベル上だと思うよ、、

しまうものと、、出すもの逆だよ、、





山本KIDさんの、、

女性が物を拾う仕草が好きって話に

大口開けて、、大ウケの竜也

このエロアイドルめぇ!!  こういう正直なリアクションが好きっ!!



真矢みきさんの

海外通販のモノマネに竜也が指名された時は嬉しかった!!

真矢さんは、、満遍なく振ってくれて、、

気遣いの出来る人だなって思った、、。


DJOZMAさん赤裸々に話したという

カットされたお仕事の数々・・・・知りたかった、、。


クイズダービーの効果音、、、

競馬のオープンゲートの音、、KAT-TUNわかるわけないよねぇ、、

あははははhっ!!

私は大ウケしましたけどね


サダヲちゃんの

仁さん仁さんが女性の扱いが下手そうっての

ケンカするとスグわかれそうってトコで

仁さんが身をゆっちの方に乗り出して、、

ボディータッチ、、、、

何故か、、ゆっちと仁さんの間には電流が流れない、、ウウウーーーン


あれは、、どう言う意味ですかねぇって、、聞く仁さん


サダヲちゃんの仁さんモノマネ

ケンカした後

わかったじゃいいわー、、、、みたいなぁ


あひゃひゃひゃっ!!

サダヲちゃん、、願望ですかぁ~??

ウケル仁さんの顔が最近、、仁さんポーカーフェイスだったからかなり新鮮

仁さんは喜怒哀楽が激しくて、、

表情が、、オーバーくらいに変わるほうが仁さんらしくて好きだけどなぁ

ポーカーフェイスが、、、ハッキリ言って、、似合わない、、。

久々に仁さんの激笑い見たような気がする、。



ラルクのハイドさんに

プライベートでは、、メンバーと遊んだりはって聞いた竜也


チャント、、壷質問してるじゃん

映画館を借り切って観に行ったものの、、

ソレゾレ、、離れた席で観る、、


その距離感がラルクだって話、、わはははははっ!!

こんな美味しい話、、出せばいいのにぃっ!!

あの3人モデル、、いらんわぁ


PV撮影で骨折しても、、、クーールな反応のラルク、、

それも、、ラルクなのか??

面白すぎるわっ!!

メンバーの骨折れてても、、クールなハイドっちおかしすぎっ!!

なんか、、ラルクって面白そう!!


古田新さんの時の

チビッコ先生、、見てる竜也の笑顔がかわいかったぁ~っ!!

仁さんと服の雰囲気あってて、、

2人だけ、、ファッション誌から抜け出たみたい!!

いつも仁さんと竜也は、、雰囲気合ってる




ちょいちょい失礼な男達


ゆっちの失言集がメッチャおもろい


女性に、、太っていて  豚さん ぎゃはははっ!

挙句に、、女性が作ってきた食べ物に、、

コレ、、不味いっすねぇ

笑えた~っ!!


竜也の思ってるコトが口に出る男

堀北まきちゃんに

自分の天然棚上げで、、

結構、、天然ですよね   ドジですよね

だからぁ~、、一緒だっちゅうねんっ!!

根性座ってる分まきちゃんのほうがズットしっかりしてるって!!


モデルのまきちゃんには

セレブのイメージまではよかったけど

お金持ってますみたいなイメージあるよね

ぎゃははははhっ!!

ツラーって、、いうトコが面白いっ!!


スゲー言い方が悪いって、、嬉しそうなゆっち

ノースリーブの美しい竜也が、、あなたもデルモ??←死語


酸素ボンベにはまってるって言うじゅんの

実は今日始めて吸っただけだった

この時の、、仁竜、、よかったぁ~!!

仁さんは男」らしくてカッコイイし、、竜也は、、耳出して、、目が輝いてて

チョー美形のお洒落男子っ!! やっぱメガネしてない方がいいわっ!!

髪型もコッチのがいいかも、、襟足長め

今の丸い頭とメガネだと、、キャサリンじゃないけど、、漫画チックに見える!!


ベストのポッケに手を突っ込んで、、

舌でホッペを押すいつもの癖やりながら

チョーラブリー笑顔でっ!!

あ~、、このくだり使えねぇなっ!!

もうっ!! こんなはっきし喋ってんのねっ!!

でも、、ギリギリトークでカットされちゃうわけだっ!!

いいんじゃないかなぁ、、面白いじゃんっ!!

カットする意味がわかんないっ!!


竜也の発言は面白いよっ!!

とりあえず面白いっ!! 笑えるっ!!

このギャグセンス、、早くわかって欲しいなぁ、、

上田竜也は、、絶対面白いっ!! 頭の中が面白いっ!!

あの天然ギャグセンス、、絶対出すべきだっ!!


で、、、、言った後に、、仁さんの後ろに恥ずかしそうに隠れるトコがまたいいわけよっ!!


ベッキーの手作りしおり

あまりの可愛さに、、ロクーン全員欲しがって

竜也が、、

わかったわかった、、

珍しく積極的に何いい案出すのかと思いきや!!

6等分しよっ!!

ぎゃ~~~っはっはっはっはっはっ!!

この時も、、仁さんの方に体全体傾いて、、

手で6等分を表す竜也、、

今方、、なんでこんなに、、仕草が可愛いのっ!!

小窓の竜也もメッサかわええ~~っ!!


ベッキーお手製の可愛いしおりは、、

竜也がジャンケンで勝手ゲッチューっ!!


友達が来るたびに自慢してますからっ!!

コレ!!可愛くないって


君が、、可愛い

はぁぁぁぁ~~、、たまらん←オッサン

この時、、亀ちゃんゆっち、、仁さん、、チョットサイケな衣装だったのに

竜也は、、マイワールド (だからいいっ!!)

薄手グレーニットが可愛いっ!!

それにしても、、いつも思うけど、、

竜也のマンションによく来る、、お友達、、

いいなぁ、、いいなぁ、、いいなぁ、、

あの、、3時間サンドバックになってた人も来るんだろうなぁ、、

クッソー、、羨ましいっ!!

きっと、、竜也の無邪気な笑顔を、、内心ホクホクしながら、、

友情ってコトで、、至近距離で見てるわけね、、羨ましすぎっ!!

竜也の笑顔見てたら、、もう、、何でもしてあげたいよね!!



ギャル曽根ちゃん、、実はプロだった、、

あの、、美味しそうに食べてた、、キャビア

相当不味く感じてたんだって、、

そりゃそうだよ、、塩漬けなのに、、あんなに、、いっぺんに食べたら、、不味いの当り前!!

でも、、美味しそうに食べて偉いじゃんっ!!



柳原かなこちゃん、、

KAT-TUNネタまだドコでもやってないコトを暴露!!

あ、、可奈子ちゃんの、、亀ちゃんとのベビー妄想メッチャおもろかった!!


ミスターKYって言われちゃってるじゅんの、、

じゅんの大好物スタッフさんがいる割りに、、

KY扱いなじゅんの、、ソレもまた美味しいけどネェ!!


面白い人が好きってベッキーが言ったら

聞かれてもないのに、、

俺、、除外された、、だって面白くないもんって、、

優しいベッキーを、、そんなコト無い!!そんなコト無いって、、慌てさせたっ!!

ベッキーに悪いよ、、そんな気にしてないのに、、ねぇ

ゲストに気を使わす男、、

おもしれぇ~っ!!



手作りメロンパン食べながら、、言う前から笑顔から笑顔満開で

パンが破裂したパーーンって


じゅんのぉ、、、、 サイコーっ!!


兄貴っていきなり呼んで、、怒られたり

でも、、入り口出口はウケてたし、、ウケたからって、、やりすぎだけど、、

全く

美味し過ぎる!!



それにコレ、、

TOB-BUN

亀ちゃんの、、関西人じゃないのに関西弁を使う男っ!!

あの髪型いいっ!!

ギャグもおもしろかったっ!!

とうとうコントやらす気になった??

イケルよコレっ!!

じゅんのの、、

時分が笑って喋れなくなる男、、

ブンブンとんでっちゃう亀ちゃんとじゅんのっ!!

コレ上げてかぁ~って亀ちゃんっ!! コレは!! おもろかったっ!!

他のメンバーにもやらした下さいっ!!


てか、、、、、やれ



レジ打ちやってみたいって言う千原兄に

止めた方がいいですよ、、

間違えますよね、、って


亀ちゃああーん、、


千原、、弟

独り言の兄に

メカには強いが、、地球には弱い、、ぎゃはははhっ!!

何気にすべらない話じゃんっ!! 聞けてよかったっ!!

得した気分っ!!



KAT-TUNのモノマネは、、総撃沈ですね

てか

竜也もやっぱ、、なんかやろうよ、、目立つ為にさぁ、、

なんか練習しといて

KAT-TUN全員ね


1月12日の先輩教えてください

竜也が、、屈強そうな

タキシードの男達3人と、、乾杯

撮影の後も、、ワキワキ話したって言ってたよね!!

もうっ!! 楽しみすぎるっ!!

竜也カッケエエエエエエエっ!!

竜也が頑張ったロケ、、観るの楽しみにしてるよっ!!



セブン買ってきた、、、撃沈中・・・・・・・

















スポンサーサイト
 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/593-ddf7da91
