categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

ヤバすぎる6人、、セブンさん

trackback0  comment0
やっと、、巷で大騒ぎな、、セブンさん買ってきた、、。

6人とも、、ヤバイっしょ、、

ヤバすぎっしょ~、、、 

いつのまに、、こんなに成長してたのかっ!!


特に竜也っ!!

この顔に、、この体、、

こんないいもの持ってるのに、、何故出さない??

コノ夏、、あまりお目にかからなかったような、、

こんなにカッコよく、、美しく、、妖艶でセクシーなのに

精悍さも加わって、、

もう、なんてステキなの・・・

涙でそうなくらいカッコイイっ!!


しまって、、筋肉ついてるのに

全然いかつくないし、、滑らかな陶器のような肌は

顔だけじゃなく、、全身なのね

もう、、

芸術品としか言いようがないわね、、。

流石体脂肪5.4%は凄いっ!!


胸筋は相変わらず付いてないけど、、そんなコト気にならない!!

腹筋もアレだけ鍛えこんでる割に、、

この美しい付き方

こんな美しい腹筋見たコトないっ!!

竜也は、、骨格が美しい、、そしてエロイ

全身がエロスの女神と美の女神によって作られた、、


天からの贈り物


コレ、、2008年のカレンダーなんだけど

この写真撮ってくれた方、、

go relaxE more

知らなかったけど、、

素晴らしい、、お仕事される方です!!

スタイリストさんはRinaさん

衣装もお洒落でカッコイイ


で、、竜也の担当は誰なのか分からないんだけど、、

ヘアメイクさんも最高っ!!


最後の6人の立ち姿なんて、、

カッコよすぎて、、目眩するよ、、目が回る、、、病気??


仁さんの少年のあどけなさを残しながら、、

フェロモンビーム満開な顔と

ギャランドゥー

コレは、、マエストロが失神だわね、、。

まぁ、、チョットふっくらしてるけど、、まだ大丈夫

コレで、、もう少し、、締まったら最高だね仁さん!!



亀ちゃんも、、大分ふっくらしたね

おへそが縦長なのね、、

2人とも、、顔がヤバイ、、エロイっ!!


フエロモンがバズーカ砲で襲ってくるっ!!

フェロモンバズーカな2人、、


復活TTコンビもいいわぁっ!!

TT復活って聞いて、、実は涙出た、、。

あんなに違ってた二人なのに、、

どう?? このシックリ感

じゅんの、、この表情はいいよっ!!

マエストロの言う、、大化けが始まってきたねっ!!

こうちゃんの、、なんともいえない、、この表情

うっすらなギャランドゥーもいいっ!!

隙無く締まった体に、、ごっついアクセがセクシー

黒いスカーフと黒のネイル

ギャランドゥーの下の魅惑世界から私達を隔てる

境目黒が効いてるっ!!


ロバ丸は、、、、、、、、、

もう、、言葉が出なかった、、、

当分フリーズしてた、、。

脱ぎかけ竜也と、、

着かけゆっち、、


2人の体型似てたケド、、最近

竜也の肩幅が、、ゆっちより大きくなって、、

雰囲気合わなくなるかなって、、思ったりしてたけど、、

全然大丈夫っ!!


ゆっちもうっすらギャランドゥー

竜也も、、今回は隠れてるけど

竜也もうっすらギャランドゥーあるよね

コレくらいが調度いいよ


ち〇びも、、鎖骨も、、

おへそも、、エロボクロも

何だか似てる二人、、


ゆっちも、、色が白くて、、肌綺麗だけど、、

竜也の肌の美しさは、、尋常じゃないね、、。

こんなに綺麗な肌の人珍しいよっ!!


竜也の上向きの鼻と

半開きのフックラした唇

顎から首にかけてのラインが素晴らしい色気を醸し出してる

エロスの神に、選ばれし者



ジャニーズとはかけ離れていくKAT-TUNが、、

この6人が素晴らしい、、。


このカレンダー、、一生の宝になりそう、、






こんなに、、いつの間にか

成長を遂げてる竜也

ストイックに作り上げてきた竜也の努力が

本人の思わぬところで素晴らしい成果となって出たって感じだね、、。



コレからの竜也が、、まだまだ、今以上に楽しみです!!










 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/594-913d3861
