categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

元旦にS様からのチャイニーズねずみーランドな贈り物

trackback0  comment0
甘栗を食べ過ぎて☆―な部屋で

アルワン聴いてた小学三年生の姪っ子が…

ケイタイ大喜利 「こんなんじゃ寝られねぇ!」って

お題で…

唐突に第九で子守唄をうたいだした…

♪~よ~な~か~に~♪

♪~お~し~り~の~♪

♪~あ~な~が~♪

♪ひ~ら~くよ~♪

お部屋が黄色だったから?新年早々笑い殺されそうでした…。

上田竜也の絵馬いわく…

良いコトが起こった…のか?

笑う門には福来たる

…な~んてね


新年お初アルワン92回 ロバ丸二人の世界

ラブラブ二人組の合間に入るK太郎さんの笑い声も…

2008年のこれからを予感させておもしろい

隠れドSなゆっち

じゃ やっぱり竜也は…

隠れドM?

2008年は コンサートする

一回はって… オーイっ!

一回かいっ!

竜也の2008年の目標は…

シングルを一枚出す…

ドキってした 竜也がとうとうって思った!

別に 何の不思議も無いと思うんですけど

ソロコンやってくれ~`∀´☆

ねずみの曲は… シュールな中国語…

流石上田さん、今この時期にチャイニーズねずみーランド?

思わず義弟と苦笑したよ

マニアックだよ上田さん


リスナーへのお年玉…

内緒の答合わせ ハッキリ全部わかんないのが味噌

竜也の黒光り… 太くて…硬い…

携帯だった…

答いらんし… 勝手に想像しときたい

てか、結構答違ってた…

やはり、騙すのが上手い上田さん、まんまとしてやられてるの多数

来週"リップス"解禁

12日の"1ポンドの福音"第一回の後に、

記念すべきカツカツSP

竜也のボクサーなひと時と"リップス"お披露目

相方へのドS竜也の喜びに満ち溢れた声

楽しすぎ

電流 ヒドスギでも…

いい悲鳴は聞けれそうニャハ

上田くんの右ストレートを受ける!

これもいいね

でも、怪我じゃすまない?

どれもオモロイ

電流って言うか、スタンガンでいたぶると…

想像して喜びにうち震えるドS上田

どんだけSなんだ

相方の悲鳴をどうしても聞きたいドSアイドル

罰ゲームを励みに、頑張れそう

素晴らしい 新年のスタートをありがとう!

某ブログ(美しい蛙さん)の作った のぶ夫クンのぬいぐるみ…

縫いぐるみフェチのウチの中坊のお墨付き

ジャニショで売ってくれないかなぁ

そしてシリーズ化してはいかがでしょう上田様
スポンサーサイト
 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/599-e02fabfe
