categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ169チョコちゃん初めまして

trackback0  comment4

カウコンの大ウチワ、親友の〇MIちゃん〇ゅりちゃんが、竜也のウチワ買って来てくれるって!

ありがとう~≧∀≦"/*

早く髪短くなったイケメン竜也に会いたい(*゚▽゚*)


昨日のアルワン92回書き残し

K太郎さんの扱いが美味しい位置に格上げされてた。

ゆっちの罰ゲームにK太郎さんと一日仕事…

わははははっ!

内緒の質問も

前回のゆっちの罰ゲームで、、体育館倉庫の臭いがする覆面を被らされた。

どんな人か掴めない…

ていうか顔さえわからない

処理に悩むロバ丸…

これからも入って行くってK太郎さん

K太郎さん、どんどん二人の間に割って入って


ゆちぺ169

昨日も今日もお雑煮食べた中丸家

中丸家のお雑煮の具ってなんだろ

ウチも昨日も今日もお雑煮食べた!

ミスターの妹、黒っぽい毛並みだからチョコになったと

ゆっちに決定権はないのね、女系家族だから、女性陣が決めたのね。

ミスターはダンディーで長嶋茂雄ファンのゆちパパが命名

仲良く、バランスいい中丸家

今の所 飼い主にはまだ似てない。

手前にあるのはゆっちのカバン?

萌える……、べき?
スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
紗枝ちゃんへ
あさってウチワ見れる予定~
他にもグッズあるんだろうけど、ジャニショ行けないから、せめてウチワくらいは手元に置いときたい!…なぁ、と思っちゃうんだなぁ
今回の竜也もカッコイイしね

りんちゃんへ
いえいえどういたまして!こちらコソです。忙しい中ありがとうでした。竜也ウチワ、カッコイイみたいだよ ウェブのは写りが小さいからわかりにくいよね。でも竜也はカッコイイよ… 多分…←タブンカイ!

まりもさんへ
こちらこそ始めまして。竜也愛しか書いてないですけどよかったら読んでやって下さい。これからも竜也愛おねがいしますね!
初めまして
初めまして
ずっと読ませて貰ってました。くみきぱさんの上田くん愛にいつも感動してます

これからも上田くん愛応援してます。
りんです
うちわのたっちゃんカッコイイ 私もジャニショ行けれないしJwebで注文しましたよ~´`
カウコンの可愛いたっちゃん やっと見ました
ゆっちには 今年もたっちゃん情報お願いしたいよね~!ゆっち頑張ってくれ~

くみきぽさん 今回はありがとうでした 今年は会って たっちゃんのヲタ話したいです~
カウコンのうちわ今悩んでるんです。ジャニショ行く事ないしたっちゃん カッコイイしやっぱり欲しいな
今年も仲のいい二人にいっぱい会いたいですね。
くみきぽさんとも 会いたいです。









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/600-b704ab74
