categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ170☆トランプは有閑&イケパラ&関ジャ②で

trackback0  comment5
20080104234536



ゆっち、昨日は数の子を食べたのね、我が家の数の子は昨日無くなった、旨かったぁ

おしるこ…

チョー食べたかったけど、小豆がなかったので…

黒豆&焼き芋&バニラアイス&クラコット

黒豆スィーツ最近多いケド、アイスと黒豆サイコーっ!

ウチの黒豆!ふっくらピチピチ!甘さ控え目でチョー美味!(妹作)

圧力釜で黒豆煮るの簡単だから挑戦してみて!本の分量より豆の量を倍にしたら、甘さ控え目になるよ



今日皆で買い物行って

タイヤがパンクした…TдT"エーン

見事なパンクで、かえって気持ちよかった(・∀・)V

壊れたブロックに乗り上げて、プっシューっ!

いい音だったわぁ

大殺界同士の妹夫婦、おまけに義弟は厄年

来た次の日には、換えたばかりのバッテリーが上がってオシャカになったばっかりだし

あははははっ!

の…割に、妹と子供達が買い物中に、JAF呼んで

中々来ないから時間短縮の為に義弟とタイヤ交換したら、

バッチシだったわ~`∀´腕は衰えてないわね!

調度、換え終わった頃にJAF到着!

もう換え終わってたけど…予備タイヤの空気抜けてたから…⊇д`"/調度よかった~´∀`"/&ラッキー

皆さん!壊れたブロックには気をつけよ~(・∀・)



ゆちぺ170

携帯から失礼してるゆっち…、私も携帯から失礼してます。

カウコンのリハーサルから本番までの6時間に…

都内のゆっちの実家に、6人の来客が…

皆でトランプしてとっても楽しかったと…

そのメンバーが、日頃からよくトランプしてる、仁さんとじゅんの、関ジャニ∞のヨコちゃんすばるくん 村上くん そして、生田斗真くん

凄いメンツだ…

"有閑倶楽部"と"イケメンパラダイス"&関ジャ②ぃ~さんズ

一つ、言っていい?

竜也は???

ゆっちのコトだから、誘ってないわけないし、ジムかしら…(・∀・)#コノヤロ

今日は、関東では"裸の少年Presents七賢人の一番メシ!"放送!

ゆっちと竜也が出たんだよね どうだったんだろ?

早く見たい~⊇д`"/

関西はほぼ一ヶ月後れで放送、しかも詳細は一週間前じゃないとわからない

12月22日放送分は1月19日か1月26日

1月5日放送分は2月2日か2月9日

チェック忘れないようにね←ダレニ?

ゆっちの初夢なんだったんだろう…

私の初夢は上田さんです!腹が立つほど色気ゼロっ!

なんで!?


明日は広島へ帰る日、タイヤ大丈夫かしら…



なんでだか面白い

じゃあの←未だに意味不明
スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*紗枝ちゃんへ*
毎度遅くてごめんね、、、
黒豆美味しいよぉ~!!最近いろんなスウィーツに入ってるよね。
裸少早く見たいよね。竜也がんばってるかなぁ・・・
地方は辛いね、、。
竜也の行方不明とくあるよね、、
ドリボズの時も竜也だけいないってしょっちゅうだったみたいだしね、、。

*雪乃ちゃんへ*
レス遅くてごめんね
今年は31日しか作る日なかったから、、スッゴク種類少なくした、、、。
鳥の照り焼きと栗きんとんと酢ごぼう、酢蓮根、田作り、海老の姿焼き、高野豆腐 鮭の南蛮漬け、烏賊くらいかなぁ、、あと野菜 黒豆
くわい、、百合根は止めました、、。
やっぱ1日はきびしいな。
煮物は深いです、、 私はまだまだです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけおめでーす♪←って、遅っ・・・
今年もよろしくねvv
黒豆と、サツマイモとバニラの組み合わせ私も大好きなのぉぉぉ
おいしいよねー

↓のおせちすごいねー。ぽーさまってお料理上手さんね
右上のお重は何がはいっているの??
初夢たっちゃんがでてきたのね♪なんて幸先のいい夢。。。
今年はミラクルいっぱいおっぱいかもよ♡
私、初夢みてないっつか覚えてないの。。。
今年もいっぱい生たっちゃんできるといいなぁ。。。
ぽーさまとお会いするの楽しみにしていますね♪
裸の少年 どうなんでしょうね 土曜日の夕方ですよね 関東は
私の所は 関係ないですね
全然みれないです
たっちゃん 早く全国放送にもっとたくさん出て~

黒豆のロールケーキ この前食べましたぁ

美味しいですょねぇ

たっちゃん どこ行ってたんですかね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/602-c2b71dd6
