categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

マッチョ嫌いの原因

trackback0  comment2
私のマッチョ嫌いの原因

20080106134508.jpg


気持ち悪くてスイマセン、、、

71才の父

気持ち悪いですが、、病にもめげず、、、24才くらいから毎日欠かさず鍛錬の日々

その点は尊敬してます、、。

が、、、、、今だにマッチョ自慢の癖は治らず、、、カンベンして欲しいです、、。


20080106134805.jpg


もうすぐ無くなりそうなチボリで、、焼き芋を頬張る3人娘

この焼き芋半端無く美味かった!!


20080106134611.jpg


北海道から送ってきた筋子

今年は、、この筋子と鮭1匹に毛蟹数杯

叔父さんありがとう!!

今年の流氷は、、かつて無いほど少ない、、というか

殆ど無いそうです、、。温暖化思いのほか進んでます、、。


20080106134912.jpg


仲良すぎな3人娘

コノ後、、大泣きの涙の別れ

中坊いわく、、

分かれた後ブルーになるけど、、学校行ったら回復する、、だって、、

一人っ子って、、友達がいるから学校行ってる方がいいんだって、、

それ聞いて、、こっそり涙しちゃった私、、

兄妹作って上げられなくてゴメンネ、、

その代わり、、私が子供みたいだから許して、、


涙涙のお別れでしたが、、今年も楽しいお正月を過し無事帰ってまいりました。


 
くみきぽより愛を込めて
*雪乃ちゃんへ*
ウチの父、、凄いでしょう・・・カンベンして欲しいよ、、
太極拳カッコイイね!!
ウンいつまでも若く元気でいてほしいよね。
竜也もズット鍛え続けるのかなぁ
・・・・
竜也の体は大好きなんです!!
び・びっくりしたーーー(笑)
一瞬ダーリンの写真かと思って、ぽーさまなんて大胆なぁ!!
って思っちゃったよ(爆)

うちの父もね太極拳してて元気なの♡
お父さんにはいつまでも元気でいて欲しいもんね^ー^












        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/603-049d68a4
