categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ171

trackback0  comment0
ゆちぺ171

ヲタ誌を、、書こうと思ってたんだけど、、。

ゆちぺにやられて、、

大体午後6時頃に必ず読んでたゆちぺ、、仕事が忙しくなって読めずにいたところを

雄ちゃん命の文〇香りんにメールを貰って、、

洗濯物たたみながら、、、涙が止まらなくなって、、

旦那さんに不審がられるので、、慌ててお風呂に行って思いっきり泣いてきました、、。

なんだか、、ゆっちに見透かされてるような、、

昨日ヲタ会で色々話したコトが思い出されて、、

亀ちゃんと竜也のケンカのコト、、

今まで、、こんなにハッキリと話してくれたこと無かったよね。

亀ちゃんのいいところを、、一生懸命伝えようって頑張ってる

わざわざ、、こういうコトをするゆっちが、、心の底から大好きですっ!!!

そうだよね、、亀ちゃんはKAT-TUNを引っ張って行ってくれてるよね、、。

わかってるんだけどね、、。

ほんとは、、頑張る人大好きなんだよ、、素直になれよ自分

"1ポンドの福音" 観るよ←見ないとは言ってないよ


こうちゃんへの気持ちも、、初めてだね

こうちゃん、、ずっと、、体張って命を懸けて守りたいヤツが2人いて

そのうちの1人が中丸だって、、よく言ってたよね、、。

そんなこうちゃんへの気持ちを始めて正直に口にするゆっち

過去の映像見てて、、ゆっちのこうちゃんへの気持ちはわかってたよ

KAT-TUNへの気持ちも

今、、こういう時だからこそ、、こんな風にメンバーへの気持ちを話してくれて

ほんとにほんとに ありがとう

気持ちって、、

言わなくても伝わるトコもあるだろうケド

やっぱり、、言葉にしたほうがハッキリと想いは伝わるよね

ゆっち、、ホントに嬉しいよ


私は、、心の底からKAT-TUNが好きです!!

K A T - T U N が

どうしても  どうやっても 好き


だから、、メンバーが絆を深めて力を合わせて

この、、KAT-TUNって奇跡の組み合わせが

高みにいけるように

頑張って欲しい

だから、、私も頑張って応援する、、力一杯

だって、、KAT-TUNと竜也しか

相変わらず見えないから、、

もう、、ほんと、、しょうがない、、



こうちゃん、、パーマ掛けたいって??

なして君はそう髪型を変えたがるの、、

私の好みの、、大人な田中聖に近い形でありますように!!



ゆっち、、

妹、、もう1人いなかったっけ??

あんま、、お兄ちゃんに似てないね

ツーショがほんわかしててかわいいよ、、、、

ん・・・・??


ゆっち、、、、、、じゃ、、ない??


あ、、、


ミスターとショコラちゃんだったぁ←いつまでやんの??


ところで、、

早く携帯来てくれないと

メモリーがパンク寸前で、、ゆちぺが残せない



ゆっち、、

ゆちぺ、、、意外に、、

私の、、心の支えかも・・・??←かもって言うなぁ!!






スポンサーサイト
 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/605-9ae4b44d
