categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

W誌さん

trackback0  comment2
W誌さん2月号

最新KATーTUNプロフィール

イヤホーン付けて

首を傾けたゆっち、、、

なんか、、ゆっち  スッゲー可愛いっ!!

竜也だけじゃなく、、ゆっちまで痩せてきてる??

やめてよ~~っ!!

コッチは、、太ってきてるって言うのに!!

学生と社会人2年目は普通にゆっちでしょう

それより、、ヒール役が面白いよっ!!

コンサートで、、ゆっちと目が会った時←おめでたい人

チョット、、冷たいもの感じた、、

何故、、、

いや、、結構竜也意外には冷蔵庫のようなトコがあるゆっち

竜也に見せる優しさのほんのカケラでも他に見せたら

もっと、、ずっと、、モテるのでは??・・・とマジで思ってるくみきぽ



こうちゃんと竜也の入所日が数日違いって言うの初めて知った!!

レコードかけてる

物思いにふける

シリアスこうちゃん

あ~、、このこうちゃんが私のこうちゃん!!←あなたのではない

この、、アバンギャルドな、、陰のある少年なこうちゃんがすきなのぉぉぉぉっ!!

こうちゃんは、、実は、、影のある役が、、いいってっ!!

柳楽 優弥くんが演った、、"誰も知らない"みたいな

親の愛に焦がれる青年

それゆえに、、犯罪に手を染めていく、、ほんとは心の綺麗なピュアな男の人生トカ

いつか、、そんなこうちゃんも見たい

だって、、俳優田中聖にはどれ程の枝葉に分かれた道が続いていることか

今はまだ、、その道が始まったばかり

ふふふ、、チョー爽やかな役だって、、ふふふふ

影突きならいいよ←ナニサマ!!



うわっ!!

仁さんも亀ちゃんも!!

ビジュ最高っ!!

なんか、、若返ってるっ!! 肌がメッチャ綺麗になってる亀ちゃんっ!!

エステ行ったのかしら??

ふっくらして、、若返るって、、どんだけ・・・

もう、、あんまり痩せないで、、今が最高!!


仁さん髪が短いの似合わないって前言ってたけど

顎のライン綺麗だし、、

短くても全然オッケーっ!!

ジャニーズ曲がイマイチな仁さん、、この正直者め

私も同じだわ、、ま、、KAT-TUNだけは特別ね


マフィア役、、ウウーーン、、どうも、、ソレはチョット

エロマフィア?? スグに消されそう、、


エロ医者 エロ弁護士 エロ探偵 エロ、、、モウエエエーーッチューーネンっ!!


いつも夢が、、誰かとダブってるのは、、ドッチが先なの亀ちゃん


トマト、、食べれるようになったんじゃなかったっけ??



将来の夢が、、世界征服とのたまうヲタ王子

爽やか笑顔のその裏で、、、、

案外、、裏ボスとか、、マフィアの影のボスとかがイケルじゅんの

仁さんの逆ね

仁さんは、、悪そうに見えて、、めっぽういいやつ

じゅんのは、、爽やか笑顔に

氷の眼差し、、コレがいいね、、くみきぽ的には


10畳の島って、、、ソレって、、動物の森??



両目が見えてるじゃ~~んっ!!

両目、、いいよぉ~~っ!!

竜也も、、女神様のように優しい笑顔なのに、、

深い湖のような冷たさも備え持ってて、、とてもそのギャップが魅力的なんだけどなぁ


あのぉ~、、いつから、、血液型がA型に??

それとも、、希望??

あなた、、どこから、、どう見ても、、B型以外ありえない!!


普段だと52kg前後、、水分絞って50.8㎏のフライ級

希望は、、48㎏のライトフライ級って・・・・・・・・・

もう、、本気と書いて、、、ポンゲ??


こんなコト言うから、、私の初夢

減量でフラフラになった竜也が、、背の低いライトフライ級の相手にボディーブロー入れられる夢

もう、、勘弁してくださいよ~~っ!!

170cmで、、私より軽いって、、どゆコト!!??

あんまり無理して体壊さないでよ

いくら体痛めつけるの好きだって言っても、、、あ、、言ってないか


ボクシングの為に、、視力矯正のい手術まで受けようとしてるなんて、、

その情熱、、もっと違うトコ、、、なんでも、、ないっす、、、



グリンピース、、ウチの中坊も大嫌いで、、器用に取って食べる


負けず嫌いと短気のダブル攻撃

ステキっ!! 趣味がボクシングじゃなくて、、エアー王様ゲームとな、、



いつから、、姉ちゃんの他に、、妹をゲッチューしたのかね、、

どうりで、、やたらと中学生の生態を自信タップリに話すわけだ、、

お母さんの友達のの娘さんって前言ってたような、、



結婚が27~30だって!!??

27才だったら後3年しかないよ

いえいえ、、暖かい応援なんて無理っ!!←前と違うよ!!

そうよっ!!

まだまだ、、竜也はまだ子供だから、、←大人って言ってなかったっけ??

いいーーーのっ!!!

まだまだこれからなんだから、、40才くらいで、、←ヒドスギっ!!

どうしてもって言うなら仕方ないけど、、、、


嫁の採点は厳しいよっ!!

結婚したいなら、、私の屍を越えてからにしな!!←怖すぎっ!!


うん、、竜也は、、結構ドタバタコメディーとかいいかも

影のある役も見てみたいけど

結構、、コントなんかいいかも



最強の左フックを手に入れたい竜也

当たればの話やね、、、、、。


ま、、アイドルなんだから、、

死ぬ気でよけなさい

当たる前に、、当てる、、コレ君の使命!!



子供とお散歩のごくごく平凡な幸せ、、、

つかませてあげたいけど、、、

まだまだ、、これからだしね

やっぱ40才くらいで、、コラコラコラ~~っ!!




KATーTUN缶

今回は感情線

やはり1番長いのはこうちゃん!!

そして、、やはりな、、1番短い人はじゅんの

なんだか、、頷ける内容だった


輪投げのチュー口、、カバエエエ~~っ!!

その口に!! チューするぅぅぅ~~っ!!←ダマレっ!!



亀ちゃんいわく

いつの間にか6人で並んでるポスターなKAT-TUN



今回は、、竜也とこうちゃんがペアで

いいなぁ、、こうちゃんの顔も、、竜也の顔もメッチャ好み!!

こうちゃんの髪型好みじゃし

最近珍しいクール竜也も、、

痺れる程カッコイイっ!!



裸少の紹介ページ

なして、、竜也があんな豆っこ、、・・・・ショボボーーーン


そうか、、竜也がふぐ食べたから、、オソロがいいと

2人でふぐ食べに行ったと、、

どんだけオソロ好きなの


それにしても、、ゆっちと一緒じゃない、、ピンの竜也!!

どんなコトしでかしてるか早く見たいっ!!


山碕薫太くんへお返事な伝言板

左フックを伝授するって、、



アルワンのページ

竜也、、あのボーダーワンピお買い上げしたのねん!!

めっちゃ似合うっ!!

こんな服似合う男の人っている??

コレ着こなせるの竜也ぐらいだわぁ

でも、、、、コノ服にサングラスはなかですよ上田さん~~、、、


悪女自慢、、案外面白かったわ


これからも、、リスナーさん吟味してお願いします!!






スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*まゆちゃんへ*
レス遅くてごめんね
うん、、竜也の夢、最近やっと見るようになったけど、1度も色っぽいのは無い!!色っぽいのはこうちゃんなのよね私の場合、、。
48㎏心配だよねぇ、、カウコンの時もフラフラしてたんだって、、。170.5cmで48㎏、、アリエン、、
結婚、、30才過ぎなんてまゆちゃん優しいじゃん、、わたしなんて許せるかなぁって思ってたけど、、やっぱヤダっ!!何てわがままなんでしょう!!コレだからジャニーズの人は結婚できないのね、、。あはあはあは・・・カワイソスギ??
くみきぽちゃんの初夢って・・。
せっかく竜也出てきたんなら、もっと色っぽいSTORYだと良かったのにね。
私、KAT-TUNの夢はよく見るのに、竜也は出てこない。何故か仁と行き着くとこまで行った夢みたよ。Kissが上手かった。
はぁ~、それにしてもボクシングのため48Kg目指すなんて、心配だよ。大丈夫なのかな。ホントに本気モードだね。
結婚もせめて30過ぎにしてほしい!









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/607-b13c290e
