categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

D誌さん2月号横顔の誓い

trackback0  comment0
D誌さん2月号

時々ある横顔コレクション

竜也の横顔が大好きな私はKAT-TUNの横顔コレクション企画は嬉しい


横顔さえもバラエティーに富んでるっていうか、、6人の個性が表れてて

鼻の形、、顎のライン目線の位置 口元の力の入れ具合

ソレゾレの性格が出てて、、この6人が飽きが来ない理由かな


そして1人のページ

亀ちゃん

ココ最近の亀ちゃんは、、まるで少年の頃のような

野ぶた の頃より少年っぽい

髪型も、、やんちゃま少年って感じで気に入ってる


テキストでは

自分の未熟なトコとして気分屋って認めてるし

弱点として、、まわりのパワーに負けそうになって弱気になるトコって書いてる

そうだね、、意外と自分に自信があるようで確固たるゆるぎない自信があるかと言えば

そうじゃないって言うのが見てると感じれた。

自信があれば気にもならないようなコトを気にしてるから

でも、、ちゃんとソレを認めて

もっと上、、もっと上と狙いを定めて突き登っていこうとする

その姿が、、カッコイイよ

やっぱり、、結局は頑張ってる人に魅力を感じるものなんだよね、、。

そこに、、ゆるぎない自信を身につければ

大きくゆとりのある、、懐のデカイ男になれる!!!



じゅんの

成長したなぁ、、 じゅんのには迷いが無い

ひたすら頑張って、、倒れても、、コケても、、

強く逞しく起き上がる、、ヲタ王子な起き上がりこぶし

メゲナイってこれほど大事っていうか、、

何事も気にせず頑張るって、、回りも動かして自分も成長して行くもんなんだね、、。



ベージュも似合うんだ

最近、、髪が短くなって体もいい感じにしまって

今回はメークも薄いし、、

ほんとカッコよくなった竜也

少しづつカッコイイ男に自分を作り上げていく竜也

何事にも、、センスの良さがうかがえる

不器用過ぎってくらい不器用で、、上手な生き方ができなくて

見てると、、ハラハラ、、ドキドキ、、目が離せないケド、、

いつも自分流で頑張る竜也

誰がなんと言っても、、私は竜也が1番

マジで毎年いい年だって思ってきてて、、

今年も絶対いい年だったって言えるよう頑張るって言う竜也が大好き!!


仕事とボクシングしてない時

家では駄目男と化す竜也、、、、、、

上、、Tシャツ着たまま、、下半身は何もはいてない・・・・・・・・

ソファーに座ってて、、ダラ~ってTV見てて、、気がつくとアレ??って、、、

もう~、、やめてくださいよう~~!!

見たくなるじゃないですかぁっ!!!



そうっかぁ、、雨の日以外、、

走りこんでるのね、、偉いなぁ  私には出来ない

意志の弱いわたくし、、

ボクシング初めて、、ほんと精神的に強くなったよね

駄目男の部分も、、全て全部が好きだ!!



真っ直ぐ見つめてくる竜也、、チョット冷たくて射抜かれそうな眼差し


上から見下ろす気だるい竜也


今だに天使な笑顔の竜也


あどけなく、、キョトンってしてる子供っぽい竜也、、


色んな顔を持つ竜也、、


見てて全然飽きが来ない、、ソレどころか、、

もっと、、もっと見たい、、

もっといっぱい動いて、、話す輝く竜也がみたい

2008年 私のこの願いが叶えられますように!!


こうちゃんは例のゆっちいわく辮髪っぽい髪

こうちゃんも色んな表情するよね

頂上を決めずに頑張るこうちゃん

ただ、PV撮影の時、、腰打ったって言ってるし

お肉ばっか食べてるし、、体も大事にしてね

遺跡とか心理学とか興味持ってるなんて、、意外でおもしろい!!


知り合いのライブに闘志を燃やすトコ、、今に見てるよ!!

早くライブでのこうちゃんを見せ付けて欲しい!!


ゆっち

ゆっちも、、自分の世界を地道に作り上げてきたね

確かに、、

小泉幸太郎さんに髪型似てる

好青年って感じのゆっち

人間の性格って、、ほんとそう簡単には直らない

ケド、、いい方向には持っていける

いい具合に自分をコントロールできるように慣れたらいいんだけどね、、。



相変わらずハリウッド映画に憧れてる仁さん

スケールデカイのが似合うよ仁さんには、、

チマチマしてるのは仁さんらしくない!!

体も、、人生も、、ドでかく!! どど~~んとっ!!

仁さん流にやって欲しい!!


体は、、あんま、、スケール でっかくなりすぎないようにね、、、。


 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/608-58cbb686
