categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌さん2月号

trackback0  comment0
エンジのベルベット P誌さん2月号

エンジ色のベルベット素材のシャツに真っ白いカーディガン

凄い組み合わせの謹賀新年


いつも神経質そうな動きの、細くて繊細な竜也の指先と

上に写る仁さんのごつくて、、大きくて暖かそうな手


亀ちゃんの手に出来た新米のビクシングだこ

貴婦人のようなゆっちの美しい手

ごっついアクセで拳を握りしめるこうちゃん

なんてコトないじゅんのの手

手までも個性的なKAT-TUN


紅白の謹賀新年ポスターは、、当然裏返しまして

竜也とゆっちが表に

エンギのベルベットのシャツがこんなに似合うなんて不思議な男

半開きの口とコケテッシュなのに冷たく妖艶な光をたたえる竜也の左目

体の動きもいつも妖艶でエロティックな竜也


ゆっちも最近ストイックな色気??

押さえた色気??って感じ


そしてTTコンビは楽しそう 



KAT-TUNの素

結構、、無意識にTV関係なく素が出ちゃってるKAT-TUN

特に、、食べてる時とか素出すぎだよね、、。


いや、、ビジュは最高だし黒のハーフコートやメガネもいいんだけど

ピカリンゴールドのパンツ素ではくの??

相手によって素の出し方をコントロール出来る男、、亀梨和也


仕事中に素を出す人は、、あんまいないでしょう、、、。

でも、、コンサートのMCとかバラエティーとかでつい素の自分が出てしまう仁さん

プライベートではキャピキャピしてる仁さん

いつもの、、キャピキャピの仁さんをもっと見せてほしいなぁ


じゅんの

このサングラス めっちゃ似合うっ!!



こうちゃんと竜也の両方に登場するゆっち

ゆっちとふざけてる時のこうちゃんは、、ほんと素の笑顔


そして

弾けまくるロバ丸っ!!!!

特に竜也の弾けップりったらっ!!

2人でいると楽しいんですか、、そうですか

嬉しすぎて、、自転車持ち上げちゃう竜也さん!!

楽しすぎて、、車庫の上の壁にぶら下がる裸足の竜也さん

ラムネ飲み掛けの歯の隙間から、、舌がチラリと見える

明るく楽しくはしゃいでても、、エロさが満ち溢れる色気天使

ロバ丸2人でひょうきんパフォーマンスっ!!

北海道でもコレやった??

椅子にあり得ない程深く腰掛け、、大股開きで誘う竜也

奥で一生懸命、、長椅子になりきってる誰かさんの横で

遠めにも、、妖艶にエロティックに誘うポーズをしてるとは

後で、、ビックラな中丸さん

垂直に両足を上げてみせるチョットおもろい相方を

嬉しそうに突っ込み無しで見つめるゆっち



ボクシングしてる時は確かに素だったね、、

カツカツでボクシングしてる時、、いつもTV忘れてる???って思うよ


最近一杯食べてる、、食べても食べてもお腹がすく竜也

妊娠??

いやいや、、減量のしすぎでリバウンド???

痩せすぎると体が心配、、たまにはお腹一杯食べるのも自分へのご褒美だね


気心の知れた友達と遠出して

素が出過ぎて、、友達に「若干キモイ」って言われるエロアイドル

1度でいい油断しまくったリラックスして素丸出しの竜也を見て見たい、、。

そんな、、心から素に戻れる友達がいるっていいね!!


TVとかで楽しすぎて素の顔が出ちゃう竜也

素直で正直な、、そんな竜也だからこそいいんだよね!!


仕事に悪い影響が出ないように

ケンカしてお互い嫌な気持ちのまま仕事をしたら

ファンに申し訳ない、、失礼だから

プロとしてあたりまえって言う、、意外に大人な竜也

偉いなぁ、、成長したんだね竜也


なんだか、、ゆっちと2人で、、と~~っても素で楽しそうに見えるんですけど??



家族の前では全てのヒモがゆるんでるゆっち

メンバーがTVやコンサートでかなりな素を披露してるコトを暴露なゆっち

ま、、見てたらわかるケドね


またまた、、自転車を持ち上げる竜也

ホントに楽しそう!!

カッコつけてる仁&淳&亀チームに対して

笑えるのは何故??

マジで素で楽しむ

聖&雄&竜チーム 弾け具合が幸せモードっ!!

全く、、面白い6人です!!











 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/609-e04d17e2
