categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

ほんとは顔なんです!!・・・アルワン93回

trackback0  comment0
アルワン93回1月9日・・・アポ無しテレフォン

LIPS 解禁っ!!

それなのにっ!!曲前トークに間に合わなかったっ!!

私としたことが、、残念なコトをしました、、、。

LIPS カッコイイ曲だね 早く歌ってるトコ見たいっ!!

チョット、、どこかで聞いたコトあるようなフレーズだけど、、

ボクシングドラマにはぴったり

その紅く染まる唇~♪ 近づけて壊したい~♪

ここが大好きっ!!


今回のアポ無しテレフォン

どうなるかって心配してたけどっ!!

思いのほか面白かったっ!!!

コーナー化したのがよかったね!!

早口の竜也も 頑張ってて可愛かったし

私だ、、、のゆっちも竜也のお父さんみたいで笑えたし

それに、、

フィンガーファイブもってくるなんて、、スタッフさん何歳??

近いものを感じる、、

KAT-TUNなんてフィンガーファイブ知ってるのか??

りーん、、りーん・・・って、、レトロな黒電話のオープニングも面白かったし

3人のリスナーさんが、、当たりだったのが功を奏したって感じだしね!!


ドッチが多数派ってテーマ決めたのもよかった

2票獲得するのはロバ丸のどちらかっ!!

毎回決まるって言うのも面白いね!!


今回は、、

恋人を選ぶときの条件、、ぶっちゃけ!!

顔か、、性格か??


竜也さん、、、

ほんとは、、顔


ぶっはっはっはっはっはっはっ!!

夜中に大笑いしたよぉ~~っ!!

ありきたりな質問だといいながら、、

嬉しそうな竜也


ぶっちゃけトークが始まるわけですね!!中丸雄一さん!!

うっれしそうに!!!相方をフルネームで呼ぶ竜也

性格だっていう竜也

ほんとは顔なんです、、

ほんとは顔なんですけど、、

やっぱりチョットいい子ぶると思うんです!!


あっはっはっはっはっはっ!!

雑誌とかでも殆どが顔より性格って書いてあるって

声裏返るほど嬉しそうな竜也!!


ゆっちは、、ぶっちゃけてって言うと、、顔だと



広島の保育士さん さつきさん

広島人、、テンション高いわぁ~っ!!

なんか広島人ってトコで嬉しいっ!!

しかし、、テンション高すぎて、、何言ってるかわかんなかったケド

興奮度合いがいいっ!!

ぶっちゃけてを強調しすぎて、、相方に起こられる中丸さんっ!!

正直、、今は顔ですってさつきさん!!

ほんまに正直やん!!

間違いはないケド

俺はいい子ブル方に賭けたと負け惜しみな竜也さん

で、、、問題の、、ドッチ担調べっ!!

1人目!! ゆっちだったぁ~~っ!!

メッサ喜ぶゆっち

凹む竜也  コレ 面白いっ!!

ホントに嬉しいです、、、、、、涙、、ウルウルウル、、

声、、震えてたね、、泣いちゃってたね、、

わかるなぁ、、私もコレかも、、いや絶対泣くね、、

て言うか、、もう、、話せないかも、、

ホンっトにコーナー最高だねって、、マジで感動するゆっち

凹むというよりも、、

中丸のコトを好きと言うトコで、、

話す気が無くなるね、、って、、ガックシな竜也、、


わかるっ!!ってゆっち

その後の

はぁぁぁ~~~・・・

って、、

竜也さん、、セクシーすぎなその溜息、、


バイト先に掛けてくれと言うリスナーさん

女子大生のみのりさん

女子大生ってトコでテンション上がってるロバ丸

私も、、職場にかけてもらうよう送ればよかった~、、

書店でバイト中だったみのりさん

絶対大丈夫じゃないって

ロバ丸に、、、大丈夫だと言い切るみのりさん

ぶっちゃけを、、、強調されても

動じず、、性格って答えたみのりさん


コノ後、、

普通に、、書店に新刊の発売状況を確認する、、

書店のお客さん状態の竜也

1ポンドにはあえて触れず、、

初めの1歩 は出てるかと聞く竜也

普通に真面目に、、1ポンドの福音 は出てますって、、真面目に素の書店員なみのりさん

ワンピースは出てるか、、ブリーチは出てるか

次々と聞く、、おもろい竜也

因みに、、

上田ファンっ!!

よっしゃーーーっ!!!


大喜びな竜也っ!!


声と実年齢とのギャップありな 問題の美鈴さん 30才3才の男の子の母

美鈴って名前大好きなんですよって竜也

いいなぁ、、美鈴さん


やっぱぁ、、中身ですよねって美鈴さん

電話口に出た、、

3才の息子ちゃん、、

いきなしゆっちに、、パパっ!!!

最初、、、泣いてるのかと思ったら、、

笑ってるんだった、、

コノ後、、コマーシャル並みの可愛い赤ちゃん笑いをしてくれて

夜中に、、とってもホッコリできました!!

それにしても、、

ゆっちが話すと、、余計に笑い出してたね

ゆっちの声って楽しいのかも


で、、

たっちゃんが好きって 美鈴さんに


俺、、言わなかったけど、、

美鈴って名前大好きなんですよねって竜也


小学校の時好きだった子の名前が美鈴だった

ねぇ~、、中丸ぅ~って

ゆっちの顔覗き込んで言ったよね竜也、、、ウフフフ


性格って答えたのは、、2人とも竜也ファン

てコトは、、しっかりしてるんだよ俺のファンはって言って

相方をイラつかせる竜也


いやぁ~、、2人も楽しいって言ってたけど

コッチも楽しかったっ!!

コレだったらいいっ!! どんどんやって欲しいですっ!!

アイデア勝利って感じですね!!



今回のオマケ

つけない!! つけないっ!! つけないっ!!

つけないよっ!!


って竜也っ!!

生派???

マジで?? 大丈夫お前???って、、神妙なゆっち

全然つけないっ!! 絶対つけないって竜也!!


ウチもつけない、、←キイテナイ!!



1回もつけない??ってゆっち

いや、、最初はつけてたって竜也

ヤッパリ 生が最高よね!!←ダマレ!!


そうね、、最初はね、、


最近ずっと、、ブフっ!! 最近ずっと、、つけてない??

もう、、噴出してるゆっち、、


怖いわぁ~ってゆっち

もう、、小芝居が、、やけに上手くなったロバ丸さん

コレ、、カツカツでよろしくっ!!


怖くないでしょ!!ってエロアイドル


俺付ける派

でも、、あんんまつけたくないってゆっち


でもつける良識派のゆち



K太郎さんの

醤油  ストラップ  ウウーーーン



〇ム じゃ 無いのね、、、






スポンサーサイト
 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/610-81fb800a
