categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

ゆちぺ172

trackback0  comment2
ゆちぺ172

サンドイッチとインド料理

ゆっち、、、お昼トカ夜トカにサンドイッチってよくあるよね、、。

よく、、ソレだけで足りるなぁって


インド料理、、私も大好き!! カリー各種にナン シシカバブー

インド人の1番多い血液型はB型、、

大好きな、、筋肉少女帯の大槻ケンジが進めていたのは

日本列島インド化計画、、、

KAT-TUNは、、大槻氏言う所のインド化が半分進んだグループだ!!


B型万歳っ!!


が、、しかし、、、

B型とは合うものの、、A型がいなくて

B型ばかりだと疲れてしまうO型


でも、、、そんな中、、、力一杯頑張ってくれてる

O型乙女座のゆっち


ゆっちぃ、、ゆっちは、、ほんとにウチの妹に酷似してる、、

私が、、心から愛して尊敬してる妹に


いつもはドMかってくらい気遣いの人で

人が嫌がるコトや意地悪トカ殆ど言わないのに、、。

ココゾって時にはガツンと、、自分の気持ちを言い表すことが出来るゆっち


大人になればなるほど

偽りの心って思われたくなくて、、とらわれ方を気にするあまり、、、

ほんとの気持ちは、、心の奥底へしまわれて行き、、

後には表面的な綺麗で当たり障りの無い言葉で飾るものなのに


こんな正直に、、ファンの私達に気持ちを伝えてくれるゆっち


ありがとう ありがとうしか言えないけど、、

ゆっちの言葉、、ズット忘れない


竜也のコト、、ほんとよくわかってる

ゆっちの竜也に対する思いが

初めて過去映像観だしてから、、私がズット感じてたコトと一緒だった

竜也は、いつも自分のなりたい姿を目指して突き進んでる。

方向性は時々変わるって言うのが味噌だ

自分に対しても、、他人に対しても

とても素直で、、相手が間違ってたら納得するまで言うし

自分が間違ってると思ったら途中でも折れる

そこが竜也のホントに素晴らしいトコだよね

愛して止まない竜也のいいトコを

素直に言い表してくれてありがとう、、。

ゆっちが竜也のコトズーット見守って来てくれたコト感謝してるよ、、。


こうちゃん曰く、、変人で、、中々人に懐かない竜也ダケド

いったん心を開いたら、、信じられないくらい素直に心を開いてくれる。


だから、、一緒につるんでても苦にならないってゆっち

こんな関係羨ましいよ

魂の波長が合ってるんだね


北海道が最高にリフレッシュ出来たし

次は、、九州か沖縄に行こうって誘ってるゆっち

ぜひ是非また行って



じゅんののコトも普段は殆どじゅんのについて話さないゆっち

でも、、

じゅんののいいトコ、、わかり過ぎってくらいわかってるゆっち

KAT-TUNの中で1番大人で

でも、、

コト、、KAT-TUNのコトでは、、熱い男なじゅんの

誰よりも、、心が広くて大人な人だって、、

凄い、、よ、、同感だよ

てか、、Mなんだと思うって、、

熱い心も、、、ゲームのコントローラーに伝わる、、、、、・・・・・って、、オオオーーーイ

結局サゲかい、、

あははははははっ!!!



で、、仁さん

男っぽさと、、信念の強さと、、実行力

かつて、、バック転も定かでなかった仁さんが

いきなりバク宙をしてみせる仁さん

仁さんがやる気になれば、、なんでも出来るってコトを知ってるってゆっち

ホントだよぉ~、、やる気さえ出せばねぇ


そして、、

今のエロエロ戦隊KAT-TUNを作り出したのが仁さん

仁さんがKAT-TUNをプロデュースしてたトコってあったよね

いつも、、何にも負けず

KAT-TUNを新しい方向へ導くようにプロデュースしてきたのは仁さんだと私も思うよ


こんな、、素直に、、よく言ってくれたねゆっち

思ってても、、なかなか口に出来るものじゃない、、



でもねゆっち、、

過去映像からズット見てきて、、

それぞれの個性が強いがゆえに、、

外へ、、外へと強く弾けるKAT-TUNを、、

なんとか、、まとめ上げ、、

強い力の元気玉達に手綱を結わえて、、

一つの目標に向かわせるよう、、

いつも、、尽力をつくしてきてるゆっちが、、私の目にはうつってる、、

ゆっち、、

やっぱり、、君は、、KAT-TUN号のキャプテンだよ

君自身まだまだ子供で、、

やりたいけど、、どうしていいか分からず、、

試行錯誤で、、、カッコ悪い自分をさらすコトになったりしてたけど、、

そんな自分がカッコ悪くなるコトよりも、、

KAT-TUNの成長を願ってきた、、ゆっち


竜也が大切で、、ズーット竜也ばっかし見てきた私だけど、、

そのお陰で、、

ゆっちの姿も見るコトが出来たなぁって思う、、。

私的な見方だとは思うんだけど、、

変わってて、、弱かった竜也に絡むメンバーを見てて、、

普通だったら、、わからない、、姿を見るコトが出来たと思う、、。

だからこそ、、いつもKAT-TUNのコトや

竜也のコトを心配して考えてるゆっち



わかってたよ、、わかってたけど、、

こうやって、、言葉にしてくれたコト、、ほんとうにありがとう。





スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*まゆちゃんへ*
ゆちぺ、、ヤバイよぉ~!!涙腺おかしくなるよ、、ゆっちみたいなイイヤツがいてくれてホントよかった、、。
KAT-TUNは頑張れる!!
私らも元気一杯もらえたよね!!
私もゆちペにはうるうるでした。
誰よりもメンバーたちのことを分かってて、深い愛を感じました。
6人の誰が欠けてもKAT-TUNは成り立たないけど、ユッチの果たしてきた役割はとても大きい。真のリーダーかも・・。
ホントにありがとう!だよね。









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/611-a9c6f887
