categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

日本人初!!V5達成!!&勘違いなカツカツ

trackback0  comment2
今日のバンダム級ダブル世界タイトルマッチ

バンダム級は53.5㎏が上限

コノ下が竜也が狙ってる、、ライトフライ級

池原くん、、いけるかと思ったんだけど、、チャンピオンのウレジミール・シドレンコ(ウクライナ)にはかなわなかったか、、、世界チャンピオンがもう1人増えるかもって期待してたんだけど、、、。

3-0の判定負け、、

確かに、、突っ込んでいく勢いが無かった、、

残念、、


一方の

5度目の防衛を目指す王者の長谷川穂積

イタリアのシモーネ・マルドロットと対戦して

日本初の5度目の防衛をはたした。

池原くんと逆で 3-0の判定勝ち

2回目に、、流血が酷くて、、ヤバイっておもったけど

最後まで慌てずに攻めまくって見事な勝利っ!!


日本のジムに所属する世界王者は5人をキープ、、、

ひとまず、、、ほっ・・・


こめかみ辺りが切れて流血した挙句

試合後、、ボコボコに腫れた顔の長谷川穂積


どうしても竜也にダブってしまう、、、

コレが竜也だったらと思うと、、やはり怖い、、、、


48㎏の方が勝ちやすいのかなぁ、、、

視力が規定にひっかかる竜也、、、

手術までして??? プロテスト受けようとする竜也、、、

視力が規定に掛かるのなら、、、素直にしたがって止めてみるって言うのはどうだろう、、、。

って、、、つい、、思ってしまう

だって視力矯正手術もリスクがあるって言うし、、、


試合と試合の間に、、亀ちゃんが出たね、、、。

日テレさんだしね、、ドラマの宣伝だね



しかし、、ボクサーの体って、、

余分な肉が全然無いね、、

美しい流線型を描いてる、、スグには作れないものだよね、、。

彼らの体を見てると、、竜也を思い出す、、。

竜也って既に、、ボクサーの体になってたんだね、、。












 
  
カートゥーンKAT-TUN

初めて、、いや、、2度目か、、カツカツ消そうかと思った、、。

戸田えりかちゃん 嫌いじゃないけど、、

カツカツは、、KAT-TUNの番組だしなぁ、、

ココまで、、バックの絵にされてもなぁ、、

萌えも、、見所も、、何度見返しても無いなぁ

でも、、視聴率は4.8%

まぁ、、ドッグセラピーよりはよかったか、、



世の男性陣が、、お父さんADの原田さんと同じ下心たっぷりに

見えそうで、、見えない、、エリカちゃんのキュロットタイプのスカート

ワラワラ集まってきて、、がん見な竜也


狙いだろうケド、、よかったね、、狙いは当たった??


でも、、、、

KAT-TUNファンとしての見所は、、殆ど無いね、、

占いのトコなんて、、風景と化してるKAT-TUN


えりかちゃんが元相方に1人だけ売れてと怒られたって時に

仁さんの、、

ソレ、、デスノート書いてる ってのガ笑えた!!


スベリまくりなえりかちゃんのモノマネを見て笑う竜也が、、

メッチャ可愛いっ!!

竜也は、、角度とかその時の気分で、、顔の印象が180度違う



新コーナー ゲストのお願いかなえます!!

なんか、、先が思いやられる、、

ほんま面白いのか??


腕組して、、がん見の竜也、、

立ち姿が、、メチャクチャ カッコイイっ!!


えりかちゃんの結婚相手

年上、、 



えりかちゃんのより、、

KAT-TUNの鑑定を見たい

恵梨香ちゃんを、、こんなに長く見る為に、、カツカツ見てるんじゃないんだけどなぁ

ゲストとKAT-TUNとの絡みが見たいわけであって、、


その証拠に、、総集編は4.4%

恵梨香ちゃんを見たい、、さ迷える男子達で視聴率を取っていくのか

KAT-TUNファンへ、、萌えエキス放出して食いつかせるのか、、

私は、、両方上手く抱き合わせれると思うけど、、??



ホラホラ、、竜也さんなんて、、

出たよ、、、ジーンズの破けを、、イジイジ、、手悪さ始まったよ、、

しこう飛びかけてるよ、、


こうちゃんも、、こんなに黙ってたこと初めてだって、、

じゅんのも大人しいし、、

仁さんも目が死んでるし、、

KAT-TUNが生き生きしてないと、、見てて楽しくない!!

恵梨香ちゃんの占いは、、

恵梨香ちゃんの番組でやってくださいな、、。



まぁ、、チョクチョク 占いの途中で

竜也と仁さんコショコショやってたし、、

仁さんも、、ゆっちに、、コショコショやってたのが萌えだったケド、、



ニヤニヤする竜也、、

後で俺も占ってもらおうって、、絶対思ってるよね!!

竜也の鑑定結果なら聴きたい


コレから出会う恵梨香ちゃんの結婚相手

年が少し上

冷静でクール

仕事が好きで、、才能を持ってる

割と背が高い

学生時代にサッカーをしていた、、。


竜也さん、、小指が、、ジーンズの穴に入りっパです!!

ソレ、、、穴広げてない???

衣装さんに怒られるよ、、


続き、、

女性の兄妹がいる



お前じゃね??って、、ゆっちに話しかける仁さん


動物が好き、、特に小型犬が好き


おお~~、、益々ゆっちに当てはまるっ!!


恵梨香ちゃんの占いは架橋に入ったものの、、

もう、、KAT-TUNは、、背景と化してる、、、


コレを、、編集せずに全部出すって、、、

AD腹だ、、、じゃない原田さん~、、

もう、、趣味の時間にしてない??


もともと、、コノ手の、、占い&スピリチュアル番組に食傷気味になってた私は、、、

もう、、退屈極まりなかった、、、

最初、、人の占い結果聞くの面白かったんだけど、、

何故か、、よっぽど好きで興味のある人意外は、、聞く気しなくなってたんだよネェ

だから、、、もう、、、今更って感じで、、


自分やKAT-TUNのだったら聞きたいって言う、、

ごくごく自然な要求に立ち戻ってる、くみきぽ



買い物は一人で行く恵梨香ちゃん、、

私も、、基本1人で行く方が買いやすい、、。

ていうか

何でも1人で行ける、、

殆どが1人行動な恵梨香ちゃん、、

コレ、、大人なら、、当り前なんだけどなぁ、、

日本だと、、変わってる風なとらわれかたするよね、、。


16才のころから1人暮らし



しかし、、、

女性ゲストの際どいシーンに、、

いつも立ち上がったり、騒いだりと、、興奮気味な亀&聖&淳に比べ、、

女性のチョイお色気シーンに、、いつもスルー気味な雄&仁&竜



疲労骨折の続きが気になる竜也

笑顔が、、超ラブリー!!


川に入ってびしょ濡れの恵梨香ちゃんの写真を見て、、超嬉しそうに笑ってる竜也


恵梨香ちゃんのお色気ストレッチにも、、反応ゆるい仁さんと竜也とゆっち

竜也、、、こうちゃんのギャグには反応

どんなんだよ、、


恵梨香ちゃんのママの味に、、、 お母さんって、、お母さん大好き仁さん

仁さんのお母さんネタ、、癒されるわぁ

大好きっ!!


それにしても


はぁ~、、 萌え足りない、、、、


土曜日のSP、、大丈夫、、、ですよね、、、???

腹だ、、、 じゃない、、、、 AD原田さん



来週は

やっと、、

ゆっちと竜也のハートDISK

ゲスト ET-KING

はぁ、、やっとだわ、、楽しみすぎる!!


で、、SPの蔵出し、、

なんだか、、また、、出した後のガ、、面白かったりしてぇ~



くれぐれも、、間違えないようにお願いしますっ!!









スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*りんちゃんへ*
カツカツは確かに、カツン不足って感じしたねぇ りんちゃんも見てたんだボクシング 知らなかったからビックリしたよぉ あたしも同じだよ。
でも竜也が頑張ってるから応援するのみだよね。冠SPはよかったよね!!
りんです!
くみきぽさん お久です~
カツカツ ガッカリでしたね もっと動いたり 歌ったりなカツンにして~
ボクシング偶然亀ちゃん出てるの見ましたょ~
これ たっちゃんだったらな~って 正直泣けてきましたょ ⊇д`
亀ちゃんの頑張ってる姿みると 気分沈むんですょ
ダメですよね
さ 気を取り直して 今夜に控えますゥー









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/612-e9eedad8
