categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカツカツSP

KAT-TUN集合芸能界のオキテ教えてやるゾSP

trackback0  comment2
仁さんの小芝居は イケてる

KAT-TUN集合

芸能界の

オキテ教えてやるゾSP


先輩教えてください!!大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ

クリーム 有田さんがKAT-TUNに教える大人の掟

ライバルの多いKAT-TUNにアドバイスをくれるそうな

ソレはありがとさん

しかし、、ライバルに

関ジャニ∞ Hey!!Say!!Janp!! バナナマン

ぎゃはははっ!!

笑かしてくれる

先ずは亀ちゃん

最近、、

鏡で自分の体を見すぎっ!!


誰の密告??

ドラマの為に

鍛えて、、出来てくる体を、、

なめるように鏡で見てると


、、このネタ面白いっ!!亀ちゃん

程ほどにって有田さんから 為になる一言


ゆっちは、、、

本番前のメイクが長すぎるっ!!

どうやら密告者は亀ちゃんらしい

なんだその、、

コンプレックス

たくさんありますってのはっ!!


ってゆっち


仁さんは、、

人の楽屋に来て、

ゴミだらけにする!!


ぎゃははははhっ!!

仁さん 昔と変わってないんだね、、

当然 じゅんのに疑いの目が向けられたのに

俺は 知らないですよそんな、、

あたかも俺が言ったか、、、

俺が言いましたけど、


ってあっさり認める美味しがってるじゅんの


そして竜也

中丸くんと、、

2人っきりで富良野の

ラベンダー畑へ行ったっ!!


ぎゃははははhっ!!

出たぁ~~っ!!

コレは、、

2008年当分使えるっ!!


しかし、、誰のクレームだ??

仁さんだったりしてぇ、、

リフレッシュ期間でねって、、言い訳なゆっち

何故か、、竜也に向かって、、


先輩2人に、、

仲いいんだねぇって感心され


オマケにっ!!

この男がさらにっ!! 

さ~ら~に~~っ!!


やってくれましたっ!!

亀ちゃんのホテルは?? のいつもの質問に

え、、

別々ですけどモチロンって竜也に


コイツがっ!!

かたくなにっ!! 

拒否するんですよっ!!
 って

メンバーに訴えかけたつもりがっ!!

ひゅるるぅぅぅぅぅぅぅ~~、、、

どっぎゅぅぅぅぅぅぅぅ~~~んっ!!


萌え爆弾投下されましたっ!!

えええェェエエえ~~っ!!←メンバー

きゃぁぁ~~~っ!!←場内

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃっっっ!!!!

慌ててっ!!焦りまくるゆっち

もう遅いよ、、、

ここで、、さらに追い討ちの突っ込み隊長っ!!

冴えてますっ!!

お前っ!! 

土下座くらいシテルだろっ!!


せめて!!

同じ部屋にっ!!
 土下座っ!!

なんで~っ!! って

大きな声でゆっちに向かって仁さん

逆に、、なんでだよ仁さん、、??




こうちゃんはっ!!

髪形を変えすぎるっ!!

アレ?? コレわたくしのクレームかしら??

2週間に1度は変えてるってこうちゃん

ひどい時は、、自分でやってくるって亀ちゃん

後ろがカイワレみたいになってるって 

いつの間に

じゅんのはこうちゃんに、、このようなお口をきくように??


ぶっははははっ!!

メンバー面白過ぎっ!!



最後はじゅんの

全てが、、

つまんないっ!!



ぎゃっはっはっはっはっはっ!!

おもしれぇ~~っ!!

じゅんのの入り口ネタ、、

今回は失敗

そう 毎回は通用しないか、、


お誕生日のリアクション術を伝授

さりげな~く 自分の好感度を上げる方法


誕生日サプライズの正しいリアクション

有田さんの説明を

感心したように 腕組みしながらも

真剣に聞いてる竜也、、

上田さん!! 有田さんへ!!

いやらしい演技させたらメジャーリーガーって

どんだけ~~っ!!

真っ直ぐ有田さんを見つめて、、学んでる竜也

ダブル上田のツーショが、、

同じ世界とは思えなさ過ぎ!!

この説明のシーン

結構竜也が写っててよかったなぁ



実演

仁さんが実演っ!!

いつもどおり番組終わってからの

うっそーに うっわぁ~~っ!!

サビコケ

プレゼント二度見

何で知ってんの??

素になり方が、、スッゴイ上手い仁さん


挨拶は素になった振り!!

ニッカニカ笑顔で仁さん見て手を叩いてるロバ丸夫妻

どう見ても、、デッカイ息子の運動会か学芸会観に行って

よしよしよくやったと

嬉しがってる、、両親にしか見えない!!


やったほうは!! 

やった甲斐あった!!
ってこうちゃん


リアルに赤西が良い人に見えたってゆっち


照れた感じも、、メッチャ上手いっ!!



仁さん、、ただぁ~、、

あのぅ コレ実演した側から言わせて貰うとぉ~

チョイ噛みましたね

誰も信じられなくなります!!


あははははっ!!

言えてる~~っ!!


このコーナーも面白かったっ!!

最高だったっ!! 仁さんは感覚が素晴らしいっ!!

流石野性のエルザっ!!

自由に伸び伸びさせたら、、どんだけでてくるんだか!!

この先が楽しみすぎますっ!!












スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*まゆちゃんへ*
早速のコメントありがます!!冠SP最高だったね!!竜也って1人だと自分出せていいのかな~モチロン他メンと一緒もとても楽しそうだけどね。
1ポンドの耕作は竜也のイメージじゃないないから、、竜也には現代版"明日のジョー"をやってもらおう!!ひ弱なぼっちゃんボクサーが急に貧乏になって家族の為にチャンプ目指すってやつね←希望
1ポンドおもしろいよね!!今までのSやHやYより多分ずっと面白いと思うよ。
特番、最初から最後まで笑いっぱなしでした!
竜也も笑顔でご機嫌だったし、こういう竜也を見ているだけで私は幸せ!!
ガッツさんとのミット打ち見て思ったけど、やっぱりプロへの道はきついと思う。
仕事に生かせる程度の趣味にとどめておいた方が・・。まぁ、でも、この「仕事」という部分が問題なんですけどね。
亀の1ポンドは良かったと思う。
楽しめた。これが竜也だったら・・とは思わなかった。









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/617-45425f37
