categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ174

trackback0  comment0
ゆちぺ174

ええええ~~っ!!

竜也と2人で

"Hi!Hey!Say!"で

"LIPS"歌ったってぇ~~っ!!


またロバ丸2人っ!!

やったやったやったっ~~っ!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・広島、、、、







やってねぇ、、、、ショボボーーーン



裸少もまだ見てない、、、



誰か、、助けてください、、、。





バーゲンにマッスーと行ったのね、、、


この浮気者



でも、、

竜也と2人で"LIPS"


まぁ、、少しぐらいなら許そう←あんた関係ない




たこ焼き  おいしそう~~!!




広島にも、、大阪のお好み焼きが進出してきて

たこ焼きは、、

関西じゃわぁ~~っ!!


とろっとろで、、フワッフワで



ほっぺた落ちちゃいそう!!


ザーサイ食べたって、、ザーサイだけいっぱい食べたんじゃないよね、、

ザーサイおかずにご飯3杯くらい食べたとか??




今日はアルワン ラジオデートの日

そっかぁ 流れに身を任すコトにしたのね、、。




充分自然体のような気がするけど??


とりあえず



アルワンはおもしろいよっ!!


他のラジオ番組とは違う路線で、、

ロバ丸ワールド炸裂でこれからも頑張ってください!!



今後の自分の

方向性を考えるとな??



もしかして、、



冠SPのニコラス・ケイジさんとの対談で思ったとか??




アレはアレでいいと思うけどなぁ


これからの成長を見るのが

楽しみになるじゃん!!




ゆっちは、、緊張してなかったら


黒ゆっち出てきても上手くコントロール出来るようになるだろうし、、。


そのうち できるようになるって



失敗を恐れてるの??



いやいやいや、、、



その



失敗が、、、、

めっちゃめちゃ オモロイ から


じゅんの式で、、、頑張れ





普通オーーーラ でまくりの 


普通そうで普通じゃない 

黒ゆっちが大好きです!!




普通に優しげ見えるのに、、


刺しまくりって、、



チョー面白い





 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/619-9f55e50f
