categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン94回カミカミ王子と変態王子1月16日

trackback0  comment0
共学神話・・・

共学にしろ!! 間違いないっ!!



47都道府県の勉強に、、

桃太郎電鉄 使ってたんだぁ

早く教えて欲しかった、、

ウチの中坊に教えるの面倒だったわぁ

でも、、、、全然鉄道系に興味ないんだよね あははは

この話し方だと、、2人で桃鉄やってた??

2人でゲームやってるトコ想像するといつも萌えるんだよね

時々喧嘩したりなんかして、、

うふふふふ

こんな、、

ゲームネタで

ここまで盛り上がれる

2人がとっても羨ましい




上田中丸相談してきました~!!

共学校と女子校で悩んでるリスナーさん

ペンネーム ミュウさん

竜也が、、

出ました!!北海道の妻、

だって、、、んn??

北海道の妻だってっ!!??

何だよお前って、、竜也の言動に困惑気味なゆっち

何かあるのねやっぱり   北海道には何かがある、、、

いや、、誰かがいるとでも言うべきか、、コノヤロ



間も無く、、

相談そっちのけ2人の世界、、

これでこそロバ丸、、2008年ズットこれで行って下さい!!

だって、、2人の妄想ワールド、、

可哀想過ぎて・・・・

メッチャ楽しいっ!!


もう、、最初から最後まで

わたくし、、ニヤニヤしっぱなしですっ!!

竜也の共学神話

変態万歳っ!!


これからは変態の時代よっ!!←ソコマデ、、、

変態ぐらいのが

絶対面白いっ!!
←イイキリ!!


対してゆっちは、、

女子はいてもほんの少しで

殆ど男子校状態の高校時代も楽しかったと


文化祭に女の子が来るって言いながら、、

2人とも仕事で、、

文化祭 体育祭 

殆どの学校行事に、参加できてないことが判明


ソレが、、チョット可哀想だった、。

だから、、

仁さんとのフォークダンスが

あんなに

楽しそうだったんだね


もう、、嬉しくて 楽しくて

満面のニッカニカ笑いで、、

2人とも総崩れだったもんね、、、


竜也 女子だったけど あははははっ!!

ま、、仕事も楽しかっただろうし仕方ないよねってコトで

今度、、

ゆっちに

女子役やって貰って、、

妄想ゴッコでもやんなさい、、。



ま、、そうは言っても、、

共学は、、確かに楽しいよ、、参ったかっ!!

毎日がパラダイスだ!!

ゆっち曰く、、毎日デート 

言えてる

彼氏がいても、、いなくても

男子がいるといないじゃ、、毎日の緊張感って言うか

気持ちの

弾み方が違うっ!

ただ、、

妹は女子校だったけど、、スッゴイ楽しんでたし

彼氏にも不自由して無かったよ

だって、、いくらでも電車、、バスとか紹介トカで

知り合う機会はいくらでもあるし

文化祭トカ他校の男子校からいくらでも来てたし

男子校だからって、、ソコまで女子の影が無かったの??

ええええEE~~っ!!??・・・

もしかして、、

リアル モテ無いくん??
 まさかね、、


人生に一度だけ願いが叶えられたら、、

共学の高校にもう一度行きたいとまで言う竜也、、

汚点だって、、ぎゃはははHっ!!

ソコまで言うっ!!


ホントに

トラウマになってる
ってゆっち

確かにね、、


しかし 何だね

ウチの子も今年から受験生で、、来年受験ダケド

進路は、、

本人に決めさせよう


でないと、、

竜也みたいに、、ここにしなさいって、、選ばされたって、、

ズーーット、、言われるぞ

う~ん、、気をつけよう、、




でも、、この

熱気球のように

膨らんだ

竜也の妄想


喧嘩したりぃ

教科書見せて・・・、、いいよ、、みたいなね

楽しく会話したりね


なんか、、スレて無くて可愛い 外見からの期待に反して

ほんと普通の男の子

変態どころか、、全くまともな男子、、

いや、、今の時代の男の子よりかなり純情でまとも


ゆっちも、、共学とは言え、、

殆ど女子いなかったのね

初め、、抑え気味に、、

妄想驀進な竜也に、、

お前変態だなっ!!

って止めてたゆっちが、、

伝染歌状態


メールワン カトゥーン

ろブぅ・・ま・る・の・・・

ブうち・・さ・ん


カタコトだな、、お前 ってゆっち

まるで、、お兄ちゃんのようなゆっち

カタコトな、、舌足らずなトコが、、メサメサに可愛いと思ってしまう、、

溺愛母なくみきぽ


あまり得意じゃないスキー教室が不安なリスナーさん、、

頑張ってと励まして欲しいのと

スキーのコツを教えて欲しいとのコト


ロバ丸の早口頑張れっ!!

相談そっちのけで、、

共学ネタに戻す竜也


スキー合宿での妄想話に、、

とうとう、、ゆっちまでも乗ってしまう

コノ2人は、、

どちらかが、、大人でいようと頑張ってても

1人が乗ってくると、、乗らずにはいられない

感動共有隊

こういう相方がいると人生は楽しい

人間もともと1人ずつ別な生き物ダケド、、

自分が、、何かに感動した時に、、

まぁその、、感動が伝染する相手・・・

なかなか、、いないよね


で、、、、、

お風呂上りの

濡れ髪女子に

始めて女を感じたと、、
竜也

変態おっさんな竜也が言えば、、

そう言えば、、

普段と違うピンクのジャージはいてる女子に、、

そんなピンク 履くタイプって

感動したゆっち


㊤ そうそうそうそうっ!!

濡れ髪でね、、


そってねっ!! この辺!! 

こうやってねっ!!
←身振り中


どうも、、お前が言うと、、

変態っぽいわぁって
ゆっち

うーーん そんな 変態っぽい顔して喋ってる竜也が見たい~~、、

変態っぽい 竜也 

大好物っ!!


どんだけ、、変態なの、、


㊤ いいなぁ~、、 

㊥ スキーかぁ~、、 いいなぁ~、、


やっぱ、、似たもの同志だよ、、、お2人さん


もう、、

自ら、、

妄想暴走列車に

乗り込み、、

エンジン全開 

出力マックスなゆっち



㊥ もし 共学だったらさぁ

私初めてなの的な

流れも楽しいだろうね


もう、、止まろうともしません、、、

㊥ 上手い、、

スキー上手な男子がさぁ

あ、、、おーおーおー 

俺 やったことあるよ 

みたいなね 


もう、、、、、走り出しちゃったよ、、止まんないよ

㊤ じゃぁ~~、、 

教えてやっからさぁ

チョット あのぉ~ チョット

ご飯一緒に食べようって 

チョット


㊤㊥ えっへへっへ



楽しそうだぁ  

楽しそうだなぁ

羨ましいなぁ

こんなん 

無いですからね 俺等


ほんとに、、素で 羨ましそう ってか

妄想暴走列車二人乗り

とっても楽しそうなんですけど、、どんだけ乗るのあなた達

㊤ だってさぁ

結構さぁ、、ナンカ長続きするのってさぁ

所詮さぁ ヤッパさぁ こういう学校とかさぁ

自然に好きになってる人って、、結構重要じゃない??


㊥ いや 大事でしょっ!!

だって学校って よくよく考えたらさぁ

毎日会うってコトはさぁ

もう、、言うってしまえば、、もう


デートだよっ!!

㊤ そうなんですよっ!!

㊥㊤  うへへへへへへへHっ!!

好きな人と

毎日会えるんだよっ!!

そうっ!! そうっ!!


既に、、竜也よりもノリノリなゆっち、、

今日も、、乗ってしまいました、、、。


・・・・・・

やっと、、ラジオって気がついたゆっち

慌てて、、結論へ

どうしたらいい どうしたらいい

いや だから

そっか そう言うコトか って 二人だけがわかる世界

一緒に誰か教えてくれる人がいればって竜也


共学じゃない場合は、、

想定外


素も子もないって、、無責任な竜也

スキー場で教えてくれる人がいるからと、、

楽しいこコトだから

出来ないなら

出来ないなりに

楽しんだらいいとロバ丸


うううーーん

いい加減な中にも、、

なんだか、、とってもいい着地点に降り立つロバ丸

どうなんだろコノ2人

面白すぎるっ!!


で・・・・・・・・・・・・・・・

ココからが、、

もう、、

いけるトコまで

行っちゃおうってコトで


いつの間にか

バックミュージックが、、

セーラー服を脱がさないで、、


もう、、受験生を、、応援するどころか

あらぬ方向へ

導いちゃってるロバ丸



もう あんなに盛りあがったから、、

ココからは、、流れを変えてって竜也

乱れちゃってますよってゆっち


俺の心の中って竜也 

知らねぇよってゆっち



俺みたいなって、、

まだ言ってる竜也



お前 変態だなって ゆっち

そう 言いながら 

まぁ 息抜きにねって 

やる気満々な、、ムッツリさん



楽しんで

セーラー服を

脱がさないで ね



ほんと  素で 楽しんでる??


この振り付け

踊れますってロバ丸


知ってますよぉ

こうちゃんと、、3人でカラオケ行って

セーラー服のコスプレまでして

歌ったんだよね、、



そっかぁ 振りつきかぁ、、・・・・・


・・・・DVD出して、、



しまりの無い

ラジオになってきた
ってゆっち


いやいやいやいや、、

締まりはないけども、、確かに、、

ピンクモードで、、

深夜にはピッタリっ!!



受験生には、、、、どうなのコレ、、ふははははHっ!!

勉強手につかんわっ!!


修学旅行の話になって

中三の修学旅行で京都行ったのが 

スッゴク楽しかったと


治めるどころか、、

さらに、、

火山大爆発なゆっち

でしょっ!! でしょっ!! って

息ピッタリな相方に、、

幸せモードな竜也


そう言えばゆっち、、

仕事で遅れて

一人だけ後で飛行機で行ったんじゃなかったっけ??

このとき初めて1人で飛行機乗ったんだよね。

その、、修学旅行が、、

凄い楽しかったんだねぇ 良かったネェ

中学校の時の修学旅行が楽しかったっ!!

開放感があったって竜也

寝れないから、、

女子のトコへ、、

夜這いの

中学生の竜也


・・・・・・かぁわいすぎるぃぅ~~っ!!←ヘンタイ

寝る時の恋話が楽しかったとゆっち


スキー教室で

俺 スキー教えてやっから、、

自由行動一緒に遊びに行こうぜって


オッサン妄想な竜也

恋が

生まれてしまうかもしれないっ!!


腹の底から、、

いいなぁ~~~・・・

㊥㊤ ふっはっはっはっはっはっ!!

㊥ 最後 本音が出たなっ!! 腹の底から いいなぁ~って

おっさんか お前 って

ほんとに 楽しそうな 2人


もう、、ズーーーット コレ で いいです、、。

2人が、、楽しそうに妄想話してるの聞いてたら、、

普段から こんな会話してるのかなぁなんて

コチラも楽しいひと時を過せました!!


最後にまだ

結局、、

今週のBGMがよかったと

伝染しちゃってるゆっち




我ながら

ナイスセンスだと思いましたって



・・・自信悶々な竜也



㊥ この30分くらいでね

受験生、、かなりのね励ましにね!!

なったんじゃないかと!!



㊤ 男子の生徒は、、

チョット悶々してきました


だめじゃーーーんっ!!

ぎゃっはっはっはっはっはっ!!

笑えるぅ~~っ!!


オマケの、、

内緒の質問



誰がってコト?? こういうコトをされるのがってコト??

㊥ なのかな、、、、←なんか、、大人しくて胡散臭い

いや、、嫌いですねっ!!

って

言い放つ竜也っ!!

アレ??

竜也って、、コレの代表選手じゃなかったですか??

まぁ、、、

最近は、、

デレデレ、、って感じですけど、、



て言うか、、

こういう人達に

会ったコトが無いって


スットボケーなゆっち

目の前にいるの

わかってるくせに、、
 ふふふふ


実際

多分されたら

嫌じゃない???
←誰にされたの??


冷たく

されるってコトでしょ??
←仁さん??


絶対ヤダっ!!

腹が立つって、、

ドSなような

発言の竜也



自分はしても、、

されるのは

嫌な竜也
、、、プフフフフフ


流行ってるじゃないヤッパリってゆっち


どうすんのコレ?? 

最後に 

ゴメン みたいな??

ヤダヤダ絶対ヤダって
竜也


男には、、ギャップは関係ないって竜也


なんとも

言えないですけど、、

多分、、

駄目でしょうねぇって、、、

控えめな否定のゆっち


あああ~~、、 ゆっちは、竜也のがOKなのねと、、

ヲタ妄想してみた


そそそっ!! そうだよねぇ 

そうだよねぇ って

白を切る竜也、、



男には、、別にギャップ関係ないですからねぇって竜也

女の子は、、ギャップ好きじゃないですか、、


終始、、、

静かに、、 うーーーん うーーーん って 頷いてるゆっち

リアルだよかえって、、

ゆっちは、、

竜也のツンデレが

お気に入りだと、、

勝手にヲタ判断




ま、、はまる人は、、

はまるってコトで、、
ってゆっち



はまってたのね、、、中丸さん




結論、、、、、、、、、



変態要素、、

実はゆっちのが、、

高かったりして???



ぶっはっはっはっはっはっ!!







まさかの展開だと

K太郎さん登場



ここまで セーラー服を脱がさないで を 

引っ張らなくても

僕的にはいい と


言いながら、、


相変わらず、、、BGMはセーラー服、、



挙句に、、、、、、、、、




エンディングには、、、、



僕的には、、、








じゃぁね の 方がね、、、










・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前もかいっ!!!!


























スポンサーサイト
 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/623-27f81974
