categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカツカツSP

カツカツ大人の掟教えますアーンドくりぃーむ!!未公開特集!!☆天然カルテット

trackback0  comment0
カツカツ大人の掟教えますアーンドくりぃーむ!!未公開特集!!

しかし、、今回のSPは

竜也の面白さがよく出てた、、。

竹原さんと、、重鎮2人で天然トリオなんて呼ばれてたけど、、、。

この4人で、、

天然カルテットで、、

充分オッケーだと思う、、。


いや、、むしろ、、

隊長竹原さん率いる、、

輪島&ガッツ&竜也・・・

この3人で、、

天然トリオ
 でいいんじゃないかと、、。


竜也ったら、、全く違和感なく、、

偉大な先輩達を目の前にしても、、ちっとも臆することも無く、、

メンバー6人でいる時より、、

むしろ竜也らしい、、



メンバーでいる時の竜也は、、モチロン幸せそうで、、安心しきって

それはそれで、、いいんだけど、、

どうしても、、俺が俺が、、と 前へ出る性格じゃないので、、

必然的にいつも静かなわけで、、


1人になると、、上手いかどうかは別として、、

結構

いつもの自分が

出せてる気がする、、。



天然ボケ、、発射しても、、以前みたいに隠そうとしたり、、

その後静かになったりトカが少なくなったと思うし、、。



ま、、突っ込む人がいなくて、、

全員ボケ状態ってのもあるけどね、、


4人が4人とも、、ボケの垂れ流し

あはははははっ!!!

結構、、

ボケカルテットでも成り立つっていうか、、

マッタリ、、自然に笑いが飛び交うって感じで、、

最初から最後まで、、笑いっぱだった!!

マジで普通に、、面白かった、、




ただこのシーンだけは、、笑いを別にしての くみきぽの一言、、

ボクシングをしてるっていう竜也に、、

まだ

殴りっこはしてないでしょ???


って聞いてきた輪島さん


いや、、最近

マウスピース チョ、、着けて・・・
 って言う

竜也の、、短い言葉に、、

とうとう、、始めたかと、、冷え込む間も無く、、


殴りっこしたらこうなるんだよ

あ"ーーーーっっっ!!!

あの手の動きっ!!

盆踊り見たいな手振りと、、

目を指して、、外に手を向けて、、

うははははははは!!

って、、、、、、輪島さんったら、、、

メッチャ 面白いけど、、

笑いきれないぃ~~っ!!

ボクサーの永遠の後遺症・・・・

パンチドランカー


このコトを言ってるんだよね、、。


天然で済ませてるけど、、

元チャンプ達は、、明らかにコレなんだよ、、。


格闘技は全てこの危険性があるけど、、

ボクシングは特に、、結果が著しく顕著にストレートに現れる、、

最近は試合前後の脳検査や、、

ダウンの判定を厳しくするなど対策は高じてるけど、、

多かれ少なかれ、、試合に出る限りは、、

チャンプめざすとか関係なく、、

ただの練習試合でさえもその可能性は大きい、、。

ミット打ちや、、スパークリングの相手をするだけでも脳へのダメージは相当

少しでも、、パンチドランカーの症状がある人は、、

ミット打ちの相手も、、ホントはしちゃいけないんだよね、、。

だから、、ガッツさんありがとうだけど、、。

昔で言うなら、、たこ八郎 トカ、、竜也達はしらないだろうけど、、

この人は、、凄かった、、辰吉丈一郎トカ モハメド・アリとか、、

佐竹雅昭 武田幸三 トカ、、上げたらきりがない、、


昔は、、

隠すことも無く、、普通に放映してたし、、


漫画で言えば、、

明日のジョーは

ほぼ全員

ボクシング選手 トレーナー、、

パンチドランカーだろうね、、




初めの一歩も、、

殆どがそうだろうね、、。



あのグローブがいけない、

大きくて、、力を最大限に増幅する効果があるからね、、。


とにかく、、

脳は、、

人間の体の中でも

1番デリケートな場所


極小で繊細な神経細胞に溢れ、、

神経から神経への伝達の役割をする

シナプスが無数に走ってる、、



このデリケートなもの達は、、

再生と言うコトが殆ど無い、、



少しの振動でも、、少しずつ壊れていく、、

なのに、、ここへ、、

大きな衝撃を与え続けたらどうなるか、、

考えただけでも恐ろしい、、

だから、、、、

楽しい番組の一コマだけど、、

輪島さんのこのシーンは、、笑うどころか、、凍りついた、、。

竜也は、、マウスピース着けて、、、トカ言ってるし、、

わかってる?? わかってる??

ほんとに理解してる??

一生抱え込むコトに

なるかもなんだよ、、。


1回の練習試合でも

発症する可能性は大なんだよ、、


ボクシングが好きで、、子供の頃から、、

本物の試合も、、漫画も見てきて、、

カッコイイだけじゃなくて、、

実際のボクサーのその後も見てしまってる、、私としては、、

ボクシングを頑張る竜也はカッコよくて大好きだけど、、

ただ、、

カッコイイからってだけじゃなく

好きだからって深く入り込める

スポーツじゃ無いってコトを

しっかりと考えて欲しい、、



そして、、

何故輪島さんが、、ボクシングが凄く好きだって言う竜也に、、

あえて、、この話題を振るか、、

笑いを取る為だけじゃなく、、

コレが、、

彼らの、、一番教えたい、、

大人の掟だからだよ、、



私も、、 考えさせられた







はいっ!! マジトークここまで

エロトークに戻りましょうっ!!←基本がエロっ!! 

決してエコになるコトは無い、、


例のミシュラン

予約したんだろ
って、、ガッツさん、、

・・・・ミシュラン、、店じゃないから・・・


竹原さんまで、、

ミシュランって店が

無かったんでぇ


コレは、、狙いか、、??高いから、、、??


輪島さん、、参加してないし、、

突っ込む気配もないし、、


今はミシュランだよなぁ って

ガッツさん、、今度は竜也へ振るも、、


天然が服着て歩いてる、、竜也さんも、、

突っ込んだげる気配は微塵も無く、、

わかんないですよ、、

俺は、、


って・・・・・・・・・・・・・オオオオーーーーーーーイっ!!


素で、、返す有様、、

でも、、コレが、、

マーージでっ!! おもしろいっ!!

この4人で、、

なんかやらしたら、、チョウー面白そうっ!!

天然カルテット珍道中、、

なんてのもいいね、、
ウンウン


旅番組トカ、、グルメ番組トカ、、

トーク、、滅茶苦茶で、、

笑い殺されるかも、、



不思議なのが、、

誰も突っ込む人がいなくて、、

ボケの垂れ流し状態なのに、、

かえってソレが面白い、、

不思議だ、、、。



竜也を相手に、、

あのガッツさんが、、

お世話焼き、、



意外にもガッツさん、、輪島さんのお世話も焼いてたけど、、


竹原さんが、、

お茶目に道案内なんかして、、

仕舞いには、、

竜也相手に

ガッツさんが、、突っ込み


、、なーんての


一流じゃなくても、、

乾杯は右手でしょう、、、

でも、、この時の竹原さん、、カッコよかったぁ

そして

竜也は、、

お城のお姫様、、

セクシープリンセス


いやいやいや、、

やっぱしそうでしょ、、

色気が溢れてるから、、

いたし方ありませんっ!!
←イイキリっ!!



グラスを右手に持ち替えて、、

竹原さんを見つめる

エロ可愛いプリンセス



早く、、野獣たちから離れて、、2人きりに、、、オットットット~、、

エロ妄想がとまらねぇ、、っ!!


一流になるための食事を、、

頑張ろう~っ!! 

おおーーっ!!
 って、、

何故か、、体育会系な、、セレブな筈の大人達、、、


ぎゃっはっはっはっはhっ!!


そう言えば、、、

SPの時の映像で、、

竜也が、、真っ黒コゲのハマグリを手も使って開けようとして、、

悪戦苦闘してる時、、


小さな声ダケド、、

こうちゃんが、、

かわいい、、って言ってる、、



その後、、ゆっちが

手ぇ使っっちゃってるよ

って、、言ってる


もう~ もう 

いつも竜也って、、あんな感じなんだろうね、、

スタッフも、、面白いから、、

ガッツ&竜也には、、ハマグリの開け方教えてないって感じだし、、

いい絵が取れた上に、、

こうちゃんと、、ゆっちの 

愛溢れる、、メルヘンティックなつぶやき、、

最高だったぁっ!!


こうちゃんも、、ゆっちも、、

竜也みてると、、お世話焼かずにはいられないって感じだし、、


KAT-TUNは竜也の

この天使の天然ブリに、、

随分

癒されてきたんだろうなぁ、、


ま、、中には、、

腹立たしくてしょうがないってお人もいるだろうケド、、

いつか、、いつか、、

少しづつでも成長して行ってるので、、

愛ある眼差しで、、見守ってやって欲しい、、

なんてったって、、成長が遅いから、、

でも、、

確実に、、

一歩づつ

成長して行ってるから、、。





・・・・・・の

筈だから、、、





竹原さん、、

当てていい?? って言うから、、

当然知ってるんだろうなぁって思ってたら、、


亀ちゃんのみ、、

ぶっはっはっはっはっはっ!!

お茶目~~っ!!

あとぉ~、、あ、ア、あ、って

上向いて考えてるトコが

とってもキュートっ!!



N男、、に、、

素で、、スルーする竜也


何か、、思うところがあったのか、、

愛する、、ゆっちが N男 呼ばわりされて、、

マジで、、チョット 凹んでた??


しかし、、

竜也は、、この場にいてよかったね、、

U う う ウ、 う~、、うんこっ!!

トカ言われたりしたら、、どーするぅ~???

ちゃんと、、上田って覚えてくれたかしら??

次回会った時は、、

俺 上田っ!! って 

リングネームで

呼んでくれますようにっ!!!



コラーっ!! こらーっ!! って

突っ込むゆっちに、、全くスルーな竜也が、、メッチャおもろい!!


スイカの炭火焼を、、

ジーーーーーっと、、

素で、見つめる竜也、、、

キット、、

俺、、コレ、、食べれるかなぁ~、、、 なんて

思ってるのかなぁ、、


しかし、、

竜也が見つめるのも無理ないよ、、

ココ、、ホントに高級フレンチレストラン???


なんなんだろう、、この罰ゲーム的な料理の数々は、、

ポンゲ??


そして、、

今までの、、ボケ振りが嘘のようなハッキリとした口調で輪島さん

よくこんなもの食わせるな

ぎゃーーーーっはっはっはっはっはっ!!!!


いいのコレ??!!

流しちゃっていいのっ!!??

でも、、、PUPUPUPUPUPUPUPU

さいっこーーーにっ!!

面白かったっ!!

スタッフさん出してくれてありがとうっ!!

何度見ても笑えるっ!!


今日これからみんなでマタ鑑賞会するんだけど、、

最高の笑いが取れそうっ!!

ウチの旦那様なんて、、

マジで、、

お茶吹きこぼしてたよっ!!



最強の、、天然カルテットじゃわぁ~っ!!


で、、

この後の、、ガッツさんの輪島さんへのお説教


笑えたぁ

リアルにガッツさんが、、

お父さんに見えたよ



チョト、、

マジなテンション入って来た、、ガッツさんに気付いて

スタッフを見つめる竜也を、、

撮った

下からショットぉぉぉっ!!!!!

かわいいっ!! カワエエエっ!! かわいすぎるぅぅぅっ!!で、、

エロ過ぎるぅぅっ!!

間にも、、ガッツさんの

若者に、一流とはなんぞやと、、、って、、

お説教は続いてたけど、、

もうっ!!! もうっ!!

そんなの、、耳に入らないっ!!

この下からショットでっ!! 

ごはん20杯はイケルっ!!
・・・ウソデスケド、、

でもっ!!

それっくらいっ!! 素晴らしいっ!!

一瞬のシーンだけどさ、、

HDDくんの

お陰だけどもさぁ~、、

かわいかったぁ~~ 

とろけちゃうよぉ~




その後の、、

輪島さんの、、

大息継ぎ???  

はぁ・・・っっ!! なるほどねぇっ!!息止るのかと思ったよ、、、


食事をしながら教えてるんだから、、、

アラララ、、

ガッツさん、、何気に顔がマジだよ、、


あ~、、そかぁ~、、

ソレ、、忘れとった 忘れとった・・・



こんなトコ出しちゃ駄目だホンマ、、ね!!

マジ説教続くなか、、

竜也が

マネしちゃいますから

ぶっはっはっはっはっ!!

天然爆弾投下っ!!

でも、、

竜也、、コレ、、雰囲気察知してのコトだよね、、

優しい竜也ならではだね



ガッツさんも

おぅ、、マネしちゃうなよなって

竜也に向かって、、

息子に言うみたいに、、





竹原さんも

逆に

教わってるんじゃないですか??


って、、

優しく、、大先輩に

コレで、、和んだね


でも、、ガッツ父さんのお説教まだ続いてた

手は出して

片手で食っちゃ駄目


竹原さんも、、チョットだけ困ってた??

でも、、

大人しく聞いてる、、輪島さん

いいコンビだね


呑気な竹原さん、、

変な空気も流れることなく、、のんびり まったり


皆さん、、全然気にしてない、、

さすがっ!!

天然カルテットっ!!




そして また 竜也が

日頃から、、いや、、

上田竜也、、

人生の上で一番大切な、、

押さえどころ
、、



違うと思いますが、、

気になってるコトは、、

正直に口に出しちゃうもん 

俺 上田っ!!



んっもうっ!!

めちゃめちゃ 可愛い笑顔で


ボクシングの

チャンピオンになると

凄いモテたりするんですか??



むっふふふふふ、、


コレが一番気になるコトよね、、竜也的には、、


行動のほぼ全てがモテる為と言って、、過言ではない

もしかして、、

モテ無いくん??・・な

エロアイドル



いい爆弾落としてくれました、、


我々の時はねって

さっきとは打って変わって、、

マトモ、、?? な感じで話し始める輪島さん


どこ行っても

「どうぞどうぞ」って言う感じ


「いつでも結構ですから」

ってこんな感じ


マジな顔して、、


身を乗り出してまで、、

真剣に聞くエロアイドル



わかんねーだろーなー

って、、偉大な元チャンプに


いや わかりますよ

って、、即答の竜也、、


コレ、、自分もってコトじゃなくて、、

どんなに凄いか、、想像できるって意味ね、、


でも、、

わかりますって言ったら、、

簡単に想像つくってコトでしょ、、

簡単に、、わかってちゃ駄目なんじゃ、、??

想像つかないくらい、、

凄い モテ方だったって輪島さん言いたいワケだから

想像着きませんってコトの方が

相手が気持ちいいんじゃないかなぁ、、、

と ウガッタエロマダムは思うわけであります、、。


でも、、

そんなコトはお構いなく、、

自分の思考回路で、、

竜也にとっての賛辞の言葉

、、わかってもらえたかしら??



続いて、、

ガッツさんはどうですか??


釣堀行ったことある??


はい!! あります、、、。


いれるとすぐ

くっついてくるじゃんか


入れ食いって言うのか


そーだったな 人生な


もう、、、止めてくださいようぉ

竜也が、、益々、、、、お調子に乗るじゃないですか~~っ!!


チャンピオンは恒に入れ食い


うっれしそうな 竜也さん、、

ここで、、

竹原さんが、、嬉しい質問を

上田くん!! 

すごい モテるでしょう!!??


よく、、聞いてくださった、、。

どうやら、、

アイドルだけど、

あまりモテないらしい、、、

どうか、、皆様っ!! 上田竜也をよろしくお願いしますっ!!

ついでに売り込んでおこう、、。


またー

って、、お茶目な竹原さん、、

最後になってヤットフランクになってきた、、、。


いやぁ~、、 

俺は、、 モテないですよぉ



照れた笑いの竜也

いや、、こんなカッコイイし可愛いし、、

お洒落やし、、モテ無い分けないわっ!!


すると、、、、、、

元チャンプが、、素晴らしい先輩としてのお言葉


たまには回してよ~

何もしないから~


出せなかったわけがわかりました、、、、、。チーーーン



竜也、、



う、、、うなずくなーーーーっ!!











 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/625-e0f2d6d3
