categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン95回目、、ドSの集いコーナー化

trackback0  comment3
アルワン95回目、、

ドSの集いコーナー化 1月23日



しかし、、

りんご丸ごと差し入れって、、

意図は、、わかりすぎるほどわかってるけど、、

ホントに、、グッジョブ

煎餅とは違う、、湿った音、、ゴクンと飲み込む音、、

もっと長くやって欲しかったけど、、照れたのか??

生ナマしい音、、いいね


あっという間に年をとって、、あっと言う間に死んでいくって、、

私ら、、どうすんのよ、、

確かに、、

ロバ丸、、今年25才

あっと言う間といえばあっと言う間、、

でも、、2人とも

とても24才には見えない

若いっ!!

て、、言うか、、幼い、、


カウコンの、、、空白の6時間の追及を忘れなかった、、

流石竜也ウォッチングのキング中丸雄一

誘ったのにやっぱり来なかった、、B型男たち

竜也は、、

単純に家に帰りかったからと、、

しかし、、帰ってからの記憶なし、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


限りなく、、

不透明に近い

グレー 

な、、発言を、、

さらりとかまし、、

知ってるくせに、、知らない体で

お前、、、なんか、、

どうしたんですか・・・??


なんて

ゆっちに、、聞くあたり、、

本質的に女優な竜也さん

ま、、あのメンツだと休むってワケにはいかないけど、、、

生田斗真くんやすばるくんや村上くんから、、

色々話を聞くのも、、いい勉強にはなると思うけど、、

中丸家、、

満員じゃね??


コレに、、西口淳之介、、、プラスで

トランプ、、、、、、

濃い~~~っ!!

どうも、、この絵に、、

竜也の絵が、、当てはまらない、、、


こうちゃんは、、こういうの絶対参加しないみたいだね、、。

亀ちゃんも、、

殆ど話し聞かないもんね、、

竜也も、、時々しか参加しないし、、

やはり、、B型男は、、マイペース

まぁ、、いつか竜也も参加する時があったらいいね。


亀と帰った、、竜也

竜也の、、亀って呼び方には、、

いつも、、何がしかの愛を感じるのは何故、、、??

はぁぁぁ


竜也の方が、、私より数段大人だし、、人間が出来てる、、


1ポンドの福音 の話も

単純に、、

亀がカッコよかったと

技術ウンヌンよりも

亀がカッコよかったと



そのアト、、

あっそう、、

だけで終わらせる、、黒ゆっちも面白かった、、


そうだね、、

さすがに器用な亀ちゃん、、

ボクシング姿は、、すっかりサマになってた、、

筋がいいって誉められるだけあるね、、。

ただ、、ドラマとして、、

一切の感情抜きで、、

一ドラマとして、、2話、、どうなんだろ、、

ふぅ、、ま、、

前2作の亀ちゃん主演ドラマよりは、、ウエダっ!!

とだけ、、言っておきましょう!!



LIPSの入り方はカッコイイっ!!

ドラマのクライマックスに合わせて、、興奮できていい感じ


中丸の罰ゲームのコーナー

とうとう、、コーナー化にして、、

腰をすえて楽しむ、、ドS帝王上田竜也

全国のドSの集いとして、、

立派なコーナーの誕生に、、

ドSマダムとしても、、大満足っ!!

何より、、

喜びに打ち震えながら、、ドSメールを、、嬉々として読む、、

この時ばかりは、、

気持ちいいほどの

喋りを聞かす

ドSアイドル



嫌そうにしながら、、

なんか、、嬉しそうな、、

黒ゆっちの突っ込み、、



この絶妙感が、、たまらなく面白い!!

公開罰ゲームなんて、、、

案も出てたね、、


ソレっ!!最高っ!!


リスナーさん達の、、パンチが弱くなってきたので

ドS女王様がよりすぐり

真冬の海へ、、

ダイブ


ぎゃっはっはっはっはっはっ!!

死ぬよ、、それ~~っ!!


そんなの無理だって言うゆっちへ、、

罰ゲームとはなんぞやと、、

諭す、、

エロ女教師な上田さん、、



罰ゲームは、、

もう、、

君の仕事だっ!!


あははははははっ!!


ラジオでずっとお経を唱える、、

いや、、コレ、、リスナーにも、、罰ゲームなんで止めてください、、


カミに毛を、、西暦の数だけむしる

笑いながら喋る竜也が、、メッチャ幸せそうで、、楽しそうで、、

聞いてるコッチも幸せ気分

ゆっち、、、、

この際、、犠牲になって、、

2008っポン 

むしられちゃって下さいっ!!


むしるがお気に入りだってバレちゃったエロアイドル


なめこシャワー

この時、、低くて、、素晴らしい声で流れてくる

なめこシャワー、、

ぶっはっはっはっはっはっ!!

ギャップに笑ったっ!!

なめこシャワーを浴びて、、

悲鳴っ!!


しかし、、ドッチかっていうと、、絵でみたいね


㊤㊥ んふふふふ!!!


メッチャでかい蛾が

入った部屋に入る、、


コレは、、素晴らしい悲鳴がいただけそうですね、、。

爬虫類系でも面白そう、、


チョット弱いからと、、

先輩CMのように、、

蚊の入った部屋に5分入る、、


お情けで、、顔は許してくれるらしい、、


一番でかい、、目玉は、

カツラを取る、、



言いたい放題の竜也女王様がステキですっ!!

調子に乗り始めてるリスナーって

リスナー呼ばわりまでしちゃう女王様っぷり、、


一回原点に戻ろうって言うゆっちに、、


あっ、んふっ!!←この笑いがセクシー

いやでもねぇ、、

違うんだよ中丸

もう、、

後が引けないんだよ、

俺も、、


㊤㊥ うはははhっ!! あはははっはっ!!

もう、、素晴らしいセクシーボイスで

お前もねって

ゆっちもメッチャ楽しそうっ!!

ココまで

盛り上がってしまった以上

後にはじかないんだよ



竜也女王様が、、絶対的な決定権を持つらしい

女王様の中にあるのは、、

蚊、、、、、、、

じゃ、、夏まで引っ張るってコトですかい??


蚊じゃねぇよ なんだよ真顔でってゆっち


まず蚊は嫌だけど、、

お客さんを呼ぶのは賛成なゆっち、、

はて???


罰ゲームをお客さんと見て楽しむ方向で、、と

この時ばかりは、、

本気で考える上田竜也、、


じゃ、、いつもは??



これからも、、引き続き募集中

竜也の喋りが

最近格段に上手くなって

宛名読みだけに留まらず、、

スラスラと言葉が出るようになったなと思ってたら

活舌を習ってるんだね

要するにアナウンサー養成学校のようなトコかな

ま、、個人授業だろうけど、、

感心だなぁ、、

ボイトレに活舌の訓練、、

少しずつ努力してしていってる竜也

竜也の頑張りは、、ファンならわかってるよ、、。

少しづつでも形になっていってるから

初めからスグできるよりも、、身に染むかもね、、

頑張れ上田竜也

アルワン 2人で喋ってるの最高にホンワカして、、和んでて楽しい!!





スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*まゆちゃんへ*
レポってもんじゃないけど、、時間無くて、前みたいな長文記事が書けないのが残念なんだけど(自己満)竜也愛を私なりの思いで語ってるので、、別の見方があったらどしどし書いてね。まゆちゃんの竜也愛、、いつも嬉しい。中々見え難い竜也をよく見てくれてるなって感心させられます。イタリアとかドイツ、、ブラジル、、台湾、、海外から竜也愛を送ってくれる人が最近多くて、、竜也を愛してくれる人が日本以外にもいるんだって思うと、、。もっともっといっぱい竜也がTVに出て、、海外のファンの人達がもっと竜也に会えるようになればって思います。

*りんちゃんへ*
おかえり~、、って遅いか いつもお仕事ご苦労様!!アルワン聞けたかな??竜也のりんご、、竜也の出す音だったら結局何でもいいんですけど!!リンゴになりたいって、、ふふ、りんちゃんは竜也に食べられたいのね、、
竜也の笑い声っていいよねぇ、、ぐふぐふいったり、、ヒャッヒャッヒャって言ったり、、変態さんッポイっちゃぁポイなんだけど、、可愛くって、、聞いてるだけで幸せ気分になるよ。
カツカツも危ないプレゼントが萌えポいっぱいで、ゆっちが素晴らしくて、、キャスケットのミラクル竜也がいて最高だよね!!
ただいま~
りんです!
今頃帰ってきました~
アルワン楽しそうですね
聞けないのが残念~´д`たっちゃん りんごかじったんですか~聞きたい~

りんごになりたいりんです
たっちゃんの笑い声大好きだから ラジオ聞けないの つら過ぎですぅ涙
これから冠見て寝ます。レポありがとうでした。
R-Oneレポ、ありがとうございます!いつも助かっています。カツスタは某動画サイトにUPされるので翌日にはPC経由で聴けますが(新曲流れる時だけしか聴いてない)、R-Oneは誰もやってくれないのよ~!
なんか、今回、竜也が色んな努力してる姿を知って涙出そうになったよ~。滑舌習ってるんだ。
自分の弱点を知って、克服していく姿・・。
やっぱ、私が見込んだ男だわ~!
たとえ時間はかかっても、この子は大きくなるよ~絶対!!
性格いいのは育ちがいいからだろうね。人を羨むことがないもん。
知れば知るほど、竜也愛の深みにはまっていく私です。









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/630-599ebddd
