categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

M誌3月号

trackback0  comment3
そう言えば、、

今年は、、九州行くとか、、

ヨーロッパ行くとか、、

ロバ丸2人旅行は

毎年恒例行事に決定


そこで、、

一部屋を固辞した竜也、、、

よく考えてみると、、やっぱりおかしい、、

KAT-TUNが好きになって、、

カツン仲間になりたての赤西ひろみちゃんと

急遽、、2年前のデビューコンでドームのチケットが取れて

ほんとに急遽だったので、、

ベットがダブルベット

昔から知ってはいたものの、、

あまり深い知り合いではなかったひろみちゃんと

初めてのお泊りで、、

ダブルベット


むっふっふっふ 女同士ですもん、、

別に、、

なんとも無いでしょ
、、←限りなく危ない

(※ウソウソ、、チョットいや正直に言うと、、大分ドキドキした私の場合、、。

と、、、言うコトは竜也も危ない、、

いや、、中丸くんが危ない、、??と言うべきか??)

でも、、どうせ疲れてるし、、バタンキューだったし、、

先に私が、、サヨウナラだったみたい


そうは、、言っても ノーマルな男子2人だったら大丈夫なんでは??

なのに~っ!!

なんで、、あんなに、、

かたくなだったの??


うっしっしっしっ!!



まぁ、、何かあった時の為に、、

部屋に、、

中丸くんがいたら困る、、

連れ込めな、、
・・・・オダマリっ!!

それは、、北海道限定と言うコトで、、

ヨーロッパは物騒だし、、部屋は一緒の方が安全だわ

北海道以外の場所では、、部屋代も勿体無いし、、

同じ部屋でオッケーね


M誌の竜也

木に抱きついて

チューしてるよコノ子っ!!


下からショットのチュー写真が、、エロ可愛いっ!!



四六時中腹が減ってるって、

食っても食っても満腹が得られないと


それって、、

体からの

SOSなんじゃないの??


あんまり、、体を痛めつけないで、、

いくら、、

Mだからって
、、アレ??



コノ前、

男2人で

しゃぶしゃぶに行った時も


フードファイター並みに食べたと、、

この男2人でって、、、

ゆっち??



ゆちぺに、、

しゃぶしゃぶ行ったって書いてあったね、、

ふぅーーーーん、、、

2人だけで、、楽しい食事して、、

ファンに報告しないつもり??


そうーーーー、、、ふぅーーーん



ベスト体重が、、

170.5cmで52kgと

言い放つ竜也!!


ふぅ、、それならライト級ね、、

頼むから、、ライトフライ級、、竜也の身長で目指すのは危険よ

それでも、、

全国の女子がっ!!

170.5cmで

ごーじゅーーにぃーーっ!!??


って、、叫んでると思うっ!!

私だって、、竜也と10kg差目指してたけど、、

差は、、縮まるばかり、、

今じゃ2kgしか差が無い、、、48kgなんて言ったら、、抜かされるがな、、

エエ加減にしてくだされっ!!

太るのを気にして、、

家まで1時間歩いて帰ったと、、


凄いね、、

でも、、物騒な夜道で、、襲われちゃったらどうすんの!!??



竜也のうなじ、、

竜也のうなじって、、そっとキスしたいような

なんて、、スベスベで綺麗なの、、

あ、あたしのうなじなんて、、ウ、、

女として負けてる、、

なんて綺麗な竜也のうなじ


野菜タップリのちゃんこ鍋

ささ身と野菜が中心のちゃんこ鍋なら、、

体にも、、体重にも安心


ここで、、

例の

友情と書いて、、溺愛

竜也溺愛の確か、、高校からのトモダチ、、、

トモダチ、、、ふーーーん

やっぱり、、アレですかね、、

何時間も竜也のスパークリングの相手をしてくれる

例の、、あのお友達ですか??


そして、、

そのお友達を、、

変人呼ばわりする、、

お前が言うか??

状態の、、

変人代表選手の竜也さん


だってですよ、、

鍋しよっか~って、、言ったら、、

買出しに行って作ってくれるって、、

普通トモダチ来たら

自分が作るでしょ



掃除しよっかぁ~って、、言ったら、、

掃除してくれるって、、

普通、、トモダチ来る前に掃除しとくもんでしょ、


キット、、

竜也にやらしてると、、いつ食べれるかわかんないし、、



掃除も、、キット、、座る場所が無かったり

机の上がいっぱいだったり

洗い物がいっぱいたまってたり、、

キット、、そこにそのままいるのが我慢できないのと、、

竜也溺愛、、コレだね、、

もう、、愛があるとしか思えない、、このオトモダチ

そいつが、、

定期的に来てくれないと

俺の部屋は散らかり放題だから、、

変人呼ばわりしながらも感謝してますって、、


その、、オトモダチの中に、、

中丸って名前の人もいたりして、、

駄目男の竜也を、、ほっとけない、、面倒見のいい男達、、、


竜也って、、あの、、ガッツさんでさえ

自然に手伝ってしまうような、、、

愛されオーラ出しまくりの 

キュートボーイ




最近の密かな悩み、、

自分の顔を見て、、哀しい気持ちになる竜也

コレ、、昔からチョクチョク言ってるよね、、


朝、、

むくんだ顔を見て、、

凹む竜也



年々酷くなってる気がして、、

自分が出てるTVとか、、

なるべく見ないようにしてる竜也


カットされてるのを発見すると、、Wで凹むからって


意外と

気にしぃなんですよはい
って、、


わかってるよ、、

よく、、ナルシーとか言われるけど、、

ナルシーどころか、、

もっと、、自分を好きにならなきゃ

上田竜也って人間は、、素晴らしいんだからっ!!

全く、、コノ顔のドコが不満なんだか、、

自信が無いから、、モテ無いのよ、

いや、、どこまでのコトを言ってるんだか

キット仁さんくらいモテたいって思ってるに違いない!!


あたしが竜也だったら、、

どんだけ、、モテてるか、、一度変わってみようか??


神様のように思ってる

ガッツさんに、、ミット打ちしてもらって

輪島さんには、、フックを見てもらって

竹原さんとは、、プリクラ

なんで、、

竹原さんとはプリクラ??




お世辞っぽくなくて思いやりがある言い方だよね、、。

いいとこまで行くから

頑張れ、、

また俺が見てやるから



明らかなお世辞じゃなくて

リアルな感じがしたって



こんな言葉がもらえるなんて、、芸能人でよかったって、、


もう、、、ガッツさんまで、、


乗せると、、

ドコまでも調子に乗っちゃうでしょ!!


でも、、

ちゃんと、、自分の位置がわかってる竜也



ベンチの上で

ベンチの上でよ!!

中腰で手を

叩いちゃってる妖精くん



この無邪気な笑顔を、、もっといっぱい見れますように、、。









スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*紗枝ちゃんへ*
紗枝ちゃんは、、チューされたいのね、、私は、、モウエエッチュネン!!
あの木になりたい!!あの男友達は、、うち等と一緒と見た!!モチロン!!女が前に突く友達もいるでしょう!!24才成人男子ですから、、
なんで竹原さんとはツーショさんだろうね!!ふふふふh
竜也はしっかりわかってるんだよ。天邪鬼だから反対言ってるだけ 結構マトモなんで大丈夫!!


*りんちゃんへ*
落ち込む理由がわかんない!!アレだけのもん持ってて、、贅沢なんだよ竜也は!!
ね~!!ゆっち!!
羨ましいぞっ!!いっつも独り占めチェーっ!!一回くらい代わって欲しいよね!!ソレがだめなら、、逐一報告しろ!!なんての
竜也をしゃぶしゃぶ、、イカン!!どうしてもオッサンになってしまう!!
メコメコの体って、、触んないとわからんよね、、、じゃ触ってるのね、、ムフフ

くみきぽさ~ん
たっちゃんに抱きしめられてチューされた~い!!
最近雑誌立ち読み多くて 買ってなかったんだけど。チューに負けて買っちゃいました!!あの木になりたいよ~!!
あの お友達って男友達ですよね??友達の前に女ついてるとヤダなぁ
ケイタイの待ちうけは竹原さんとのツーショでずーっといいです!!
凹んでるたっちゃんをなぐさめてあげたいです。
自分の位置をしっかりわかってるたっちゃんだから 安心してみてていいですよね。
りんです!
たっちゃん なんで落ち込むのかなー あんなに可愛いのに たっちゃんLOVEの人いーっぱい いるのに
しゃぶしゃぶ ゆっちと食べたのかなー
いーなー ゆっち
たっちゃんと ごはん いーなー
メコメコの体にもさわってるね?≧∀≦きゃ~
ゆっち 一度でいいから かわって~









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/636-56bd71fd
