categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌3月号&LIPSPV

trackback0  comment2
お洒落イズムに

V6の岡田くんが出てた、、。


おもしろかったぁ~っ!! あの、、相当変わってるトコが最高だわ

インテリアとかのセンスも面白いし、、。

って言うか、、独特な自分の世界があって、、

飾ってある絵とかもチョー面白かった、、。

名前ついてて

自分で撮った自分に

プラ~ンって突いてたりとか


ソコが、、可愛いクマちゃんいっぱいのトイレだったりとか、、

木を使って、、自分で作った熊を

小学生が喜んで持っていくの見てるのが楽しいとか、、。

優しいから北欧の家具が好きだとか、、

家から出ないから、、女性との出会いが無いだとか、、

ありえんだろ~ 


発言が、、殆ど全て、、

変でサイコーだったぁ


人と違うコトって全然オッケーなんだよ

むしろ、、ウケを充分わかった上で作り上げたものって、、

いつか、、メッキがボロボロと剥げるもの、、

画面にも中身が映るんだよ、、




陰日向、、

竜也誰と観に行くのかしら??


前、、伝言板で、、

公開まだまだ先なのに

もう行く日も決めてるなんて言ってたけど、、

どうだったかな??

竜也は、、このとぼけた天然なトコが魅力

最近は、、自然な竜也でいいと思う!!

竜也は、、中身がいいんだから 

もっと もっと 出していったらいいと思う!!




SPもあり得ない程面白いしっ!!

SPのSPが待ち遠しいし、、

映画化も楽しみっ!!


SP、、どうなるんだろう・・・

ドラマって言うか、、

もう、、映画だった~、、。



お友達からの贈り物

LIPS PV

カッコよかったぁ 写りが悪くてはっきりとは見えなかったけど、、。

まるで、、

ビジュアル系だった~



亀ちゃんは、、ジュリーだったけど、、

時代逆行してたけど、、


全体的な雰囲気は ビジュアル系ロックバンド

これなら、、

本気で、ナイトメアに曲かいてもらってもいいんじゃ

ナイトメアの曲いいもん、、

バラードもいい曲いっぱいあるし、、

アリス九號-ナイン- もいいけど

やっぱりナイトメアの方が曲にインパクトがあるしね、、。

ボーカルがちょっと太ってきたけど、、

まぁ 今も昔も、、ビジュアル系バンドの

メイク落としたトコ見せないでって思うのは変わってない、、私は

でも、、昔に比べてメイクも衣装も格段にお洒落になって

最近ほんとイイ感じ

KAT-TUNのLIPSもこの流れに乗ったって感じかなぁ

ただ、、

カット数が多すぎて、、目がチラチラして個人の顔が見えにくいかも、、

竜也の顔をもっとよく見たい、、

最近、、デレデレが多かったから、、

今回のツンツン竜也よかったぁ 

ドSって感じで 冷たい感じで

カッコイイ~っ!!

なんて あの人は雰囲気のある人なんだ

独特の世界観があって、、他の誰とも違う竜也流

ビジュアル系だって、、竜也流に変わってる、、

竜也は ホントにお洒落だ、、

あ~ 早く見たいっ!!


2月2日が HI!HEY!SEY! ロバ丸でLIPS

2月4日が HEY!×3

1月28日  スペース シャワー でLIPS PV OA


Fちゃんいつもお知らせありがとう!!

 


P誌3月号 

クリクリの瞳にハートが釘付け



痩せて、、

前よりもっと 目が大きくなってる竜也

もう、、

竜也ドール?? 

コレに間違いないっ!!

もう 可愛くて 可愛くて とろけそう


いくらボクシングしてても

強そうに見えないって

仁さんの言葉が浮かんでくる



ほんと、、指も細いし、、相変わらず可愛い

竜也のデッカイ瞳が好きっ!!

キラッキラしてて、黒くて深い瞳 愛くるしい笑顔


仁さん 痩せてたころかな

顎のラインがシャープでいいなぁ

仁さんの恋愛感や、、結婚感 いいと思う

サッパリしてて、、

彼女とも家族ぐるみの付き合いで

何より家族が大切って仁さんの想いがステキ

意外と亭主関白じゃないし、、

家事も手伝ってくれそう

告白した後の返事待ちが1分が限度って、、

ソレ、、即答しろってコト??

まぁ 仁さんに告られたら、、大体即答だろうケド

いや、、即答どころか、、鼻血もんだな


こうちゃんが、、デープさんだ

ウェーーン

もう、こうちゃんたら

うっ うっ ついコノ間まで、、

わたし好みのクールガイだったのに、、

ちっともジットしてない子

でも、、そんなヤンチャなトコが、、ジョニデの若い時に良く似てる

言っても聞かないけど わかる時が来たら

グーンと成長するタイプ

広島でいう、、ガンボな子は、、後で大成するものよっ!!

まぁ 冷蔵庫開けてるのがセクシーでいいけど

こうちゃんの恋愛感は、、かなりスウィート

いや かなりなもんだわ、、

あっまーーーーーっいっ!!

亀ちゃんと一緒の、、

このベッタベタ感には突いていけないんだけど、、

付き合ったら、、

ズット一緒にいて、、ドコかしらタッチしててってタイプね

ごめん ソレ 無理 ←オメージャネー


ソレがいいって子もいっぱいいるから、、

同じ波長の人と出逢ったら

ソレこそ、、

お爺ちゃんお祖母ちゃんになっても、手を繋いでるって

素敵な夫婦になれるよね、、。


カツンちゃん達、、みんな結婚に夢もってて 可愛いなぁ

こうちゃんの恋にかけるエネルギーって相当なんだろうなぁ

やっぱ こうちゃんと結婚したら幸せになれそう!!

こうちゃんに、、肩トカ抱いてもらったりしたら

安心できそう


竜也には、、逆だわ、、

竜也は、、抱っこしたい、、、



亀ちゃんの恋愛って

いつも お家が多いような??

お家で、、耳かきして貰いたいって、、

もう いつもして貰ってるんじゃ、、、??

もう、、 この、、男ブリッコ

お家で甘えてる姿が

目に見えるようだわ、、


まさか、、赤ちゃん言葉は使ってないよね

まぁ ソレも可愛いか、、


しかし、、最近特に黒髪にしてから

ビジュは今までサイコーかも、、

痩せすぎは絶対よくないけど、、まぁココまでってトコかな

肌も綺麗だし、、生き生きしてる

仕事が好きなのね!! 忙しいと輝いていられるんだね、、。

スターなんだから、、大きな器のはずだよね!!



じゅんの、、、

最近、、良くなったり、、

ドコ行くの?? って感じになったり、、

ま 探してる途中ってコトで

外見は、、ホントいいのになぁ

ナビで、、アリシアに貰った帽子かぶってるのとか、、

カワカッコよくて、、

スタイルもいいし、、なのに、、なんだかねぇ

あの、、金髪の赤トレーナーのスタッフさん、、

じゅんのの口と手にキスしたってぇ~っ!!

なんか、、ムカツイたんですけど~っ!!

わたしの淳タマに

何してくてんのよっ!!
←チガウっ!!

そう言えば、、仁さんの手にもチューしてたわね、、

全く、、ラジオ局と言えども、、危険地帯ね!!


んまっ!!

ゆっち カッコイイじゃんっ!! 爽やかコータロー あ チガウ、、

なんか 爽やか塾講師ねゆっちは

特別なデートの時には思い出グッズを買うわけね、、。

なんか、、可愛いゆっちの恋愛感

ホントに恋愛してるのかしら??

心配になってきた、、。

ナビさんでも、、純情すぎて心配って書かれてたし、、

でも、、

竜也には積極的、、、

誕生日には

オソロのものを揃える
、、コレね、、ウン

北海道でも、、何か買ってるとみたっ!!




こぼれる笑顔で頬杖をつく竜也

なんて、、かわゆくて 綺麗なの


竜也の恋愛妄想話、、

可哀想で楽しいっ!!


ウキャキャキャキャっ!!

当分 妄想でいいよ←ヒドスギ


フルマラソンに出れそうなくらい

走りこんでる竜也


どんだけ 鍛えてんの??

毎日どれ程 走ってるんだろう、、。

コッソリ

木陰から見てみたい
、、←コエエエエYOっ!!


そうね、竜也は

親友みたいな関係がいいと思う、、。

そういう相手のほうが幸せになれるかも!!

いつか いつかよっ!!

キットめぐり合えるから、、見つけれる目を養っておこう


一目惚れが、、会話も無く散ってるって・・??

上等だわっ!!

最近、、余裕のくみきぽちゃん止めたの

竜也の恋には、、

散ってもらいましょうっ!!


まだまだ、、

何かとコレからだから、、

マダマダマダマダマダ
、、、←ヒドスギっ!!


結婚もいつかしたい に 変わってるし、、

よしよし その調子 むっふっふっふっ


付き合おうよ より

好きだって言って欲しい 私は




扁桃腺が腫れる竜也

そうだったんだぁ

私も子供の時よく腫れてたけど

アレ、、大人になってしょっちゅう腫れてたら、、

手術して取るんだよね、、。

ウチの父親も取ってから熱が出なくなって喜んでたよ。

マスクや喉を冷やしたりとか

工夫してるのね、、

声は大事にしなきゃね

魅惑の低音ボイスが出なくなったら大変っ!!



こうちゃんの

肉を食っときゃ治る

って、、もう

どんだけ肉食ってるの~っ!!

ヤッパリ風邪引きやすいのね、、ビタミンも採らなきゃ駄目だよ


って言うか、、肉ばっかり食べてるからだよ~~っ!!!




スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*文美香りんへ*
岡田くんは、、やっぱ違うね!!大物だわぁ!!あの変人なトコが大好き~
暗いのに、、お茶目で可愛いよね
いい先輩だよね!!
いつもありがとうね!!LIPSカッコイイ!!サイコーっ!!早く音楽番組で見たいよね!!
くみきぽちゃん ここでは おひさ(笑)

文美香も SPの岡田君に
すごい はまってしまって
昨日のイズム 録画してしまったよぉ
岡田君って 面白いね
すごい 笑わせてもらいました!!

LIPSのフルPVも
早く 綺麗な画像で 見たいね









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/638-bd23a7a4
