categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ180&LIPS★PV感想

trackback0  comment2
ゆちぺ180

広島も、、とうとう大雪か??

あたり一面の銀世界 ここは、、スキー場か??

去年全然降らなかったから 

今年も、もう降らないって勝手に思ってた、、。


いつからだろう、、

雪が降ったのを見て

嬉しく感じなくなったのは、、。



中坊が、、

もう雪がやんだぁって

ガックリして塾から帰って来た、、。


私は、、よかったぁ、、

明日出る時雪かきしなくていいやって咄嗟に思った!!

その時

ああ~、、

コレが大人になるって

コトかなって思った


中坊が小学生の時は、、

まだ、、カマクラ作るの手伝ったり

雪合戦したり、、雪でお料理つくったり、、

マダマダ一緒に遊んでて、、楽しいって、、

テンション上がったもんだけど、、。

スキー行く意外では、、

雪が嬉しくなくなっちゃった、、。

なんか淋しい、、。

逆に、、とっくに大人になってると思ってたら、、。

やっと今頃か???

ゆっちや竜也には、、

いつまでも雪が嬉しい

大人子供でいて欲しいな、、。




バンバンザイ~っ!!祝っ!!180回

ほんと

なにげに 180回目だよ~~っ!!!

ってコトはっ!!

あと20回でっ!!

200回っ!!

すげーよッ!!

なんか、、

スペサルな

萌えなプレゼント企画

お願いしますっ!!


ゲストに上田くん呼んで、、お祝い会、、キラーーン

だ~か~ら~、、、、

日記だよ、、    ハイ


またステーキね、、しかもリブ リブよリブっ!!

ラーメンとカプチーノと 水???

あ~、、

水のサーバー、、友達の家にもあるわ

最近普及してるよね

水買いに行かなくていいから、、便利よね


コレ、、食べた量全部じゃないよねぇ

なんか量が少ない気が、、


すばるくんと村上くんの舞台

見に行ったのね!!


基本的にコントって、、

なんじゃそら、、

やっぱ、、

吉本だったの??


やりたいことが 基本的にコントなのね、、

観に行こうとは、、思わないけど、、

DVDトカでだったら

見てもいい、、、
←ナニサマっ!!


ゆっちの手元に

LIPSの完成品が


私も、、LIPSのPV 綺麗な映像で見れたぁ

福岡の、、、雄ちゃん命っ!! Fちゃんありがとうっ!!


下でチョコット感想書こう!!


すっとこどっこいって、、あーーた

なにげに


昭和ですか??



明日は、、

ラジオデートの日


今から楽しみすぎる!!

あの、、竜也の声が聞けるっ!!


今日は、、

何も考えずに、、

無心になって寝るって、、



いつも、、

どんだけ、

色んな事考えてんの??


きっと、、

KAT-TUNの将来トカ、、

自分のこれからの方向性トカ、、

上田竜也を、、

どうしようか、、とっかぁ~~っ!!
テヘ

考えてない??





LIPS PV 解禁!!

ハードロックなKAT-TUN カッコイイっ!!

かなり気に入ったっ!!

今までで、、上位に入るっ!! コレっ!!

まるっきし!! 

ビジュアル系っ!!のPV

ただ、、仁さんと、、亀ちゃんの帽子の意味がわかんない、、

曲にも、映像にも、、雰囲気あってないと思うんだけどなぁ、


ダンスがモッサリって感じたのは、、

振り付けの無い、、アドリブだったわけね、、

PVの時は、、既に大分よくなってるし、、

これから進化していくね、、

個々の、、手振りがソレゾレ個性が出てて面白いっ!!

こうやって個性を伸ばしていくのがKAT-TUNなんだよ


ダンスが殆ど無いけど、、

そんなコト、、映像の面白さで、、全然関係ないね

この映像かなり気に入ったっ!!

曲がチョイ古臭く感じてたけど、、

このPVに当てはめると、、

かえって新鮮っ!!


竜也の表情の切抜きが、、どのシーンも謎めいてて、、

このストーリーの鍵って感じしていいわぁ


それと、、

じゅんのっ!!

じゅんの髪っ!! サイコーっ!!

衣装も、、アニメキャラみたいでよかったけど、、

も一つ、、コノ髪にすると、、俄然お洒落っ!!

メッチャ カッコイイっ!!


仁さんの

何かを噛み切る仕草、、

もうっ!!セクシーで

危険な香りして

どんだけ魅力的っ!!




あのマイクの意味

愛する心から、、

流れくる エナジーを、、LIPSへと繋ぐ、、

シナプスが大切な、、シグナルを LIPSへ走らせるっ!!

妖しくはしる、、血流

いいわぁ、、 この妖しい感じ、、

囚われの森で、、

愛する人からの電流が、、

LIPSへ流れるっ!!




ボクシングのイメージは、、全然ないんですけどね、、

あははははh



亀ちゃんが、、

いい人って感じじゃなくて、、

悪魔の使いに見える、

いや、、

神の使いを、、

神から奪ってしまう、、心の葛藤で、、

自ら、、

己を、、悪に置き換えてしまう、、


あ~、、なんて、、幻想的なストーリーが浮かんでくるの

どこにも

媚びた 

いい子ちゃん的な要素がない


ジャニーズの色が殆ど無いっ!!

ありがとうっ!!

貫いてくれてっ!!

迎合しないでくれてっ!!

コレでこそっ!! KAT-TUNっ!!



竜也のソロがぁ~~っ!!

なんてっ!! 妖しくて幻想的なのっ!!

神から奪うシスターは、、

私の脳内では竜也だわ、、


でも、、このシスター、、悪魔に囚われてる



善を意味する、、王子


悪魔を裏切って、、

味方してくれる魔人



愛をつかさどる 

エロスの帝王




ゆっちのHBBシーン

キプフェに引き続いて、、

もうサイっコーーっ!!


顔も可愛いし、、

HBBしてるトコが、

、エロセクシーなんて

どういうコト??




こうちゃん~っ!!

この髪がいい~~っ!!


この白い衣装が、、いつものこうちゃんより、

若干スレンダーで、、

黒いマネキュアが映えてて、、

ワイルドセクシーでたまらんっ!!


はぁ、、

亀ちゃんが、、ようやく帽子取ってくれた

帽子いらんかったなぁ、、ソレだけが私的に惜しい



竜也の切ない

下からの横顔ショットが、、


辛い恋をイメージさせて、、

胸がキューーンってなるし


こうちゃんのラップも、、

また一段

上がったって感じでクーーールっ!!

もうっ!!

最高の出来だわ、、私的にっ!!!


これからの歌番組、、

アドリブって大変だけど、、

自分が出せるチャンスよ竜也

竜也の

妖艶で妖しい魅力を、、

思う存分出してみて!!




あ、、

カメラはいっぱい見てね!!

ウィンクとか、、

舌をペロっととか、、

セクシーなのいっぱいね


あ、、


他のメンバーもね、、

エロセクシーで

フェロモン洪水でやっちゃってっ!!



気を抜かないで

コレでもかってほど 見せ付けて


スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*みはゆうさんへ*
雪、、積もってたけど雨でとけた~
でも朝は銀世界だったよ!!やはり下界はそうでもないのね。何は置いても竜也愛、、コノ情熱ドコからくるんでしょう、、
切ない竜也いいよ~!!KAT-TUNってほんとにカッコイイよジャニーズじゃないよ!!コレから音楽番組とか楽しみすぎる!!ツンツン竜也が良すぎる~!!
コメありがとね
寒い、寒い・・・でも雪は積んなかったよ(笑)薄っすら?
忙しいのに いっぱいのレポお疲れ様!(久々に覗いた)
切ない竜也が カッコいいカツンが めちゃめちゃ楽しみ!
じゃ、また~(無理せずにくみきぽチャンらしくやってね~) 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/639-d3b3e318
