categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

竜マニュ25

trackback0  comment0
竜マニュ25

強いパンチですか



足腰丈夫な方が、、そりゃ 

何かと使え・・・バシっ!!


まままま ま ま 毎日ぃ~~っ!!??

毎日っ!! 10キロも走ってんのっ!!??


もう、、

ポンゲもいいとこだね、、


はい はい しっかり頑張ってくだパイっ!!



食べるって、、

あんた、、無茶苦茶すぎやがな、、


急にどうした、、

キット体が ギブったのね、、

ご飯 味噌汁 野菜炒め 納豆 純和風の日本の朝

アーーーンッド

バター無しでトースト3枚 ヨーグルト 野菜ジュース

コレは、、

何の冗談かな??

フードファイターって言うわけだぁ~、、


あひゃひゃひゃひゃ


笑うしかないね、、


よく朝からコレだけ食べれるなぁ


で、、


15分たったら、、


おりんごちゃん 

ムシャムシャ 丸かじり



確かに

強靭な胃袋も、、一流スポーツ選手ならね、、



え??

上田さんって、、

スポーツ選手でしたっけ??



だんなぁ、、

ご冗談が過ぎますぜ、、


まっ
いいか



うふ かぁーいいーから ゆるす


いや、、ドッチにしても、、許すんでしょ、、

どうせ、、甘甘だしね



よかった、、食べてて

このままメコメコ星人になるのかと思った。


よく食べ



よくボクシングして



仕事して、、


走りまくる



なして仕事が 3番??


しかも、、


その次、、走りまくりだし、、


中丸さんとの、、

おデートの時間が

ないじゃないっ!!



ハニーとの愛を育む時間も必要よ


まだ、、強くなるのね

どこまで強くなるの??


アッチもよろしく


厳密には、、   じゃぁのぉ じゃけぇ


川嶋さんて、、誰??

川嶋さんから、、亀ちゃんに伝えてって頼まれたの??


何コレ、、伝言板??

今、、 亀ちゃんと仲良しモードなわけね、、。


ふーーーん  そーなんだぁ



で、、、


〆も、、  ヤッパリ、、

ボクシングの練習

がんばります!!



まぁ、、


食べてるのわかって何よりだわ、、

チョイ、、量が怖いケド








 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/640-66c63d38
