categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン95回覚えてますか??ソコにリスナーいるコトを・・・

trackback0  comment0
アルワン何気に

100回まであと5回



しかし、、

ドキドキしながら始まった

ロバ丸初めてのデッカイ共同作業も、、


あと5回で100回、、

途中、、風に吹かれてブーラブラな危うい金〇になるかもって

ドキドキした時もあった、、

ん??? なってないか、、??

ソレはともかく!! おかげさまで!!

ここまで、、ロバ丸も成長させていただきました!!

文化放送様っ!!

ありがとうございますっ!!


懐の大きさにっ!! 感謝感激でございますっ!!

その上っ!!

アルワン初のっ!! 

公開録音まで

させていただけるとはっ!!


どれ程の感謝の気持ちを、、体で、、、は・・・・ハイ

いりませんね、、


で、、

今回も、、上田さんっ!!

益々滑舌よく!! エロ満開っ!!

変態ワールド炸裂でっ!!

備忘録さんが、、心配するほどの 立派な変態ップリっ!!

中丸さんまで、、もう、、止めるどころか、、

一緒になって、、妄想列車爆進中っ!!

アポ無しテレホンも、、コーナー化してから、、

粒よりになり、、

あ、、今回3人目の高校1年生の子は面白かったけどね、、

とにかくっ!!

さ迷える男♂羊くん達が、、

確実に網に引っかってるっ!!


実際ウチの会社の男の子あ(24才)が、、

彼女が仁くんファンなんだけど、、

毎回アルワン聞いてて、、話題を合わす為に聴いてたのが、、

今じゃ楽しみになって、、毎週欠かさず聴いてるんだって、、


あのぅ~、、

コノ彼も言ってたけど、、

ロバ丸さん、、ドコまでも共学崇拝妄想ネタで、、

ドコまでも舞い上がってるけど、、

結局、、

どこまで行っても、、男子校ノリで、、

コレが楽しいんだと気付いてるのかと、、

結局共学では味わえない、、

男子による、、

男子の為だけの、、

男子校トーク
だと、、

所詮、、男子校がお似合いなのね、、

きっと、、共学行ってても、、モテたかどうかはわかんない、、

結局、、指くわえて

見てる組?? あはは
←ヒドスギ

夢が壊れてなくて、、

男子校で良かったかもよ  追撃っ!!


で、、最初に戻って

公開録音

㊥ もういいんじゃないかと、、

時は熟した、、


㊤ 出るなら今だと

いいぞいいぞ~っ!!!



亀ちゃんが、、ドラマの撮影が大変で

5人は一緒に取材を受けて

亀ちゃんだけが、、どうも、、合成らしい、、

KAT-TUNちゃん、、集合写真まで、、

バラバラで撮って、、合成したりするらしい、、

㊤ 機械に頼りすぎるとね、、

ターミネーターみたいに

なりますから


㊥ おおーーーっと!!

㊤ 気をつけたほうがいいですよ

なんだよ なんだよ

その 亀ちゃんに、、会いたかったげな言い方は、、

ふん そうーですか


LIPS を紹介してる時の、、

竜也の低音ボイスが、、

たまらん
←ソコカっ!!


LIPS いいわぁ サイコーっ!!

最初 キプフェの方がいいやんって思ったけど、、

3回目くらいから、、もう大好きになっちゃったっ!!


今回のアポ無し

ドッチのファンかは、、聴かないことにしたの??

てか、忘れてた??

萌え声に素で、、

フッツゥーの男子に戻っちゃってる

アイドルな筈の2人


ドコまでも、、

萌が大好き、、秋葉原男子

共学か、、女子高か??

チャッカリ、、共学を相方の意見無視で取っちゃうあたりは、、

やはり、、末っ子、、

のんびり屋の長子は、、ボーってして、、ま いっかぁ

殆どが共学って自分で言ってるんだから、、

勝つに決まってんジャン、、

こういう時だけ、、何気に素早くズルっ子の末っ子ちゃん

まぁ、、そういうトコも可愛く思えるのが、、長子ってトコですか??


今回は話が、、その内容が聴きたいって

もう ノリノリっ!! 言葉もハッキリと 生きぃー生きしておりますっ!!


共学はどういう

ゴニョゴニョ
←聞き取れない

どういう、、

階段があるのか、!!
 ん?? 階段??


共学特有の階段ってあるの??

何?? 螺旋階段トカだったらいいな トカ??

間の開いた階段だったら下から・・・バシっ!!


言うコトが、、イチイチ マニアックな上田さん、、

ううーーん じゅんのと話が合うわけだ!!


㊥ とにもかくにも 

電話してみましょうか!!


なんか、、 イチイチ 昭和の匂いがする中丸さん


㊤ 私アニメ声なんですに、、

何気なさを装いながら、、ガッツリ反応なエロアイドル


いい反応のアニメ声のゆみこさん女子大生

アニメ声って言われた時のリアクションに悩んでるそう

㊤ アニメ声ですねぇ~ 

やはり!!アニメ声です!!



㊥ たしかに 上田さぁ~ん

なんの解説ですか??

㊤ いやぁ~ コレは萌えですよ~

㊥㊤ ふははは あはははh

㊤ まぁ~ちがいなく 

萌えですよぉ~、、


㊥ 萌えですか

㊤ 1時間 2時間 

喋ってられますよ~


ソコまで言うっ!! プンプン

男ってぇ~、、どうしてこう萌え声トカ好きなのかネェ

女としては、、気持ち悪いんですけどぉ~

㊥ あ~ ほんとにぃ

共学だった萌え声のゆみちゃん

㊤ よぉ~っしっ!!

萌え声で、、勝手にテンション上がり、、お兄ちゃんになり切ってる

お調子者代表選手上田さん

㊥ 共学で一番印象に残っている

男女のエピソード
って・・・・

なんか、、昼ドラチックな中丸さん

部活動で彼氏が出来たって言う、、

別に普通な話に

㊤ う~わっ!! 来たぁ~っ!!って

出ましたよぉ~っ!!

ソコまでですかぁ・・・

㊤ ねぇっ!! こういうコトがあるから

毎日が出会いですよっ!! 

毎日が合コンですよっ!!


どんだけぇ~っ!!

#$%&’ゴニャゴニャ ウキャウキャっ!! ロバ丸2人の世界っ!!

㊤ だってさぁ!!だってさぁっ!! 

ク、、クラスで、、ダッテ違う、、ネ!!

もう、、飽きたらって言うか、

もう 見慣れたら

隣のクラス!!隣のクラス行けば

新しい子がいるんですよ!!


ドモったり、、つっかえたり、、はぁ 忙しいことで、、そんなに嬉しいですかぁ

あっはっはっはっはっはっ!!

ゆっちまで..

㊥ 三年間ありますからねっ!!

もう、、興奮のクロストーク

㊤ 素晴らしいっ!!素晴らしいっ!!

俺部活で好きな~、

ねぇ人が、さぁ

マネージャーとかなったら

どうします??


はははっは、、しかし、、よくココまで妄想できるよね

この妄想癖には負けるわ

大丈夫、、君ら、、舞い上がって、、

指くわえてみてるだけダッテ、、そのうち他の子にとられて

別なトラウマが残るのがオチだって

㊥ すっ!!凄いよねぇ!!

じゃ、ちょっとアニメの声とかも

チョット聴いてみたいよね


・・・もう、、中丸さん、、完全に伝染歌です、、。

㊤ モチロンここは

聞いてみたいよね!!


あのぉ~、、ラジオでしかも、、アイドルだけどぉ、、

既に、、本能を隠せませんっ!!素のっ!!24才成人男子っ!!

狼の皮をかぶった、、羊状態ですっ!!

公共電波を使って、、アイドルの欲求不満解消劇場ですっ!!

ぎゃ~っはっはhっはっはっ!!

よかったね、、萌え喫茶行けないから、、ココで聴こうってコトね

㊥ なんて言って貰います??

㊤ へぇ~~んn、、、←ミョーに色っぽい

㊥ いらっしゃいませぇー、、

みたいな、

最近流行ってるじゃないですか

秋葉原でぇ


㊤ 秋葉系のぉ ですかぁ

㊥ あのぉ~、、そう、、お店??

㊤ じゃぁ、、

いらっしゃいませぇダケ、、

言ってもらおうか


ふふふふふ、、ナンチュー素晴らしい連携プレー、、

企んでるもんだから、、声が2人ともマスマス低音になって、、

素晴らしい響き、、嬉しさを、、隠そうとして、、押さえた声が、、

逆におかしさを増して、、絶対ラジオってコトこの瞬間忘れてるよね!!

㊥ そうだね!!普段の!!声でぇ!!

いらっしゃいませって

言ってもらってもいいですか??


この普段の声でを入れることでっ!!ナチュラルテイストが好きな中丸さん、、

自分の趣味も微妙にリクエスト

いらっしゃいませ~

㊥ お!!入ってるね!!

㊤ こりゃぁ いいかもしんない

ここで、、調子に乗ったこの人

㊤ アノ、、すいません!!

お兄ちゃんって

言ってもらっていいですか??


コラコラコラ~~っ!! ぎゃはははははっはっ!!

もう、、ここがドコだかわかんなくなってきたよ!

ここは萌え喫茶ですか??

㊤㊥ はははははははははっはっ!!

ノッテくれる 優しいゆみちゃん

おにいちゃん

㊥㊤ ぶふふふ----ッ!!

㊤ あ~、、コレいいっすねぇ 

間違いないですねぇ!!


㊤ 素晴らしい!!

で、、結局のところ、、アニメ声って言われた時のリアクションは、、

㊤ いや、、いいよ!!

自信持つ 持つべき


㊤ アニメ声って言われることが

何が悪いんですか??


堂々と言えと、、自信持てとっ

少なくとも俺は萌えっパだっ!!byウエダ

㊤ 逆に萌える人は

いっぱい

いますからね、、エッヘヘヘ


萌え委員会代表の上田竜也さん

いいコトなんですかって聞くゆみちゃんに

いいコトですっ!!と!!チョー断言の萌え声推進委員長


全く、、趣味の時間にしちゃってます!!


以上!! ロバ丸萌え喫茶でしたぁっ!!





























 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/641-3c6af75d
