categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMステ

MステLIPS登場

trackback0  comment5
1ポンドの福音ボックス

ふん 今日買ってきたわ、、

そうは言ってもね、、るーみっくワールド世代だしね、、

高橋留美子先生の漫画、、殆ど持ってるしね、、

1回読んだだけじゃ、、やっぱね、、

それに、、

こんないいビジュの亀ちゃん、、


この先無いかも、、←ヒドスギ

まぁ、、トニカク買ってきた、、


オリコンスタイルもライフさんも買ってきた、、

オリコンとガイドさんのSPも予約してきた、、。


今日のMステっ!!

いいやん!! いいやん!!

スッゲー良かったっ!!

竜也、、、オリコンさんで、、

今回衣装を相談して地味目にして貰ったって言ってたけど

なんの なんの

計算された、、あのズリ落ち感、、

エロボクロと鎖骨が、いい具合に見えて、、

あの右側だけのピンクの布、、とシルバーの飾り、、

薄いグレーのワークパンツ、、

髪の色と合ってるし、、ふわっと柔らかいのに、、

竜也のあの射抜くような、、氷のような眼差し、、

あのギャップが、、堪らない、、、

あの、、綱渡り的な、、

危ない感じが上田竜也、、

クールで謎めいてる

永遠の少年


登場後の、、

ミヒマルのひろこちゃんの横で、、半分だけ写ってる竜也

薄ピンクの光沢のあるベルベット素材の飾り布に

吸い込まれるような陶器の肌に、、

クッキリと浮かぶエロボクロと鎖骨

伏せた眼差し

こうやって、、他の男の人と比べると、、

竜也が、、どれ程美しいかがわかる、、

TVに写ってコレくらいだから、、実物の美しさって、半端じゃないと思う!!

なんて、、綺麗なの竜也、、、

そして、、

博子ちゃんと比べると、、やはり男なのね

大きい、、

正真正銘の男で、、こんだけ綺麗って、、、はぁぁぁ、、溜息・・

もっと、、モット 前に出て、、

その美しい姿を

いっぱい見せて欲しい!!



♪なぜ~ 逢えば

逢うほどに~♪のトコの

竜也のLIPSのアップ


この時カメラ目線があったら、、なおよかったんだけど

竜也ってわざと、、カメラ見ないようにしてるの??


ソロの時も、、前でしっかり歌ってたし、

カメラ目線無かったけど、、

鋭く一点を見つめる

その瞳は、、氷の炎



歌前トークでは、、

ゆっちが、、テンパリながらも、

毎日10キロランニングの竜也をアピってくれて、、

ウェアー買って、これから走るって、、

ゆっち、、緊張しながらも、、

いつも竜也のコト気に掛けて

振ってくれてありがとう、、

もう、、その気持ちだけで、、涙出たよ、、

レンタカーで買い物ってなんなのソレって思ったけど、、

テンパッたドングリまなこが、、

スッゴイかわいかった、、



サビのダンスも竜也、、ガッツリ躍ってたし!!

仁さんの隣で、

ダンスしてるのがサイコーっ!!


最後のニコってしたのが、、カワイイっ!!


ミヒマルのトークの時にスグ後ろにさせてもらってた、

じゅんのとゆっちと竜也、、

博子ちゃんの話を、、一ファンとして、、真剣に聞く竜也

マッキー、、しょこたんの歌スッゴイ好きなんだね

今回のマッキーの新曲も凄く好き

しょこたんに、、

下向いて、、無表情に

一番乗りで

合図送る仁さんが面白い!!


亀ちゃん こうちゃん じゅんの みんなでエール

トゥットゥルー

キット、、カツカツ収録の時に約束してたのね

竜也なんて、、

うっれしそうにチョー笑顔で

ルンルン トゥットゥルー


なのに、、何度見ても、、ゆっちだけしてないのは何故??

竜也が、、可愛いって誉めるから、、嫉妬のため??

な~んての

しょこたんの、、新曲いいわ

こんなに可愛いケド中身は男入ってるしょこたんが好き




ガガガDXの時の竜也

完全に無邪気な、、観客状態、、

よかったね、、

ライヴ行ったみたいだね!!

席移動して手ぇ振ってんじゃないかって心配したよ~、、


マッキーの

左手薬指にリングが、、


彼氏とうまく行ってるのね、、よかった

曲もスゴクいいのが出来てるし、、今幸せなのね

マッキーには幸せになってもらいたいな、、。


Firefly~僕は生きていく

いいなぁ、、この曲




亀ちゃん

亀ちゃんの髪形可愛い 帽子も間少し被ってたけど、、

最初は被らなかったし、、

右目の黒縁メイクもしてなかったし、、クネった動きも抑えてて、、

よくなった

くどいチューもアッサリなチューに変わってたし

チョット、、ほっとしたわ


今の髪チョーかわいいから、、帽子より、、エクステかなんかつけて、

横は編みこんで、、

トップをスッゴイ高くして、ツンツンにして欲しい、、

帽子よりズットいいと思う、

亀ちゃんは、、

目力が魅力だから、、

あまり

隠さないほうがいいと思う!!



お休みは、、もっぱらドラマの為に体作りなのね、、

触ったほうがよりわかるって、、こうちゃん、、

あんた、、触ってんのね、、

もう、、いっつも 亀ちゃんに、、ベエッタベタしてるもんねぇ!!!

ドッチもスキンシップ大好きだから、、半端ないねぇ



仁さん

仁さんも、、帽子被ると、、顔がでかく見える

確かに、、PVの白よりは、、

この飾り突きの黒いチロリアンハットの方がまだいいけど

被るんなら、、テンガロンハットみたいな

顔より大きいものの方がいいのかも

てか、仁さんも、、

フェロモン洪水の

麗しのかんばせを、、

隠さない方がいい


と、、私の希望

衣装も、、胸開きの白Tに大きなフェイクファー

(胸元は絶対開いてた方がいいと思う)

いつもの仁さんの雰囲気

後ろのデザインが可愛い!!

体が大きいから、、大柄な感じがよく似合う!!


今日、、チョット声が震えて、、音程ハズレたけど

改めて、仁さんの歌唱力に感心した、、。

お休みは、、普通に、、友達と中華街でお食事

その、、お友達って、、性別は??髪と目の色は??

な~んての

あえて!!

中華街に行った!! 

スミマセンでしたっ!!


チョット、、謝っとく??

大した休みじゃないなって、、タモさんに言われてるし、、

あはははっは!!

そうそう、、大したコトないって!!





こうちゃんっ!!

こうちゃんの髪がよかったぁっ!!

サイコーだぁっ!!

この白いツナギ??な

衣装が滅茶苦茶

カッコエエエエエエエエエっ!!


コノ前は、、リストバンド、、白地に黒柄だったけど

今回は、、ショッキングピンクで、、

コレがまたカッコイイっ!!お洒落~っ!!

こうちゃんのアクセにもよく合ってるし

なんと言っても、、こうちゃんの私服系、、

B系ボーイのダボダボ感が少なくて、、いつもよりスレンダーだから

余計私好みのこうちゃんで、、

しかも、、好きな髪形で、、最高じゃわぁっ!!

ラップの歌詞もスッゴクいいしっ!!

舌出しもソレこそ

パンクっぽくてカッコイイしっ!!


好み~~っ!! 

竜也がいなかったら

こうちゃんに

身をゆだねるのにぃぃっ!!
←メイワクデス!!

歌前トークもタモさんと趣味合ってよく振ってもらえたし

遺跡が好きなトコも

好きぃ~っ!!


マチュピチュに行ってみたいって、、凄いよこうちゃん!!

いつか、、行って感想聞かせて!!

遺跡発掘を、、仕事にしようとするのは、、チョットォ、、


ゆっちっ!!!

ゆっちの衣装のスモークピンクのフェイクファーが、メッサ可愛いっ!!

黒とベストマッチしてて、、

ゆっちの細い線と色の白さに映えてる


お休みは普通に、、御殿場に買い物

で、、スグに竜也に振ってくれて

その時、、

仁さんが、、竜也の方向いて話を聞いてくれてた、、

仁さんは、、いつも竜也の話を、、ちゃんと聞いてくれて

馬鹿にしたような笑いじゃなくて、、

ほんとに、、心から笑ってくれて、、波長が合うんだなぁって

思うのと同時に仁さんは別に竜也にだけじゃなく、、

誰に対してダッテ、、じゅんのにだって、、

キッツイ突っ込みいつも入れてるけど、、

ソレが私の心に刺さってこないのは、、

ヤッパリ赤西仁って言う人間が情に溢れた、、

心根の優しい男だからだと、、動物的感で感じるの、、

モチロン画面や紙面やコンサートで見るだけだけど、、

贔屓目とかじゃなくて、、ソレを感じるから、、

仁さんは好きなのよ、、


ランニングしてんだよねって、、

竜也の目をじっと見つめて話すゆっち、、

毎日10キロ走ってるんですよって竜也

10キロ走ってるんですって、、アピってくれるゆっち

体力作りで、、俺も走ろうかなと思って、、ランニンググッズを買ったと、、

2990円のシューズを買ったって言うゆっちに

こうちゃんが、、エアー入りですって、、

レンタカーで行ったって言うゆっちに、、

突っ込み隊長、、逆に高くない??って

いい突込み、、素早く入れてくれます!!

買い物ベタですって突っ込み隊長!!

これから走りますって、ゆっち

竜也と一緒に

走ったらええやん!!



オリコンで自分でもHBBがカッコイイって書いてたけど、、

ほんとにっ!!ほーんーとーにーっ!!

カッチョエエエエエエエエっ!!

顔も、、ほんとに今旬でっ!! 大きな形のいい耳が魅力的!!



じゅんタマ~っ!!

オリコンさんで、、今回のPVで、、

自分が目立ってないって言ってたじゅんの

そんなコトないでしょう!!

君はっ!!立派な、、

ルーンファクトリー2の

マックス・レムナンド・ヴィヴィアージュ!!


髪形から髪の色、

衣装の雰囲気!!

まるで、ゲーム世界から抜け出たような出で立ち

この髪形、と色、、結構いいよ!!

PVの時がなお一層いいけどね

キット、、ヲタスタッフさんがいるに違いない!!

私は気に入ってる!!


時間が無くなって

じゅんタマがビリヤード大会で大阪へ行った話しを

堂さんがメンバーが歌へ行った後で言ってる、、。



うほっ!!

最後!!竜也が

マッキーの隣に行ってる!!


竜也マッキーと話せたかな、、

曲作りの話とか、、

色々勉強になることマッキーなら竜也に話してくれそう、、。


後ろで、、

ウキャウキャといちゃつく

こうちゃんとゆっちが

カワユスっ!!


こうちゃんの幸せそうな笑顔っ!!

最近ゆっちとよく、、カラオケ行ったり、、ご飯食べに行ったり

こうちゃんの動向がわかって安心

ゆっち、、

こうちゃんのコトも頼むね、、

野菜チャント食べてるか、、よく見張ってて、、


今回、、竜也、、結構いっぱい写ってて

ビジュもよかったし

よかったぁ~っ!! やっぱLIPSいいわっ!!


さぁ、

また、、1ポンドの福音読もうっと、、




スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*文美香りんへ*
いつもコメ返遅くてごめんね
オチを取ろうが、、何だろうが、、ソレは結果的にそうなってるだけで、、ゆっちは、、いつも竜也のコト考えてくれてる、、。って言うか、、KAT-TUN全体のコトをいつも考えてるよ、、。考えもって行動してる人ダケド、、考えてる内容に暖かいハートがあるんだよね!!

*紗枝ちゃんへ*
コメ返遅くてごめんね
カッコよすぎて泣いちゃったの??
わかるわぁ~!!竜也がよかったらソレだけで涙腺ゆるむよね、、。竜担の性かしら??いっぱい泣かしてほしいよね!!

*りんちゃんへ*
仁さんは、、いつも竜也に優しい微笑みしてくれるよね、、。仁さんは男気のある、、いいヤツだよ、、。
竜也カッコよかったよね~!!
痺れるわぁ!!

*まゆちゃんへ*
そんなサイトがあるの??今度教えて~!!だって、、広島なんて日本ダケド、、見れない番組ありすぎだよ~全く、、広島は綺麗だし、、自然はいっぱいで大好きだけど、、TVが充実してないのが、、岡山より薄いトコがTVっ子の私には辛い~、、
Hi!HEY!SAY!も裸少もまだまだ見れないし、、そんなによかったんだぁ あ~早くみたい~!!
ゆっちとは、、もう兄妹みたいなもんだと思うよ、、ドチラも2人だと勇気が出るんだろうね、、。
リアルタイムで日本のTVが見れるPCサイトを見つけ、今回気合いを入れて(時差もあるので)見ました!
Mステ、トーク。ユッチっていつも話振ってくれて、どんだけ竜也を思ってくれてるんだ~!といつもながらに感激!!
しょこたんの時にKAT-TUNメンたら、トゥットゥルーやるんだもん。可愛すぎる!
あとね、Hi!Hey!Say!も見たの。
竜也ったらカメラ目線ばっちりだったよ!
ユッチと二人だとこんなに自分を自然にアピールできるのに。
りんです!
くみきぽさん アルワンレポもおもしろかったです~ありがとう ですゥ

たっちゃん よかったですね~
綺麗でカッコよいたっちゃん 愛してる~≧∀≦キャ

ゆっちと聖くんもキャワユイス~⊇д`/*

仁くんもたっちゃんに優しい目線で もう萌えが~止まらないですゥ
ゆっちの優しさが 私も胸がキュンってしましたよ

たっちゃん カメラ見なかったけど カッコよかったしキレーだったー

あんまり カッコよすぎて泣いちゃいました

これからが楽しみです~
くみきぽちゃん こんにちわぁ

昨日のMステは かっよかったよね
雄ちゃんが 竜ちゃんにお話を
ちゃんと 振ってくれて・・・・

でも 自分が オチを とるみたいな(爆)

歌も もう かっこいい!!

これからの『LIPS』祭りが
本当に 楽しみだよね!!









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/644-36bc3feb
