categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツしょこたん、、それは、、ヘビ少女??

trackback0  comment2
今回のカートゥーンKAT-TUNは、、

ヲタクに光を与えた、、

ヲタクプリンセスしょこたん


そういえば、、カトゥンにも1人居たわね

ヲタクプリンスが、、  あははh


今回のアニメバトルで、、KT-TUの4人が、、相当なアニメヲタクだと判明

どうりで仁さんは入れないわけだ、、

ゆっちはゲーマーだけど、、アニメにはそうでもなかった、、。

じゅんのは、、マエストロ級だろうけど、、今回はおとなしかった、、。

亀ちゃんが、、

そんなにアニメが好きだって話は今まで聞いたコトないけど、、

今回も、、弾けてたわね

竜也が、、アニメと漫画には相当マニアックなのはわかってるけど、、

こうちゃんの、、ドラゴンボールヲタには参った、、

ゆっちは好きなんだろうケド、、ヲタほどじゃない、、

じゅんのは何故、、大人し目だったんだろう、、、??

そして、、、

後ろに引っ込んで、、出てこない仁さん、、

全く興味無さそうな仁さんには、、辛い時間だった??

5人の影に隠れて、、あのデッカイ仁さんの姿が見えなかった、、。

今回は竜也がチョー頑張ってて、、

見ごたえがありました!!


ヲタクって、、一言で言っても、、

好きなコトをとことん追求するコトは

別に悪いことじゃないと思うんだけど、、

最近は、、悪いイメージでとらわれてる、、漫画やアニメ好きに

好きって言っていいんだと、、明るい雰囲気にしてくれたよね、、。

9才の時亡くなったお父さんの影響が大きいからだろうけど

昔のアニメを知ってるのには驚いた!!

一緒の時代を生きてたかしら??って、、思っちゃうくらい凄いね、、。

のっけから ジョジョ立ちしてるし、、


同じ年の男性に囲まれて

ギガント緊張でございます!!


コレ、、カワイイから許されるケド、、

普通なヲタクスタイルで言われると、北極圏並みの寒さだよね、、

ま、、可愛い子限定ってコトで、、


お母さんのけいこさんが、、仁さんのファンだからって、、

いきなし仁さんが、、

しょこたんのギガアサンに??

ぎゃっはっはっはっはっ!!

自由じゃわぁ!!


で、、

ケイコ~、、いつも見てるよ~!!

キャーキャーキャーっ!!

手ぇ~振ってる仁さんかわいいっ!!

いいなぁ、、ケイコって名前の人、、前も出てきたよね、、

ゆっちがすかさず突っ込み


長所、、趣味に貪欲   短所、、趣味に貪欲

ははは、、似てる、、ふふ


流行らせたい言葉が、、

トゥットゥルー

なんで、、ギザとかしょこたん用語作るんですかって

何気に失礼な亀ちゃん


超アナログな私でも知ってた、、

メガ・ギガ・テラのPCの容量の単位を知らなかった仁さん

いいのいいの、、仁さんのそういうトコが好きなの


優しく説明するじゅんの 

仁くんに教えれて、、チョッピリ嬉しそう カワイイなぁ


新しいしょこたん用語は

ギザ→ギガント→ギガンティック→ビックバン 

証券業界のような波が押し寄せてるしょこたん


トゥットゥルーが流行ると思いますかって亀ちゃんの問いかけに

んn、、ンン、、、

ムゥウウゥゥ・・・


口ごもるロクーン

ココまでで、、仁さんと竜也は、、ビミョーなテンション


コレ、、両手をキツネにして、、突っ込む時に使うらしい

一番噛む危険性が高いのは、、中丸ってコトで


仁さんが、

中丸ぅって、、優しい声で呼ぶから、、

どーすんのかと思ったら

振り向いたゆっちに、、

トゥットゥルーっ!!
・・・・・

ぎゃははははっはっ!!

流石じゃわぁ~っ!!

ぼっけぇーってしてても、、こういう勘だけは冴えてる!!

で、、

ゆっちにドツカレて、、

メッチャ嬉しそうな

雪崩れ笑顔


もう!! どんだけ~~っ!!


コレ、、、なめくじ

ビビッたよ、、しょこたん、、

楳図ワールド

見すぎじゃわぁ~~っ!!


コレっ!! ナメクジって言うかぁ~っ!!

おもいっきし!! 

ヘビ少女ぉ~っ!!


あの、、手の動かし方なんか、、まんま、、じゃわぁ!!

コレで、、卵食べたら最高だったわ!!

もう~!! 好きっ!!


ふっふっふっふふう

こりゃ、モザイクかかるわ、、

なんとっ!!

コレはっ!! 

お母さんの持ちネタっ!!

しかもけいこさんっ!! コレしながら、、

赤西くんって叫んでた~っ!!

思わず仁さんがっ!!

けいこぉ~~っ!!けいこ~~!!

・・・・・・なんか、、羨ましいんですけど、、

しかも、、何回も呼んでもらって、、


少女漫画より、、少年漫画を読むしょこたん、、

一緒じゃわぁ!!しょこたんっ!!


咳き込んだり、、

ケガをしてる人が

好きってコトはっ!!


弱って、、苦しんでる顔が好きってコトねっ!!

一緒じゃわぁ~~っ!!

ソレって、、ドSよ、、うふ


不潔な人は、、即効却下!! コレも一緒ね


滅多に好きにならないけど、、

年上がいいってしょこたん、、ファザコンね、、間違いなく、、


コレも面白かった!!

トルネコみたいだねって言われた、、。

コノあたりから、、

ボーってしてた、、竜也のマニアック魂に火が付いた、、

もう!! 大うけ状態で、、大口開け笑いっ!!

手をバンバン叩いて、、表情が、、グンと輝き出した!!

最近、、ウチの中坊もやり出したから、

ドラゴンクエストに出てくる、、武器商人

いつも荷物がいっぱいで、、お腹が出てるからだって、、

私みたい・・・・・


女性にトルネコは

言っちゃ

いけないですよね
って

突っ込み隊長、、フッツーなコトを、、


憧れの人に言われたのは、、キツイ、、

でも、、ソレで、、ダイエットできてよかったね、、


仁竜、、テンション、、落ちてきました、、


しかし、、

何故竜也は、、いつも、、あんなに大股開きなの??

大股開いても、、男らしく見えるってワケじゃないんだけどなぁ、



好きなアニメ、

ドラゴンボールとエヴァンゲリオンは、わかるんだけど、

セーラームーンは、、ウチの子が小さい時に毎日、、

朝から晩まで見せられてゲンナリ

まぁ、、実写版のタキシード仮面様は好きだけどね、、

涼宮ハルヒの憂うつ って全然知らない、、

子育て真っ盛りの頃のアニメね、、


なかでも大好きなのはドラゴンボール

ここで、こうちゃんの出番


ここから、、

竜也も参戦して、、ドラゴンボール対戦

しょこたんの一番好きなシーンは

修行から帰って来た、、トランクスの登場シーン

トランクス、、私も好きっ!!


小窓の仁さんの呆れ顔が面白い、、

アニメ好きさんじゃなかったら、、唖然状態だよね、、

でも、、まだまだ続く、、ヲタトーク

なんで、、トランクスが義理の弟なのかは、わからない、、


バーダックのシーンは泣けたっ!!

号泣のシーン、、


ううっわkぁ~~っ!! フリーザだぁ~っ!!

なんか、、映画観に行ったよね、、フリーザと対戦するヤツ、、


デンデの弟の名前を出してきたこうちゃん!!

そういや、、いたね、、ケド、、覚えてないんだよねぇ!!

いたんだけど、、思い出せない!!

所詮ヲタキングにはなれない、、記憶容量微小なくみきぽ


しょこたん、、覚えてないぞ~~っ!!

デンデの弟は、、

カルゴっ!!


そんなん!! 覚えてないわっ!!

こうちゃん!!相当マニアックじゃわ!!

他のメンバー、、呆然状態、、亀ちゃんなんか、、もうわかってません

仁さんなんて、、あんた達誰??状態だろうね、、

もう、、目が泳いでるよ、、


TVSPで出てきた、、

数少ない

女性サイヤ人の名前、、


あのぉ~、、その、、TVSPを見たコトないです、、


こんな、、コアな問題を、、

いたいたいたいた~~っ!! って、、

普段こんくらい喋れよ!!なって感じの

コノ人がっ!! 挙手でっ!! 大きな声でっ!!

セリパっっ!!

凄いって、、しょこたんもっ!!

竜也さん、、こんな時は、、元気が、、いいです、、

ヲタ女王をもうならす、、ヲタク度を、、ついつい発揮してしまった、、

隠れヲタキングな上田さん

だから、、上田組だったわけねぇ

ヲタ度では、、上田さんが一番だった訳ね、、


やったって、、感じで仁さんの方見てニカって笑った時の笑顔が

まるで、、中学生のような、、無邪気な笑顔で、、

ギューってしたい程かわいい!!

仁さんは、、キットやれやれって感じだろうケド、、

ソコは長男坊、、末っ子を見つめる目が優しいです、、。


ここで、、塾の先生がぁ~、、

軌道修正しまぁ~っすっ!!

ドラゴンボールだけで

終わってしまうのでぇ~


ってゆっち

ソレにっ!!

こうちゃんから、、

トゥットゥルーっ!! 入りましたぁ!!



セーラームーンの物真似、、

なんか、、子供達が小さい頃、、

みんなコレしてたから思い出した!!


しょこたん、、よく覚えてるよね、、あの長いセリフ


あまりの長さに、、

亀ちゃんが、、唖然

竜也も、、ホッペを舌で押す、、いつもの癖が出ました!!

アップっ!! カッコイイっ!! 竜也カッコイイっっすっ!! 涎っ!!


仁さん、、、、、

かわいい~~っ!! ポケラ~ってして、、もう魂抜けてる~っ!!

でも、、コノ顔 チョー可愛いっ!!

しょこたん!! なっがーーいっ!!


こうちゃんが、、娘を見る父さんな顔になってる~~っ!!

じゅんのは、、

お仲間を見る目ね、、ふふ


しょこたん まだ、、続いてる、、


振ったコトを、、

後悔するポット、、アレ??



なっがーーーーーーいっ!!

コレが合ってるのか

合ってないのか、、

わかんないってこうちゃん


・・・タシカニ


セーラームーン 決めポーズ

ここで、、、、、、、、


どっひょおおーーーん、、

な、、黒ゆっち、、


案外、、女性に、、容赦が無いお人、、

でもっ!! でもっ!! ソレがっ!!

チョーーーっ!! 面白い

黒ゆっちっ!!


あろうコトかっ!!

こんなコトをリクエストっ!!


塩をかけられるセーラームーン

ひゃーーっはっはっはっはっ!!


また、、やっちゃう、、しょこたんがステキっ!!

ナメクジムーンって、、

なんの躊躇も無く、、

やっちゃう 

しょこたんが好きっ!!


さすがに、、目が覚めた、、エロライオンとエロアイドル

竜也は、、もぅ、、大喜びっ!!


頑張り屋さんだからぁって、、止めに入る、、亀ちゃん


ケガをしているトコを

ぶつけたりして

痛がってる男の人に

ドキってする


、、、、コレはもう、、間違いないね、、

私も一緒だからわかるんだけど、、

完全、、ドSだわ、、


でも、、

こんな可愛いしょこたんに、、

ムチで、、しばかれタリ・・
、、

本日閉店っ!!! ガラガラガッシャーーーンっ!!



















スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*NANAちゃんへ*
コメ返遅くてごめんね
買ったよ~、、高橋先生のは、、人魚シリーズも持ってるからね、、さすがに犬夜叉はな長すぎてキャサリンに任せてるけど、、。ラムちゃんがなにせ大好きだしね~
古本屋でもいいじゃん!!私もよく買うよ古本屋で
竜也いっぱい活躍したよねぇ!!
漫画ならまかせとけってか??あの記憶力は凄いよ!!私なんか好きで読んでても、、すっかりわすれてるもん、、だからヲタクにはなりきれないの~アハハハ
Mステの竜也カッコイイよねぇ!!もう大好き!!
くみきぽさん
こんばちわ~ 1ポンド買ったんですね
私は古本屋で… アハ
カツカツのたっちゃん いっぱい写ってましたね~
可愛かった~´д`/*
Mステのたっちゃんも カッコよくて~
たっちゃん好きでよかったこれから 楽しみですね









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/645-d2794eee
