categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ土下座なしょこたんいったい何才??

trackback0  comment0
音楽戦士に出てたしょこたん

中川翔子の明るいニュースで

なんとっ!!

しょこたんもお正月に

問題のお母さんけいこさんと

フランス行ったんだってっ!!



今、、空前のフランスブームだね、、芸能界は、、

コレはもう、、ロバ丸、、行くしかないよっ!!


で、、

マザコンのしょこたんが嬉しかった事は、、

お母さんのけいこさんが、、

外国人にモテルってコトがわかったってコト


モテ過ぎてっ!! なんとっ!! お店まで追いかけられたそう!!


で、、その

外国人にモテルしょこたんママのけいこさん


全裸で、、

KAT-TUNの

DVDを観てたらしい



ぎゃーーっはっはっはっ!!


ウケた~~っ!!

やっぱ、、しょこたん面白い~~っ!!


ま、、

私も、、家族が寝静まってる時なんかするけどね、、あははは


コレがしょこたんの明るいニュースで、、最後はトゥットゥルーっ!!

ヲタのママンはやっぱりヲタ??

あはははは

じゃ、、ウチの中坊も、、立派なヲタに成長してくれるかしら??ウフ


しょこたん大好きっ!!

Snow tears

なんか、、いい曲だなぁ




カートゥーンKAT-TUN

土下座なヲタ女王しょこたん



カトゥンとやりたいコト、、

アニソン早押しクイズ、、見事に竜也さんがプーーッシュ

どうやら、、得意分野とみた、


KT-TUの4人が、、

とってもヲタってたコトを全国に知らしめた今回のカツカツ

亀ちゃんは、、ニワカっぽい臭いするけど

こうちゃん 竜也 じゅんの 辺りは、、間違いなくヲタキング

ヲタプリンセスの登場で

もう 燃え上がりっパな

燃え上がれ~♪ 燃え上がれ~♪ ガンダム~♪

な、、深夜のヲタ劇場


ま、、何曲か以外は、、殆どわかったけどね、、

そういう私も、、立派なヲタだって、、気付いたくみきぽ


竜也が、、

一番前に陣取って、、やる気満々にボタンに手を掛けて

亀ちゃんが、、チョー張り切り変なテンションでノリノリなニワカヲタ

こうちゃんは、、黒縁メガネの奥で沸々と闘志を燃やす真正ヲタ

じゅんタマは、、ココで張り切っちゃうと、、シャレになんない、、

マジヲタ・・・

ゆっちは、、張り切って、、

何回も答えるんだけど、、、どっパズレな、、ペシャリヲタ


仁さんは、、、、

ココはドコ?? 君ら何者って感じの異星人


それにしてもっ!!

このアニソンイントロ対決は面白かったっ!!


竜也の張り切りようが、、

イッキ生きしててメッサ可愛くて


もうっ!!ありがとうっ!!←ダレニ??


TVっ子な竜也さん

しょこたんが某TV番組でイントロ対決やってたの見て

しょこたんが

TVでやってるの

見たコトあんだけど、、

チョー早えーよっ!!


って、、こうちゃんに向かって、、素な喋りっぷり

視線が、、こうちゃん亀ちゃん、、ゆっちへと移っていくところが

なんか、、

甘えた感じでいいわぁ
←ナンデジャ


今回の竜也、、

珍しい紫の大きめチェックシャツにインナーは胸グリの深い白T

一番上に、、光沢のある黒いベストタイプのダウン

ムラサキも似合う、、はぁ~、、カッコイイ


なのに、、コノ喋り、、

ギャプがたまらないっ!! 

なんて可愛いんだ竜也



しかし、、、じゅんのが大人しいのにはビックリした

どうしたんだじゅんヲ、、


セーラームーンに

あり得んほどハイテンションな

KT-TUN



仁さんが、、

呆れたようにゆっちや他メンを見回す眼差しが、、、マジだ


みんなで一斉にワーワー言ってるなか

亀ちゃんがっ!! 

セーラームーン

セーラームーンって連呼っ!!


え~っ!!??って当たったことが不思議そうな、、

セーラームーンまで、、

知らなさそうな、、

全く興味の無い論外な仁さん



本気で悔しがるしょこたん


大盛り上がりで、、手を打ち合うゴクーン


セーラームーンを

熱唱しまくる亀ちゃん


歌いだすゴクーン



残酷な天使のテーゼ

もう、、叩き方が凄いです、、目の色が違いますっ!!

KAT-TUNの中に

こんなに、、

ヲタ仲間がいるなんて


大喜びのKT-TUN

後ろで、、仁さんが見えません


エヴァンゲリオンの

残酷な天使のテーゼって

得意満面なこうちゃん


5人ともチョー嬉しげ 絶対、、カラオケで熱唱してるよね

わぁ、、お仲間だったんだね あははははっ!!

広島だと1回だけ午後四時からの放送があっただけなんで

知らない人が多くて、、歌っても、コレ何の歌??状態なのに

いいなぁ、、

こんなに、、エヴァ仲間がいたら楽しいだろうなぁ

これ見よがしに トゥットゥルー ってしょこたんに

使い方、、

何気に

マスターしちゃってますっ!!


竜也が張り切ってて、、チョーノリノリで可愛い


ギガントクヤシスってしょこたん

ここで、、こうちゃんが

コレぇ、、イケんじゃねぇって

勝利宣言


この時の竜也の横顔アップがカワユスっ!!


わかんいけど

一応押しといた竜也


思い出しそうで思い出せない、、アニメキング竜也


トトロ トトロ トトロ って、、

全く的外れなゆっち



消えちゃって、、

ドコ行ったか

わかんなくなってる

エロライオン



聞いたコトあるぞっ!! 

って叫んじゃって

亀ちゃんに、、

シーって言われちゃう竜也



またココで

四谷怪談?? なんて、、

君は、、何時代の人間だ??なゆっち


竜也、、押したけど、、しょこたんに負けちゃった


ドラゴンボールZで

ピンチの時に流れる挿入歌


確かに、、聞いたコトあるけど、、何かはわかんないよねぇ


しょこたん 凄しっ!!


一生懸命亀ちゃんに目で訴える竜也が可愛い


後ろで、、あ~って、、わかった風な仁さん

ゆっちもわかったわかった、、ピンチの時の曲だって

ヤッパリ、わかるのね


ここで、、仁さんわかんなくても、いい感じで参入流石ですっ!

悟飯が勉強してる時だっ!!

違うだろーっ!! 違うけど面白いっ!!

ゆっち見ながら、、

やったって感じで

ゆっち見たときがメッサ可愛いっ!!


ゆっちに突っ込まれて、、マタマタ嬉しそうっ!!


涼宮ハルヒの

冒険デショデショ
 なんて、、

2006年最大のヒットアニメだってしょたん言ってたけど

モチTV東京系なんだろうけど、、さっぱりわかんない、、

ソレこそ聞いたコトがなかった、、

コレは流石のKT-TUNも聞いたコトが無いらしい



問題がっ!!

しょこたん寄りだよね
って、、

また、、普通なコトで突っ込んじまった突っ込み隊長っ!!


いち早く押して、、

間違いまくる

ニワカ ヲタな、、ゆっち


コレはスラムダンクじゃないでしょう、

わたしでもわかったぞ

他メンもわかんなかったのね


キャプテン翼って、、

もう、、KAT-TUNには古いのかなぁ

って言うかぁ、、なんでしょこたん知ってんの??


そうだなぁ、、83年~86年って、、カツン赤ちゃんの時だもんね


わっかんねぇってゆっち、、

コレはしょうがないだろうね



アンパンマンを、、口々に

特にっ!!

亀ちゃんとこうちゃんと竜也が凄いっ!!

竜也ったら、、手ぇ上げて子供みたいに大喜びっ!!

ゆっちもピョンピョン跳ねて大喜び

後ろで、、仁さん泳いでます


しかし、、アンパンマンくらいは、、わかってもいいのにね


ノリノリで襟を正す竜也 

ドレホド~っ!!



亀ちゃんと竜也が両手で打ち合い

仁さんも、、コレには参加で亀ちゃんと手を打ち合い

貴重な、、

仁亀ショットですっ!!



しょこたん

大したコトねぇなぁって
ってこうちゃん


3対3です


コレには驚いたっ!!

過剰反応なしょこたん、、

私ら世代はモチロンしょこたんと一緒で、、

この一瞬のイントロだけでアドレナリン出まくりの、

大興奮状態に陥るのに、、なんだKAT-TUNのこの無反応さは、、

やはり知らないのね、、まぁファーストガンダムだから仕方ないのか、、

ってか

知ってる

過剰反応な

しょこたんが凄いっ!!



こうちゃんがカツンでは1番にわかったみたいだけど

燃え上がれ~♪でようやくわかったみたい~

タイムリーに見てないし、、

そんなに見込んでないだろうから仕方ないよね


歌ってるのも、、

こうちゃんだけ、、

こうちゃんもかなりだわ




キューティーハニーは

くーちゃんでお馴染み


KAT-TUN全員知ってたみたいだけど、

早押しでしょこたんに負けてる


歌いだす亀ちゃん じゅんの こうちゃん 竜也

後ろでゆっちに

何やら聞いてる仁さん


多分キューティーハニーのアニメ映像が出たから、、

アレ、、幸田來未のじゃ無いの??トカってきいてるんだろうね

ソレを聞いてか、、

スグに後ろを振り返って、仁さんに説明する竜也

いい具合にアップで抜いてくれて

驚く仁さん

このアニメのキューティーハニーだってリメイクなんだよ

永井豪先生の作品で

キューティーハニー マジンガーZ ハレンチ学園 デビルマン

この四つは代表的なのよ

元々のキューティーハニーって、、もっとボインでもっとセクシーで

お尻がハートにくりぬいてあったりなんかして、、

リメイク版のアニメよりもっとくーちゃん風なのよ

でも、、キット、、見たコトないんだろうね


しょこたんは、、

私らと一緒で

元祖キューティーハニーが、、

当然

キューティーハニーなんでしょう!!


キューティーハニー熱唱な亀ちゃんたち

竜也の説明聞いて、、ええ~~っ!!  な仁さん


振り向いた、、竜也がマタ幸せそうな、、

仁さんと話せたのがそんなに嬉しいのかい??


KAT-TUNは、、キット、、

くーちゃんのPVだね
、、、、あははは

エロイもんね、、あたしも持ってる


折角のスラムダンクがわからなかったゆっち

竜也も、、構えてた割りに、、反応がイマイチ遅かった

亀ちゃんが、、

1番で押して

スラムダンクっ!!って大はしゃぎっ!!


竜也とガッツリ右手で握り合い

大騒ぎで興奮な亀ちゃんを、、チラ見する竜也

なんでチラ見??


わかってるのに、、出遅れたKT-TUN


ここで、、亀ちゃんの自分アピール

タッチのカズヤから

俺和也なんですよ



ソコで負けじとゆっちが言ってくれたっ!!

上田もね!!

上田の竜也もそうだよね


なんてありがたい夫婦愛


ここで竜也も

俺の竜也もそうなんですよ、、そうなの??

初めて聞いた、、


ここで亀ちゃんが

俺たちタッチなんですっ!!

なんて嬉しいコト言ってくれたんでしょう、、

時々、、優しげに見える亀ちゃん


しょこたんから、、アニメの申し子などとお褒めの言葉を授かり


ウソデショって、、誰が言ってるの??ゆっち??こうちゃん??

その後の亀ちゃんの、、ウルセーヨっ!!

やっぱりね、、そうだろうと思った、、。

でもいいよ、、竜也が楽しそうだから、、


チョット~っ!!チョットっ!!チョット!!を、、

亀ちゃんと2人で

楽しそうにやる竜也


その笑顔は、、ほんとに楽しそうで、、

天真爛漫で、、あ~、、亀ちゃんのコト好きなのね、、


そして、、全て持っていく亀ちゃん、、

ほんと上手いわ、、感心する、、

竜也みたいなボンボンがかなう相手じゃないよ、、


幽★遊★白書

コレは丁度、、子供が生まれたばかりの、、

アニメ世界から遠ざかってた頃だから流石の私もわかんなかった


さすがのKT-TUNも分かってない感じだね


悔しがるゴクーン

ヤレヤレ、、やっと終わったか、、な仁さん

仁さんご苦労様、、興味ない人には辛いよね


悔しがって

亀ちゃんを見つめる竜也



竜也は、、ホント亀ちゃん好きだね、、


退屈極まりないって感じで、、あ~あになっちゃってる仁さん


対極の

チョー幸せ笑顔の竜也さん

両極端な2人の絵が、、チョー面白いっ!!


しょこたん、、、大ファンって、、

なんで?? 凄すぎるぞしょこたん

亡くなったお父さんからの影響とはいえ

マジンガーZの主題歌を歌う水木一郎さんの大ファンで、、

土下座までしちゃう程に崇拝してるなんて、、

私なんか、、

アニメは好きでも、、声優さんや、、主題歌歌ってる人に

あんま興味なかったんだけど、、友達にもいたわぁ、、

声優さんと主題歌歌ってる人がヤタラ好きな子


ゆっちが、ヲタ的喋りで紹介

素敵なサプライズの方が

来ておりまするっ!!


おりまするぅ~っ!!!??

少クラのバスケット部のコント思い出すね、、


水木一郎さん、、

大昔何かのアニメフェスタとかで、、見たコトあるけど

全然変わってないからビックリ


この歌声聞いちゃうと、、うち等世代の人達は、、

一斉に声張り上げて歌っちゃうんだろうケド

両手叩いて、、

目を潤ませてルンルンな

しょこたんっていったい、、



対して、、

竜也は、棒立ちで、、

チョーうれしそうなニカニカ笑顔で見入ってるだけで歌ってないし


こうちゃんも大喜びだけど歌ってない

亀ちゃんも じゅんのも ゆっちも歌ってないのに


しょこたん、、どんだけぇ~っ!!

仁さんなんて苦笑だし


竜也なんて、、手拍子あってないし


なんか、、ロクーンとも、、押され気味、、

なのに、、しょこたん1人、、大盛り上がりっ!!


わたしなんて、必ず歌うけどね、、ふふふ


最後のキメポーズだけは

見事に決めてみせる

流石ジャニーズ


アレレレ??

仁さんだけはやってないね、、アラアラ、、

困ったお人だわ


兄貴だっ!! ビックバンだとっ!! 大騒ぎなしょこたん

KAT-TUN、、

チョイ引き気味、、??




水木さんのデビュー40周年の記念に書いた、、

楳図風

劇画タッチの絵が凄いっ!!



流石、、本気で漫画家になろうとしてただけのコトはある


それにしても、、しょこたんの土下座には参った、、

ここまでのヲタっぷりは

かえって、、スガスガしいねっ!!




100Q続き

ブルース・リーの映画みて泣いただの

カラオケの十八番が、、

ちあきなおみさんの

"喝采"って、、、

一体何歳なの??



ウチのキャサリンより凄いよ??


見てみなさい、、KAT-TUN、、ぼんやり



擬人化に反応してプーーッシュのじゅんの

最近秋葉原界隈で流行ってる擬人化を知ってるに違いない!!

ヲタを隠し切れないじゅんヲ

おしり出てるぅ~って、、ニヤケ顔のじゅんの、、

イカン、、ボロが出てきた??


はいっ!!

ここでっ!! 数少ないっ!! 仁竜萌ポイントその1

擬人化のイラストを描いてみようってトコで、

仁さん寄りに少し傾いた竜也、、たったソレだけなんですけどね、、

ははははは!!

竜也と仁さんが、、スペサルにかっちょいいっ!!


しかし、、

面白い人間って言うのは、、

面白いものを

見つけるのも得意なんだって


今回また勉強になった


しょこたんの、、ボインな泣いてる携帯美少女に


仁竜、ううっわっ!!う~っまっ!!

って、

二人揃って、、リアクションがオソロ

お口尖らせて、、しょこたんの絵に見入る仁竜が可愛すぎ!!


タッチ巨乳です、、、

えええーーーっとぉ

最近の女の子は、、みんな、、特にヲタク系の子は、、

こういうの麻痺してるよねぇ


スケベまなこで見つめてた仁竜、、男って、、まったく


何で泣いてんの??

ううーーーん、、この、、ウザイほど生意気なじゅんのの聞き方、、

コレも、、特徴の一つね、、

何って、、ヲタッキーの、、


先ずはっ!!上田くんっ!!

この絵を出した時の、、最近珍しい、、ツンツン顔の竜也

キュッて閉じた唇が、、

なんとも言えずセクシー


でもっ!!

出してきたのはっ!!

ぬりかべ??? 

ぎゃーーーっはっははっ!!

コロサレルかと思ったぁ~っ!!!


あの、、デカ目のストラップは何だぁ??

携帯電話から出てきた人を想像したって言う竜也

身を乗り出して聞いてくれるゆっち


㊥ このポイントは何ですか??

㊤ 手ですね

㊥ 手?? なんでだろう←笑い堪えてます

㊤ ジャーーンって

飛び出たっ!!みたいなっ!!


ハイぃ~~っ!!??

ワケわからんケド、、なんでだか面白い竜也の絵


こうちゃんのは、、メンバーから、、怖いコワイといわれた上に

しょこたんから、、

ほぼ電話ですよね、、

って、

情け容赦ないしょこたん、、面白さ追求には、、

しょこたんには、、

KAT-TUNも何も

関係ありませんっ!!



上手にかけてるじゅんののアンパンマン携帯

踏みかけの足が描いてあって

ソレ見た仁さんの突込みが


まるで、、

お前の人生みてぇだな


って、、キッツイ、、突っ込み

竜也は、、いくら仁さんが好きでも、、

じゅんのへのキッツイ突っ込みにはいつも絶対笑ってない

竜也にとってはじゅんのは可愛い弟分だから


でもじゅんのは強いっ!!

トゥットゥルーでお返しっ!!

竜也も見習おうね、、この強さ


ウッゼェーーって横でこうちゃんが言ってても、、

一向に気にしてません!!


ゆっちの舌出し携帯

この目の漫画最近多いよね、、ネウロとかもそうだし、、

旧式の携帯くんが可愛い


すげぇ

アナログな感じするよねぇ
って

やはり、、面白さがわかってないじゅんの

ドコかズレてます、、。


いても苦にならない感じでって、、

ソレ、、自分のコト??

あははははははっ!!


いいですね、、

折りたたみ出来ない感じが

マタいいと


流石、、わかってらっしゃる



そして、、仁さんの絵

携帯から、、幽霊だって言うんだけど、、

携帯開いたら、、パって女の子の3D映像が出てきて、、

そのボインな女の子のカチューシャがアンテナになってる


説明のたびに

微妙にしょこたんの

テンションあがって、、

お褒の言葉になっていくなか
、、


こうちゃんは、、

お前 

言ってるコトが小学生



ううーーん、、こうちゃん

コレは面白いと思うよ、、

この発想が出来るかどうか、、わかるかどうかが、、カギなのよ


コレ、、かなり

いい線いってますよね、


ってしょこたん

私もそう思いますっ!!


仁さんの絵を、、ジィーっと見詰める竜也

説明が終わった後は、、

必ず竜也に話をする仁さん


竜也の方を覗き込むようにして笑う仁さん

この時ばかりは、、ガードが外れて、、竜也とラブラブモード

はぁ、、チョコットだけだったけど、、癒されたぁ

やったって感じの仁さんと優しく聞いてあげる竜也、、

竜也と仁さんは、、

お互い面白いって思えるコトが

似てるんだろうね


絵が苦手な亀ちゃんが、、駄目だしされそうになって

必死の言い訳で、、萌えの女の子描こうとしたって話に竜也が、、

そうなんだよね そうなんだよね 

って1人だけ相打ち

竜也って、、なんて、、何気に優しいんだ、、

もう、、泣けてくるよ、、



やっぱ、、1番トゥットゥルーなのはじゅんの

何がいけないんですかぁ

って逆切れ気味なヲタ王子

しょこたん相手でも、、いつもの感じ


デザインがって、、しょこたん


ソレはただの、物真似だからで、、面白いトコがないから

あははははっ!!


萌えポイント2

話の合間に、、

竜也に何か

書いて見せる仁さん
反応しない竜也

何書いて見せてんだ??


萌えポイント3

ニッカニカで何やら、、ウケてる仁竜

お互い顔寄せ合って、、ニカニカ笑い、、

どうせろくなコトじゃ無いと思うけど

なんか面白ネタを見つけたんでしょう、、。



ここで、、

絵をしまおうとするゆっちの絵の裏側を見て

チョット チョット コレいいですか??って

重大物件を発見する仁さん


ナニナニ何??って事態がわかってないゆっち




突然で、、

ボーゼンとするゆっち


絵を取られた時の、、

雛みたいなキョトン顔が突然のコトにビックリって感じで可愛かった!!


コレいいっすかぁって

さっと取り上げ見せる仁さん




ぎゃーーーっはっはっはっはhっ!

死ぬぅーーーーーっ!!

コロサレルぅ~~っ!


初めて見たとき、、深夜に1人で大笑いして、、困ったよっ!!

仁さん、、

おほほうははは

なんて、、変な笑いでてるし


このっ!!

貞子な携帯っ!!

サイッコーっ!!

なんで、、コッチ出さないで、、気にならないくん 出したのか、、

意味わかんない~っ!!


シタジオ大うけの嵐っ!!

じゅんのなんて崩壊寸前


いいじゃんソレ~って仁さん

ゆっちの方に身を乗り出して大絶賛




コッチかって、、

イマイチわかってなかったゆっち


何が面白いかわかる人と

ピンとこない人の違い


ほんのチョットしたコトなんだけど、、

コレは変わらないかも、、

いい勉強になったわ



萌えポイント4

しょこたんの曲紹介の時の

仁竜がキレー、、ソレダケカイっ!!

ホォーって感心してる表情がオソロ あは

一瞬でも見逃さないわっ!!


来週は、、

また、、

固まりゆっちを見れるらしい


竜也ぁ~、、

あれ程、、

山ちゃんとは程々に

しときなさいよって

言ったのにィ~、、


一体何を握られたの??

竜也が絵文字メール送ったりしてた筈なのに

最近では、、

山ちゃんがメールを送っても竜也からの返信メールが無いとな

どうせ、、変なトコ連れて行かれて、、ドン引きしたに違いない

ソレか、、酔っ払って、、

山ちゃんに、、弱みを握られたか、、

どんな、、地獄なのか、、

怒らないから、、

白状しちゃいなさい、、。


今のうちに、、

あははははあは、、



それにしても、、

山ちゃんが竜也の方に身を乗り出して話してて

ソレを、、

何だコイツって感じで

山ちゃんと竜也を

見詰める仁さん


何?? 

お前マタ浮気してたの??


ってか~んじかなぁ~っ!!


追求する山ちゃんに、、

可愛い笑顔で、、誤魔化そうとする竜也

いったい、、何やらかしたの??


必死な笑顔でメンバーに

言いわけッポイ竜也




山ちゃんに負けたら、、

地獄を見る予定な竜也



ううーーん、、

竜也の地獄絵図、、

見てみたい気もするなぁ、、

ドS的に
、、ふふふ


来週が、、また、、

スペサルに楽しみ






























































 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/649-4eb99a4c
