categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

週間ジョンさん愛カツ&TVガイド唇談義

trackback0  comment0
ホント今更な

週間ジョンさんの愛カツ



山ちゃんとのツーショで

心なしか引いてる竜也


ウタワラの収録で出会った頃は、、

竜也が絵文字のメール送ったりしてるって話だったのに

最近では、、竜也からのメールの返信が来ないと山ちゃん

そして、、

何やら掴んでそうな話しぶりの山ちゃん、、

止めときゃいいのに、、キット山ちゃんと色んなオイタをしたに違いない

もしくは、、ヤバげなトコに連れて行かれて、、

マジ引きしちゃったか、、

俺が勝ったら、、地獄を見るよ

こんなコトまで言われてるし

まぁ、、

竜也の地獄絵図も

見てみたくはあるけど
←ヒドスギ



マタマタ、、

スキンシップ大好きな

このB型コンビ


ドリボズに向けてスタンバイオッケーってトコですか??

亀ちゃんの首にさばって、、赤ちゃんになってるこうちゃん

今日は

赤ちゃんがいまぁ~す
by亀梨って

いやぁ、、

今度は

赤ちゃんプレイですか??


ほんとこのネタ好きだからね、、この2人

ロバ丸カップルにも見習って欲しいよね、、アレ??


なぬ?? な竜也

下からショットで笑顔なんて珍しい

なんていい男になったの竜也

もう、、

姫だなんて言わせないっ!!


竜也は立派な24才♂のカッコイイ イケメン


イェ~イのじゅんのが

いつに無くカッコイイ


この髪形いいよじゅんの また可愛いじゅん子ちゃんが見たい

次のソロ曲は、、またアニソン調がいいなぁ

だって、、誓心 大好きなんだもん

アニメヒーローなじゅんのが大好きっ!!



なるほどねぇ~な仁さん

揉み手??


何がなるほどだったんだろう、、気になる、、

いつもより、、多くニヤケてますっ!!


いつもの

アレをやるKAT-TUN


アレよアレ、、いつもやってるアレ


ぎゃははははっ!! と

大口開け笑いのゆっち、、

何がそんなに可笑しかったんだろ

OAが楽しみだね、、。


筆跡で性格がバレる??

筆跡鑑定の先生に仁さん初め矢継ぎ早に問いかけて

1人ずつ喋ってって

怒られちゃうKAT-TUN


結構カツンちゃん達、、占い好きだよね

竜也のは聞けるんだろうか、、

マタ無理なの??

チョットぉ~、、カトゥンのをやって欲しいなぁ、、

またゲストだけじゃ、、面白くないんだけどなぁ


体が硬いトッキー

こうちゃんと、、亀ちゃんが、、

ストレッチのコツを伝授


竜也さんはどうしてたのかな??

竜也の影響とドラマの役作りの為に最近体を鍛え始めた亀ちゃん

こうちゃんも、、竜也がボクシング始めてから総合格闘技始めたし

ゆっちもランニング始めるって言ってるし

そろそろ、、体を鍛え始めるのはいいコトだよね、、。

もう、、二十歳過ぎたしね

仁さんも頑張ってるかしら??

トッキー意外に固かったのね、、


人見知りを直したい

トッキーの為に出てきた

中丸くんがお固まり、、


4コマCartoonでは、、

ドキドキした挙句に、、

放心で、、放棄???


無理ってつっ立てるゆっちに

腕組した上田先生に

完敗だな
って言われてるし、、


上田さ~ん、、そんなに言うんなら、、

次回は君でお願いしますっ!!


何にしろ、、

ワキャワキャして、、

チョー楽しそうっ!!



2月6日(水)のOAが楽しみですっ!!


TVライフさん

仁竜が双子双子って、巷の噂を聞きつけて、、

ドキドキ ワクワク 見てみたらっ!!

あらまっ!! ほんとに衣装が色違いなだけのオソロ

いつも、、あんまりカジュルっぽいの着ない竜也が、、

仁さんに合せた感じで、、

組み合わせパターンがほぼ一緒

インナーは胸グリの広いTシャツ

仁さんが黒で、、竜也が白

その上に薄いフード付きパーカー

コレは2人ともグレー 竜也は前を開けて、、仁さんは閉じてる

そして、、その上にチェックシャツ

仁さんが赤系で、、竜也が黒系

2人で、、

似てるな俺らって笑いながら

着てたに違いない


悪戯っ子な仁さんの笑顔に、、チョット固まってる竜也

なんだか、、いつも雰囲気が合ってる仁竜


ゆっちはそのまんま、、

学校の先生



じゅんのが珍しくまともな服、、コロサレル


亀ちゃん、、白カッターに黒ネクタイにジーンズのジャケット

髪形も可愛いです、、

ただ、、竜也同様、、写りがイマイチ 惜しいなぁ


こうちゃんは、、

B系ボーイな私服??

っぽい出で立ち


白に薄いグレーに黒の組み合わせがとってもお洒落

そういえば、、

黒人クォーターの

演歌歌手ジェロ


あの子は売れるねっ!!

服もスッゴイ可愛いヒップホップ系なのに、、

歌うのは、、

チョー上手いド演歌っ!!!

歌が凄く上手いのは黒人のリズム感が演歌にプラスされたからかも

ジェロ見たら、、

こうちゃん思い出した!!




テキストのページの竜也

よかった、、ビジュいいわ

カジュアルな服を着てても、、

妖艶で色気タップリな

カッコイイ竜也



仁さんも、、シリアスな眼差しで、、ここでも

立ち位置は両極端でも、、

雰囲気がチョー合ってる仁竜



亀ちゃんのビジュもこのページのほうがいいです。

コレも、、合成??



じゅんのが、、珍しく、、

服も髪形も

表情も最高ですっ!!


ブーツにジーンズ白Tにグレーのパーカーにカーキのジャケット

髪の色ともカーキとグレーがバランスよく合っててカッコイイ

笑顔もわざとらしくなくて自然でいい


ゆっちは、、

落ち着いたお兄さん
って感じ


こうちゃんは

何故かビックリまなこ、、



メンバーから誉められた

こうちゃんの唇


確かにこうちゃんの唇は均整が取れてていい形

薄くも無く厚くも無く

上唇と下唇の割合が2:3で絶妙だし

丁度いいポッテリ感がセクシー



今回はLIPS に因んでの

唇に関する

メンバーの内輪トーク


今までのロックなKAT-TUNにしても

ここまで振り切った

感じは無かった
ってゆっちに


2008年1発目のシングルにふさわしい勢いと激しさ。

今年のKAT-TUNも

この勢いに乗って行きたい
って竜也


ドンドン乗って行って欲しいですっ!!

特に上田さんっ!!


ロックは魂 ロックはソウル

勢いがあればソレでよし
って、、こうちゃん

頼もしいですっ!! ドンドン引っ張って行ってねこうちゃん


LIPSの聞かせどころは

全体の勢いだと思うって

言ってる仁さん



聖のラップでしょ、、いやいや中丸のボイパでしょ、、いやいや、、と

延々と繰り返したらしい

オバちゃんな雄&聖


あっはっはっはっはっ!!

もう!! ほんとに仲良しなんだからぁ

ゆっち、、あんまりベタベタしてると、、

恐妻にお仕置きされるわよ

ま、、ソレも楽しかったりして、、あは



亀ちゃんの チュっ!! に

先生がいたっ!!


どっひゃぁ~っ!!

チュっ!! 音の出し方に先生からの指導??

あのぉ~、、先生がいるなら

もうちょっと、、アッサリ目にお願いしますっ!!

濃すぎですっ!!

そして、、

あのチュっ!!には、、

ゆっちの魂ソウルが、、

宿ってるらしい


ゆっち談

あはははははっ!!


ゆっちのミドルネームが

中丸"ソウル"雄一だった
、、、仁さん談

そうだったの??

なるほどね 納得←ナットクスンナァっ!!


今までに無いカット数

曲のスピード感に

見事マッチしてるって亀ちゃん!!


その通りだね!!マイクスタンドとCGの絡み方も私好みだし、、

チョット目まぐるしくて、、メンバーの顔がわかり辛いのが難点ダケド


ゆっちが言ってたようにギャグドラマだけど

ホントは苦しくて切ない純な恋の葛藤がテーマのドラマだから、、

このチョイ翳りのある

ハードなロックは

いい具合なミスマッチで

いいと思う


でもミスマッチなようで、実はテーマに沿ってるんだよねコレが

ふふふ、、上手く作ってあるね、、。

キットこの曲作った人、、もしくは選んだ人は、、

漫画読み込んでる人だと思うね、、。



衣装は各自意見を出し合って、、

今までが派手だったから

今回はあえて

地味にしてもらった
って言う竜也

そうですか??

地味ではないと思うんですけど、、

片側だけスモークピンクで着てるように縫い付けてあって

ヒラヒラと舞う布地の綺麗なライン、、

近付くとビロードでシルバーの飾りが散りばめてあって

白いTシャツにもシルバーの飾りが散りばめられてて、、

肩から腕についてる飾りと同じ飾りがブーツにもキラキラしてて、

薄いスモークなピンクと薄いグレーのワークパンツが

なんとも言えずお洒落で、、新しいテイスト

男性の薄いグレーとスモークピンクの組み合わせが斬新、、

とにかく前回に引き続き新しいパッションが感じられる竜也の衣装

肩のずり落ち感も最高で、、いい具合に鎖骨とエロボクロが覗いて

最高のエロスを醸し出してる、、。

竜也の胸元綺麗だから、いっぱい出てる今回の衣装は最高!!



じゅんのは、、

勇者でしょうっ!!
←キッパリ!!

DSのゲーム

ルーンファクトリー2に出てくる

マックス・

レムナンド・ヴィヴィアージュ


美男子で、頭脳明晰で、、その上優しくて 金持ちと完璧

普通にしてれば

カッコイイのに
、、・・・・・なトコロも

まるで、、

マックスを作った人が、、じゅんのをモデルにしたんじゃ??って

思えるほど似てる

じゅんのの

理想の王子様キャラの

確立だわっ!!


じゅんのがドンドン良くなるにつれ、、マエストロは凄いなぁと

ついつい、、感心してしまった、、。



全員白いリップを

塗ってるポスター


まだ見たコトないんだけど

竜也の唇がどうなってるのか、、気になる、、。


KAT-TUNはリップのCMもしてるし、、唇に縁があるって亀ちゃん


唇の乾燥や、、

皮剥けなんか何って感じで

プルップルだ
ってこうちゃん


テラッテラって仁さん

ドゥルッドゥルのズルッズルってこうちゃん

何言ってんだぁ~っ!


それ

潤いを感じないって竜也



チューしたいのは

プルプルしてる唇
って仁さん


竜也の唇、、プルプルしてるっす!!

そそる唇だと思うんだけどなぁ 私は、、

そうね、、男なのに、、色っぽ過ぎて危険ね


紫色の唇はパスなマックス

そうね、、タバコすってると紫になっていくよね、、フフフ


口紅が歯についてるのも

NGな亀ちゃん


そうなのね、、気をつけなきゃ、、

しょっちゅうかも、、ってか、、女の人は時々付いちゃうよね、、



グロスベタベタも

反対なこうちゃん


そっかぁ、、グロスは今の女の子の間で、、常識みたいになってるから

困るよねぇ

キスの前には、、サット落とす技術を身につけるべし!!??


そこでロートのリップを 

俺的には基本のメンソレータムが

何だかんだ言って

一番好きな竜也さん


ウンウン、、

竜也の唇には、、自然なリップだけで充分ですっ!!

何気にスポンサーさんへアピアピな竜也偉いっ!!


ここで、、

架橋に入ってきた!!KAT-TUNの唇談義

KAT-TUNでは

中丸じゃない

唇がチャーミングなの
って亀ちゃん

まぁ、、ゆっちもポッテリしていい唇ダケド

なんで、、ここで竜也のプルポテ唇を出してくれないかなぁ亀ちゃん

何で?? 

な~ん~で~???
←ヒツコイヨ


でも今日は色が悪いって、、

何故かこうちゃんが

赤ワイン飲んだ後みたいだって

竜也までもが

オレね、、

今日チョット

疲れてるのかもしんない
、、ってゆっち

そうなのぉ?? 今日だけ?? 疲れてるから??

ま、、そういうコトにココではしときましょうっ!!

ゆっちは色が白いのに何で紫に??



で、、また亀ちゃん、、

KAT-TUNでLIPSと言えば竜也なのに

仁さんの唇も

ポッテリしてていい
って

確かに仁さんの唇も

程よいポッテリ感で形もバランスよくてエロくて

いいLIPSだけど


で、、最後のシメまでも

こうちゃんの唇が

スタンダードで形的には

一番綺麗かも
って


なんで、、あえて竜也には触れないの??

竜也が何か気にしてるとか??

唇のコト言ったら怒るトカ??

まぁ、、ソレも考えられるけど

竜也も楽屋では、、

亀ちゃんにも言いたい放題なトコ有りそうだし、、。


まぁ、、薄い唇の亀ちゃんとじゅんのは、、

この唇談義には対象外みたいな感じだったけど、、。


薄くても、、亀ちゃんは綺麗な形してるし

じゅんのは幼い感じの可愛い唇


でも、、ドッチにしても

竜也には

全く触れないって、、

何か不自然な気がして


竜担にとっては、、

竜也の唇は

神からの

贈り物みたいなのに
、、←オオゲサ

あえて、、触れなかったとしか思えない、、

ソレか、、メンバー全員竜也の唇に触れられない何かがあるの??


どうも亀ちゃんの場合、、

話は、、チョー得意で、、余裕のよっちゃんダカラ、、

何も考えずには喋ってない筈だから、、

どういう考えがあるのか気になる、、

何故なのかを、、聞いてみたい、、

まぁ、、いいけど



とにかくっ!!

私は、、竜也の唇が1番っ!!















 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/651-e0660b01
