categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryHEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!ミュージックチャンプ!!

trackback0  comment2
HEY!HEY!HEY!

大人数ではみ出ます

東京中のピンマイク無くなったって松ちゃん

若い女の子多数で、、テンション上がったんだろうね

中学校の1クラスより人数多いって、、どれほど~~っ!!



竜也はブラックジーンズに白Tにグレーの細いストール

ジャケットは少し大きめな黒

大きいジャケットが流行るのかな、、今日もお洒落です


仁さんのニット帽が可愛い!!

ニット帽がよく似合う仁さん

最近の仁さんの登場、、いつも最後が多いね


一視聴者のようになって、、

女の子達をがん見な

竜也とゆっちと仁さんとじゅんの

スッゴイGO-見ですっ!!


竜也は、、後列で

松ちゃんの陰に隠れて見えません

悲しいぃ~、、

今回は、、亀ちゃん、、仁さん、、ゆっちが前列で

後列に

こうちゃん、じゅんの、、竜也

丁度松っちゃんのハゲ頭に隠れて見えないっ!!

邪魔だっ!! このハゲっ!!

な~んて、、お下品なコトを言っちゃぁ~いけません!!


亀ちゃんの服可愛い、、

髪も自然でいい感じ

太って若返ったのって亀ちゃんくらいだよ

お肌も調子いいし、、可愛い




最近メンバーで集まるのは

月5回程


そんなに少なかったの??

今年に入って3回目??

昔に比べて大分減ったってゆっちが

昔は毎日会ってたって亀ちゃん

でもなんか、、

みんな若干半笑いで

別にいいわみたいなって

松っちゃん


ウケ過ぎなロクーーン

BOAちゃんの横で、、恥ずかしそうな竜也

どうしても、、口をキュッテする癖が出ちゃうね竜也

ジットしてないし、、






ゆっちがAKB48に質問されて

お約束のような

カミカミ王子ップリ、、


亀ちゃんと一緒にいっぱい写っててよかった

ゆっちのビジュもチョー最高で可愛いです!!!



AKB48

どの子見ていいかわかんないよ

どんだけいるんだよ

秋元さんの考えそうなコトだわ、、

コレだけいたら生き残りも大変ね

KAT-TUNの6人なんて大したコトないわ

衣装トカは昔より数段デザインもよくなってるけど

いっぱいいすぎて、、バックダンサーみたいになってる


アイドリングも9人

お笑い系らしい、、


間に写るKAT-TUNは、、殆ど亀ちゃんとゆっちトカ~

竜也は、、端っこで殆ど写らないね

端っこに座りすぎだよ~、、


仁さんが、、

ニット帽被って

メッチャ可愛い笑顔


仁さんはニット帽は似合う


なんとも言えない

AKB48とアイドリングの歌、、


凄いね、、このパワー、、男だらけ


ゆっちの家に竜也も

行っとけばよかったね



よこちゃん、、几帳面だから、、お片づけして帰ったんだね

KAT-TUNではありえないから、、驚いてるゆっち、、。

本番前に3時間もトランプしてよく疲れなかったね


ゆっちの後ろで

笑ってる竜也


可愛いケド、、

後ろだし、、全然喋らないし、、淋しかったな


亀ちゃんの物真似が、、似てるかどうかより、、

失敗して、、

困り顔の亀ちゃんが

サイコーっ!!私的に!!


あくまでドS目線なくみきぽ


横で嬉しそうに笑うじゅんのもキャワユイ~


竜也も嬉しそうにウケてたし

亀ちゃん好きなのね


亀ちゃんの、、

YOU達

自由に動いてよ!!みたいな


ゴクーンが冷えちゃったのは何故??

とくに、、雄&竜&仁の3人は、、固まっちゃった一瞬で



LIPS

亀ちゃんのチュ~っ!!チュっ!! に慣れないくみきぽ

出来れば、、もうちょっと、、アッサリ目でお願いしたい!!


今回、、

最初から帽子被ってなくて

流し目が見れてよかった



ゴクーンの登場の仕方が、、

半端なくカッコイイっ!!



仁さんは、、

紛れも無い、、キング


百獣の王ライオン

堂々と、、誇り高きエロ帝王



じゅんのの髪がカッコイイっ!!

登場の仕方も

カッコよかったし、、

ビジュもサイコーっ!!



仁さん、、♪家を~♪のトコでいつもつかえるね、、

どうしたんだろう、、癖になってるのかな、、


亀ちゃんの喉の血管がいい


竜也

ほんのチョットだったけど、、

カメラ見てくれた


スッゴイ可愛い

萌えしにそうだよ竜也

その可愛い竜也の向こうで、、ゆっちもコチラを見てて

2人のツーショット、、

なんていいんだっ!

ロバ丸っ!!サイコーっ!!



衣装もお洒落だし、、

こんなに、、いいのに

なんでもっとカメラ見て、、前に出てくれないんだろう、、。

スゴイ カッコイイよ竜也


じゅんのがトッテモいいっ!!

今回は風があるのね

淳聖コンビのツーショットも

ありえない組み合わせが不思議にマッチするミラクルKAT-TUN


竜也の衣装は、、片側だけにピンクの布を縫い付けて

重みで、、わざとズレるようにしてるんだね、、

いつもいい感じでズレてて、、エロボクロと鎖骨がよく見えるように

右側につけるなんて、、衣装さん、、いつもながらグッジョブ

竜也今回は耳に髪をかけて

顎のラインが見えて、、少年みたい

切なげな瞳と、、主張するLIPS 緊張が走る指先

左手で、、マイクをスッポリと握り締める仕草もいいね

まぁ、、チョットでもカメラみてくれたからよしとしよう


ラップの時のこうちゃんのアップがカッコイイ


ロバ丸が隣同士で歌ってるぅ

2人で並んでるだけで癒されるのは何故??

ズット2人で歌ってて、、永久に


亀ちゃん、、帽子取ってくれたぁ、、

帽子持ちながら歌うって言うのも変化があっていいね



仁さんは、、この帽子大分慣れたかな

まぁ、、なんでも似合うよ、、男前だから仁さんは


最後、、ロバ丸が向き合って手が触れ合ったように見えた


うーーん

やっぱし2人とも帽子って言うのがおかしいんだね

1人は脱いでた方がスッキリする


あ~ カッコイイっ!!

亀ちゃんの髪サイコーに可愛いね

よく似合ってる

帽子被ったり脱いだりって言うのも変化があっていいよ

マイクに帽子引っ掛けるのなんて、、まんまジュリーだけど

ソレも変化がついていい

最後、、こうちゃんと、、亀ちゃんが座るのもバランス的にいいし


m-flo

の時にじゅんのと一緒に写った竜也の笑顔

なんて、、可愛い笑顔なんだ、、

あどけない笑顔って言っても過言じゃないね

中学生から止まってるかのような、、可愛い笑顔の竜也


最後も、、字幕に隠れて写らなかったよぉ

クスン


でも、、カメラ目線あったしね








スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*まゆちゃんへ*
ガックシだったね、、でもBOAちゃんの隣のハーフ竜也、、アップでコマ送りしたら、、まぁ綺麗なのなんのって、、肌が綺麗なBOAちゃんよりきれいだったね、、。側に立ちたくないタイプだわぁ!!確かに竜也は顔立ちは整ってはないけど、、全体のバランスと雰囲気と形が綺麗で魅力的
ホント優しすぎて、、人を押しのけたりなんて、、絶対しないよね、、芸能人として駄目だって言う人もいるけど、、アレが竜也なんだし、、竜也のやり方でこれから掴んでいくと思う、、。コレからが楽しみだね!!
Hey×3は、クスンだった・・。
美しいけど、相変わらず喋らないし、映らないし、Boaちゃんの横で、お口キュッと舌チョコ出し、頬に舌ボコッ!落ち着きなかったよねぇ。
ホント、カメラを見てくれただけで満足しなきゃいけないのね。
Hi!Hey!Say!での姿がウソのよう!
竜也は優しい子だから人を押しのけない。2TOPSの6人だと遠慮してると思う。
でも、ご機嫌は良かったよね!









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/653-6d901646
