categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゆちマニュ

ゆちマニュ25

trackback0  comment0
ゆちマニュ25

私だ

中丸雄一だ


なんか、、竜也のお父さんみたく なってきたよゆっちぃ


ウチの植物も

だいぶ成長してきた
って、、


え??

前と一緒では?? ハレ??


ホームレス中学生 

読んだんだね


私も泣いたよぉ~、、 もう、、 号泣だよ

人は、、人無しでは生きられないよね

血の繋がりはなくても、、人は人に愛を掛けれるんだよ

特別な人が出来るんじゃなくて

誰でも、、心のたがを外しさえすれば


読書って、、いいよね

色んな世界や 感情や キッカケも貰える


ねぇねぇ

いつか、、

KAT-TUN伝説なんてのも

本に出してみたら???

その時の為に、、

ゆっち いっぱい読んどいてね



すしなび!!待ち遠しいねっ!!

また、、スシ王子観るよっ!! もう、、何回見たかわかんないよ 



銀幕版

もうそろそろって、、、、

あっ!! そっかぁっ!! まだ出来てなかったのね!!

じゃぁ ゆっちもまだ観てないんだよね


ゆっちが、、

グリーンの自由の女神様


アレ、、

似合ってた、、ぷぷぷぷ



カップリング2曲

・・・・・好きなんてもんじゃぁ ないよぉ


ツアー、、

いつになるんだろうねぇ


その前に、、なんか無いですかねぇ


また 特番なんてどうっすか??
スポンサーサイト
 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/656-d41cc923
