categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

買ってきたっ!!LIPSっ!!CD

trackback0  comment0
なんてことっ!!

誰がっ!!

ココまで

やれって言ったっ!!??



よ~す~ぎ~る~っ!!!


LIPSはモチロンのコト

DVD付きは、、明日届くから観てからじっくり書くけど

LIPSはじゅんのの言ってたように立てノリで、、

ハードロックなのに、、

哀愁もあって、、


切ない、、狂おしい愛情が、、マグマとなって噴出してくるって感じで

いいのよぉ~っ!!

もうっ!! ガンガンにノレるっ!!

もっと激しくてもいいよっ!!


カップリング曲が

こんなにいいなんてアリエンっ!!


この2曲誰の意見で撰んだ??


Erik Libdom って誰??

検索しても出てこないよ


おもいっきし洋楽テイストで、、

滅茶苦茶カッコイイっ!!


こんなカッコイイなんてっ!! いくらKAT-TUNだからってっ!!

いいのっ!!??コレっ!! 生意気でないかい??


もうっ!!

完全にっ!! 

ジャニーズじゃないよ!!??


いいんだね 

飛び立つんだね、、、


嬉しくって、、涙と鼻水一緒に出るよぉ~っ!!


LIPSもハードロックだって言うけど

私からしたら、、マダマダ、、全然オッケーだし


この LOVE

このメロディーライン大好きっ!!

なんか、、仁さんっぽい 仁さん選んだ??

カッコイイっ!!

素人だから、、詳しいコトはわかんないけど、、トニカクいいっ!!

覚えやすいトカ、、そういう域じゃなくてっ!!

トニカクっ!! いいっ!! 

クーーーールっ!!



こうちゃんのラップが、、

もう格段に

レベルアップしてて、、


もう、カッコイイのなんのって、、


そこに、、

仁さんの歌声がベストマッチで、、


コレねぇ、、

映画のエンディングとかでもいいよ

仁さん主演のなんか、、なんか、、カッコイイやつ

ソレこそ、、マフィア系とか、、SFスペクタクルもんでもいいし

空軍トカの、、エアースペクタクル系でもいいっ!!

洋画の日本版テーマソングって感じ

もう、、

ポップスって感じじゃないっ!!


まぁ、、ポップス調にはしてあるけど、、

MTVに出してもいいくらい

KAT-TUNの曲って、、ドレもストーリーの浮かんでくる曲が多いけど

コレは、、チョット、、凄すぎ

予測以上だわ嘆息


ハードロック的なのも好きなんだけど

こういう粋な、、洋楽的な大人なロックも好きっ!!


曲の始まりが

特にカッコよくて大好きっ!!


コレは、、

映画を作るベキっ!!

KAT-TUNで飛び切りカッコイイやつ、、


もう、、40回どころじゃないよ ゆっち

もうっ!! 擦り切れるほど聴くよっ!!


MESSEAGE FOR YOU

これも同じ人

Erik libdom 

これも

また違った感じでいいっ!!

コレは、まぁ

チョットだけジャニ色残ってるケド

でも!! それでもっ!! カッコイイっ!!


こうちゃんもいっぱい歌ってるし

竜也のソロも若干長い??、、

最初の、、

♪~目を閉じれば

君の笑顔泣き顔

昨日のようさ~♪
 ココ竜也だよね、、

ココ、、通しで歌ってるよね??嬉しいっ!!

最近 短いフレーズばっかりだったから

ほんと嬉しい

詞が竜也にピッタリ

コノ後が、、仁さんで

♪~愛し方がわからず

求めるばかりで~♪


んで んで 次が 亀ちゃん

♪~君の痛みさえも

気付けずに俺は~♪


私の、、脳内、、KAT-TUN曲の殆どが、、主人公竜也だからね

モチ、、相手は仁さんだったり、、ゆっちだったり ニャハハh

時にはこうちゃんだったり 亀ちゃんだったり、、

らら?? じゅんをがいねぇ、、

じゅんのは、、弟だから ふふふ


こ~んな感じで!! いくらでも、、遊べる

わははははっ!!

笑い事じゃねぇっ!!


歌詞もっ!! 半端無くいいっ!!

もう!! どうしてくれようっ!!


誰でも1度は、、こんな恋愛してるよね、、

って言うか、、こんな別れ あ~切ない


あ~、、歌ってるトコが観たいっ!!

カツカツで、、曲特集やって、、

カップリング曲も全部やってくれないかな




別れの切ない歌なのに、、

潔くてカッコイイっ!!




あ~、、興奮して、、涙と鼻水止まらないっ!!


凄いよっ!!


KAT-TUN

スポンサーサイト
 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/657-464e18eb
