categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン97回公開録音決定!!120席の椅子取りゲーム勃発っ!!

trackback0  comment0
97回??

やっぱり、、私が間違えてたんじゃなかったのね、、

テープに書いてた回数と違うからアレっ!!??と思ったんだけど、、。

自分が間違ってたんだと思って書き直したよ、、。


もう~、、 

じゃ、、 伝説の100回まであと3回ね


なんとっ!!

公開録音決定っ!!

㊤ まじっすかぁ~っ!! まじっすかぁ~っ!!!!

㊥ 丸ケツですっ!!

㊤ 丸ケツですかぁっ!!

もうぅぅ~、、ケツ ケツ ってぇ

そんなにケツが好き??←チガウ!!

㊤ やばいねぇ~ ヤバイ ヤバイ←オマエガナっ!!

詳しいコトは後日だそうで

2月19日の放送で、、

応募方法が発表される
ってゆっちが

キーワードを聴かないと、、応募出来ないってぇ~っ!!??

焦らしプレイですか??



で、、定員は

120~130人程度、、

そんだけ~~っ!!??

日本全国のロバ丸担とKAT-TUNファンに対して、、

用意された椅子は、、

たったの120~130席


どうしろって言うのっ!!

その上、、上ポムったら、、

120ですかぁ、、

そのうちサクラが110と、、


んなワケねぇーだろっ!!

㊥ なんでっ!!??

㊤㊥ あははははははhっ!!

㊥ サクラいらないでしょっ!! 

やけに笑う人とか、、いう


㊤ そうそうそうそう

㊥ いやぁ、、それ、、面白いなぁ

・・・いらないでしょうなんて言いながら、、結局乗っちゃうゆっち

いい相方です、、。

でも、、サクラがいるって言うんなら、、

誰よりも素晴らしい日本一のサクラになってみせますっ!!

呼んでくださいっ!!

2月6日、、LIPS発売日、、

究極の、、イス取りゲーム勃発っ!!




㊥ まぁ、、じゃぁ、、どうします、、曲の方、、決まりですか???

㊤ サクラですか???

ぎゃーーっはっはっはっはっはっ!!

サクラ~~っ!!

㊥ ちげーよっ!!

㊤ えへへ なんすかねぇ

LIPSでしょう~っ!!

ジャケットについて、、おそるおそる奥さんに聞いてみる旦那さん


毎回、、新しいコトをやりますよねぇって


LIPSのジャケットについて、、

ツラーっとはぐらかす嫁


ホントにネェ、、

なんで、、白リップ??、、、って言いたくなる!!

あれって、、

なんの冗談?? 誰も止めなかったのかしら??

あれじゃぁ、、アダモちゃんだわ、、

まぁ、、遠目のデッカイポスターとかにはいいと思うけど、、。

いくらLIPSだからって、、

直接的に、、そのまんまLIPSをプッシュするのはどうなんだろ

短絡的過ぎるような、、

まぁ、、コレもわかりやすいってコトですかねぇ

トホホh


今夜は、、久しぶりに、、

こちらのコーナーをお送りします!!


ひっくい声でゆっちが、、絶好調で言うとっ!!

竜也もっ!!

㊤ 上田っ!! 

中村ナカムラっ!!


㊥ いや、、、まるね、、

㊤ あ、、はは←コノ笑い好きぃ~っ!!

仕切りなおしても、、笑いが収まらない竜也

上田っ!!中丸っ!!ププ、、

相談してきましたっ!!!
←キクキナイケド

㊥ なんか、、俺ね、、最近ね、、

また増えてるんだよね、、。

中村トカ言われるの


落ち込み気味で、、

㊤ コノ前、、また、、地味に間違えられたりね

はっきり、、村って言うの、おかしくないか??って言うゆっちに

いや、、おかしいですよ、、

でも、、

ややこしいからお前の名前は
って

なんだか、、わからんけど、、突っ込みながらも

結局は優しくなぐさめる竜也

このやり取りが、、いつもの2人の自然な会話なんだろうなぁって

コレだから、、ゆっちはいつも竜也といると

癒されるんだろうなぁ、、なんて、、

竜也だって、、彼女には、、こんなに優しいかといえば、

どうかわかんない感じするし、、

いいなぁ、、ゆっちぃ、、 変わってくれぇ


んで、、

ほのぼの会話がもっと ホニャホニャ~っ!!

㊥ って言うか、、お前!!

顎にヨーグルト付いてる


㊤ ははははははっ!!

㊥ いい加減にしてくれよ、、お前 

㊤ 申し訳ない

㊥ 見えないからって、、

㊤ ええ~、、←ゴソゴソ、、拭き中??

コレ、、ラジオブースの外に、、スタッフさん達いなかったら、

絶対ゆっち拭いてるよね

お前ぇ~、、いい加減にしろよぉ~

トカ言いながら、、指でサッて当り前のように拭ってる気がする~

竜也より先に気がついて、、ってか、、いつも付けてたり

落としたりする竜也の為に、、ウォッシュティッシュとか持ってそう、、。


リスナーさんからのリクエストが多い、、このコーナー

隠れ人気?? なんて聞いてる竜也

いえいえ、、

ロバ丸ファンは、、もう

2人に、、まったり、、ゆったり ほのぼのとエロ妄想でもしながら

リスナーさんの悩みに、、なんちゃって相談されてる方が幸せなの!!

間違いないっ!!


㊤ 相談内容軽いんすよねぇ

㊥ ソフトなのが多いよね、、ペンネーム・・

㊤ ペンネームいずみさん、、

㊥ ソフト ソフト

㊤ まだ!!

言ってないですから、、っ!!


・・・コレが、、楽しいっ!!



いずみさんは、、卒業する、、話したことの無い先輩に

どうやって、、気持ちを伝えるのが感じがいいですかって相談


コレはアレなんですよ、、

行かないと!!

トニカクっ!!後悔する
ってゆっち

ズルズルですよ、、

ズルズルなんですかゆっち??


普通に、、

付き合うとかじゃなくて、、

好きでしたって言うのが、、

スッゲー好印象だった、、
って竜也

だった、、??

ふーーん、、一応あったわけね、よかった、、

あ~、、

そうなんだって言う
って竜也


中学時代の、、栄光に、、浸り中


そんな中、、ゆっちの告白にチョッピリ悔しい竜也

後輩に、、

ほんとモテたって言うゆっち


㊤ ふ、、ほんとっすか??

鼻で笑ってみる竜也

全然気にしないゆっち

㊥ 後輩にね、、不思議と、、

同級生にはモテなくて!!

全くモテなくて


・・・キット、、遠目には、、カッコよくみえたんでしょう、、←ヒドスギ

㊤ あ~、確かに、、お前 

同級生顔じゃないもんね


・・・・同級生顔って、どんなの?? ぎゃははははhっ!!

卒業式に、、スゲー来たって言うゆっち、、その時嬉しかったと

コレは、、来られた方が嬉しいに決まってるから、、言った方がいいと

だ~か~ら~、、言うんだよ、、言い方聞いてるんだよ~ん


それに、、そう!!そう!!そうなんですよ!!って大賛同の竜也

㊤ 普通にぃ、、   ㊥ 素直な気持ちをぉ~

㊤ そうそう、、そうなんです!!

来る分には、、何にも問題ない!! むしろ!!嬉しいっ!!って

力説な2人


俺の、、一番はって、語りだす竜也

俺のねぇ、、1番はねぇ、、

好きでしたが、、

1番いいと思うよぉ


低音の素晴らしい美声で、、本気で答える

24才成人男子、、


㊥ あっそう、、 いつものクロストーク


㊤ だって、、卒業しちゃうんだから、、

㊥ まぁね、、シミジミ

㊤ だって、、好きでしたって言われると、、あ、、そんなぁ、、

知らないトコで

見ててくれたんだって言う


㊥ はぁ どっちもなんか、、いい気持ちになりますねぇ、、

㊤ そうそうそうそうそう  ま、、コレ いいと思いますよ、、

㊥ じゃぁっ!! コレ、、

上田くんの、、その単語??


・・・単語??

㊥ 一文を、、参考にしてもらって、、

㊤ 卒業しても頑張ってください的な~っ!!軽い感じのっ!!

㊥ はいはいはいはい

㊤ すごい!!いいと思いますねっ!!

㊥ ソレ!!いいじゃんっ!!

㊤ 間違いないと思うっ!!←イイキリ!!

・・・間違いないが、、お気に入りで、、間違いないっ!!

㊥ こりゃ!!間違いないな!!

・・・コレもオソロがいいんだいっ!!by中丸

おうぅ~!!いいコト言うじゃんって思ってたらっ!!

㊤ でも~っ!!あわよくば~っ!!

よく思ってくれれば、、

あ~、、

マジで電話番号教えって


・・・なんだかねぇ~、、あわよくばって言うのがネェ、、

㊤ そうそうそうそう 

そういう作戦になるから、、

いいんじゃないですか??


・・・コラコラコラコラコラ~~~っ!!

完璧だって!! 

ゆっちまでぇ~~っ!!





ナーツさんは、席替えをした時の心境を教えてほしいと


俺はもう戦争だった、、

ここでも、、席取り合戦をやってたコトを告白

ははぁ~ん、、席取り合戦が、、好きなのね、、

マタマタ中学の時の話で、、好きな子と並ぶ為に

先生から操作してたと

そうね、、くじ引きの後の、、水面下での取引とかね


好きな子はドコに座って欲しいってゆっち

好きな子は、、

当然隣
に座って欲しい竜也

後ろとかで、、

イチャイチャされると嫌だ


後ろでイチャイチャされると、、ソレこそ集中できないって竜也

㊥ 隣だと集中できないべっ!!??

でました、、~べ

㊤ ゲームしたりとかさぁ イチャイチャされるとさぁ

㊥ あ~、、そっかぁ そっかぁ 嫉妬だ!!嫉妬だ!!

ものスッゴイクロストークで、、完全に二人の世界

嫉妬する竜也に、、嫉妬な中丸さん

へぇぇ~~、、、、嘆息なゆっち


席が替わって、、ヤダぁ~って言ってた男子の心理は??

昭和臭が竜也にもうつった模様、、

㊤ わぁヤダはぁ、、、

ソレは~、、逆ですよ、、、


㊥ はぁ~、、逆~、、そんなイヤじゃない??

㊤ うん~、、そんなイヤじゃない!!

むしろいいっ!!みたいな!!

㊤ 逆にぃ、、

無理ぃッ!!って言ったらもう、、無理


㊥ その差は何なの??

㊤ イヤだぁはまだ、、

イヤよイヤよも好きのうち、、って言うけど

無理って言うのは

拒否ですから、、、


上田先生論です、、あくまでも、、



ゆっちの、、イヤだった席

前の席の子の髪が、、長くていつもゆっちの席に乗ってた

プールの時は、、

わかめ状態、、


チョット髪って感じだった、、

と、、いい思い出ばかりでもなかったコトを告白



対して竜也も、、

隣の席の、、好きでもない子に、、

教科書貸してって言ったら、、

静かな教室で、、デッカイ声で、、

上田くん

マタ教科書わすれたのっ!!??


って言いやがってっ!!

えっ!!?? 言いやがって??

まぁ、、オホホホホホ!! お上品だコト、、

先生にも、、

上田くんマタみたいに

言われたと、、


そんなに、、教科書忘れてたの??

遅刻はしないけど、、忘れ物や部屋の片付けは出来ない、、

見事な、、勝手-潔-ケガレな竜也


今日も、、第3者なんて、、いらないね

俺ら、、

2人の世界で充分さっ!!


な、、アルワン

ゆっちの罰ゲームはコノ後












































スポンサーサイト
 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/660-3f9fdf2b
