categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也ウタワラ

TV誌祭りっ!!ア~ンって、、、チューって、、鼻血BOOっ!!うたばん&Mステ

trackback0  comment0
今日は

マエストロのトコのMちゃんが、、高校に合格したので、、

簡単なお祝い会

そして、、

LIPS★PV&メイキング鑑賞会

マエストロ、、

仁くんカッコイイって、、デレデレ

そして、

竜也が、、こんなに喋るんだって、、みんなビックリ

声がいいってマエストロ

キャサリンも声がいいし、、話したら、、上田くん面白いじゃんって

キプフェの時も、、よく喋ってたし、、

ゆっちとのあの、、洗剤撒き撒きの前のコント??

アレ見て、、上田くんは面白いって

でも、、

カメラ見ないけど、、恥ずかしいの??ってキャサリンが


ここで、、

マエストロ

コノ子は、、恥ずかしがりやだけど、、

こういう子は、、台本があった方が出来るタイプだねって

ドラマ出たらいいのに、、だって

嬉しくなって、、

ホントに?? って何度も確認したけど、、

ホントにそう思うって、、

えへへへ、、嬉しかったなぁ

マエストロって、、お世辞でいい加減なコト言う人じゃないから

なんだか、、マジで嬉しかった、、。


えーっと

うたばん!!の竜也

ちゃんとカメラ目線出来てたぁ~っ!!

ちゃんと喋ってた、、もうチョット話が広がるように

ランニングでの、、天然話トカ用意しといたらいいかも

いっぱいあるでしょ!! うふ


アップが美しかった!!

ゆっちの言うとおり

格闘技は見るもんにしといて欲しいっす!!




魔裟斗が出てたし、、

魔裟斗だって、、痛くて止めたいって思ってたことがあるんだね

竜也もヤッテ貰えばいいのに、、

ローキックの相手はこうちゃん

なんか痛そうだったぁっ!!

2、3回で、、粉砕だってぇ~っ!! ヒョウェ~~っ!!


女子ソフトボールのオリンピック選手の剛速球を打てば勝ち!!

ゴクーーンっ!! 玉砕っ!!

ついでに、、うたばんチームも玉砕っ!!

今回、、奇跡は起こりませんでした!!

で、、魔裟斗は凄かったっ!!

カキーーンってっ!!

野球やったコト無いのにっ!!

流石!! 動体視力が凄いんだねっ!!


で、、亀ちゃん!!

かすったよぉ~っ!! 

流石だねっ!!



いいぞ!! いいぞ!!って大喜びで応援する竜也

フェンスにつかまって応援する姿が、、

めっちゃガーリーで可愛くて!!

君は、、南ちゃんかっ!!



イケメンバスケ選手が美しかったし

得した気分!!


写真集やDVDまで出してるイケメンバスケット選手

五十嵐 圭

ほんと!!

ジャニーズも真っ青な美少年

ってか、、ジャニーズよりジュノンボーイって感じ


身を乗り出して見る竜也

負けそう??

そりゃ、、顔立ちとしては五十嵐くんのほうがいいけど←ヒドスギ


KAT-TUNは

魅力が違う、、オーラがある


ないないって思ってたじゅんのやゆっちでさえ、、え!!??

やっぱ違うなぁって思った!!



でもぉ

最初、、女の子かと思ってたよ~!!


竜也がシュート出来てたし、、本数は言うまい、、、

亀ちゃん、、竜也にボール渡してくれてありがとう、、。


竜也の振り切り、、仕方なし


亀ちゃんは、、マジ惜しかったっ!!

あと1回で絶対打ててたっ!!


ビジュも最高だったしよかったぁ!!

歌も、、

チョットだけ、、

竜也がカメラ目線くれたし



仁さんがニット帽で可愛かった よく似合うっ!!


亀ちゃんのソロの時に

体ごと、、ロバ丸の方に向いてる仁さん

父さんと母さんが恋しくなったか??


竜也のカメラ目線がぁ~~っ!!

もうっ!!

悩殺ものだわっ!! どうしていつもコレやらない??


亀ちゃんの

イギリス国旗の袖口と

黒皮のアクセがカッコイイっ!!



LIPSは最後が、、ロバ丸ペアになるからいいよねぇ





今日のMステも、、

シングル1位獲得おめでとうっ!!


ロクーンの衣装が、、黒バージョンになってて

竜也のは白Tの上に超短い長袖ベストを重ね着

短いと言うか、、袖と襟周りだけ、、後は飾り

肩が隠れてる、、。

コレもまたいいんだけど、、

ズレないのがチョットねぇ←ソコカっ!!


番協さんの、、手の林が、、相変わらず邪魔だったけど、、

竜也頑張ってたから、幸せ!!

トークでは、、一言も喋んなかったけどね、、トホホホホ

ビジュは最高 サイコーの笑顔です!!

なんだか、、若返って、、少年みたいになってます!!

相変わらず、、ウザ助です!!


こうちゃんの髪形がよくなってたっ!!

お洒落になってた!!

インナーが黒になってる そして ローズピンクの舌


亀ちゃんのチュっ!!が、、あっさりになって、、ホッとした

メイクが落ち着いて、、クネクネが少なくなって、

髪形も良かったし、、衣装も可愛かった!!

白Tの文字がピンクから黒になってたね


ゆっちは、、

スモークピンクのベスト、、これリバーシブルなの??

ベストが黒くなってる

仁さんに渋谷で、、会ったね会ったねって言ったのに

気まずいって、、


仁さんは痩せた??

白いチロリアンが違和感なくなってきた!!

渋谷でゆっちに会った仁さん気まずかったと

仁さん、、バイクに乗ってるのはカッコいいんだけど、、

ズル休みだったのね、、

ま、、謝ったしね

仁さんはドコが変わった??


街でじゅんのに出会ったら、、基本スルー

話すと面倒臭いコトになる

淳 メンバーどうしなんだからぁ、、

声かけてくれてもいいんじゃないかなぁ


仁 ウン、、わかる わかる

・・・なんか、、仁さんのこのギャグも、、懐かしい

兎の煮込みを思い出したよ!!


このネタが確実においしかったじゅんの

ニッカニカ笑顔!!

衣装に黒が入るとマタ違った感じでいいね


こうちゃんがゆっちと肩組してて、、チョー幸せそうだったっ!!


竜也が、、

カメラ目線もしてくれたし、、

ビジュは最高だったしっ!!


とっても幸せ気分っ!!


番協さんの中に散らばってたロクーンが一つに重なって

嬉しそうなゆっちとこうちゃんに

カメラ目線が出来た竜也、、

手の林も、、比較的低かったし、、前回よりもよかった!!


そして、、曲が終わって

後ろに下がった仁さんと竜也が、、

ほんの一瞬向き合って見つめ合って

何か話してるようにも見えたのが良かった!!

織姫様と彦星様みたいで、、うふ

くみきぽ妄想劇場でしたぁっ!!


今回も、、

タモさんの後ろで、、チャッカリ写り込みな可愛い竜也

今回は珍しく、、ほんと珍しく隣が亀ちゃん

亀ちゃんが、、竜也に何か話しかけてる、、ウウーン ウウーン

亀ちゃ、、、言うまい、、




























いやぁ~、、TV誌祭りで

TV誌、、ヲタ誌、、今日はオリスタ

買って来た買ってきたっ!! 

もう、、待つのがイヤだったから、最初から注文してたガイドさん

関東版スウィート&関西版ビター

ぐふふふふ、、両方とも表紙で、、ホストなロクーンちゃんが

ポスター付きでもう最高っ!!

ビターなガイドさん

テーマはビターな黒それに豹柄

セクシー衣装でホストなロクーンが爽やか笑顔のミスマッチ

ロクーン白薔薇にチュー 

竜也が白薔薇にチュっ、、

じゅんを、、がぁ、、セリフもお顔も、、ウ〇っ!!

ワイルド亀ちゃんっ!! 結構いいっ!!←ナニサマっ!!

2人っきりで学校の帰りにチュっ、、って竜也が伝染歌なゆっち



う、う、うwぁぁぁっ!!

白薔薇と仁さんっ!!

男前~~っ!! ガッゴエエエエっ!!



んnっっ!!??  それは、、、

その白薔薇の横にあるの、、、 ソレ、、

こうちゃんの、、顎にあるのと一緒のもの???

私は結構仁さんだったらOKだけど(竜也は絶対ヤダっ!!)

こ~れ~は~っ!! 

赤西ひろみちゃんや、、赤西せいこちゃんあたりが、、、

崩壊だね、、、、、ヤレヤレ、、

当分騒がしいぞ、、、



こうちゃんの、、

この角度すっきぃ~~っ!!


セクシーっ!!

こうちゃん、、お肌綺麗に見えるけど、、修正??

こうちゃんも、、スッゴイわたし好みの美形さんなんだから、、

肉ばっか食ってないで、、食事に気をつけて、、

美肌を保って頂戴ね、、

こうちゃんにエステとか有りえないのかもダケド

これも、、アイドルの宿命と諦めて、、たまには、、お願いします!!



6人の集合とベロ出し

竜也のベロちゃん、、

なんでこんなに

カワユイのぉ~っ!!??



なんだか、、小型犬??みたいな、、

あっ!! ゴマちゃんみたいっ!!

あのベロ出すアザラシ??とかぁ

あっ!! 猫ちゃんも、、こういう感じでベロ出すよねぇ!!

キャワユイっ!!



仁さんと竜也が

前と後ろで、、絵になるぅ~っ!!



仁さん、、この時痩せてるよねぇ

痩せるとキリってして最高っ!!



ロクーーンみんなカッコイイですっ!!

顎にヒゲが生えてます!!

チガッタ、、

黒に白が映えてます!!、、、、←ドンナマチガイっ!!



仁さんと、、嬉し恥かし、、

久々のニカニカツーショットっ!!


チョイ ムっとしてるゆっち

何だよぉ~、、お前、、

戦線離脱じゃ

なっかたのかよぉ~



何でお前が、、

真ん中なんだよぉ~
、、みたいなぁ


仁竜、、オソロで紅い薔薇を選び

竜也は恋愛至上主義


仁さんは、、甘えん坊、、

キャハっ!! 可愛いっ!!


竜也は

暗くなったら

すぐにキスしたくなる


ええ~~っ!!、、

どうぞどうぞ、、

いつでもライトオフしますわっ!!


1ポンドの福音を

見てる竜也


ドラマ見て、、

鎖骨の辺りに

キスマークつけて

歌いたくなったって竜也


なして??

そのキスマークって、、

シール?? 口紅?? 生もの??


そんな、、竜也の鎖骨に、、キシマークつけるなんてっ!!!

ゆるせーーーーーーんっ!!!

出てこいやーーーっ!!←ダレ??


相変わらず、、

ボディータッチでイっちゃう竜也、、

あ、、言い方おかしいですね、、

ボディータッチでテンションあがるそうです、、。

ただし、、若い可愛い女の子限定、、ふんっ!!



スウィートなガイドさん

マタマタ、、

何気にオソロを楽しむ、、

仁竜ペア


うんこ座りでペアルック ニャハハh


ここも、、

久々亀ちゃんの

仁さんの肩抱き、、


前と違うのは、、仁さんの表情に固さがなくなったこと

とても いい傾向、、

無理はいけませんから、、自然に自然に、、


真っ赤な薔薇を

喰っちゃってる竜也


エロイですっ!!

爽やかで、、キュートな笑顔でっ!!

チョーエロですっ!!



仁さんも見てる 1ポンド

何気にうれしそうな亀ちゃん


亀のマイクだけ

20万も高いと、、

サラリとかます、、竜也


嘘だったんだぁ、、と、

騙されてた事に今頃気付く仁さん

しょっちゅう ヤラレてます、、。


ゆっちのキス妄想は、、

2人っきりで、ゆっくりと


あ~、、だから同室希望ね、、アハハ


いかにも、、ムッツリな中丸さん

マダマダ続くキス妄想は、、

亀ちゃんにアッサリ制止



チュー話で

盛り上がりすぎな俺らって

馬鹿だよなって亀ちゃん


いえいえ、、コレくらいじゃないと、、人類が滅亡しちゃいますから

え??


最後は、、

KAT-TUNからのチューが

込められてるんでチュー
、、、、、、




、、、って、、あのうぉ  ポリポリ

亀ちゃんの

赤ちゃんプレイで〆



真ん中の亀ちゃん、、ロバ丸の肩に両手を掛けて、、

チョーノリノリ

竜也さん、、

薫り立つ色気



ここでも、、中丸さん、、

何で、、お前が、、

真ん中なんだよぉ、、


中丸 雄一 心のつぶやき、、



ウィークリー ジョンさん

ここもっ!!表紙っ!!

お約束の、、

レモンな色男たちっ!!



レモン持ってて、、爽やかなはずなのに

なんでだか、、

エロイ、、KAT-TUN


6人とも、、ありえん程ビジュ素晴らしいですっ!!


もうっ!! もうっ!!

噂には聞いてたもののっ!!

こうやって、、目の当たりにするとっ!!

この人達ってっ!! 

何なのよぉ~~っ!!


チョコレートタワーを囲みっ!!

ワイワイ ワキャワキャ 賑やかな騒ぎ声が聞こえてきそう


右斜め後ろからの、、

見返り美人な竜也、、


比較的アップで、、舌出しペロリで、

お洒落なカーキのジャケットが、、よく似合ってて、、最高のビジュっ!!


バナナを、見つめる

可愛い竜也


久々の、、バナナとツーショ

バナナ写真、、ウチにもある、、

さすがに、、握ってなくてよかったわ、、

なんで、、ジャニショってバナナ持たせて写真撮るの??

な~んて言いながら、、

買ってるくみきぽ、、ニャハッハハっ!!


次ドレつけるって、、

ピッタリンコな竜&聖ペア


意外と、、シックリなこのペア

2人ともファッションの方向性は違うけど

2人ともお洒落だしね

モグモグの竜也のお口が、、

ピイ-----------っ!!!


何故か、、

18禁ですっ!! 当然ですっ!!


横顔のこうちゃんがぁ~、、

私好みのこうちゃん!! この感じが好きぃ~~っ!!


ワッフル持った亀ちゃん!! 

メッチャ可愛いっ!!



チョコ突けて、、グ~~!!な、、

トロリンお目目な

亀ちゃんもグ~~っ!!



あっ!!

ここで、、中丸さん、、位置的には、両端なのに

美しい振り返り顔が、、ビジュ最高でっ!!

何気に、、ロバ丸ペアですっ!!

雰囲気あってますっ!!



豪快に

チョコを

頬張り倒す仁さんっ!!


食べっぷりが!!男らしいですっ!!

そう言えば、、仁くんママのひろみちゃん

体重が減ったってメイキングで言ってたよね、、

ソレって、、

愛する息子に、、ダイエット食作ってて、、自分が痩せたってヤツ??

仁さん、、

今日のWSに出てたケド、、結構痩せてる??

頑張ってるんだね、、

顎のラインもシャープになってるし、、

お仕事だもん、、思いっきり食べたらいいよね!!

そして、、また頑張ろうっ!!



大好きなチョコ祭りにっ!!

雄叫びなゆっちっ!!

もう、、まるで、、雛ですっ!!

可愛いですっ!!


こうちゃん、、そのバナナ、、

ゆっちの鼻にセットオンしてるね

そして、、

バナナちゃんにも彫刻しちゃってんのさ!!



そして、、もう

乗りに乗って、、

よっしゃぁっ!!上田っ!!

2008年は

このネタで行くぜっ!!
by中丸

もう、、全世界にアピールだいっ!!

ア~ンなロバ丸

まぁ、、コレ、スタッフさんからのリクエストみたいだけど

もう、、職権乱用ですっ!!

中丸さん、、

その瞳は、、ある1点しか見てませんね、、。

若干引き気味で、、

迫ってくるチョコを凝視な竜也とは対象的に

竜也のLIPSを、、

ここぞとばかりに

がん見なゆっちっ!!


コレ、、

絶対ウチらに、、

見せつけとるわっ!!


どうだ!!!どうだ!! 上田にこんなコト出来んダゼ~っ!!

参ったかぁ~っ!! みたいなぁ、、 クッソーーっ!!

腹立つ~~っ!!

いくらネタとは言えっ!! いつも いつも 竜也を独り占め!!

悔しすぎるぅ~っ!!

私もしたいよぉ~っ!! 竜也にア~ンっ!!


そして、、

真顔で皮ごとバナナにチョコを突ける竜也

アホです、、、。


チョコは苦手組み、、

フルーツだけをむさぼり食ってます!!

こうちゃんは、、バナナをパクリっ!!

竜也は苺をモグモグ

エロイですっ!!
←ナンデジャっ!!


ゆっちにバナナを切ってあげる亀ちゃん

大人しく待ってるゆっち カワイイ!!


チョコ突きフランスパンとチョコなしフランスパン

2人で両端からパクリっ!!

この、、元祖カツスタコンビも

もう、、シックリいきまくりで、、

2人でア~ン

じゅんのに食べさせてるこうちゃんも!!ニッカニカ

両側からの時も、、

2人で見詰め合って

パクリなんて、、
 もう!! どんだけ~~っ!!



んな中、、

ラブラブ過ぎて、、そりゃぁ、、チョコも溶けんぞ、、

みたいなT-T&UNコンビとは裏腹に


固まって、、ガチガチな、、

北極圏ペア



オレらはア~ンは絶対やらねぇ!!

あのねぇ

前にも書いたけど、、人間って、、合う合わないが絶対あるし

別に、、合わないからって、、仲が悪いワケじゃないし、、

でも、、合ってない人間同士を、、

無理矢理引っ付けようなんてしてると、、ソレこそ、、亀裂のもと

特にこの2人は、、

カツカツの筆跡鑑定でもハッキリ出てるように、、

2人ともが、、スター気質

太陽を二個ドッキングするようなもの

しかも、、2人の質が違うでしょ、、まるで水と油な性質だし

こういうコトは無理せずに、、

自然に、、ほっぽらかしてたら、、

また引っ付くコトだってあるかもしれない

スターには、、第二惑星を一緒にいさせる方が自然でいいと思う、、。

長男には、、末っ子か長男が一番っ!!

真ん中の子には真ん中の子か、、末っ子

コレが優勝への近道だっ!!←ナンデ??



バレンタインデーが

今となっては、、
・・・なじゅんの


バレンタインデーってもともと外国の行事だしぃって言いながら

ちゃっかり

クリスマスパーティーはもうしたもんって言うウザスなじゅんのに

珍しく亀ちゃんが!!

むかつく!!

その髪の毛

引っ剥がしたいっ!!


ぎゃははははっ!!

流石の亀ちゃんも、、堪忍袋の緒が切れた??


チョコをあげる習慣は

日本のお菓子会社が作ったものなんだよね
って

ゆっちが伝染歌の、、竜也


えええっ!!??

そうなの??
って、、じゅんの

知らなかったんだ?って、、

仁さんは知ってたのね、、ふふふ



こういう恋愛いいなを感じれる映画

竜也は、、セカチュー

あれは、、舞台もよかった


ローマの休日や

シザーハンズって亀ちゃん


古い映画もしっかりチェックしてる亀ちゃん

ドッチも素晴らしいよねっ!!

私も大好きっ!!


な、、なか、、

バイオハザードって仁さん

はいぃ~っ!!??

ゲーム版で、、バレンタインって言う女性が出てくるらしい

流石、、トンチが効いてる仁さん


スパイダーマンってじゅんの

実は、、スッゴイ恋愛物なんだよね、、アレ

流石じゅんの

逆さ吊りチューがご希望、、、、、、、ヤッパリ


Mr&Mrsスミスってこうちゃん

ソレ!!ただ!!

アンジェリーナ・ジョリーが

いいんだろって仁さん


そうか そうか じゃ、、仁さんと一緒じゃない

そっかぁ、、

もう堕ちてたのね
、、ふふ←くみきぽ妄想中



結婚が一番早そうなのが

仁さん
 byじゅんの

あたしもそう思う!!


ゆっちが

公表もせずに、、

地味にいつの間にか

結婚してそうって亀ちゃん



フタ開けたら、、

2児のパパでした、、

みたいな
って竜也

ぎゃはははっ!! 流石竜也!! よく見てる!!


女の子が、、

突いていけそうも無いから

結婚しなさそうなのは
じゅんの


竜也も

結婚しなさそう
って仁さん


結婚しないで、、

ズット付き合ってそう
って亀ちゃん

そうなんだぁ、、 

よかった、、←ソーナノ??


彼女には、、結構冷たかったりして、、

ドS竜也さん


ああ、、

そういうの好きかも
って竜也

そーだっけ??

まぁ、、いーや、、

別に急いで

結婚するコトないよ~ん!!
←ゴキゲン!!


実はゆっちもムリだってじゅんの

オレは結婚するよって

断言なゆっち


いざ、、結婚となると、仕事が、、トカ言って

踏み切れない
ってこうちゃんまでも

いや、、強引に決めるってゆっち

いやっ!!

絶対に踏み切れない
って

言い張るこうちゃんっ!!

なにぃ~っ!!?? ゆっちに結婚させたく無いのかこうちゃん??

ずっと、、1人でいて!!??←ヒドスギ!!

それか、、竜也がいるからとか??

あははははっ!!


そこに、、傑作な、、珍しくナイスな一言の亀ちゃんっ!!

それか、、寝てる間に、

入籍届けのハンコを

勝手に押されてるトカ


ぎゃはははははっ!! ピッタリンコっ!!

2008年最初のヒットか!!??



LIPSが亀のドラマの

イメージにも合ってる
って竜也

おお~~っ!! ちゃんと見てるじゃないかぁっ!!

流石、、伊達に漫画ヲタクしてないねっ!!

漫画もドラマも見込んでるねっ!!


亀のチューもいいよ、ファンの子は亀の唇にチューしたいんだよ

オレがやったって、、誰も魅力感じ無いって


珍しく、自信無げなじゅんの


感じると思うよって、、亀ちゃん

わははははっ!!大丈夫って竜也

って、、2人でなぐさめてたら、、

お笑いの魅力は

感じるってと、、黒ゆっち


ぎゃはははっはっ!!

お笑いっておもしれ~っ!!って、、

なぐさめてたんじゃ、、亀ちゃん、、、


ファンへの応援のお返しに

こういうトークとかを、、

ビデオに撮って

ファンの人に見せる
って仁さん

素晴らしいわ仁さんっ!!

なんてっ!! ファン心理をわかってくれてるのかしらっ!!

ソレが一番の贈り物よっ!!

ドコが手抜きなのよっ!! 

一番喜ぶコトをして上げるのが愛ってもんでしょうっ!!

ドッジボールってなによっ!! 

飴なんて、、どうせ私トカ絶対貰えないしっ!!

他の人が貰ってるの見て、、悔しがるだけだもんっ!!


仁さんが、、もっともな一言

でも、、見に来てもらうのは俺らじゃん


そして、、ここで、、

竜也さんの、、問題の一言、、

コレは聞き逃さないわよ竜也!!

全国の竜担の皆様っ!!

上田竜也がっ!!

いや、、ちゃんとコンサートでの

パフォーマンスを見せるってコトで

お返しすればいいんだよ


ふっふっふっふっふっ!!

聞いたわよぉ~~っ!! 今度のコンサート頑張ってネェっ!!


でも、、やっぱり、、仁さんの案が一番嬉しかったりする!!


彼女とケンカしたら、、

彼女に限らず、、

自分が悪かったら謝るって仁さん


ステキだわ仁さん


で、、コノ人はと言うと、、

ケンカしても大概オレは

悪くないと思う、、。


何だって!!??

険悪になったら、、

最初は謝るけど、、

ソレ以上怒られたら、

もういいやって

なっちゃうかも~~っ!!??


何だってぇ~~っ!!??

全くぅ、、

メンバーには、、寛容なのに、、彼女には手厳しい、、

もうぉ 竜也ってば、、この!!ドSめっ!!


そして、、ゆっちが

腹をくくって謝り、、

美味しいものやプレゼントで

ごめんねサービスする
って

そうね、、いつも竜也にもこうしてるもんね!! うふ!!


1ヶ月でも彼女と会わなくて

平気な亀ちゃん


そうね、、淋しがりやじゃ無いもんね、、。


残りのゴクーンは、、

全員連絡はマメに取ってたい


そうよねぇ、、私も1ヶ月もなんて、、淋しすぎる、、

竜也なんて、、

寝る前には誰かに

電話する体質なんですよ
って、、

誰かって、、彼女の話だよ??

もう、、竜也ってばぁ、

毎日誰かには電話してるのね、、いいなぁ

毎晩竜也と寝る前電話

キット、、こっちは寝れないけど、、竜也は寝れるんだよね、、

あはははっ!!

でも、、竜也の電話に

付き合ってくれるお友達←コレダイジ!!

いつもありがとうですっ!!

これからもよろしくお願いしますっ!!



ギャップがいいって仁さん

常識が無い子は嫌だって、、

お洒落で今時の女の子でも、、常識のある子がいいよね


ご飯を

自分だけに取り分けてくれたら、、


俺のコト好きなのかなって思っちゃう

マンマ亭主関白なじゅんの


ワガママは何でも聞いてあげたいこうちゃん、、

甘えさせすぎもよくないよ~ん


部屋を片付けてくれる人、、

家事が出来る人

気が利く人ってオオーーイっ!!


ちったぁ、、自分でやれっ!! って、、、無理かぁ、、トホホホホ

全部押し付けないで、

半分は手伝えるように、、少しは出来るようになっとかなきゃ

年取ってから、、粗大ゴミ扱いされちゃうよ、、

でも、、家事は大事


そして、、ココにも、、

魚がさばけるトカ、、

三枚に下ろせるトカ

烏賊の内臓取って洗えるトカ 

実は書道5段ってオオーーイ!!


君ら、、似すぎ、、、、


この2人、、結婚できるかしら??


いや、、

彼女出来るかしら??


大体がデート場所の選択は自分が折れるなか

ゆっちだけは、、

キッツイ!! 妥協点を見つける 

最悪ジャンケンって、、オオーーーイっ!!


ああ~~、、こんなトコまでウチの妹と一緒

計画魔な妹、、全部してくれるけど、、仕切りは譲らない!!

だから、、竜也がいいのね、、

竜也、、そういうのこだわり無さそうだし、、あははh!!


女の子の前だからって、、カッコつけたりしない仁さん

ハッタリかまして逃げるじゅんの ケンカは大嫌い


女の子とデート中に不良にからまれたら

ヤリますってアホなコトを言ってる子がここに1人

まだプロじゃないから、、ケンカ出来るって、、

プロじゃなくてももう、、駄目なんじゃないの??

もう、、竜也のパンチは凶器だよ、、。

たとえ3人だって、、1人だって、、

責任ある、、アイドルなんだから、、

ケツまくって、、スタコラさっさと、、逃げてください!!


ここに、、別な意味でまた、、アホなコト言ってる子が、、

頑張る!! トニカク、、話術で頑張るって、、、アーータ

喋ってる間にヤラレちゃうよ??

いいから、、さっさと、、お逃げっ!!


愛はカツカツ

来週のゲスト、、m-floさんと

サッカーゲームで大盛り上がり

初挑戦の竜也がミラクルシュートしたみたいで

スペサルにキュート笑顔の竜也っ!!

シュートが決まって、なんて無邪気なこの笑顔っ!!

スゲー上田って!! 

大喜びしてくれる仁さんっ!!


亀ちゃんも、、やるじゃんって誉めてくれてるぅ~!!


B型が苦手なm-floのメンバーの為に

B型だらけのKAT-TUNが、、

血液型ランキング、、


わぁ~、、楽しみぃ~っ!!


チョコフォンデュの蔵出しショット

ここでも、、

苺を竜也にア~ンしてるゆっち

いったい、、どんだけ食べさせたんだろう、、

悔しい、、悔しすぎるっ!! 

悔しすぎてっ!!寝れないっ!!←ウソデス

奥で見詰めるじゅんの、、

きっと竜也のLIPSに

釘付けに違いないっ!!
←イイキリっ!!


見返り美人の竜也が、、

いつにも増して美しい!!


オソロで苺持って並んでる

仁&竜&雄 最近見れなくなったけど、、

いつまでも変わらない

仲良しな3人


一緒のトコは見れなくても、、絆の深さはわかります、、。

こんな小さなショットでも、、楽しそうな竜也の顔で



楽しそうな6人いつまでも、、6人で輝いていって欲しい!!




































 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/661-07c32dc1
