categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category1ポンドの福音

1ポンドの福音 私はあなたが好きです

trackback0  comment0
1ポンドの福音 

私はあなたが好きです


はぁ~、、

よかったぁ、、

やっぱり、、この、、恋心が無いとねぇ ドラマは


るーみっくワールド的な恋心

コレが好きなんだろうなぁ 

お約束の、、シスターの嫉妬心

段々と、自分の心の声に、、自分を抑えられなくなっていくシスター

神への、、

永遠の愛を貫かなければならない自分なのに

言うコトを聞かない自分の心への憤り


見ないように自分に言い聞かせても

真っ直ぐに自分へ向けられる耕作の純粋な心


確かに、、チョイ ウザなところはあるんだけども、、

一生懸命過ぎて、、ウザイって、、可哀想、、わははははっ!!


なんか、、そんなスベリ感もよかったりなんかして


石坂さんの、、見事な振られっぷりも面白かったし


本当は慈愛に満ちた、、

線の柔らかい母性の強い感じがシスターアンジェラだけど


この黒木メイサちゃんの、、

厳しさ溢れるストイックな愛もいいんでないかと


んで、、

マタマタ、、中坊に

女心を教えられて、、のぼせ上る、、

実際の亀ちゃんとあまりにピッタンコなみごとなKYっぷりの耕作


先輩の失恋なんて、、脳細胞に届きません!!


会長の、、プロレス技にはマイッタ


院長先生の優しい心


拾われた子だった 

シスターアンジェラ


彼女の世界と夢はずっと神への愛を貫くことにあった


彼女の夢を

引き受ける覚悟はありますか??



初めて、、自分の世界だけじゃなく

シスターにもシスターの世界があるコトに気付く耕作


気付くの遅いっちゅーねんっ!!




でも、、

やっと、、シスターの世界に触れて、、

それでも根性1本変わらぬ耕作の愛


でも、、

耕作にも、、初めて

シスターが深い、、茨に囲まれた森の奥にいるコトが見える


太くいきり立つ棘に囲まれた森

その森の中で幸せな愛に包まれて生きてきたシスター

シスターが苦しんでいるコトを知り




誕生日の無いシスターに、、

苦しみから解き放たれた

今日が、、

あなたの誕生日だと

シスターへ別れを告げる耕作




自分の心を素直に認め耕作へ気持ちを伝える

凛とした力強いシスター


キツイ厳しそうに見えてたシスター

初めて見せる 柔らかい幸せな笑顔


この笑顔で

強大で偉大な神からシスターを奪うと言う

罪深い戦いに挑む

茨の道を選ぶ耕作



まさか、、

シスターから告白するなんて


オーソドックスなこの言葉


私は、、あなたが好きです



なんて、、シンプルで素直な言葉

チョイ ウザ だったけど


最後の耕作の表情がよかった


クッソー、、泣けた、、



ただ、、告白が早いね

この後はどうするんだろ、、


シスターが教会を出る決心がつく時ってコト??

告白イコール教会を出るってコトだと思ってたけど

でも、、この誕生日の話ってよかった、、。













スポンサーサイト
 









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/664-76b89ef0
