categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category音楽戦士

力こぶさわったぁ&嘘ニュース&ゆちぺ184 185

trackback0  comment3
今日、、

マエストロとキャサリン達と、、

Mステやら、、うたばん、HEY!や音楽戦士見て

みんなが、、竜也のソロ聞いて、、歌が上手い、、声がいいって

ソレ、、ポンゲっ!!??って聞いても、、

いい声してるって言ってくれるのよ~、、

ケーキ、、もう1個追加しといた、、。 ニャハハ


あ、、来週の

CDTVにも

KAT-TUN出るねっ!!





JwebのMステリポ

仁さんの腕が細くなったって

仁さんの腕を掴んで言うゆっち

竜也は掴まなかったのかしら??

掴んでて欲しい、、


3人で腕まくりして

コブ自慢だなんて、、

なんて萌えなシーンなんだ、、


仁さん是非っ!! 

仁カメで撮影して

売り出してくださいっ!!



仁さんが

竜也とスパークリング


あ~、、最近表立っては見ることないけど、、ズット仲良しな2人

嬉しそうに仁さんとボクシングする竜也が目に浮かぶ

仁さんも竜也のパンチ受けながら

一撃にかけるなんて、、ムフフのフ



ミニステは見てないけど

料理上手に名乗りを上げるゆっちにメンバーからブーイングが出たり

ゆっちがオムライスに凝り始めた時に、、竜也が食べてて

ソレが失敗作だったんだよね、、。

メンバーがソレ1番ありえないねって

この話、、知らなかったの??


亀ちゃんの物真似を仁さんゆっち竜也と次々していったり


なんだか、微笑ましいシーンばかりで、、幸せ気分


音楽戦士も

後列にゆっち、竜也、、仁さん

最近あまり無かった仁竜隣合わせ、、

心なしか、、仁さんが、、リラックスして、、楽しそうに見えるのは

気のせいかしら、、


こうちゃんの友達結婚話で、、

KAT-TUNの

明るいニュース言えたと、、


メンバー全員で、大喜びな中

なんだか、、

竜也の方向いて、飛び切り笑顔な仁さん


そして、、この方が

1番明るいニュースが

ありましたとっ!!


最近!いとこに

子供が生まれましたっ!!


勢いよく話すゆっちに

メンバーが笑顔で見つめるも、、

竜也や、じゅんのは、、アレ?? 

そんな話聞いたコト無いって感じで

一瞬、、怪訝な顔

でも、、お~っ!!おめでとうっ!!って

手を叩いて祝福

じゅんのが

何て名前って聞いたら


え~、、嘘ですけどっ!!


・・・って!! ええええ~っ!!??


青木さんまで、、

ええぇぇっ!!??

竜也、、

やっぱりかって顔して、、無反応

ぎゃはっはっ!!


小ネタ言えるじゃないっすかぁ

終始、、幸せそうに、、笑いあう仁竜を久々に見て

あ~、、なごんだぁ


最後、、カミカミ仁さんが、、

アレ~、、失敗しちゃったぁ~ってばかりに

ゆっちと竜也の方向いて、、

デヘヘ笑い


まるで、、父さんと母さんに甘えるデッカイ息子だぁ


竜也が、、光り輝くほどに幸せそうな笑顔、、

リラックスして、

心から笑ってる感じの仁さん


短かったけど、、楽しそうなロクーンが見れてよかった~、


亀ちゃんの、

サングラスに、、チューアップは、、、

わたくしたち、、

全員、、絶句でしたわ、、

因みに、、亀ちゃんファンのキャサリンも同様でした、、。チャンチャン


出て来た時に、、竜也が一瞬カメラみたね

どうも、、

竜也が仁さん見てるきがして

、、切ない
、、←妄想海原驀進中


アップで見ると見てなかったりするんだけどね、、

ダンス無いから、、手持ち無沙汰なんだろうね、、

視線もドコ見ようかなぁ、、あ~、、仁カッコイイなぁ、、な~んての!!


竜也のアップは最高っ!!


仁さんの堂々とした歌いっぷりに、、下からのセクシーショット

キングだわぁっ!!


こうちゃんの、、リストバンド投げも今回もカッコイイし


うううわっ!!

竜也がカメラ見たぁ~~っ!!


叫んでっ!!

みんなに笑われたよっ!!

竜也、、一般ピープルの皆さんが、、

上田くんカッコイイのに、、もっとカメラ見ればいいのにだってよ~っ!!

みんな、カッコイイってっ!!

竜也のカメラ目線、、

痺れるよぉ~~っ!!


もっと いっぱい 欲しい











ゆちぺ184

あせってミスしたのは、、そうさ!! 私が悪いよっ!!


カニグラタンかぁ、、いいねぇ

食べたくなってきた、、カニ缶あるから作ろう


けんちん雑煮

コレ、、お茶や、、おしんこついてて、、

もしかして、お昼ご飯?? コレだけ??


けんちん雑煮ってのもいいね!! まだ冷凍のお餅あるし

あったまっていいわぁ

食べたくなってきた、、。


何?? ボイトレの後に買い物??


ボイトレってコトは、、もしかして??

あのぅ~、、探してるのじゃない、、青い鳥来たょ、、

詐欺で、、訴えるよ、、エエ加減にして、、。


パーカーよく買うゆっち

パーカーよく似合ってる、、

うたばんの時の衣装、、パーカーじゃなかったけど、

あの薄いグレーの服、、ゆっちに似合ってて可愛かった


LIPSのトラックって、、

KAT-TUNのメンバーでも

町で偶然見かけるしかないのね

お友達が、、写メ送ってくれた~、、

こんなトラックが全部KAT-TUNなトラックが走ってるなんて、、

東京ってすごい~っ!!


また行きたいので、、

行く、、理由を下さいっ!!


キャハっ!!

シャワー浴びてるゆっち

想像しちゃった!!



コホン

じゃぁ、ここは やっぱり

竜也さんで、、ムホホ



ゆちぺ185

はじけて混ざれ

ドラゴンボールって 里見八犬伝みたいだよね


おっ!!

昨日ウチ、、エビチリだったっ!!

そして、、焼肉弁当かぁ、、忙しいもんね、、

どうしてもお弁当になるよね、、。


銀幕版スシ王子、面白かったんだね

ソレは、、楽しみっ!!

MISSとレタスクラブってKAT-TUNで??


レコメンで、、例のものを竜也に見せたけど、、見てもらえなカッタって

なんて、、なんてなの、、中丸さんっ!!


じゅんのが少クラ出てたね

ゆっちが一緒に歌ってて、カッコよかった


じゅんのの寒スベリーが、、ヒョウェエエ~~っ!!って、、


でも、、

凍える間も無く

次々と連射されるんで、、、なんだか、、マヒしてしまった、、。

凍傷になったかしら??


黒ゆっちの冷静突っ込みも面白かった!!

サムライもやっとお披露目できたし、、コレで一安心、、


まぁ、、

竜也さんは、、自ソロのLOST歌ってないけど、、

もう、、披露しない気かしら??


やって無さそうとは思ってたけど

1年もギター弾いてなくて、、

素人さんに戻ってるとは知らなかったわ



ヤレヤレ


変わりに、、亀ちゃんが、、ギター練習してるんだってね、、


ふっ、、、、


中丸さんどうよ、、コレ、、



ミスター&チョコの兄妹ツーショ

可愛い~っ!!

チョコちゃんが中丸家に来たエピソードがいいっ!!


よかったねっ!! 幸せになれて!!


ほんと、、癒されたよゆっち



MESSAGEFOR YOU 

いいよねぇっ!!

LOVEも流行のテクノサウンドでカッコよくて大好きなんだけど!!

MESSAGE FOR YOUの

竜也のソロが

珍しく長くて、、あの甘い声聞いてたら、、とろけるよ~

曲調も好きだし


ゆっちは15回ねっ!!

じゃ!! 私は16回聴いて寝るっ!!

ただ、、寝ながらだと、、

2曲目くらいで、、意識なくなっちゃうんだけどね、アハ


でも、、

毎日、、擦り切れるほど聴いてるよ、、。

もう、、何十回ってわかんないくらい、、。


ほんとKAT-TUNってカップリングがアリエンほどいいよね

是非っ!!

歌ってるトコ、、カツカツでも、、特番でもいいから、、全曲見て見たい!!

そういうの、、無理ですか??




スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*りんちゃんへ*
仁さんの隣、、絵になるいねぇ!!ま、、基本竜也さん誰とでも絵になるんですけども、、仁さんとは世界が寝てるって言うか、、雰囲気がピッタリ!!綺麗な男2人って言うのには癒されるもんです!!しかも!!この2人には愛があるっ!!

*紗枝ちゃんへ*
そうそう!!書くの忘れてたけど、、アレにも感動したわぁ!!どんだけ愛やねん!!ゆっちと竜也の絆の深さがウチラの励みだよね~っ!!
いつまでも仲良しの2人でいて欲しいわぁ!!
ゆちぺね、そのうちマタ自慢したくなって我慢できなくなるって!!
仁さんはゆっちと竜也と居ると癒されるんだろうねぇ、、自分を受け止めてくれる人達だって、、からだが素直に反応してる??だからあの笑顔がでるのかな??
ゆっちがボイパ終わって帰って来た時もOKサイン笑顔でなんて
もう どれだけ愛なんですかー
最近 ゆちぺ にたっちゃんが登場しないから 寂しいですよね
音楽戦士の時の後ろ 3人が可愛いですよね~
仁くんの楽しそうな笑顔が印象的でした
りんです!
音楽戦士の時のたっちゃん楽しそうでしたね~´∀`仁くんとの隣り合わせが1番似合うと思う~
メンバーみんな楽しそうでよかったですよね
仁くんと力こぶ自慢してる3人見たいですよね
あー見たい・みたいー
青いの 来ましたよ
KAT-TUNはいったい…TДT
あっと言う間に更新ですよね









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/666-c1af70e7
