categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

で、お前は何をして欲しいんだい?? アルワン97回罰ゲームは公開で

trackback0  comment2
20080212153103



今年も作りました、、。

オヨヨヨな量です、、。

オソロのロバ丸仕様の赤いハートな箱に入れたチョコ、、

撮ったのにアップ出来てなかった、、

元はサッサと消してしまったぁ


プレーンなクッキーは作る時間無し、、

無添加の胚芽クッキー、、トリュフにいれといた、、。


ウチの中坊、、

手が早くなって、、今回私が気付くと、、

もう全部丸めてた、、

で、、

不ぞろいなトリュフ達、、

今年も、、嫌がらせバレンタイン あはは




で、

お前は何をして欲しいんだい??

アルワン97回罰ゲームは公開で




中丸を、、

罰ゲームで楽しむコーナー


しかし、、なんであんなに楽しそうなの??

うふ、、私も楽しいっ!!

カツカツで、、トッキーと向き合うゆっちを、、

まるで、、何にも変えがたい至福の時のような溢れる笑顔で

もう、楽しすぎるぅ~って感じで見てたね、、。

あの、、

楽しそうな、、笑顔を、、公開録音で見れるなんて

文化放送さんに足を向けて寝れません!!

120席しかないけど、、、、、ブツブツ


バックミュージックまで、、ステキな感じで、、

今までで

一番充実のコーナーかも
、、、←ヒドスギ


今回、、ちゃんと、、

なんか、、って、、

恐る恐る、、

聞いてみる中丸さん


対する上田さん

そうなんです!あのぉ

ここはねぇ、コーナー化してね!

イロイロあのぉ~、、

応募してもらおうと!!

そう言うコーナーになっております


もう、、メサメサ嬉しそうっ!!


テンション微妙に

㊥ 罰ゲームって、、サクっと

やるもんなんじゃないか??


でも、、なんか、、嬉しそう


㊤ いや~、、でも~!!ここまで、、

ま、思った以上に

盛り上がってしまったと、、


㊥ 盛上げたんだろ、、、ボソ、、

㊤ どちらも、、

引っ込みが着かないので
、、

今夜もね、、全国のあの、、皆さんからね、、

楽しい楽しい

罰ゲームが届いてます!!


ゆっちに全国の皆さんに一つ一つ、、丁寧に突っ込みを入れろと

当り前だ!! 

たまったもんじゃない
と、、ゆっち、、

もう、、遅いんだよ中丸くん、、、フフ

ファンのみんなの共通の望みは、、

モチロンっ!!

公開罰ゲームっ!!
←コレ お約束!!


アサリの味噌汁さん

お客さんの前にタンクトップ1枚で、、

しかも、、そのタンクトップには

電流が

流れるようになっている
と言う

素晴らしい、、ドS仕様の金太郎ルック


ゆっちって、、そういえば、、タンクトップ姿見たコトないんだけど、、

タンクトップ着ると、、金太郎に見えるらしい、、。

金太郎なゆっちも見たいけど、、

電流が流れて、、悶えるゆっちが見たい、、。


もう、、嬉しくて、、嬉しくて仕方ない感じの竜也!!


㊥ 1個にしてくれ!!

汚点になるよ、、人生の!!


いやぁ、、その、、中丸くんの人生の汚点を目撃したいっ!!

金太郎と言われるので、、タンクトップ着ないんだぁ

ソレ知りながら、、めっちゃ喜ぶ竜也


島根県のあやかさん

モヒカンなんてどうでしょう

あはははhっ!!

いいね、、これっ!!

モヒカンにする時の、、バリカンの音がリスナーへのサービスで

モヒカンのコトを、、

歌番組トカで聞かれたら、、

アルワンの宣伝にもなる


素晴らしいっ!!

モヒカンのゆっち見て見たいよねぇっ!!

髪の色は、、黄緑でお願いしますっ!!


後々考えてくれよって言ったら、、

宣伝になるからと

ゆっちで遊ぶ竜也の、、嬉しげな声が弾んで弾んで

お口が回る回る

こんなに喋れるんだぁって感心するよ

面白い~っ!!


もう、、一石二鳥だって、、

大喜びな竜也



一石二鳥以上に、、

俺が損するってゆっち


ぎゃはははhっ!!

この!! アルワントークさいっこうっ!!


罰ゲームだから、、

中丸くんアンマ断る権利

無いんだよね



笑いながら、、断言な竜也

罰ゲームの枠じゃ

ないんじゃないか??
ってゆっち


コレも中々シュールで面白いって

お気に入りな竜也


笑いながら喋る声が可愛いです!!

お前このコーナーになると

ホント楽しそうだな


もうね、、竜也の笑い声聞いてるだけで幸せ気分

楽しい気持ちになります!!

だから、、ゆっち頑張って!!←ヒドスギ


K太郎の膝の上に座って収録

たまに首筋に鼻息をかけられる


いやだぁ~~、、

オモロイ、、、


企画より何より

先ずは、K太郎さんへの確認を

気にするゆっち


足踏みして喜ぶ竜也!! 

ドンドン床を踏み鳴らす音が響いてます


チョー面白くない??

ふぅん とか言ってさ

ラジオ的には向かないって、

脱力のゆっち


喜ぶ竜也



おデコに肉を巻き付けて、、

小ワニが食べに来るのをジット待つ


あははははっ!!

コレは音声だけで楽しいって竜也


あのねぇって、、

モットモット脱力なゆっち

えへへへへへhっ!!

チョー可愛い笑い方の竜也

顔はマズイだろって、、

無駄な抵抗をしてみるゆっち

えへへへへhっ!!

足とかでもいいですよ!!

嬉々として

聞く耳を持たない竜也

え~、、ぅぅーーん、、ああぁぁ

トーンがドンドン下がっていくゆっち

危険じゃないチョットって、、

マジな返答を返す、、テンションおかしくなってるゆっち

そんな、、ゆっちには目もくれず

楽しさいっぱい!!夢いっぱい!!


ドレにしますか???

ぎゃーっはっはっはっはっ!!

笑いが止まりませんっ!!


ドレにしますかじゃねぇよっ!!

1個もねぇよっ!!


怒ってみるゆっち

あっひゃっひゃっひゃっ!!

笑いが止まらない竜也

いやいや!!!コレ!!

やろうと思えばありますよっ!!


どうしても、、ヤラセたい竜也、、ムホホホ

どうすんだよ!!お前っ!!

怒ってみるゆっち

中丸さん!!

ソロソロ

覚悟を決めてくださいよ~!!


厳しそうで優しいホントはM??な竜也

イイヨっ!!確かにやるよっ!!

罰ゲームはね、、

罰ゲームらしい罰ゲームならね


逆切れっぽく言ってみたゆっち

いいじゃんっ!!

おデコに肉を巻き付けて

小ワニが食べに来る


メチャメチャ嬉しそうっ!!

小ワニでしょっ!!??

優しそうで、、厳しげな、ホントはSなゆっち

これはっ!!

TVとかでは

絶対面白いよっ!!
←TVジャネーっ!!

TVじゃねーだろっ!!←Sっぽい

ラジオだろうがお前っ!!

この亭主的な喋りがステキ

あはあはあは

わかったわかった 

じゃ もうちょっと

募集しましょうか!!
←楽しみはモット先へ

そうしましょうかっ!! 

ソコまで言うのならばっ!!


あくまで上目線

もうっ!!チョイ レベルを下げてね!!

ここで、、

思わず中丸さん本音が出ました!!

上田っ!!

上田自身は無いわけ??

いいのは、、


へっ!!??

わかってない竜也、、ふふふ

中丸さん、、本当は、、どんな罰ゲームかってコトより

竜也とのプレイとして楽しみたいわけよね、、。

竜也のアイデアで

プレイしたいと、、っ!!
←くみきぽ妄想中


訳わからず、、

先週の蚊のBOXプレイが

いいって言ったって竜也


もうぉ~、、わかってあげて~ん!!


㊤ あれなら 出来るでしょ!!

㊥ じんましんみたいになるよ!!

ふはははは!!

㊤ せめてぇ!!

まあまあまあまあ、、

許してやるとして~、、

顔だけは許してあげる


女王様のお情け、、

㊥ んんんん、、、まぁね 次、、なるほどね

声ちっさ、、

㊤ パンツいっちょで入って

㊥ うん、、、

ま、、5分ですかね!!俺は~、、ソレぐらいだったらぁ

セッティングが大変だと、、、

まだ、、ゴチャゴチャ言ってるゆっち

女王様に従いなさいっ!!


㊤ せっかく公開録画、、

録音でやるならぁ~~↑↑


言い間違った上に、、声裏返ってます!!

㊥ 公開録画でやるの決定なの??

ゆっもオソロで間違ってます

そう言う方がぁ!!聞いてるほうも!!見てる方も、、

俺、、

パンツいっちょに

なりたくないよ!!



えっへへへへへ←女子??

ふっふふふふふふっ!!

楽しそうだねぇ、、

㊤ そもそも、、

短パンでもいいっすよ!!


㊥ 短パンもヤダってだから

㊤ で、、(笑)、、も、、(笑)、、でも、、

上半身は裸でイッテもらわないと!!


笑いすぎて、、よく聞き取れない竜也

ん!!??

上半身 裸で イク??←シンデコイっ!!


まだまだ、、

プレイは続く、、、


もうすぐ

今週のラジオデートがもうすぐ

時のたつのが早すぎる、、


ロバ丸の声が早く聴きたい、、。



あ、、

オマケは、、さっぱりわかりませんでした!!

縄跳び??




























スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*NANAちゃんへ*
当ったらいいよねぇ!!私も行けるかどうかわかんないけど、、申し込みは一応してみるつもり~!!
このイス取りゲームの行方が見ものだね!!キーワード、、載せたのが間違ってたらどうする??あははは!!
でも、、誰か1人でも知ってる子に参加して欲しいなぁ、、皆でがんばろうね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/667-a6b8af2e
