categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

傘の下の温度、、オリコン

trackback--  comment2
やっと、、今年のバレンタインも終わった

昨日は、、マエストロとマエストロの娘のMちゃんと

キャサリンが手伝いに来てくれて、、必死でチョコを包んだよ

ホワイトチョコが大好きなキャサリンが

手を動かさずにずっとホワイトチョコのトリュフ食べてたり

Mちゃんに、、彼氏が出来てたことが判明し(ウチ等は知ってた)

ウチの中坊が焦ったり、、

今日家を出るまで本命に渡すかどうか迷った挙句、、

やっぱり、渡さないって

35個もの友チョコを持って学校行ったウチの中坊

ヤレヤレ、、当分彼氏は出来そうもないね、、。


皆でチョコ食べ過ぎて、、

キット

吹き出物が出るだろう
←決してニキビでは無い


ヲタ誌とか放置のままだけど、、

取り合えずオリコンスタイル

予約してて良かったんだよね、、

記事は今頃書いてるけど、、コレ金曜日に取りに行った時には

もういつもの本屋さんでは売切れてた、、。

恐るべしKAT-TUN

で、、

ロクーンのビジュはもう、最高っ!!

特に竜也は、、秀麗!!美麗!!妖艶な魅力に一層磨きがかかって

僕の美しい人だから、、な 竜也

表紙は仁竜で並んでるし、、

あ~、、買えてよかった!!

外路地を横一列で歩くKAT-TUN

こうちゃんんと仲良く話しながら歩くゆっちを、、

なんだよぉ~、、中丸ぅ~、、聖とばっかトカ思ってるのか??、、

ジィーっと見詰めナガラ歩く竜也

ヤキモチ焼いてそうな竜也が可愛い


んで、

巷で噂の相合傘

ソレゾレの温度

どう見ても、、雨降って無さそうだったから

上から降らしてんだろうなぁ、、不自然な水の滴り、、


元祖カツスタコンビの

オッスありがと持ってくれて、、的な

照れたこうちゃんのニカニカ笑顔に

そそと寄り添い相手が濡れないようにと

よく気がつく、、

気遣いな人のじゅんの

ピッタリ寄り添って傘を傾けるじゅんのの落ち着いた表情

もう、、この2人には

ドッシリとした、、自信に満ちた信頼関係さえ感じる


真ん中の2人は

バチバチと青い炎が立ってんだけど、、

顔は、、ドンヨリ、、←ヒドスギ!!

何故か、、背の低い方が傘さして、、

大きい方にさして上げてんのかと思いきや、、

えばったでっかい方は、、えばったポーズを決めた割りに

体は小さい方に寄りかかった上、、若干雨もかかり気味

なんだか、、今の状況よく表してたりとか??

ニャハハハhっ!!

でっかい方、、体は小さい方に歩み寄ってるのにね

小悪魔ちゃんはいつ気付いてくれるのかしら??


気い使ってそうで、、感じてない小悪魔チャンと

一見お山の大将なんだけど、、実は歩み寄ってる敏感くん


なんか、、付き合い長いのにいつまでたっても初々しい

付き合い始めのカップル??

みたいなぁ~、、っ!!←くみきぽ妄想中!!

恥ずかしいんだけど、、一緒でドキドキ、、なんか嬉しい、、

なんちゃってぇ~~っ!!

うふふで、、ムフフの

幸せそうなロバ丸っ!!


雨の雫も、、沸騰して蒸発しちゃった??

ロバ丸のトコだけ、、雫が少ない、、

あははははっ!!

勝手な妄想いくらでも語れますっ!!

だって、、

ロバ丸、、幸せそうで 綺麗に輝いてるんだもんっ!!



楽曲について

年々キーが高くなってるって竜也

気付かなかった、、、←基本素人


僕は全部好きって言って

仁さんに、、出たっ!!って突っ込まれるゆっち


その中でも

MESSAGEFORYOU 

が好きって言うゆっち


ソレは、、竜也のソロが長いからと、、勝手に解釈!!

ワーーイっ!!

ゆっちぃ~っ!!私も好きぃ~っ!!

竜也のソロが長いからっ!!

テクノ流行ってきてるから今の流れにも合ってるし!!

いい感じの曲だよね!!


でも、、

3曲の中で1番好きなのは、、LOVEかもしんない

なんか、、昔懐かしい感じなんだけど

あの、、カッコイイ感じが映画音楽みたいでワクワクするっ!!


ただ、、竜也の声が、、今だにわかんない、、ブチブチ


LIPSのAメロのベースの音が好きなんて、、

流石ミュージシャンな竜也、、

ベースの音にあわせて歌うのが気持ちいいって、、

よし、、私もやってみようっ!!


やっぱり

LOVEが好きな仁さんっ!!


LOVE、、仁さんにぴったりだし、、最初聞いたとき鳥肌立ったよ

仁さんが撰んだのかなって思った!!

仁さんが主演の映画のエンディングに流れてきたって感じだった!!

私には見えたよ、、

大スクリーンに映る仁さんが!!


なんとっ!!

サビとラップ部分しか歌ってないって言うこうちゃんっ!!

こうちゃん、、歌上手いのに勿体無いよね、、

でも、、

こうちゃんのラップがなきゃ

始まらないし、、


難しいよね、、


こうちゃんのラップが歌えるまで、、とことん練習するゆっち

キット、、Kinkiの光一くんとカラオケでリアフェ歌った時、、

ラップ歌えなかったのが、、悔しかったんだろうね、、

私も、、まず、、こうちゃんのラップから練習するもん

でも、、いつまでも、、チャント形にはならないんだけどね


こうちゃんの7パターンのラップに対抗して、、

8パターンの

HBBを作ったって、、


1個上乗せを、、あっさり仁さんに見抜かれるゆっち



仁さんの"Sweety"と

こうちゃんの

"止まらねぇっ!!"はよかった、


あくまで、、くみきぽ、、個人的感想、、。



じゅんののソロの

優しい雨がの、、

包み込むような優しい歌い方と

優雅な手の動きが大好きっ!!


亀ちゃんが言うように、、丁寧な歌い方だし、、

で、、

じゅんの大好き竜也が

じゅんのがオリジナルな振り付けを

雨を降らせるような振りをしてる

と、、

笑 になってたけど、竜也も結構気に入ってたりして、、。



ゆっちも手を良く使うけど、、

MVの時いつもカッコよくねぇって、、

こうちゃんが駄目出し

朝早かったと言分けなゆっちに


いや、、いつもだと、、追い討ちの仁さん

ぎゃh-っはっはっはっはっ!!


メイキングへのスイッチの入り方が凄い、、

本当のメイキングは隠しカメラじゃないと撮れないトカ

メイキングっていいながら、、既に作ってる、、、、

ひどい言われ方の相方に、、

プロだね~。。

それはいいコトだと思うよ!!


すかさず、愛の手を即座に差し出すゆっちLOVE!!嫁の鏡な竜也

悪い言い方をすれば!!

裏表がある
って、、

黒ゆっちを見抜いてるこうちゃん!!

でも、、この黒ゆっちは大事なコトだと思うよ!!


やっぱ衣装って、、意見を通そうと思ったら通せるんだ!!

こうちゃんは、、違う衣装だったにもかかわらず、、

コレはチョットと断り

今回の

白いつなぎにしたんだって!!


流石だわっ!!

あの白いつなぎ!!最高に可愛いもんっ!!

竜也も、、今回は地味目でってトカって意見言ってるんだね

ただ、、最初のノースリーブはさすがに寒いってコトで

断ったらしいんだけど、、、チョット、、惜しい気も、、、

でもま、、ノースリより、、ずり落ちて見えるエロボクロと鎖骨の方が

エロ度は高い、、←バシっ!!


ゆっちは、

ノーと言えない日本人代表、、

衣装は、、

出されたものをそのまま、、

我がままを言わず従順に従う長男気質なゆっち

まわりのウケがいいと言うピンクを

今回も刺し色に取り入れたってゆっち

ほんと、、異常にピンクが似合う、、桃色男なゆっち

ピーチガールならぬ、、

ピーチボーイねっ!!


おいしそうっ!!


仁さんも、、典型的長男気質で

こんな感じでって、、そのまま着てる模様、、


超手持ち無沙汰

なんじゃけど
って、、

急に広島弁みたいなカミカミをするじゅんの

王子の、、広島弁も、、

乙な味
、、カンケーナイ!!


1回だけ踊ったラップ部分の(今は踊りなし)

ダンスの振り付けを

まだ覚えてるって言う竜也


流石、、記憶力だけはいい、、ナニサマっ!!


ロックでもバラードでも、、どんな楽曲だって、、

KAT-TUN色に変えれるグループだよ

一回飲み込んで、、

KAT-TUNの色をつけて吐き出して爆発させる!!

そのまんまじゃ、、いかない!!

大人しくないのが、、

KAT-TUNっ!!



ブロック塀の前で、、

竜&雄&仁が、、

本気で楽しそうな微笑


ガーリーなはにかみ竜也、、

ニッカニカなゆっち!! デヘヘヘ笑いの仁さん



LOVE持って

セクシーな空ろ顔な仁さん


ゆっちが

仕切ってるようで

仕切れて無いと、ズバリな仁さん


仁さんと、、ゆっちで仕切って行って下さい!!

B型男くん達は、、チョットぉ~、、だからぁ


KAT-TUNは

自由じゃなきゃ

成立しないグループ
、、言えてる、、。


I need な竜也

私は、竜也を、、I need だよ どこまでも、、


昔は、、謎めいたキャラでいたほうがいいのかなって、、

思ってた時もあったけど、、

特にウケ無いんでやめたって言う竜也

あははははっ!!

いや、、ウケてたでしょうっ!!

ソレが大好きなファン多数だったでしょう!!

でも、、

作ってても、、しんどくなるばっかりだよ、、

そのままの竜也が1番だよ

天真爛漫な天使の笑顔の竜也が、、

時々見せる、、射抜くような眼差しトカ、、淋しげな横顔トカ

まさに、、気まぐれな、、猫の目のような、、

クルクル変わる感じ、、

たぬきって何よっ!!

まぁ、、たぬきってのも面白いけど、、

とにかく、、クルクルと、、色んな形に変化する気まぐれな猫の目

たぬきって、、たぬきって、、、ヤダーーー、、

チョット、、似てる、、コラコラコラ~~っ!!


6人だと黙ってるコトが多いけど、、

1対1だとズット喋ってるって竜也
、、

しかもっ!!盛上げてるんだって!!

TVに向かって、、ソレやって欲しいよぉ~、、

竜也の、変人のお友達や、、

ゆっちにばっかりその姿見せてるなんてズルイ~っ!!

全国の竜担にも愛の手をっ!!


デモ曲が溜まってきてる竜也、、はぁ、、楽しみ!!

竜也の音と詩の世界大好きだから!!


芝居が終わった後の達成感が

気持ちよくてはまったって言うゆっち


今年も是非是非もう一度見たいっ!!

コレが、、

ロバ丸で一緒にドラマ、、

な~んてコトになったら

どれほどの幸せか、、

そんな、、夢をまた今日も空想してみる


ヒール役は、、

先ずはいい人をやってから
、、

恋人がいるのに思わず、、生徒の母親と、、出来ちゃって、、

アタフタと慌てふためく

塾講師がいいなぁ
←いい人じゃねぇっ!!

heartのゆっち、、

可愛いくて、、セクシーで、まさに、

桃男



KISSのじゅんのが

珍しく、、自然な表情でいいね

確かに、、かき混ぜてる、、クチャクチャにまぜてる

あんまり話を振られないから淋しいじゅんの

大丈夫、、

もう、、KAT-TUNの中で、、

困ったときや、、ヤバげな雰囲気になったら、、

取り合えずじゅんのって、、暗黙の了解になってるんじゃない???



紙を咥えた仁さんが

ワイルドでカッコイイ



その前で、、

はにかんだように立つ竜也

24歳でこの可愛さありえない、、

立ち方がお洒落、、全てがセンスよくて、、見てて気持ちいいっ!!

なんて、、服が似合う、、

お洒落で綺麗でカッコイイ竜也



ふふふ

こうちゃんが、、チャッカリゆっちの隣に行って

落ち着いた幸せな表情


ビシっと決めた、、父さんなゆっち




マゾでは無いと、、

必死で否定のじゅんの


別に、、ドッチでもいいよ、、

ただ、、時々放置プレイされて、、

イジイジしてるじゅんの見るのが好きなだけ!!


ボイパ人口が増えるのは

阻止の方向で
、、

秘儀は伝授しないと断言←セコイ!!


グイグイきてるから

中国に行きたいってゆっち


いつも義弟が行ってるケド、、変化が凄いらしいよ、、

変わった形の建造物が次々建って、、2週間おきに行ってるけど

その度に風景が変わってるんだって

ゆっちと、、中国行ったら、、イロイロ下調べトカしてて楽しめそう!!

でも、、竜也には中国似合わないわねぇ、、、

でも、、

ゆっちとだったら、、ドコにでも突いて行きそう、、

あ~、、でも、、やっぱり、、竜也にはヨーロッパが似合うから

ヨーロッパにしといてくださいっ!!


何故、、竜也がタコ、、

う~ん う~ん 

なんかイケナイ想像しちゃったくみきぽ


亀ちゃんとボクシングしたら

負けるわけが無いって
、、

マタマタ~、、な 竜也

殴りっこは、、痛いよ~、、


バラードでいいよ、、竜也の声にはバラードが合ってる!!

トニカクっ!!

竜也の歌声が好きだし、、竜也の世界観が好き


家では、、ダメ男な竜也、、

そんな、、

ダメ男なトコも全て好きっ!!

チョット、、ダメ男な竜也さんの写真を、、、バシっ!!



いいなぁ、、TVと違う同一人物とは思えない竜也を

見せて貰えるって言うコトは、、相当信頼されてるってコトだよね、、

愛だっ!!激愛だっ!!

キット、、、

友達と言う名の竜担だよ、、、

羨ましい



でも、、

ダメ男な竜也さんのお世話よろしくっ!!



















 
Mさんへ
竜也のいい所をわかってくれるファンの方が一人でも増えてくれるのは 凄い嬉しいです。これからも上田竜也応援隊で頑張ります。コメントありがとうでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
