categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

Songs 輝くイケメン達

trackback--  comment4
そう言えば昨日夢見たんだよね

ポーの一族KAT-TUN版

ポー族が仁さん、、亀ちゃん、、竜也、、じゅんの 美男子いっぱい

小学生の女の子は

うたばんで嵐と一緒に出てた 村中 暖奈ちゃん

そもそも、、、コノ子がとっても可愛くて

好きだった、、なんとかこうきくんに、、

TVにもかかわらず、、告白してるの見たからかなぁ

なんとなく、、メリーベルな感じ

で、、

彼らと偶然出会う大学生に、、ゆっちとこうちゃん

ある日、、急に引っ越してしまった兄妹を

何年後かの別な町で、、

教師になったゆっちが、バスの中から、、仁&亀&竜&淳と

中学生になった女の子を見かける

ソコから、、摂り付かれたように兄妹を追いかけるゆっちと

ゆっちを止めながらも、、一緒に追いかけるうちに

その謎めいた兄妹の虜になっていく、、こうちゃん

最後は、、ゆっちとこうちゃんもポー族にって言うのもいいなぁ

うたばんに嵐と出てた、、可愛い子役の女の子、、

あの子を見て夢にみたのかも、、

メンバー全員で映画ってよくあるけど、、

メンバー全員でドラマって新しいよね!!

こんな、、謎めいたストーリー観てみたい~っ!!

最近はよく夢みるんだよね、、。

相変わらず、、全然色っぽくないけど、、



ところで、、

オリコン、、売り切れてなかった、、あははは

でも、、今週号はヤバイと思うよ、、。

この舞台挨拶に来るキャストには、、当然ゆっちも入ってるよね??

昨日ハガキ出しといた、、。

校長先生も出すって言ってた、、。

どうも、、スシ王子がゆっちのような気がしていけない、、。

TVCMも流れ始めたんだってね、、まだ観てないけど、、。



話がそれた、、

まぁ、、そんな 感じ

飲み会続きで、、頭が二日酔いから抜け切ってません!!



でもいつでも竜也さんに酔ってますから、、

月刊Songs3月号のカツンちゃん達から、、




月刊Songs3月号

紅いラメのカーテン

クラシカルなミュージックホールみたいな雰囲気が

新しいKAT-TUNに合ってて、、クールでお洒落

いつも、ヲタ誌の、、蛍光色まがいのバックに馴れてたから、、

とっても新鮮でカッコイイ

もっといっぱい、、こういう音楽雑誌に出て欲しいよね!!


6人ともソレゾレ雰囲気があって

ピシリと決めるソノ姿に 彼らの成長が伺えて

いつも見てるはずなのに、、ドキリとさせられる


とくに、、後ろのロバ丸のお2人さんが、、服も髪形も全然違うのに

雰囲気合ってて、、綺麗で憂いがあって、、なんていいんだロバ丸


こうちゃんも、、帽子似合っててクールな少年KO-KIだし


仁さんは、、珍しくヒールな感じの悪いヤツみたいでカッコイイし


亀ちゃんも髪立ててくれて

ビジュもこの時はいいし←ヒドスギ


じゅんののアッシュ系の髪色いい、、

表情はマダちょい不自然ダケド←ナニサマ



上から撮って、、

寝転んで、、足立てて寝転んでるカツンちゃん達

竜也は、、マタお口キュってしちゃってるけど、、

下のショットは笑ってて可愛い

ゆっちなんか、、体育座りだし、、


じゅんのが何だか、、エロイし


マタ端っこに行きだした仁さん、、

仁さんは、、自分が売れれば売れるほど、、下がって、、

マダ芽が出てない子を、、前へ前へ出そうとするよね

もう一つの光への反発でもあるんだろうケド

ソレが、、いつもやる気が無いように取られてしまうんだよね

ホントの親分気質の仁さん

コレって、、子供の頃から変わってないよね、、。

でも、、そんな仁さんが好きだ、、。

竜也以上に不器用な仁さん

でも、、どうも私は、、そんな、、上手く生きれない

自分の思いに忠実で、、

敢えて横道行っちゃうような人の方が好きなの

わかんなケド、、年取ったら、、

キットこういう子は味のある男になると思うんだよね、、。

大いに横道にそれて、、

湧き出る自分の感情に素直に向き合って

逃げないで、、立ち向かって成長して行って欲しい、、。


自由に動くカツンちゃん

お調子にのってる亀ちゃん

バッティングやら、、スパークリングやら、、メンバーに伝授しております!!

この変な、、お調子者亀ちゃんは、、好きだったりする、、。


仁さんの、、ポリポリ顔 ボーってしたトコ 隙だらけで可愛い

こんな男前で、、こんなカッコイイのに、、この無防備な、、

気の抜け感が、、仁さんなんだよね、、

仕事だろうが、、なんだろうが、、自分の感情に正直なトコが

アタシは、、そういう方が安心して見てられる、、

取りあえず作っては無いだろうから、、

そう思ってたら、、

1ポンドの会長が、、

虐められてる息子を頭ごなしに叱り飛ばすシーン見て

ウチの中坊が、、この会長、、お母さんみたいだって、、

確かにね、、

血の気多いから、、こんな感じかな日頃、、

あっはっはっはっはっはっ!!


ゆっちの後ろからショットっ!!

この髪形いいっ!! カッコイイっ!!


竜也は、、横髪が短くなって、、益々少年の様に、、


竜也のパンチに腰が引けてるゆっち

どうも、、キャワユイ猫パンチに見える、、

いくら鍛えても強そうにならないトコが竜也のいい所だわぁ

鍛えてもいいけど、、いかつくはならないでね竜也



亀ちゃんの立てた髪形が好き

ビジュも最高にいいし、、

あまりに、肌が綺麗なので、、修正??トカ、、思ったりなんかして、、


半開きの口の仁さんなんて、なんてセクシーなんでしょうっ!!

仁さんの思うKAT-TUNらしさは、、

自由にどんなジャンルでも出来るコト

ううーーん、、納得、、

どんなものでもKAT-TUNらしく出せるのが

KAT-TUNなんだよね!!


好きなテイストの曲が、、

竜也と一緒に歌った


"BUTTERFLY"って

言ってくれたコトも嬉しい!!

"BUTTERFLY"って傑作だと思うよ、、。

それに、、ゆっちとこうちゃんの

"ONE ON ONE"が出たのも嬉しいなぁ

全く、、ジャニーズのカケラも無いこの2曲、、私も大好き!!

カラオケで

ジャニーズの曲を歌わないって言い切る仁さんがカッコイイ

だって、、しょうがないよ、、似合わないもん、、

似合わないトコがカッコイイっ!!

歌わないんだから歌わないって言っちゃうトコがいいの!!

ジャニーズなのにって思う人もいるだろうケド、、

迎合しないで、、

自分の好きな世界を追求する人がいるからこそ

新しいモノやカタチが生まれると思う、、。

ジャニーズもこれから変わる時期に来てるんだと思う、、。

今までに無い、、全くの新しい芽が出て来た時、、

従来からいる人達は、、驚きと畏怖の念で、、

恐れにも似た、、感情を抱くこともあるかも知れない

でも、、ソコで従来の型に押し込めて、、

今までと同じ形に変えようとすると、、

折角出始めた新しい息吹を

消し去ってしまうコトになりかねない、、。

折角の新しい感性を

これからのKAT-TUNに生かして欲しいよね!!


竜也、、やっぱり、、コレは、、頬がコケてる??

ちゃんと、、食べてるのかなぁ、、

いつに無く、、空ろな表情で

妖しくて、、この人は何なんだと、、

今更ながら、、

雑誌の写真なのに、、ジィーーっと見入ってしまう、、。

無邪気な、、天使の笑顔をくれたかと思えば

こんな、、

異次元世界からコチラを覗いてるような、、

ドコカ遠くに行ってしまいそうな、、

ザワザワと胸が落ち着かなくなるようなこんな捕まえたいけど、、

例え近くにいたとしても捕まえられないような、、

胸が苦しくなるような切ない顔をするんだろう、、。

不思議な魅力に溢れる竜也


今の時代にKAT-TUNの6人で

こういう曲を歌ったらどうなるかって言う

楽しみがあったって竜也


いやぁ、、いいと思ってましたよっ!!

待ってましたって感じだった!!

少なくとも私は、、キプフェに続いて

KAT-TUNに歌って欲しいと思ってた世界だから、、

嬉しくてしょうがない、、

もっと、、先へ進んでもいいと思うよ、、。

自分らの感性を信じて、、

もっと、、この先へ進んで自分らで選んでいけたらいいね、、。

まぁ、私としては、、ナイトメアに作って欲しいけどね、、。


バンドでは出来ない魅せ方が出来るって竜也

6人全員がボーカルだから、、

確かに、、、面白いよね、、

6人だからこそ出来るコトをドンドン試して行って欲しい、、。

色んな世界をKAT-TUNのフィルターを通して

全く新しいKAT-TUN色に変えて行って欲しい、、。


各方面で一線を飛び越えて行って欲しい


アルバム・リリースはマダ全然って、、この時は言ってるんだけど、、。

この後から、、キットそろそろ始まってると信じたい、、。

アルバム無くても、、全然乗れる自信はあるけど、、

出来れば、、ライヴの前にはアルバムを、、出来れば聴いときたい


竜也のソロはほんと楽しみ、、

竜也にしか出来ない、、

バラードでもロックでも、、竜也色の世界を魅せて欲しい


体は、、あまり痛めつけないでね、、。

例え、、隠れMだとしても、、

痩せて、、コケた頬がさすがに心配になってきた、、。


自分で、

箸休め的な存在って言うじゅんの


6人でいると

ホッとするって言うじゅんの 


そう言ってくれるのが、、ファンにとっては箸休めどころか

心のオアシスになってるんだよね

ビジュも自然で髪形もいいし、、ホント綺麗でカッコよくなったねじゅんの



髭の生え方とか、、

うっすらとあいたLIPSとか、、とっても私好みのこうちゃん

チロリアンハットがいつも素晴らしく似合ってるこうちゃん

ラップは、、

高度な駄洒落って、、

なんてわかりやすい例え、、流石例えキング

遊びも 仕事も全てに全力で、、

疲れないかなぁ、、とも思うんだけど、、。

まぁ、、その、、頑張り続けるのがこうちゃんなのかな、、。



どうも、、先生にしか見えない、、

いや、、大学生でも充分イケルんだけど、、

新人教師か 不慣れなインターン 

いやいや、、弁護士事務所で働く弁護士の卵

イロイロ、、浮かんでくるなぁ


今までのKAT-TUNには無い、、新しいタイプの曲ってゆっち

確かにね、、。

私は、、もっと新しい感じでもいいと思うけど、、。

ジャニーズにしては画期的かな

LOVEも古臭いっちゃぁ、、古臭いんだけど、、

ジャニーズらしくない曲

MESSAGE FOR YOU もジャニ色はあるものの、、

テクノっぽくて、、詩も胸がキュンってする内容で、、

歌ってるトコが早く見たい、、。


ソレにしても、、

いつものヲタ誌とは違い、、

KAT-TUNの音楽への絡み方とか、、表し方や、、

思い、、これからの取り組み、、

ソレゾレの真剣で真面目な考えが聞けて

流石、、音楽雑誌

ヲタ誌はヲタ誌のいいトコがあって、、

毎月あるし、、子供の頃から長いので、、

素顔が時々チラホラ出てて、、ソレはソレで大切、。


このグラビア写真と、、このテキストで、、

とっても充実で、、買う価値充分


6人で横並び

竜也が仁さんと、、じゅんのに挟まれて

シルバーのスリムパンツが スリムな筈なのに、、ブカブカ

竜也、、どんだけ 痩せてんだ??

仁さんと並んで立つと、、どうも表情に明らかに張りが出ると言うか

艶めくと言うか、、

トニカク、、綺麗さが増す竜也 なんだか 輝いてる

手の動きが、、なんかいい竜也

立ち方まで、、お洒落



仁さんも、、キリリとした自信に満ち溢れた男の顔


じゅんのも竜也との身長差が

改めて、、こんなに違うのね

この時の表情は自然でカッコイイ



Songs、、もうチョット大きかったらなぁ


素晴らしい KAT-TUNが小さすぎ





















1ポンド、、

面白かった、、

紅 流星 もう出てきたね、、



やっぱり、、

あの小石って何だったんだろ、、






スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Songs良さそうですね。
友達が早速おくってくれたので楽しみです!

私は、ここ最近今ひとつテンションがあがらないんです。
歌番組での竜也が元気ないのが心配で。
PVもメイキングもHi!Hey!Say!でのパフォーマンスも楽しそうだったのに。
雑誌でも色んな思いを語っているのに。
だからよけい辛い!
六人だと竜也引きすぎで、楽しんでいるようにみえないんです。
とにかく応援するしかないんだけど、事務所ももっとチャンスを与えてあげてもいいんじゃないかなと思う。









        
