categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ190

trackback--  comment1
ゆちぺ190

今のは痛かった 痛かったぞーーっ!!

さっきのは痛かったぞ

…痛かったぞぉぉぉぉ~~っ!! って ジョナタンに平手打ちされて

アナンが言ってたような??

ドラゴンボールGTだったっけ?? 

ゆっち、、読み返してるの?? 


ミートソーススパゲッティーも野菜ラーメンも外食ね、、

野菜ラーメンってどっかのスタジオの出前で、、

あ、、アレはスタミナyどんか、、

まぁ 野菜ラーメンってだけに、、野菜は取りあえず入ってるだろう、、。

で、、、、

誰と食べた??

少クラの収録があったって、、言うから、、竜也とじゃないね、、


ボイトレに


えらい、長い携帯電話のウンチクと

メールの説明と解説、、

もしかして、ドコモさんでCMトカあるのかなぁ、、 なんて

結局、、、企業CMだと、、

広島支店にはポスターとかグッズとか来なかったんだよね、、。

機種広告ってもう無いの??

携帯、、もしやと思って踏みとどまってるんだけどなぁ、、

今のモデルの次あたり、、どうなんでしょ??


こんだけ、、長いウンチクと前振りしたんだから、、

何かがあるんだよね??


で、、

第1回


文章と絵文字が関係無いコンテスト


ソレって何??


面白いんでしょうね??  チクリ

プレッシャーかけてみた、、


ふふふ


ご飯報告ないし、、


水曜日夜中11時58分からの番組


カートゥーンKAT-TUN


俺は、、見るよって、、


アタシは見るわよっ!!←何で怒る??



いつ来るんじゃいっ!!

まぁ~、、お下品っ!!

な、、

苺ちゃん パクリっ!!←勝手に決めてる






会報用の取材で撮った苺ちゃん写真


普通に 可愛い写真で、、


なんだか、、とっても癒されたので

チョー色っぽい

裸の、、ち〇び 竜也を、、

チョットだけ外して、、待ちうけにしてみた、、


この苺、、誰が食べた??

何てコト思いながら、、


モチロン 

房もって上向いてア~ンって食べてくれたよね!!




で、、

ボイトレに

レコーディングに

ついに、、っ!!!


歌詞を書いて寝る~~っ!!??



いよいよ、、

でっかい円盤、、始動ねっ!!


いつ頃地球へ飛来するかしら??



で、、

本当の青い鳥は、、


桜の頃よりは早い?? 遅い??


今度のゆっちのソロは、どんな曲なんだろ、、

また切ないラブソングかしら

楽しみだわぁ~








 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
