categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ☆運転はキザに車は土禁でサングラスは必須でしょうっ!!

trackback--  comment2
カートゥーンKAT-TUN 高杉さと美ちゃん登場!!

いやぁ 西遊記見てないし、、全く興味が無かったもんで、、

こんなに売れたのに知らなかった 高杉さと美ちゃん

改めて歌聴いたら、、良かったわぁ~、、

竜也が好きなわけだ、、

自分が好きなアーティーストさんだったりすると俄然張り切り方が違う上田さん!!

今回も、、わかり過ぎるほど分かり易い、、

パワー全開っ!! お前ねぇ~、、 

な感じの竜也さんでしたぁ~っ!!


で、、高杉さと美ちゃん

可愛いのに、、歌もいい感じだし、、

割りにサッパリしてて、、媚びない感じがいい感じっ!!

別に竜也が誉めたカラじゃなくても、、結構気に入った、、

マダよくわかんないけど、、


で、、ドッキドキの竜也の持ち込み企画っ!!

TV誌に、、上田の進行がグダグダで、、

メンバーからブーイングなんて書いてあったから、、。

あ~~、、神様っ!! シスターアンジェラ様って思ってたら!!

なんとっ!!

えがったっ!!

ぶっちゃけっ!! 欲目無しでっ!! 

チョーーーーーっ!! 面白かったっ!!


お父さんの腹だ、、、チャウチャウっ!! オットコマエだのAD原田さんっ!!

ありがとう ございますっ!!

きっと、、グダグダは編集してくれたに違いないっ!!

なんとっ!!

上田さんっ!!

ちゃんと、、てか、、

普通に、、いつものようにしてたらこうなんだけど、、

やっとTVでも、、

普通の自分が出せるようになってきた、、


と、、言っても、、

竜也の普通は、、一般で言う、、普通とはかけ離れてますけどね、、。

でも、、つかえもせず、、

こうちゃんへは、、ナイスな突っ込みまでやってのけ、、

あの時の、、こうちゃんの、、ヤリー、、みたいな顔、、

これからも、、ドンドン変人上田出してまいりますので、、

ドンドン突っ込みヨロシクお願いしますっ!!

これから、、竜也が、、どんな、、くだらねぇ~、突っ込み返してくるか、、

もう、、今から、、ワクワクじゃわ

欲を言えば、、竜也の漫画脳なら、、マダマダ変でオチャラケた物が出るはずだけど

まぁ、、コレからのお楽しみってトコで、、

プッシュの時のWANっ!!も、、

わざわざ、、モノトーンバックにして

竜也だけ抜いてくれたりなんかしてっ!!

もうっ!!

サイッコーにナイスだったわぁっ!!

ただ、、

残念なコトに、、じゅんののイラスト心理テストが無かったけど、、、、

結果がヤバくて出せなかった??

惜しいなぁ、、 アレも見たかったなぁ、、


じゅんのと言えば 髪形が、、

ウウーーン ウウーーン ウウーーン 

私の、、マックス ドコ行った??

で、、

ギリギリ車庫入れ対決っ!!

アレも面白かったぁ~っ!!

昔は、、よく車庫入れとか、、縦列駐車対決とかあったけど、、

最近見てなかったし、、新鮮だったわ

竜也が、、メッチャおもろいの魅せてくれたし

仁さんの、、意外な姿も見れたし、、

ホッペを舌で押す仕草までもが、、竜也とおソロだったのが、、もっへぇ~っ!!だったし、、

ゆっちも、、

初恋の人の名前、、1字違い、、無理矢理おソロ自慢にも参ったしっ!!

いやぁ、、

今回、、見所満載じゃったわぁ


亀ちゃんが、、耕作ヘアーで、、

お調子者、、亀吉くんになってるのも、、

まぁ、、しゃぁないなぁ~と、、

こういう時の亀ちゃんが、、竜也は好きなんだろうなぁと、、←ナニサマっ!!

だって、、

竜也亀ちゃん好きそうなんだもん、、←何で不服そう、、

とにかくっ!!

結論っ!!

100Qのアイデアは面白いし、、いろんなアーティストの詳しいコトもわかっていいとおもうけど、、

やっぱ、、

映像は、、動いてないと、、飽きられやすい、、

特に、、深夜の放送だし、、

じっと座って、、動きが無いと、、目を引かないんだよね

ソレと、、アクションと歓声、、??

今回は、、100Qと、、動きと歓声、音の変化だよね

コレがバランスよくて飽きが来なかった、、

高杉さと美ちゃんも、、意外と、、普通のカワイコちゃんで無いトコがよかった!!


PVで見ると、、美人って感じなのに、、

本人が言ってたように、、子供の頃は男の子みたいだったってダケあって

割りに、ざっくばらんな、、アッサリ感のある子で好感が持てた、、。

新人賞取ったって言うのに知らなかったなんて、、

私も相当だわ、、

KAT-TUNにはまってから、、大分重症だなと、、改めて思った、、。


オーープニグの、、じゅんのへのこうちゃんの突込みが復活で嬉しかった!!

今回は、、

スタジオの小物を使って、、じゅんのを後ろからゴォーーンっ!!

そして、、

ソノお陰で、、いつにも増して、、

じゅんのの、、

さとみっちのぉ 意外な素顔にぃ~

チェ~っケラッチョ~ん なじゅんのに、、大爆笑っ!!


やっぱ、、

突っ込み隊長が、、出てきてくんないと、、

じゅんのが、、浮き立たないわぁ


この、、ゴォーーンっ!! があるから、、

もう、、バカみたいに、、何回見ても、笑えるわけよっ!!


仁さぁ~ん、、

クールな横顔見せてる割に、、

クッションかかえて、、座る早々竜也に話しかけ、、

もうっ!! 自由なんだからぁ~っ!!←ヨロコンデル~


スッゴイ飛び切りの笑顔ですねってゆっち

亀ちゃんんも、、マタ うっれしそうに

上田さんなんて、、なんとっ!!

背筋が伸びてまんがなっ!! ホンマ分かり易いお人っ!!


んでっ!! のっけから

㊤ 俺ねぇ 曲はねぇ!! 聴いてましたっ!!

・・・・信じれん程素晴らしい滑舌で、、

仁さんのホッペ舌押しが、竜也から伝染しとります、、。

㊤ 西遊記のあるじゃないですかぁ~??"

旅人"をぉ~携帯でぇ~、、

あのぉ~、、何だ、、ダウンロードして聞いてましたっ!!

俺好きなんですよっ!!俺


・・間に、、ダウンロードが出てこなかった竜也に、、

ダウンロードって小さく言ってくれてるのはこうちゃん??

もう、、分かり易いったら、、竜也が好きって言ったら、、ホントに好きなんだもんね

亀 じゃぁ 今日は、、高杉さんの見えてない部分を、、って

クールに話す亀ちゃんに!!

見ていこうぜっ!! って

クッション持って、、立ち上がる勢いのこうちゃんっ!!

そう言えば、、こうちゃんも、、昔からこういうタイプ好きよね

チョット、、真ん中にキュって集まった感じのキュートなタイプ

過去の、、少クラで、、ステージ上の番協の女の子に肩組してたけど

あの子もチョっトこんな感じの、、活発でお茶目でキュートな子

もう、、あなたも、、わかりやすかったのね、、。

それに比べて、、

どんな、、好みそうな女性ゲストが出ても

テンション変わらないゆっち


どんなタイプでも一緒なじゅんの

マダ好みの、、

"HOT"な女ヒトに出会えてない、、仁さん


仁さんの好みの、、大人な"HOT"ガール来ないかな、、

仁さんの反応が見て見たい、、

割りに、、HOTそうな外国人アーティストの時もそうでもなかったし

仁さんがテンション上るのが見たいぞぉ~っ!!

ファンが怒るかなぁ~、、

でも、、そういうのあったほうが、、番組的に賑わうと思うんだけどなぁ

上田さん、、背筋伸びてます、、。ヤレヤレ



子供の頃の写真

可愛い~っ!!

首が折れてんじゃない??って、、こうちゃん

可愛い カワイイ って メンバー連発


ここで、、

1人だけ、、シリアスタッチで、、何を狙ってんだか、、

子供の頃ってぇ、、どんな子供だったんですか??

って、、出たよ、、

ゲスト がん見で、、シリアスモード、、くどいてんの??な亀ちゃん


結構男の子っぽかったって言うさと美ちゃん

なんかわかる~、、アッサリ サッパリ って感じだもんっ!!

将来、、何に、、なりた かった ですか??

シロアスモード続く


さと美ちゃん サバサバっと

動物が好きなのでぇ~、、動物にかかわれる仕事


獣医さんとか?? ってカッコ付け亀ちゃん

ここで、、くどいテル風亀ちゃんを、、チョイとばかりさえぎって←ナイスっ!!

㊥ 聖もぉ~ って、、こうちゃんに振るゆっち

聖 俺、獣医目指して勉強してました!!

亀 じゃ、、ペットとかも、、

亀ちゃん、、トーーン変わってません、、


なんとっ!!

さと美ちゃんっ!! 実家に4匹もワンちゃん飼ってるんだってっ!!

ポン太 ルナ ミシェル ラム

ウウーーン 犬の名前の好みが一緒っ!!

ポン太以外、、全部以前飼ってた犬と猫の名前と一緒だぁ!!

ウチ、、雌ばっかだったからね、、。


そして、、何故か、、唐突に

初恋の話を振る亀ちゃん


初恋の話が出た時には、、

恋愛ネタの時には必ず写る仁竜


カメラさん いつもながら、、グッジョブですっ!!


幼稚園の時の初恋の子の名前を、、

キッパリ サッパリ 忘れちゃってる、、アッサリさとみんっ!!



俺ウチノさんですよっ!!

・・・もうっ!! 日頃は振ってもナカナカ喋んないクセにっ!!

こういう時だけはっ!! 聞いてもないのに勝手に喋るよコノ子はっ!!

もうぉ~、、口とんがらかしてぇ~ か~わ~い~い~っ!!

あっ!! 竜也さんのコトね、、

飴ちゃんほっぺで、、ステキな低音ボイスで

ここでっ!!

どうしても、、 どがぁ~にしてもぉ~、、おソロにしたいこのヒトがっ!!

テンション↑↑アゲアゲで、、即効返してきたっ!!

俺っ!! ウツノさんなのっ!!

・・・そんなにおソロにしたいのかっ!!

もう、、さとみんが、、苦笑いしてるよぉ~

でも おもしろい~っ!!


オットー、、チョット油断してたら、、

今日は、、クッション持ってなから、、マタ大股開きの上田さん、、

手悪さしちゃってます、、。

なんとっ!! 南海の山ちゃんともお友達っ!!

じゃぁ 竜也もお友達になっちゃえっ!!

好きな芸人さんが

山ちゃん 塚地、、原西って、、どんだけ ゲテモノっ!!


ここでっ!!

石鹸の泡立てにハマってるってさと美ちゃんに、、

俺も泡立て得意だって、、

ゆっちぃ~、、泡立てて洗顔してるとか??


って

思ってたらっ!!

竜也が、、素晴らしいっ!! グッジョブをやってくれたっ!!

犬が人の頭の匂いを嗅いで感情を察知してるかどうかがきになるさとみん!!ソレを竜也が

可愛くっ!! ワンっ!! っでプッシューーっ!!

中丸さん 聴いてませんっ!!

いち早く気がついた、、突っ込み隊長とじゅんのが

お前、、今、、なんつったっ!!??って

突っ込んでっ!! くれましたぁ~~っ!!!!


㊤ お前らがぁ~~、話してる間を見計らって!

ワン!!って言いましたっ!!


場内!! 爆笑っ!!

やったぁ~、、みたいに、、ソファによっかかる姿が、、

中学生の頃の竜也の表情に戻ってます。

コレが竜也の本当の姿に近いのかなと、、

㊤ 犬だけにって

指差して笑う竜也

しかも、、お父さん、

背景をモノクロにして、、竜也の肌色だけを着色なんて

粋なことしてくれて、、ソレで、、

もう一度REPLAY

GOOD JOB まで 入れてくれてっ!!

中丸さんが、、バックで、、泡立て談義してるのも面白かったっ!!


で、、

訓練学校の先生に聞いてみたら、、あながち、、間違いではないんだって!!

でも、、

犬って、、ほんと人間の感情を何かでは感じ取ってると思うよ、、

泣いてたり、、怒鳴ってたりすると、、

クルクル周りを回ったり、、いつも以上にペロペロ舐めて来たり

クンクン泣いてみたり、、どうしたの?? 大丈夫?? もうやめてって感じで、、

怒鳴ったりすると、、ワンワン吼えるしね、、

聖 犬ってぇ 犬嫌いな人には寄っていかないもんね、、。

って竜也見ながら

・・・そうそう

㊤ へぇそうなんだぁ って素直に感心な竜也

聖 しつけは ちゃんとできてます??

してる方だとさとみん

マタマタ さとみん がん見な亀ちゃん

お座りも お手もできるって言うさとみん


ダンダン ゆっちの方へ体が傾いていってるさとみん、、何故??


ここで、、

さとみんのワンちゃんの映像を用意してるって竜也

さっきからズット、、石造のように動きのすくなかった仁さんが、、

やっと、、相槌をうちましたっ!!


ここで、、

やっと、おもろいコト??を言ったぜ亀ちゃん??

自宅でも同じところにホクロがあるんですか??へ??

まぁ、、 チョコット 面白かった、、

かわいい カワイイ って、、ワンちゃんが 可愛いのカ、、さとみんがカワイイのか

とにかく、、鼻の下、、ダラーーン です、、。


チワックスを知ってた?? こうちゃん

チワワとミニチュアダックスのハーフ犬だったミシェル

もう!! メンバー全員、かわいい カワイイ の連呼で、、大騒ぎっ!!

ホントにかわいいねっ!!

私も始めて見たっ!!

お手 お手 お手 ってさとみん

お手しねぇ~なぁ、、って、普通の会話のような竜也

ぎゃははははっ!! 自宅の今じゃないんだから~!!

あ~、、おもろい!!

はい~、、って、、

あきらねて、手を戻すのが、カワイイさとみん


なんか、、あんま作ってなさげで、、いい感じ


お座りしなかったのは、、調子悪かった、、カメラに緊張したって

喋り方も、、いたってサッパリ

ここでっ!! いよいよっ!!

上田そろそろやっちゃえよ!! ってテロップが

上田さん、、よそ向いて、、ボーってしてたけど、、

㊤ やりますか??

㊤ わかりました!! やっちゃいましょう!!

・・・・かわいい~っ!!

可愛いんだけど、、ゆっちと竜也って、、2人とも可愛いのに、、

なんだか、、扇子が見える、、

どうも、、この2人って、、落ち研的って言うか、、漫談って言うかぁ、、

なんか、、落語の匂いするぅ~、、

でもぉ~、、ソコがマタ 可愛い~~っ!!←ケッキョク


KAT-TUNの持込企画SP

上田です!! 犬4匹、飼ってますっ!!

その、、第1弾だ上田ってコトは、、

第2弾がじゅんのってコトだよね、、ってコトは、、

ゲストも持ち込みネタが、、今回車庫入れで、、来週が中身当てだから

じゅんののは来週やるんだねっ!!

ヤッターっ!!


ドッグ上田の 犬の飼い主検定っ!!

もうぉっ!!

フリップ持って立ってる姿がっ!! それだけでっ!!

エロカワエエエっ!!

しらねぇ~~よっ!! って、、旦那なゆっちの突込みが面白い!!


今年から動物愛護社会化推進協会が犬の飼い方、、

マナーなどを知ってもらうために実施を始めたオフィシャルな検定


5問の4択問題、、正解数で、、いい飼い主度をチェック

ここまで、、スラスラと、、

竜也とは思えないくらい、話す早さも丁度いいし、、

声はモトモトいいのに、、語尾が何故かいつも暗くなってた竜也が

最後まで、、明るいテンションで喋ってった、、

滑舌も一段と滑らかになって、、ソレが自信と安心に繋がって

やっと、、頭に浮かぶコトを、、落ち着いて、、言葉にできるようになった竜也

母ちゃんは、、嬉しいよ、、ソット、、目頭を拭う、、ホロリ

㊤ 実際っ!!

犬に吼えられたりする人いるじゃないですかっ!

!それも!! コレで、、解消できるっ!!



・・んっまぁ~~っ!! たっちゃまっ!! 素晴らしいザンスっ!!

綺麗で!!カッコイイ姿のままでっ!! 

こんなにちゃんと喋ってんの見るのズーーット前の

少クラの竜也のお習い事当てクイズのとき以来??

あの時もこんなに喋ってなかったしっ!!

素晴らしい成長ぶりっ!! 文化放送さんとゆっちのお陰だねぇ

んで、、ここで、、突っ込み隊長の1投目!!

聖 俺、だって、、犬に吼えられたコトないんだもんっ!!

ほんとに? へぇ~、、

聖 どこの犬にも!!

㊤ ただっ!! 

ウチの犬はコウキだいっ嫌いですけどねっ!!

ぎゃはははははhっ!!

さとみん も見てるよ~

はいっ!! すんばらすいっ!! オチ入りましたぁっ!!

こうちゃん~、、どんだけ~、、 おいしいわぁ~、、

竜也のこうちゃん返し、、オモロイ~っ!!

こうちゃんの、、ハレレレ~って、、顔がマタ、、ウケたぁ~、、

傑作だわぁ~、、可笑し過ぎる~っ!!


第1問

犬が食べると中毒を起こす可能性がある食べ物

A ビスケット B 卵の黄身 C たまねぎ D 鶏肉


簡単すぎん?

こ~れは、、簡単でしょう~!! 簡単すぎる~って

ぶーっって、、竜也??

乗ってきた、、中丸兄さん、、

㊤ コレ!!わかんなかったら!! 飼う資格無いでしょうっ!!

出たっ!! ドS上田っ!!

やっと、、動いた仁さんが、、そうですよぉ~って、、、

仁さん、、もしかして、、

竜也が、、コレやるの、、とっても心配で、、ドキドキしてたりトカ??

やっと、、メドが付いたって言うか、、安心出来そうになってきて、、

やっと、、話す気になってきた??

コレはずれたら飼ってはいけないって、、ゆっち

ぎゃーーっはっはっはっはっ!!

亀ちゃんだけ、、Bのたまねぎって、、キョロキョロしてるし、、

狙ってんじゃ無さそうだしぃ~、、わはははっ!!

おかしすぎるよ亀ちゃんっ!!

友達の犬がネギ食って入院したもんって

こうちゃんの言葉を受け、、

竜也が亀ちゃんに振ると

亀 ウチの犬はぁ、、

ゆっちが、、すかさず

ネギ平気なの??

亀 ネギ平気ですね!!

もう、亀ちゃん、、ヤケクソ笑い~、、

おかしい~っ!!

たまねぎと犬の関係の説明をしてる時の竜也が、、

半端無くっ!! 美しくてっ!! 

エロイっ!! エロイエロイエロイっ!!
←ヒツコイ

だってぇ、、綺麗なんだもん~

声も、、めちゃんこいいしぃっ!! もう~、、サイコーのビジュなんだもんっ!!

最後、、暗くなりがちなトコ、、気をつけてるね、、

やっぱ、、少しづつ少しづつ、、成長していくんだね竜也は、、

自信が付くまで、、人前ではしないけど、、、出来るようになったら、、

ダンダン強くなっていって、、一気に花開くかもぉ~っ!!

もう~、、楽しみすぎるぅ~っ!!



第2問

犬を叱ったらあくびをして目をそらしました、、この時の犬の気持ちはドレでしょう??


なんか、、簡単だよ??

A 飼い主さん興奮しないで B またお説教か。嫌だな 

C 眠いなぁもう夜だよ D反省なんかしないよ~だ


コレ、、難しいってじゅんの

じゅんの、、やっと喋った?? 今日大人しいね、、

亀ちゃん、、さっきので、、珍しく、、自信をなくしたか、、微妙な笑顔、、

ウウーーン やっぱわたくし、、亀ちゃんの、、この、、困った顔が好きざんすっ!!


えええ~~っって、、

マジに驚く、、Bのマタお説教か嫌だなを出したさとみん

Dの

反省なんかしないよ~だをあげてる仁さん、、


えっ!!??って、、驚いてるぅ~、、

嘘でしょう~、、

さとみんと仁さん以外、全員 A アタリマエだけどなぁ

この時の、仁さんが、、

ホント??間違ってる??ってな顔して

竜也を笑いながら見てるトコが、、


お母さんに、、参観日の時に、、合ってる合ってる??って、、

目で聴いてる子供みたいで可愛い!!

㊤ B マタお説教かぁ~って 

さとみんの出したのをもう一回言ってる竜也の声が可愛すぎ!!


相手に落ち着いて欲しい時やストレスを感じた時に出すサイン

って、、

説明してる竜也見てるとっ! 

色っぽ過ぎて落ち着かないっ
!!

興奮するっ!! ピピピピピピっ!!

あかんっ!! 沸騰やっ!! 誰かっ!! 水っ!!

下向いて喋ってんのがっ!! 

なんかっ!! セクシーでっ!!エロイっ!!
←マタカイナ

㊤ もう怒らないで、、と言う意味があります、、。

なんか、、もう怒らないで、、に、、非常に萌えたっ!!

㊤ これぇ~っ!! わぁ~かってないとぉ~、、

い~ぬも、、ストレス溜まっちゃいますから!!



第3問

毎日してあげたいことは??

A シャンプー B 顔を洗う C 歯磨き D 耳掃除


簡単すぎる、、、

竜也の、、爪の全く無い細い指先が好き

チョット緊張して、、すこーしだけ震えてんのが可愛い

絶対Dだっ!! アレ?? ってゆっち

ゆっち以外全員C

あのぉ~、、ゆっちぃ、、

毎日耳掃除なんてしてたら、、犬の外耳がただれるよ、、

㊥ いやぁ、、なんかねぇ~、、耳掃除やるとぉ~

ウチの犬ねぇ、、凄い気持ち良さそうに、、すんの、、

だからぁ~、いぬってぇ。。耳掃除されんの、、好きなのかなぁって思ってぇ

だからぁ~、、 ソレによりぃ~好かれる、、っ!!


㊤ はい!! 残念でしたぁ~、、

・・・しずかーーに、、うれしそーーに話す竜也

やっと、、爆笑モードに入ってきた仁さん

仁さん、、ホントにエンジンかかるの遅いです、、

まぁ、、やっと竜也が起動に乗って、、安心したってトコかな??

犬も歯磨き大事だよぉ~、、

年取ってきたら、、歯周病で、、全部歯が抜けちゃったりするし、、

口臭の元にもなるから、、何も用具が無かったら、、ガーゼを人差し指に巻いて、、

歯と歯茎の間を拭いて上げるだけでも、、マシだと思うよ、、。

絶対毎日した方がいいよ、歯が抜けるとかわいそうだから、、

竜也の、、いつもの、、、そうそうそうそう、、に

㊥ じゃぁ、、やめるわ、、

ここでも、、アルワントーク、、

アルワントーク、、TVでやったら、、メッチャおもろいじゃん、、

ロバ丸で、、ユニットじゃなくて、、やっぱ、、夫婦漫談トカがいいんじゃない??


第4問

犬に躾をするのは誰が一番良いでしょう??

A 家族のリーダー B 大人だけ C 子供も含めて家族全員が協力して 

D 全て専門家に任してしまいのが良い


最悪任しといちゃった方がいいと思うってこうちゃん

さとみんだけが、、Aの家族のリーダー

淳 だってさぁ、、ペットだって家族ジャンっ!!

そうですねぇ そうですね いいコト言いますね!!って

じゅんのには、、なんか優しい竜也


正解はっ

C 家族全員で教えるのが大事

Cの札持って、、雄&仁勝ち誇りっ!!

㊤ ルールを決めたら、家族全員で同じ行動を取りましょう・・・

まぁ、、子供と一緒で、、教える人の態度が一貫してないと犬も迷うってコトだね

竜也、、本当に話すの上手くなった、、アナウンス教室って凄いね、、

キョドらずに、、噛まずに、、スラスラ喋る竜也なんて夢のようだわ、、

落ち着いてる竜也は、、マタ一段と美しくて、色香に溢れて、、

声も鼻に掛かってるトコが可愛いし、、もう!!サイッコーっ!!

聖 怒る言葉も一緒じゃないといけないんだよね!!

こうちゃん~、、襟足引っ張りながら、、ぁ~、、

ゆっちは、、後ろ髪引っ張りながらぁ、、

㊤ やっぱ、全員がやんないと、、家族全員がやんないとぉ

聖 あと誉める言葉も一緒じゃなきゃ駄目だって言うよね

㊤ そうそ、、みんな統一してやった方がいいらしいね

聖 だって、、お手してませんでしたもんね

ぎゃはははっ!!

サト いえ、、カメラのせいです!!

往生際の悪いさとみん



第5問

韓国の犬の鳴き声は??

A ゴンゴン B モンモン C ガフガフ D ジャウジャウ


聖 ソレさぁ!! カンケー無くない!!??

㊤ コレはぁっ!! マニア問題ですからっ!!

おっ!! 竜也ったら!! こうちゃんへの、、突っ込み返し出来るようになってるじゃん!!

ビックリしたわぁ!! こんなに話せるようになってるなんて!!

コレが出せれたら、、竜也は、、百人力だよっ!!

㊤ はいっ!! みなさんっ!! どーぞっ!!

この、、間の取りかたも、丁度良かったし、、暗くならずに、、テンポよく進められたし

こんだけ喋れたら、、安心だっ!!

話の途中で突っ込まれても、、慌てないで

自分の頭に浮いてきたコトを、、順序だてて、、

主語を抜かさず、、落ち着いて 丁寧に話すようにしてれば大丈夫


ここで、、

我が、、愛するヲタ王子様が、、

いかにもなヲタ発言っ!!

韓国と日本は発音とか似てるカラ、、

ワンワンに似てるのはモンモンだと


あ~、、頭の賢い、、進学塾に、、

こんな学生が、いっぱいいたなぁ、、

ヲタクっぽい~、、なんて思ってたら!!

じゅんのダケが正解っ!! ベックラっ!!

素で、驚くじゅんの、、

全部外国の犬の鳴き声

ゴンゴンはインドネシア ガフガフはロシア ジャウジャウはスペイン

聖 高杉さん!!2問しか合ってないよ!!

さとみんn、、一番少なかった、、

聖 そしたら、、ソリャー、、お手もしねーわな!!



100Q続き

小指を骨折したコトがあるさとみん

聖 質問がおかしいだろ

おじいちゃんのお化けを見たのと、、

UFOを見た話が聞きたかったぁ


こうちゃんっ!! 幽霊が見えるだけじゃなくてっ!!

UFOも見たことあるのっ!!??


ソレっ!! その話聴きた~~いっ!!

カラーセラピーの話も聞きたかった

普通のように、、話しかけて、、くどいてんの??みたいな亀ちゃん


ストレス発散法は泣くコト

ううーーん、、いちいち、、興味わいてくるコトばっかしじゃわっ!

コノ子気に入ったっ!!

こうちゃんも知ってたけど、、

泣くのって、、凄いストレス解消になるんだよ



で、、極め付けが コレ

車庫入れ対決っ!!

去年、、免許取ったばかりなのに、、面白いね、、

男として負ける訳に行かないって、、亀ちゃん


ここで 亀ちゃんが

竜也に振ってくれましたが、、、、

亀 上田とかってもう、、凄いよね

竜也、、満面の笑み

㊥ 上田、、だって、、

免許取る前に車買いましたからね


㊤ はい、、

サト へぇ~、、

よっしゃぁ~、、さとみんの感心むいたぁ~って、、喜んでたら

㊥ 黒い、、いい車、、買ったよね??

㊤ 買いましたっ!!

亀 で、、その車最近どうなったんだっけ??

㊤ 廃車ですっ!!

なにぃ~~っ!!?? 廃車~~っ!!??

だって、、確か二十歳くらいだよね免許取ったの!!

4年でもう廃車って、、問題になってないから、、自損なんだろうケド、、

新車を4年で廃車っ!!

まぁ、、この後のあのキザな落ち着き無い運転見れば頷けたけど

まぁ、、免許取って2~3年は、、カッコつけたりしたくなるけど、、

廃車にするって、、凄いね

アタシが、、免停中期いったのがスゴイって思ってたけど、、

竜也の新車、、4年で廃車もすごい!!

場内、、爆笑っ!! さとみん 呆れてるよぉ~っ!!

そうそうそうって、、カワユク笑う竜也 コレもグッジョブじゃわぁ

いい具合に笑いが取れたぁ!!


車庫入れ対決

ドリフトキングDKこと ガレージたなCARが、、

って、、こうちゃん プレゼンツなのね

ラップが流れて、、クルクルまわるこうちゃんが面白いっ!!

ぶつかったりっ!! この!!ダンボールにって

ガスってダンボール蹴ったこうちゃんっ!!

慌てて、、さとみん 亀ちゃん ゆっちが直しに

仁さん 竜也は ボケー

っと、、思ったら、、

仁さんは、、最後にダンボール1人で直してる

で、、

治ったと思ったら、、

今日二度目の亀ちゃんの、このパターンいいねぇっ!!

亀 どうなった場合失格ですか??

聖 コレ こうやって!! ドーーンっ!!

ってダンボール ガスっ!!

慌てて、、仁さんが直しに

亀ちゃん ゆっちも直しに

竜也さん 姿が見えません

さとみんまで直してるってのに、、

竜也さん は ボーーって見てます!!

流石ですっ!!




最初の挑戦は竜也っ!!

何故か、、、、

室内だと言うのに、、サングラスを掛け、、

なんとっ!! 車は スバルの電気自動車っ!!

座高低くて、、サングラス掛けても、、可愛い女の子にしか見えないけど

このお方、、

こんな、、感じだったんですね、、

自信の程は??って聞くこうちゃんに

㊤ そうですね、、まぁまぁソコソコ自信があります!!

聖 おおお~、、意味わからないけど、、

サングラスもかけてますね、


㊤ やっぱ、、普段の運転してる時の状況じゃないとぉ~、、意味わかりませんっ!!

なんか、、話し方が、、キザですっ!!

㊤ チョット失敗してしまうか、、

聖 はいっ!! じゃ!! 行ってもらっていいですかっ!

キザ男のおしゃべりは強制終了っ!!

はいって素直なキザ男くん

いやぁ、、女子にしか見えませんなぁ、、このキザ男くん

 

速っっっ!!! 

室内だってぇのにっ!! 猛スピードっ!!


ウウーーン、、ゆっちが前言ってた、、竜也のキザな運転の意味がわかったわっ!!

コレじゃ、、新車も廃車じゃわ、、

そして、、

カッコよく、、猛スピードで立ち去った後には、、、、、、

キチンと揃えられた靴が、、、、


テロップに 土足厳禁?? って書かれてるし、、

マタ、、裸足癖出たね、、何でも、、何かする時、、いつも裸足だけどさぁ

まるで、、土禁のヤンキーみたい

ぎゃはははははっ!!

まぁ、、スリッポンで運転は危ないわね、、

ソレにしても、、このシーーンもおかしかったわっ!!

なかなか、、やるわね、、竜也

今日は、、ホントにグッジョブじゃわっ!!


運転してるトコは、、ソレなりにカッコよかった

裸足かよって、、何を今サラなじゅんののつぶやき

上田ヘタクソっ!!のこうちゃん

ブツクサ、、言ってるメンバーの中、、竜也ラブなこのお人が

マタマタ、

上田イケルっ!!

おお~~、、イケルイケルって、、
ソレ、、いけてないよ~ん、なのに、、

みんな無責任な掛け声掛けまくり

ハンドル切りながら、、ヤベっ!!って、、焦り始めるキザ男くん

ああ~ああ、、大丈夫大丈夫って、、能天気な掛け声のじゅんの

田口のコトは信用するなってゆっち

俺のコトだけ信用しろ、、ウフ←妄想中

まだイケル まだイケル イケルイケル ごーーーんっ!!

ぎゃーーはっはっはっはっはっ!!

誰よ~っ!! やっぱじゅんのぉ~??

失格になった時の、、右下を向いて悔しがった、、

竜也の一瞬の首筋がよかった

KAT-TUN ダセーダセーって、、大合唱っ!!


次はゆっち

ゆっちって一番早く免許取ったんだね

㊥ あのぉ あのですねぇ、自身あるんですよ

最近かなり乗ってるんです


って、、自信たっぷりにゆっち

へぇ~~、、

㊥ 絶対出来るっ!!

おお~~、、強気発言

わぁ~、、メッチャ遅い~~っ!!

コレが、、上田さんいわく、、張り倒したいほどの安全運転??

全然、、方向も角度も駄目ジャン~、、

こうちゃんに、、、中丸、、ビビリ過ぎって言われてるし

上手いって言ってなかったっけってじゅんのにも

ハンドル回しとかもカコよく、、イケルかに見えたけど、、

もうチョイ下がれる!!ってじゅんの

㊥ 俺!!田口の言うコト!!全然信用できねぇんだけど!!

㊥ 当たる??

淳 大丈夫 大丈夫

㊥ 当たるベ??

いやいや全然イケル  っごおーーーーんっ!!

ぎゃはははっ!! あの声竜也じゃないかったっけ??

㊥ おいっ!! 誰だよ!!行けつったのはよう!!

信じたじゃねーかよっ!!


竜也も一緒に笑ってるね、、じゃぁ、、アレ じゅんの??


じゅんのって、、自分の車ミッション車なんだよね

最初上手くて、、イケルかとも思ったけど、、

たぐちっ!!! アウトーーーっ!!

メンバー全員で一斉にっ!!

でも、、仁さんの声が聞こえ無いよ、、


亀ちゃんは

最初、、上手かったけど、結局横腹を20万円分の修理に


仁さんは、、意外と慎重な運転で、、

切り返しを繰り返し、、KAT-TUNで1人だけ合格!!


成功した時の、、ニヤリがカッコよかったっ!!


さとみんも、、あえなく、、失格で


KAT-TUNの勝ちぃ~


北海道での罰ゲーム

ゆっちと仁さんが、、

日本一寒い最果ての地で、、お手伝い、、


小学生に馬鹿にされながら、、氷上の雪を掃く仁雄

赤ちゃんを抱く、、髭が生えてますな、、仁さん

カチコチに凍ったバナナで釘を打つ仁さん

凍ったタオルを振り回すゆっち

罰ゲームの日本一寒い街をサポート

面白そうっ!!



竜也は、、あるよね??

ドコ行くんだろ、、楽しみだな~、無かったらどうしよう、、


お父さん、、竜也もあるよね??


来週はっ!

なんとっ!! 来てくれないかなぁって思ってた!!

ELTの2人っ!!

いっくん大好きっ!!

中身当てクイズのヘタレゆっちや、、

ELTとの"僕街"SPメドレー


楽しみすぎる~っ!!

竜也の出番は、、無さそうだけど、、

まぁ、、歌があるからよしとしようっ!!



























































スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
まゆちゃんへ

ホントよかったよねぇ!!生きててよかったよねぇ!!まゆちゃんのテンションのお陰で私もテンション更に上ったよ~つ!!
お天気お兄さんだからね、、
でも、、出来るようになったら出してくる感じ 自信もって出したら、、竜也みたいに面白い子いないと思うけどな、。
あのキザ男くん最高だったわぁ こうちゃんも絶妙に突っ込んでくれるし、、。あのキザな前振りに、、猛スピード運転に土禁アッサリ騙されてドカン 最高!!
ドッグ上田も絶妙だったわ!!こうちゃんの前振りに竜也の落とし!!やっぱKAT-TUNは立って動いてなんかやらしてたら、、勝手に自分らで作っていく子達だよね、、。
コレからが楽しみ!!
くみきぽちゃーん、今回のカツカツ、嬉しくってもう言葉もありません!!
竜也、本当に良かった!!!
問題は、今後もこんな感じでいてくれるのか・・ってことでしょう。
竜也って、その時の自分の気分が全部出ちゃう子だから、変化が激しいでしょ?
カツカツ初期だって、竜也すっごく良かったし!
こんな竜也を見たことでちょっと下向きだった私のテンションもMAXよ!!
生きてて良かった~!









        
