categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌3月号&ゆちぺ191

trackback--  comment0
あ~、、

フラゲの竜也のはだか、、裸、、は~だ~か~、、、←コワレ

送ってくれた 山女スノーホワイトちゃんありがとうっ!!!

出し惜しみしてたけど、、やっと魅せてくれたね、、ドS女王様

やっぱりなキザ男くんだったけど、、

いいのいいのよ、、予想はしてたから、、

虫の腹筋、、、車は廃車、、

土禁なんてカンケーないけど、、運転は裸足なキザ男くん!!


なんて素敵なわたしの、、ダーリン

ますます 力一杯大好きですっ!!

変人で俺に勝つヤツは出て来いやぁ~っ!! な

ドコまでも、、私の壷を刺激してくれる、、美神


しばらく(2~3日クライ??)、、家庭の事情で、、

更新が滞りますので

気になったことだけ

今週のオリコン、、KAT-TUNじゃなかったです、、。

ごめんなさいっ!! 嵐だった、、早とちりで、申し訳ないです!!


アルワン公開録音の申し込みって、やっぱり1人一通なのね

しかも、、楽しい質問まで、、ついでに聞いとこうかな、、なんて、、チャッカリなアルワンスタッフさん


P誌さん書いてなかったけど

少しだけ

モノトーンのポスター

こうちゃん 竜也 ゆっち

なんか、、スゴイよかった、ジーンってした、、。

なんか、、この人達って、、キット、、凄くなるって思った、、。

竜也がバンパイヤで、、こうちゃんとゆっちが追いかける

そんな映画が観てみたい、、。


紫のストールを巻く竜也

最近マスマス、、少年ぽくなって、、

大人になるどころか、、どんどん若返っていってる竜也


空気を読みあってお互いをフォローし合う気持ちで動いてる、

意外とそういう気遣いが出来る子達なんです、、。って竜也

竜也が言うと、、正に経験からの実感がこもってる感じがして

またもや、、ジーーン

竜也の思う優しさとは、、

気遣いが出来る人 

ああ見えて、、KAT-TUNの子達はみんな優しい子等だと

暗に言ってる竜也

そうだよね 竜也が一番の体験者だもんね、、。


ゆっちの思う優しさ

人の気付かない所で気配りをしてあげること

さりげなく支えてあげたり、、力になってあげられる人こそ本当に優しい人だと思う。

逆に、、自分のしたことをひけらかしたり、、押し付けようとする人って

俺はあんまり信用できない、、

どんなに周りにあの人いい人だよって言われても

仲良くなれないような気がするって

コレも、、今までのゆっちの歩んできた道を考えると

正に、、ゆっちは自分が感じてソレを実践してきてるなぁと、、

またもや、、ジーーン

ゆっち 私も同感だよ

ホントの優しさは、口でいくら説明されようが

心が感じ取るもんだから

ゆっちはコレを感じ取れるから、、自分も他の人に対してそうするんだよね、、。


仁さんまで、、

竜也が女の子だったらとは、想像できないって、、

どうして??

普通に、、ズボン履いて男の格好してても、、女子に見えたりするのに

衣装だって、髪形だって、殆ど女性仕様っていうか、ユニセックスなのが多いのに

近くで見る竜也って

女っぽいトコなんて全然無い、、男全開なのかも??

確かに、、オスオスしてるもんね いつも

自分で、、

真面目と見せかけて、、実は遊んでる子ってイメージって言ってる竜也

ソレって、、

今の自分のコトに平行してない??

あ~そ~ん~、、でたりして、、



こうちゃんの例えって、、

いつも ホントに素晴らしい

感性が鋭い こうちゃんの 観察眼にはいつも感心させられる


竜也の着物(袴ハカマ)には参った

袴って、、一見着にくそうだけど、、一度馴染めばすごくしっくりくるでしょ。

味わいもあるしねって


ナンチュー 素晴らしいコト言ってくれるんだ、、

ホント時間かかっても表面だけじゃなく、、ぶつかり合ってきたからこそ

本当がわかってくるよね

コレがこうちゃんの生き方なんだね、、。

他のメンバーのコトも、、ほんと良く見てるなって

いつもはガンガンにムチャ言ってても、、

中をちゃんと見てるこうちゃん

やっぱり 私の見込んだ男だわ これからも大いなる期待かけてみてるからね!!




ゆちぺ191

絵文字と文章が関係ないコンテスト

チョット 意味が 最初 わかんなかったんだけど、、


この 感じ 普段のゆっちな感じ??

あはははは、、


あら、、マタ野菜ラーメン食べたのね

チーズハンバーグといい

外食が多いよね、、仕方ないよね

でも野菜ラーメンはいいわ

苺大福 パッケージのまんま 載せる君が好きだぁ

秘密主義の相方と、、生活臭がとってもほのぼのな中丸さん

なんて いいバランス

違うトコがあるからこそ惹かれるのね


携帯の手帳機能使ってたけど

意外と時間掛かるんだよね

手帳にチョチョイと書いちゃった方が早いんだよね結局


200回

まったり のんびり

中丸ワールドで行こう!!

ま、、それなりの期待はかけてるからね、、チクリ


プレッシャーかけといたげる、。








スポンサーサイト
 









        
