categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category亀梨和也

亀ちゃん 22才 おめでとうっ!!

trackback--  comment2
亀梨 和也様 22才 おめでとうございますっ!!

亀ちゃんが、、変なテンションの時が好きです!!


苦しそうに頑張ってる姿が、、亀ちゃんの中で1番美味しいです、、。


時々イヤミーくんが出て来る所も、、亀味の一種として、、堪能出来るよう健闘中です!!


竜也が亀ちゃんのコト好きみたいなんで好きですっ!!←ナンデ??


1ポンド、、月曜まで見れないのが悔しいですっ!!


いつも竜也の曲を一番に聴いてくれて、、誉めてくれる亀ちゃんに感謝です、、。


頑張ってるのに、、微妙なスベリ感がある亀ちゃんが私の中の笑い玉です!!


真面目な頑張り屋さんなのに、、実はチョーお調子もんの亀ちゃんが気に入ってます!!


自信有り過ぎなんで、、少し凹んだ姿が時々覗くのが壷です、、。

でも、、基本、、頑張る男が好きなんで、、

やっぱり、、好きなのかしら??


とにかくっ!! 1ポンド結構面白いっす!!

ホストな亀ちゃん バンザイっ!!

調子に乗って、、ドンペリ自分で振舞ってそうだけど、、アハハハ

そんなトコも、、まぁ、、可愛いです、、。←ナニサマっ!!


末っ子ダケド一番偉そうで、、いかにも真ん中っ子でチョー生意気

な~の~にっ!!、、

どこかロバ丸両親に甘えてるトコが可愛いです!!←モット素直に甘えても可


でっかいライオンさんにも 甘えてみては?? 結構気が楽になるかも、、。

ライオンって言っても野生のエルザな雌ライオンぽいので、、結構ピタリとくるかも、、??


22才の亀梨 和也くんが 今まで以上に飛躍出来る年になりますように、、。

心から祈ってます、、。


お誕生日おめでとうっっ!!!!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
