categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ192

trackback--  comment0
ゆちぺ192


こんなものっっ!!!! って言うと、、アムロの台詞しか思いつかない、、

ガンダムは漫画っていうか、、アニメなんだけど

違うのかな??

アムロが「こんなもの」呼ばわりしたテム・レイ作のガンダムパワーアップ回路

こんなものっ!!って言って投げつけられるんだよね たしか、、

でも、、ゆっち、、ファーストガンダムなんて知らないだろうし、、

水木さんの歌にも反応イマイチだった気がするし、、

でも、、ファーストガンダム世代は、、こんなものっ!! と 言えば アムロなんだよねぇ


おお~っ!!

野菜炒めって、、ゆっち作かしら??

野菜食べたのねよかった

ライスバーガーって最近ミ〇ドと業務資本提携したモ〇のかなぁ

ライスバーガー好きなんだよね、、

あの味は変えないで欲しいよね、、ミスドと提携しても


文章と絵文字が関係ないコンテスト

文章と絵文字が違うと、、シュールな面白さになるって

実験

意味が無かったと

淡々と反省する この文面がシュールでオモロイっ!!

なんかの本が刷り込まれたか??

コレが面白いから、、失敗でもないでしょう!!

コレからもドンドン試してくだされっ!!




北海道カツカツ罰ゲームでのスケート場

仁さんと2人で子供達に舐められてたよね ウププププ


早く見たいわぁ~ ヘッピリ珍道中


やっぱり歌詞書いてるわけね、、じゃ、、もうすぐだよねっ!!

ウチらの青い鳥まだ??



スポンサーサイト
 









        
