categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryTVナビ

神ナビVol21

trackback--  comment0
神ナビVol、21

今週はちゃんとツーショットの時

サングラス取ってくれてる竜也

なんで室内でサングラスなのかは置いといて、、

グレーのダボコートかわええっ!!!

インのパーカーはチェックじゃなくて、、黒の地模様だった、、。

まぁ、、 ここでも何で室内でコートって疑問は残るものの、、

可愛いから何でもええわっ!!

竜也に関しては、、深いコト考えてちゃいけない!!

ありのまま、、あるがままの目の前の竜也を素直に堪能しよう!!

ゆっちとのツーショがナビ様ハートが飛び交ってて、、ステキング

なんて素敵なカップルなんでしょっ!!

ガーリーな竜也と、、チョッピリ男らしいゆっち

幸せそうな2人見てる私が幸せっ!!

もう、、この2人が、、2人でニコニコしてるだけで、、もうこの世は春やぁ~


横顔の顎に左手を裏返して当てる竜也

細い指先に、、意外と肉厚な親指の付け根

お金が貯まりそうな手だね、、。

竜也の細い手が好き



お化けであっても、、ミニスカート希望な竜也

そんなに脚が好きかっ!! 幽霊は脚が半分だけど、、ソレでもいいわけね

って言うかぁ~、、出たぁ~って言って二人して両手で目を隠しながら

手の隙間からチロリン見ちゃってるポーズをしてるのがメチャンコ可愛い~っ!!

お化けが絶対無理の怖がりなゆっち

こういう子見ると、、脅かしたくなるのよね昔から、、

暗がりから ばぁっ!!トカって脅かしたい!!


下ネタッキー上田←もう仲間と認定

実力を公開録音で披露するという竜也に、、

みんなカットされるじゃんって、、

普通に否定なゆっち、、日頃どんだけカットされてんだか、、

もう、、出血大サービスで全部聞かせて欲しい!!

あ、、文化放送さんの責任で、、あははは


亀の誕生日プレゼント何あげようかなぁって

ゆっちに相談する竜也

カワエエなぁ、、本気で喜んでもらえる物をあげようと考える竜也

いつも、、相手が喜ぶものをあげようって考えてる竜也が好き

去年はスポーツバックだったっけ?? アレは亀ちゃんから竜也にか、、

去年は何あげたんだっけ??

仁さんへのプレゼントも教えてくれなくなったし、、現金のわけないと睨んでるケド

最近教えてくれない、、ドSで秘密主義の竜也

マタいつか教えてくださいよぉ~、、旦那ぁ

ジャージをセットであげようかってゆっちが言い出し、、ソノ流れで

一緒にトレーニングも出来るしって、、

ルンルンなゆっち


え??亀と??って聞く竜也

え?? って驚くゆっち、、

どうやら、、亀ちゃんと言うより、、竜也とトレーニングしようと思ってた??

するとすかさずっ!!

ドS女王様からの愛のムチがピシリっ!!と飛んできたぁ~っ!!

俺と??練習は1人でやるもんですよ

ぎゃっはっはっはっはっ!!

釘刺されたぁ~っ!!

でも、、ココではこんなコト言ってても、、どうも、、結局は、、2人で1回は走りそう、、

このっ!!!中丸っ!!遅いっ!!

トカ怒鳴られながら、、 待ってくれよぉ~ ってヒョコヒョコ突いて行くゆっち

想像だけで萌っへぇ!!!


ファンレターに

顔だけは殴られないでってよく書いてあるけど、、

ソレがボクシング何ですよって
、、

竜也ったらぁ~、、もう、、ご冗談でしょう、、ちみはアイドルざんすYOっ!!

わかってんの??

顔が潰れたら、、廃業よ?? ソレとも、、ボクシングで食べていけるの??

親の援助無しで、、、グサリ

コレだから、、金持ちのボンボンは、、甘ちゃんで、、困ったもんだ、、。


英語もギターも続かなかったけど、、ボクシングだけは続いたって

そっかぁ、、その点では、本当に好きなんだろうねぇ

続ける事はいいコトだ


最近読書にはまってるゆっち、、

3冊同時は、、いくらなんでも、、無理でしょう、

時々意味不明なコト試したくなるゆっち


ゆっちが竜也のリングネーム考えるとしたらって質問来たのに、、

竜也が、、勝手に1人で、、ピューマ上田、、ん~ダサイなぁって竜也

ジェイソン上田、、チョーださいな、、

そして、、勝手に結論を導き出す竜也

リングネームはいらないや、、

いえいえ、、リングネーム使う状況が、、いらんでしょうっ!!


人生観はゆっちが一期一会で竜也は一生懸命

恋愛観は、、ゆっちの一喜一憂と竜也は切磋琢磨

いかにも、、ロバ丸さんらしいね

でも、、恋愛が切磋琢磨って、、色気ないなぁ


もう

妄想劇場と書かれちゃってる竜也

角を曲がったトコで出会い

最初はいがみ合い、、

教室での再開 学校を案内しなさいって先生から、都合よく仰せつかり

んで、程なく仲良くなっていくという、、

全く、、ありきたりすぎて、、近頃の漫画には絶対無いわっ!!

いつも、こんなコト妄想してまぁ~っす!!

漫画脳ですからぁ

絶対ないっ!!って言いながら、、

結局、、

ぶつかった時の衝撃でお互いが入れ替わる

竜也どころじゃない、、妄想を繰り広げる中丸さん

入れ替わって、、何がしたいわけかな??



ひな壇に飾られるんだったら、、

お内裏様とお雛様のモット上がいいって言う竜也、、

天井桟敷か??

いえいえ、、

ゆっち内裏と竜也雛で、、お願いしマンモスっ!!

いや、、既に、、君らは立派なロバ丸雛


一年生の時から一人部屋になってたゆっち

6年生まで、、お姉ちゃんと寝てた竜也

可愛い~っ!! おっそ~っ!! もっへぇ~っ!!

そりゃぁ、、こんな可愛い弟で、、しかもっ!! 竜也よぉ~、、

もう、、可愛くて、、心配で、、

お姉さんも大変だぁ

でも、、 こんな弟いたら可愛いだろうなぁ 欲しい でも 大変~っ!!←ゴラァーっ!!


今月も、、神ナビ様!!  ハート満開

最高な2人をありがとう



隣のカツスタチームも素敵っ!!

マタマタじゅんのの手のひらに

無理矢理チューしたK氏っ!!


本気でフキフキするじゅんのっ!!  可哀想じゃけど、、楽しいっ!!←チョットー、、

どうよコレっ!!    どんなラジオ局やねんっ!!

いいねえぇ アルワンのゆっちの罰ゲームもコレがいいんじゃな~い

K太郎さんからの無理矢理チュー

いや、、竜也が無理矢理チューされるのが一番の罰ゲームかも、、ムフフフ

あ、、K氏 いい加減にしぃーーやぁーーっ!!

プププと笑ってみてるだけの仁さんも美味しい


仁さん希望の男限定ライブ

なんで男子限定??

なんで なんで な~ん~で~っ!!??

そんなんしたら、、マジでくるよ、、マジで、、

男子は暴力振るわなくても、、

女子が行って暴れたりして



じゅんののヲタク限定ECOライブ、、

ぎゃ~っはっはっはっはっはっ!!

ヲタクと思ってれば参加OKなのねっ!! じゃ、、あたしオッケーだぁ!!

シップ持参て何よ!! シップ持参て、、 こ、、コロサレル~~、、

でも、、

マジな話、、アニソンライブやって欲しい、、最近のヤツ

無茶苦茶乗れる自身があるっ!! ネウロのやって


仁さんの四文字熟語が

人生観が 弱肉強食 ふふーーん 

流石百獣の王ライオン 野性のエルザな仁さん 雌なイメージだけどね、、。

でも、、ライオンは雌が狩りするんだからね


恋愛感が、、天真爛漫??

んっまぁ~っ!! たっちゃまのコトっ!!??

ってか、、仁さんも天真爛漫だよ、、

すっきり晴れた青空の下、、天真爛漫に戯れるような明るく伸び伸びとした恋

いいねぇ、

青空の下で、、する、、セ ピピピピピピィーーーーーーっ!!


あっ!! 仁さんやっぱり"LOVE"好きなんだぁっ!!

めっちゃ好きって そうだよね!! あの曲って、、初めて聞いた時に、、

絶対コレ仁さんイメージして作ってるって思ったもんっ!!

しかもっ!! 仁さん主演の映画のエンディングに流れる曲って感じ!!

そう考えて聴くと、、メチャクチャいいよねっ!!

映画出て欲しいなぁ、、

"有閑倶楽部"面白かったけど、、やっぱり、、恋愛色が殆ど無いてのはチョイ淋しい

今度のドラマにしても映画にしても、、特に仁さんには

必ず、、LOVEの要素は必要だと思うなぁ


ああ 今月も ナビ様は神様ですっ!!


 












 









        
