categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

M誌4月号 1人あ~んな竜也

trackback--  comment0
最近

過去の事件の再捜査で、、

WOWOWのドラマでやってた、、コールドケースがクローズアップされてるね

日本と違って、、アメリカには殺人罪に時効が無いから、、

未解決凶悪事件(コールドケース)専門の捜査機関があるんだよね、、

ソコを舞台にしたドラマ

制作はCSI科学捜査班シリーズを手がけたジェリー・ブラッカイマー 

パイレーツ・オブ・カリビアンが有名だね

女性捜査官 リリー・ラッシュ(キャスリン・モリス)が主人公で

捜査不能になってる未解決凶悪事件を時を隔てて解決していくんだけど

バックには事件当時流行っていた音楽が流れ

フラッシュバック形式で過去の映像が映し出されるの

ファッションやインテリアにいたるまで、、当時を再現してて

合間合間に事件当事者達の過去の映像がなんともノスタルジックで

その映像と音楽だけでも貴重かも

ただ、、

その貴重な音楽や映像のお陰で著作権でひっかかり

DVD化はされてないから、、WOWOWで見るしかないのかなぁ


最後の解決後に、、被害者と加害者が時の流れを経て

現代の時空で交差するんだけど、、その時に

現在の遺族や当事者、、真犯人や被害者がリリーに語りかけてくる、、

リリーに特殊な能力があるわけじゃなく、、

過去の当事者の心の声をリリーが自分の中で再現してるんだけどね、、。

もうシーズン3まで行ってるのかな?? 今夏にシーズン4がある予定、、

当時の時代背景や、、生活様式なんてわかって面白いし

時は流れても、、した事の罪は消えないんだなって改めて思わされる、、。

面白い形のドラマ

コールドケースって連呼されてるから、、なんだか不思議な感じがした、、。

で、、

実際のコールドケースの解決率はかなり高いんだって、。



今更なんだけど

1人あ~んの竜也が可愛いのでM誌続きから


M誌4月号 スキップでお家に帰ろう♪

KAT-TUNの衣食住か、、

衣食住って人間の基本 語りだすとキリがないけど

衣食住さえ、、きっちりしてたら、、人間らしく生きていける 気がするなぁ私は

豪華じゃなくても、、自分が幸せでいられるスペースに心地よい衣服

空腹を満たして生きる原動力になる食事

そんなたいしたもんじゃなくても、、野菜炒めでもチャーハンでも愛のこもったもんなら

お茶付けだっていいさ!! 肩肘張らずにしんどかったり、、時間無かったりしたら

スッパリと買ったもんでいいし

1人暮らしでも、、時々は自分に愛をかけて、、お料理してみるのもいいよ、、。



じゅんのと仁さんと竜也とゆっちは、、超リラックスムードなラフな感じなのに

亀ちゃんと、、こうちゃんはシルアスでクール

亀ちゃんなんて、、マリオネット??って見まがう程の、、紐付いてそうなスタジオ撮影

こうちゃんも4人の眩しいほどのお日様の匂いしてきそうな雰囲気に対して

夕暮れ??

コレが、、俗に言う、、

別撮りってヤツですか??



ラグの上でストレッチをいたす、、竜也

もっと薄着でトレーニングしてはどうでしょうっ!!

美腕筋 見たい 鎖骨見たいっ!!

化粧が濃い気がしますが、、

そのせいか、、健康的なストレッチが、、どうも、、Hっぽく見えるんですけど、、。

気のせいでしょうか??


じゅんのはアイロンにさえこだわりそう

眉毛、、黒すぎない??

ウィンクは可愛いんだけどね、、。


隣の仁さんっ!!

めちゃんこカワイイっ!!

おにぎりでウルトラマンなお茶目な仁さん

エプロン姿でぇ お米といでぇ 土鍋で炊いてるぅ~っ!!

キュウリ切りながら舌をペロリなんてっ!! かわいい~っ!!

初めて仁さんに萌えたっ!!←ニブスギっ!!

お豆腐手の上で切てぇ エプロンでお手手をフキフキ

トマト切ってぇ お味噌汁お玉で味見してんのっ!! チョー可愛いっ!!

なんか、、

仁さんが握ってる時はグチャグチャそうなおにぎりが、、

出来上がりは綺麗になってるけど、、 まぁ 気にしない 気にしないっ!!

相変わらず、、面白い箸の持ち方でから揚げを揚げる仁さん

出来上がり 綺麗過ぎるけど、、

こんなの仁さんが作ってくれたら、、幸せだねぇ 恋人になる子が羨ましいわ←アタリマエっ!!

仁さんは、、わりと作ったりして、、竜也は出来ないだろうけど仁さんはしそう

トマトは切り直しさせられてっ!!

なんとっ!! あの綺麗なおにぎりは仁さん作っ!!

自分で天性のお握り師だって自分で言ってるし

今までに1回くらいしか作ったコトないのに、、凄い奇麗に握れてるね

食にはあんまり興味が無いって言ってるけど、、

お母さんが美味しいもの作ってくれてるし、、

美味しいもの食べて育ってるから、、もっと大人になったら興味でてくるよ

ペペロンチーノとサラダとチャーハン作れたら上々だよっ!!


服は興味無いって言ってるけど、、自分の世界はあるよね、、。

自分に似合うものを知ってる


掃除を毎日やるってトコにビックリっ!!

しかもっ!! ダイソンっ!! 偉いわぁ~っ!!

竜也の部屋トカ、、考えたくないもん、、どうなってるか、、

ウォーターベットやめたのね、、

そんで、、いきなし、、敷きっパ あはははっ!!

いつ人が来ても動揺しないくらい奇麗なんだって

どこぞのUさんに聞かせたい、、

美味しそうに、、おにぎりパクつく仁さんっ!!

光の中で、、無邪気な少年の顔、、


洗濯干してるじゅんの

なんか、、干し方から、、洗剤、、柔軟剤、、漂白剤、、全てにおいてこだわってそう

日頃しなくても、、毎日するコトになれば、、必ずこだわると見たっ!!

ソックスの間から覗く顔は、、ウザ、、いえいえ、、可愛い弟くん


タコス鍋に感動したってじゅんの、、じゅんの友人作

レタスも入ってんだってっ!!

当然辛いんだよねっ!!

新しい味の出会いには私も大感動っ!! 変わった食べ物とか大好きだから!!


電脳部屋になってるじゅんのの部屋 朝までパソコンって、、

何でも、、徹夜率の多い、、のめり込みタイプのじゅんの




ヘルシー一色な竜也の食事、、

豆腐と水菜 キュウリと湯で豚のバンバンジー風?? 菜の花とささ身の和え物

納豆 フルーツ

これじゃ太らないわ!! 家の旦那さんも、、こういう食事で痩せたよ!!

コレにお酒飲むからご飯を食べてなかったけど、、

今でも続けてるよ、、

いっぱい食べても、、体脂肪5%なんて信じられない、、

プラス10%の世界だわ、、

1人あ~んですか?? もったいないっ!!

側で 食べさせてあげたい!! もうちょっとお肉付けさせたい!!

黒っぽい妖艶な服も似合うけど、、こんな可愛いスウェットもよく似合うね

コンサートでは青がテーマ色だけど今ままで竜也の青??って思ってたけど

最近のスポーツ少年な竜也にはよく似合うね


今は、、お洒落は休止状態って言う竜也

去年もそんなコト言ってなかったっけ??

春になったらファッションに目覚めるそうです!!

その気になったって揃えたらセンスのいい竜也のコト、、バッチリ決めてくれるでしょう!!

それより、、

竜也がどんなジャージ着てるのか知りたい キットお洒落に違いない



上がTシャツ1枚に下はスッポンポンな竜也を

「ホント お前、バカ」とおおむね好評って

おおむね 好評ってっ!!

ありゃぁ 見たくもないか 見たいかのドッチかでしょっ!!

その、、変人の竜也猛愛のお友達

あの、、例の、、ウチらのライバルの変人と言う名の竜也猛愛なお友達(激竜担と認識)

おおむね好評って前は言ってなかったよね、、。

じゃぁ、、嫌がる様子などどこにも無く、、

下半身大地の子状態の竜也を、、アホアホ バカバカ言いながらニコニコ眺めてる様な気がする、、。

そして、、ピアノどーんっ!! ソファに服どーんっ!! な恐ろしい状態の部屋を

竜也の

さあ、やってみようか!! の号令で、チャッチャとお掃除

お腹すいたら、、買出し行って 料理作って キット片付けもやってる、、

ソレって、、、 通い妻みたいジャンっ!!

許せないっ!! 竜也独り占めっ!!

しかもっ!! 中学の頃からだよねっ!! ゆっち、、どうする??

ま、、ゆっちも既に、お友達になってたりして、、

いっそ、、ゆっちも一緒に竜也お世話隊として、、よろしく頼みますっ!!

ソファーの服が雪崩れ落ちてくる前に、、、、、、、、シーーーーーーン


もう、、竜也の部屋を

甘めなデコラティブ?? のように想像してる人も少ないでしょう、、。

友達来ないときたない きたない きたない イヤーーーン 怖いぃぃぃっ!!




ゆっち、頭に何のせてんのかと思ったよ、、。

こんな、、わけわからんパジャマルックですが、、

ビジュは最高ですっ!!

パジャマから浮き上がった鎖骨がっ!!

いいっ!!

ゆっちのこの照れたような押さえた、、ニヤリとした顔

可愛いなぁ いつまでたっても、、完全なるアイドルになってないって言うか

この、、初々しさって何なんだろう、、

ゆっちも竜也同様、、どこまで行ってもチョット恥かしがり屋さん

コレが、、いいトコだよねぇ

この春はサラっと白を着こなす男になるんだそうな、、。

充分白ってイメージだけどなぁ

体重が下がっちゃったゆっち、、モトモト細いから気付かなかったけど

ゆっちも細いよねぇ ファミレス行ったりして、、やっと体重回復

最近竜也があんまり食べないから、、ご飯も一緒じゃないの??

竜也が痩せたら、、ゆっちもだなんて、そんなトコまでおソロにせんでも、、



もう家中がゆっち仕様のチョー快適パラダイスゾーン

ソコにもう一つ文明の利器

電気毛布

私、、冷え性で、、昔から寝る前まで電気毛布のスイッチ入れて布団暖めとかないと

足が冷えて寝れないんだけど、、

ゆっちも電気毛布してるなんてっ!!

若いのに、、珍しいよね 最近そうでもないの??

ホッカホカにあったまったお布団に入る時の喜びって最高だよね、、

逆に、、スイッチ入れ忘れてた時の、、ガックリ感もすごいけどね、、

しかし、、

部屋があまりにも完璧すぎて、、

外にいても早く家に帰りたくなるのが悩みって、、

どんだけ~っ!!

上田さんも呼んだげて下さい!!



今回のこうちゃんは、、

翳りのある、、少年KO-KI

こうちゃんて、、いい顔してるけど、、泣き顔なんだよね

だから、、少し翳りのある役トカいいと思うの、、。

普段はハチャメチャに明るいのに、、どこか寂しげな陰のある横顔

いいなぁ

親の愛に焦がれる役とかいいと思う、、。

ヒップホップとロックを融合させたファッションを考えてるこうちゃん

ヒップホップから少し進んで服があんまりダボダボしなくなったこうちゃん

う、、嬉しい、、←くみきぽ心の声、、、出ちゃってるけど

今までのヒップホップ系の服も、、ウチの旦那さんなんかは

女の子の色使いや組み合わせと違って男の色や形ってよく言ってた

KAT-TUNで一番センスがいいって、、

成長するにつれてファッションも変わってくるもの

次のこうちゃんのステージがメッチャ楽しみっ!!

髪も奇麗になったんだってね

今回の、アクセにキスしてるのも、、

うつむいた、、翳りのある顔もいいわ

ニットや赤黒チェックのピーコートもどんなのか見てみたいけど

スレンダーな洋服も必ず似合うこうちゃん

これからのこうちゃんが楽しみすぎるっ!!



一時期色々悩んでて食べれなかったって、、

もう、、大丈夫なの?? 食べれるようになった??

こうちゃんの部屋では、、

落ち着けそうも無いけど、、

遊びに行く分には、、楽しそう、、

ディスコライトが回ってて、、照明はピンクと青 お風呂もピンク トイレだけ普通

アクセやサングラス スニーカー エアガン 鹿の角まで

奇麗にディスプレイしてるんだろうね


将来的にはもっと広い部屋に引っ越して

ビリヤード台まで置きたいって

いかにもな 男子のカッコイイ部屋、、。


竜也の黒が貴重のお洒落な部屋は、、今どうなってるんだか、、。




















 









        
